GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4954】 スレッド:完熟!スーパー五十路ヒロイン
美熟女ファン 2017-12-09 07:25:33

音羽文子さんのスーパーヒロイン姿を見たいです。

音羽さんの美熟女フォンテーヌ姿、
ダイナウーマンも見合うと思うな。
170CMの長身でスタイル抜群のしかも美貌。

みたいです。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 翔田千里さんの五十路ヒロイン希望 2024-03-14 21:31:57 No.69632

・綺麗な方だと熟女に見えないので、やや厳つい方が良い。
・個人的には豊満な方は好みではないです。
・現在もよく活動されている。
といった条件でチョット調べて見た所、翔田千里さんしかいない様に思います。

演じるヒロインとしては、厳つい熟女さんの顔が見える様にマスク無しで、
熟女とは対照的な可愛く且つピッチコスの「セーラー戦士金星」が良いと思います。
もしくは熟女らしさを出す黒ランジェリー+黒パンストの女幹部も良いと思います。

相手がオッサンだと興醒めするので、熟女嫌いの美少年(水谷梨明日さん)にして、
五十路ヒロインに逆陥落されるのが見たいです。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2024-03-13 10:12:53 No.69561

完熟五十路ヒロイン、いいですね。
エアロビなど、毎日ジムで身体を鍛えていらっしゃる地方大会の優勝者の
女性なんかは70代でも魅力的で、その色鮮やかなビキニに隠れたヒミツの
部分の色や形、感度なんかを知りたくなりますw

五十代でも太モモの魅力たっぷりな完熟ヒロインたちが、私服やパジャマ姿、
マイクロビキニで恥部をはみ出し、お色気アクション。オイルマッサージに
こぶ縄責め、そして卑劣な中出しレイプ。そんな盛りだくさんの完熟作品が
みてみたいです。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 翔田千里さんのセーラー五十路戦士金星 2024-03-12 22:39:58 No.69542

翔田千里さんのセーラー五十路戦士金星が、
生足ロリータヒロイン好きの美少年GIGAユーザー(水谷梨明日さん)を
パンスト五十路熟女好きに洗脳陥落するのが見たいです。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 翔田千里さんのセーラー超熟女戦士金星 2024-03-11 23:24:52 No.69485

>甘いスイーツばかり食べているとたまぁ~にスパイスの効いたものを食べたいと体が要求します。
>平穏な日常が続くと年一回はこういった刺激が欲しいものです。

賛成!ちょっと変わったのが見たいです!
また、可愛い女の子だと強そうなヒロインには見えないので、
厳つい超熟女さんのヒロインが見たいです。

そこで、翔田千里さんのセーラー超熟女戦士金星をお願いします。
相手が男なのは嫌なので、
水谷梨明日さんのセーラー美少年戦士天王星をお願いします。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2024-03-10 05:04:37 No.69424

甘いスイーツばかり食べているとたまぁ~にスパイスの効いたものを食べたいと体が要求します。完熟、五十路、お漏らし、野ション、チ〇ン等々 ヒロインだって素は一般人と同じです

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2024-03-09 04:20:39 No.69395

平穏な日常が続くと年一回はこういった刺激が欲しいものです。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 翔田千里さんの熟女セーラー戦士金星 2024-03-08 18:34:50 No.69380

翔田千里さんのセーラー熟女戦士金星をお願いします。

相手は水谷梨明日さんのセーラー美少年戦士天王星をお願いします。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 昔からのGIGA 2024-02-06 14:42:49 No.67975

園田ユキさんで 全裸ヒロインをしてほしい。とにかく だらしなく垂れたおっぱいを 揺さぶって格闘する姿を見てみたい。アクションの切れとかどうでもいい、とにかく最初は勝って 怪人を最初は踏みつけて説教してほしい。2回目は捕まって 垂れたおっぱいを おもいっきり引っ張ってほしい。そして おっぱいを揺らしながら犯されてほしい。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 翔田千里さん! 2024-02-02 20:08:41 No.67870

翔田千里さんで、

「超熟女隊長レッド 美少年ブルーを黒パンスト熟女フェチに洗脳」をお願いします。

(美少年ブルーは、水谷梨明日さん)

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 瀬尾礼子さん 2024-01-23 23:30:23 No.67505

瀬尾礼子さんの熟女ヒロインをお願いします。

相手は水谷梨明日さんの美少年ヒーローをお願いします。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2023-07-05 19:23:56 No.62011

40~50代熟女のアメコミヒロイン。
美熟女フィットネスインストラクター orボディビルダーを起用して
制作してもらいたいですね (過激なのが無理なら 某Zでもいいので)。

自慢のコスチュームをビリビリに引き裂かれ、下に着けていた
超マイクロビキニ姿にされてしまう羞恥プレイとか見てみたいです。

ワタクシは、50代マッスル美熟女のブラック・スコ〇ピオンを希望します。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 昔からのGIGA 2023-05-31 11:49:22 No.61353

七海ひさ代さんで 熟女ヒロイン作成してほしい。気高い感じが出ると思います。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン マ○バロン 2023-05-28 15:19:54 No.61298

女幹部マ○バロンをダークヒロインにした様な
ふたなり熟女ヒロインが見たいです。
コスチュームは赤黒のピッチリもっこりレオタード(にパンスト)にして
女戦闘員を陥落する。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2023-05-26 20:44:27 No.61269

40~50代熟女のアメコミヒロインなんかどうですかね。
アクセルウーマンmadam や美魔女戦士パワーウーマンのをやってほしい。
西洋のヒロインを昭和チックな和室で麻縄緊縛→ 女体盛りとか見てみたいです。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2023-05-25 21:07:18 No.61248

高長身で美貌の完熟五十路ヒロインが演じる
銀河保安官グランヴェルデが観てみたいですね。

威厳に満ちた正義のポーズ。もし実現したらきっと最高でしょうね

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン ふたなり生活指導熟女教師☆スーパーブルーブルマー 2023-05-07 15:33:37 No.60853

ふたなり生活指導熟女教師☆スーパーブルーブルマー

コスチューム:
グレーの全身コンプレッションウェア、スク水生地の紺のスポブラ、紺ブルマ、
ベルト、紺ハイソ、青い上履、紺の首元用リボン
(フェンシングソード、グローブ、マフラーは無し)

古文の独身熟女教師が生活指導担当に任命されたが、大人しくて優しい性格のため、
生徒に注意が出来ず、悩んでいた。
熟女教師が女子更衣室を調べていると男性用ブリーフを見付けた。
興奮してツイ穿いてオナニーすると、性器が男性器に変わってしまった。
更に独身熟女教師は、女子更衣室に有ったコンプレッションウェア、
スク水生地のスポブラ、ブルマ、ベルト、ハイソ、上履、リボンを着用し、
スーパーブルーブルマーに変身すると興奮し、オナニーに耽った。
スーパーブルーブルマー変身した熟女教師には自信がみなぎった。
スーパーブルーブルマーは学校に漫画を持ち込んでいた女子生徒を見付け、
お仕置きの陥落をした。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン ふたなりブルマおばさん 2023-05-04 15:45:01 No.60804

「ふたなりブルマおばさん」が見たいです。
コスチューム:
グレーの全身タイツ(胸にエンブレム、首回りと肩が紺色)
ベルト、紺ブルマ、紺ハイソ、紺の上履き

女幹部にブルマ奴隷にされてしまう

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン ブルマ熟女 2023-05-02 18:54:51 No.60757

「正義の仮面淑女☆スーパーブルーブルマ」・・・惜しい。

「正義の熟女☆スーパーブルマ」が見たいです。
生徒の復讐を果たす為の様な深刻な理由ではなく、
熟女体育教師が更衣室で生徒のブルマを穿いてみると、若い頃の気持ちが蘇り、
パワーが増す(性的にも興奮し、オナニーしてしまう)と言う理由で
ブルマヒロインになるのがいいです。
コスの上衣はピッチ体操着の様にして欲しいです。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン おだまりおばさん 2023-04-30 15:57:59 No.60719

完熟!スーパー五十路ヒロイン・おだまりおばさん
が見たいです。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2023-04-14 03:32:17 No.60451

マスクヒロインが良いですね。
マスク剥ぎの辱めに遭う。敵の驚きとヒロインの恥じらい。そんな妄想をしています。どなたか監督さんチャレンジしてくれませんかね?

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2023-04-13 09:17:40 No.60430

2012年に SEXY女優を引退された倖田 李梨(こうだ りり) さん。

陣寺監督の巨大ヒロイン(R) アリエスや、長谷川監督のヒロインマスク剥ぎなどに
出演されていますが、性行為なしでもギャグボール緊縛とか透け透けドスケベ衣装を
着て恥辱のアクションシーン→白目泡吹き敗北なんかはやってくれないですかね?

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 完熟JK 2023-02-12 10:29:06 No.59351

学園の正義を守るため、32年以上留年を続けている
完熟JKセーラー服おばさん沢村優香(黒パンスト+紺ソックスのカバコ)
が見たいです。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2023-01-30 19:11:27 No.59000

長身で、スタイル抜群の完熟スーパー五十路ヒロイン (しかも美貌)。
ワタクシは、五十路ヒロインの電脳特捜インスペクターG や
サイバー戦隊ジャスティオンが観とうございます。

KNIGHT SCORPION のようなハーフマスクのアメコミヒロインもいいですね。
https://www.giga-web.jp/db_titles/ghko/ghko32/sample/004_l.jpg
 

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2022-12-22 18:03:51 No.58195

身体のラインがもろに浮き出たコスチューム
清楚感&パイオツの形や乳輪・乳首が透けて見える純白の生地
そして股間は動くたびにマンスジが浮かびあがる透け感のある黄色

完熟スーパー五十路ヒロインに最もマッチするヒロインキャラクターは
やはりスパンデクサー:ムーンエンジェルの衣装でしょうか!?

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン ホットパンツ熟女 2022-11-27 17:23:08 No.57680

水色のベストとホットパンツ(+パンスト)の
完熟女ペ○ー松○が見たいです!

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2022-11-24 20:48:16 No.57613

40~50代熟女だけの GIGAスーパーヒロインライブ。開催しませんかね?

熱狂的なファンが集まりそうですよね 笑  女優たちの御身体のことも
考えて、ヒロインピンチショーは1部のみ。激しいアクションをせずに
済むよう SM緊縛要素が満載のショーに。

個人的には、アラウンド還暦のお姐サマの電脳特捜インスペクターG の
ミニスカマンスジパンチラとか、変身シーンがカッコイイ仮面セイバー
なんかを見てみたいです。

真っ白なスカートを捲られ、麻縄で純白の穢れなき股間を縛められた
50代美熟女のシャドウレディなんて最高だなぁと思います。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2022-11-23 16:00:53 No.57584

スーパー五十路ヒロインのやられシーンに 『メイク落とし』 を希望です。
 
性的快感を与えられ、弱体化したところで戦闘員たちにメイクを落とされ
スッピンにされてしまう。そんな屈辱的なシーンが観たいです。
 
『ヘヘヘ! その威厳に満ちた顔を台無しにしてやる!!』
『スッピンにしたら、色っぽい顔の皺にたっぷり性液を浴びせてやるからな』
 
目元・口元の化粧をリムーバーで優しく落とされ、クレンジングをたっぷり
含ませたコットンでメイクを拭き取られてスッピンにされてゆきます。
『熟女ヒロインならではのマスク剥ぎ』 そう呼べるかもしれません。
いかがでしょうか。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン MAN系SW 2022-09-11 12:37:13 No.56439

「GIGA NOIR」の松本まりな さん(当時45歳、現在引退)が演じられた様な
全身青タイツに赤パンツのMAN系SWが見たいです。
フタナリにすれば、より貫禄が出ます。

変身前はパンストではなく、グレーのバルキータイツ着用。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2022-09-07 04:15:10 No.56346

厚化粧の五十路ヒロイン見たいですね。
タイトなワンピースに緩んだ腹をダブダブ揺らせながら戦うフォンテーヌ。
恒例のマスク剥ぎで敵がアッと驚く
「な、なんだ。お、おまえは・・・・・・・」
皆が唖然とする展開。見てみたいですね。
美しい美魔女も良いのですがその真逆な美魔女が個人的好みです。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2022-09-06 17:00:21 No.56327

五十路熟女のスパンデクサーに変身した姿を見てみたいです
第一希望はムーンエンジェル
でも青い仮面のサンエンジェルも捨てがたい
身長160cm以上
横顔の綺麗なナイスバディの美熟女でオナシェス!

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2022-08-30 13:05:45 No.56151

完熟のスーパー五十路ヒロイン。
皆サマはどんなヒロインキャラクターを完熟女優に演じてほしいですか?

私はレオタードコスチュームと、(太腿が強調される) ニーハイのソックスや
ブーツの組み合わせが好きなので 近未来忍者シノビテクターを希望します。
白を基調に、紫やゴールドの差し色のコスチュームは熟女にも似合うかと。
女優は、ほぼ50歳の桐島美奈子さんで!

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2022-08-24 03:40:58 No.55996

なかなか伸びないスレですので需要的には微妙ですね。でも誰か撮ってくれないかとほのかな期待をしています。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2022-08-23 05:30:31 No.55970

50代の完熟ヒロイン。いいですね。
これまで数々の男に抱かれ、開発され、マゾメスに仕上げられた完熟の肉体。
そんな "男たちの性のオモチャ" に過ぎぬメス犬が、正義のコスチュームに
身を包み、痴漢やレイプ魔といった 『サービス業』 の殿方に正義の鉄槌を
下そうなど じつにけしからん考え。

罰として麻縄で緊縛し、SM快楽調教をたっぷり施して、自分が何者なのかを
徹底的に教え込む必要がありそうです。

私は、そんな50代の完熟ヒロインに、『熟女ヒロイン近親相姦 (CPD-01)』 で
スパンデクサーのムーンエンジェルを熱演された長瀬優子 (美月ゆう子) サンを
リクエストします。55歳。身長148cmの ゆう子サン。いかがでしょうか?

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2021-08-10 21:06:53 No.50568

逢沢はるかさん

フォクシーウーマン

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 〇知事ヒロイン 2021-05-08 19:40:47 No.49121

〇知事の様な貫禄の有る美熟女セレブヒロインを希望

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2019-12-30 18:50:30 No.41342

五十路ヒロインいいですね。
五十路だからといってエロメインではなく正義の戦士としての体の衰えを自覚しながらも若いヒロイン以上に高飛車に戦うヒロインを希望します。
ヒロインとしての意識は若いヒロイン以上でも体がついていかない五十路ヒロインは視聴者側にもピンチや敗北を予感させドキドキしてしまいます。格下の戦闘員や不良たち相手ならなおさら興奮してしまいます。

年齢をかくしてもばれてしまい衰えた力を見抜かれ徐々にピンチに。そして格下相手に相手に敗北しコスチュームやブーツをはぎとられくさいオバサン臭を罵倒されクモの巣の張った股間を無惨にレイプされてしまいまいさっさと引退しておけばと後悔させられる五十路ヒロイン、なんて最高です。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2019-12-27 14:29:59 No.41305

40代でもいいと思うが
2020年完熟フォンテーヌをお願いしたい。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン アクアマン 2019-12-18 19:47:53 No.41156

このスレを拝見いたしました。たしかに五十路は完熟すぎるとのコメントがありました。この書き込みを否定は致しません。十分の理解できます。しかし、近年の美魔女ブーム及びコンテストにおいては、若い単体女優よりスレンダーで美しい方が多数存在します。以前の小生なら「40代は無いと」思っていました。
熟女ヒロイン6の黒木あげは(その後、東条百合子に改名)さんを観て考えが変わりました。その洗練された容姿と抜群のスレンダースタイルは若い単体女優より上です。そして、今年デビューした瀬良ゆきえさんはその全てを備えた素晴らしい女優さんです。是非、坂田監督にて新作「熟女ヒロイン」を企画&リリースを希望致します。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2019-12-17 13:50:37 No.41136

ヒロインのはずなのにまるで女幹部のようなコスチュームで

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2019-12-16 10:17:51 No.41115

白藤ゆりえさんは?
ヒロインやられ慣れてるし

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 熟女好き 2019-12-13 08:45:12 No.41084

五十路はさすがに女優さん次第ですよね。

個人的には、瀬良さんであれば買いますが
(チェックしてみましたが熟女ヒロインとして魅力を活かせそうですね。)

ほかのかたでは、、

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 五十路フォンテーヌ希望 2019-12-10 09:03:57 No.41041

瀬良ゆきえさんで完熟フォンテーヌを!

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2018-12-18 01:46:44 No.34962

児玉るみさん

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2018-12-14 19:56:03 No.34859

髪を後ろに丸くまとめる。
コスは、ス〇パーマン系のグレーの全身タイツに紫のパンツとブーツ

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2018-12-14 01:50:59 No.34848

還暦とか、どんだけ完熟女好きなんだよw
冒険した監督が採算取れずに他の作品にシワ寄せがくる!熟女だけにw

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2018-12-12 18:10:36 No.34797

還暦の真梨邑ケイサンはダメですか?
脚本・監督も務める才女ですから、
一切合切丸投げで制作してもらうと
GIGAの概念ぶち破った作品が出来るかも。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2018-12-12 17:32:00 No.34796

56歳とか57歳とか、完熟しすぎではないか!?

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2018-12-11 23:47:13 No.34793

熟女ヒロイン討伐 2 のリメイクに興味はある

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2018-12-10 06:30:46 No.34737

黒木アゲハさんバリの雰囲気をだせるのは

真木今日子さんですね

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン アクアマン 2018-12-04 21:36:33 No.34617

五十路ならば熟女ヒロイン6に主演された黒木あげはさん(東条百合子さんに改名)で是非、ゼンダガール新作を希望致します。新たな作品では前作以上に立ち回り及びガンアクションを満載した本格的なアクションをお願い致します。その洗練された美貌と高身長スレンダーな容姿は若い単体女優と比べても上です。さらに作品内で使用するレーション、完璧な台詞まで出来る演技力は下手な一般女優と比べてもはるかに上です。この他に前作ではほとんどのシーンがスタジオ撮影(一部GIGAスタジオ屋上ロケ)だったので屋外ロケシーンを増やした内容を希望致します。
作品内容/前作で悪ガキにレイプされ惨めに終わるためその後、復活リベンジして悪ガキを退治することに成功、愛する夫を救出しするが・・・悪のリーダーが現れ又しても力が及ばず戦いに敗れレイプされいかされるゼンダガール(百合子)であった。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン S 2017-12-25 08:54:43 No.28204

音羽さんのフォンテーヌはgood!です。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン マスキー 2017-12-19 04:18:06 No.28088

音羽さんのフォンテーヌ!
女優さんとコスチュームのアンマッチに興奮しますね!
ぜひ撮ろうという監督が現れてほしいものです。即買いです。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2017-12-18 23:38:48 No.28083

五十路なら冷え性なので
パンストではなく
グレーのバルキータイツを穿くのがいい

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2017-12-17 12:55:34 No.28041

上級者向けすぎだろ……

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2017-12-14 19:54:14 No.27988

五十路なら南條れいなさんもいいですよ。

Re:完熟!スーパー五十路ヒロイン 匿名 2017-12-13 19:37:43 No.27963

顔出しピッチリコスで、
ダイナウーマン、パワーウーマン、SL等がいい。


( 56 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.