GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4949】 スレッド:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく!
紅一点ファン 2017-11-30 17:03:46

理想はウナ監督様の「鬼畜大凌辱」です!ヒロインも目一杯抵抗してもらいたい!!
怪人・戦闘員達はヒロインを戦闘で弱らせて野生的に腕力で犯しにかかって頂きたいのです!
最近の戦隊モノはヒロインを無抵抗状態にしてのおとなしめの凌辱ばかり!
もうちょっと「ヒロインを犯しにかかる怪人達」とそれによって生じる「ヒロインの抵抗」に
重しを置いた作品があっても・・・と思います!
凌辱途中でヒロインが逃げても最後は完遂される!みたいな感じで。
(海外のヒロイン動画はそういうのが多いが、戦隊モノは無いのでお願いします!)

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 紅一点ファン 2024-05-07 12:29:09 No.71302

マスクオフ、強化スーツ弱体化した後、
レ◯プシーンは普通のレ◯プシーンの抵抗で良いと思う!
(女優様方もそちらは・・・でしょうし)

あと、敵がイヤらしく笑っているのも必要!(エロしながらの笑い声)

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! ゼロ戦 2024-05-06 19:55:06 No.71284

必死で抵抗するが、敵に押し倒されて胸を揉まれたり、あそこを弄られたりするヒロインは最高です!!
 紅一点ファン様の投稿が、非常に自分の好みに刺さります!!!
何作品かは参考にさせていただいてますが、必死で抵抗するが大人数で押さえつけられて胸を揉まれたり触られたりするヒロインを見れる作品を、他にあれば教えて欲しいです!!!

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 紅一点ファン 2024-05-04 10:50:19 No.71243

ヒロインが倒れている時、寝込みを襲うように執拗にカラダを絡ませてほしい!
揉まれながらも必死に抜け出そうとして暴れているヒロインが観たい!

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 紅一点ファン 2024-05-03 12:28:19 No.71225

エロ攻め・レ◯プに怯えて逃げ惑う紅一点ピンク!「お願い!誰か助けて!」
しかし、追いつかれて囲まれる!いじりこまれて立ち絶頂してしまう!
膝から崩れ倒れていく!マスクオフ!強化スーツ弱体化!「抑えろ!」
必死に拒絶抵抗するも手下達に台の上や床に手足を抑えこまれる!「放して!」
手下達にカラダを抑えいじられながら、ボス格に挿入中出し!

敵は5、6人!こういうのが観たいのです!

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 匿名 2024-04-30 21:38:38 No.71156

No.71153さん

いえいえ!あくまでも個人的な推測ですよ!
あの法案でプレイ内容がきつく縛られることは無かったように思いますので。

「集団」の定義が曖昧なので、監督さんは「集団」と聞いて10人以上を想像しての回答だったんじゃないかな。紅一点ファンさんが求めている人数なら問題無いと思います!
日本語難しいですからね…確かに3~5人も集団ですよね。
他の怪人もヒロイン凌辱の役に立っていることが伝わってくれば、3人でも集団凌辱感ありますよね。

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 紅一点ファン 2024-04-30 17:35:07 No.71153

なるほど。集団となると多契約ですか!ご指摘、ありがとうございます!
私の場合、怪人だけなら3~5体!
怪人&戦闘員なら怪人1体&対ヒロインで生き残った戦闘員5人ぐらいです!

例として
前者ならハ◯ケンブルーが3体の狼に!
後者ならデ◯ジピンクが18話、ひとり1怪人&戦闘員達に囲まれて!
その場で抑えつけられてレ◯プされるのが観てみたいのです!
(ヒロインの激しい拒絶抵抗も含めて!)

>手持ち無沙汰にしないようにしてほしいな。
それだけヒロイン達が無抵抗の状態にされているんですね~(哀)
凌辱シーン時の立ちんぼ怪人!お前等もなんかせえよ!と云いたくなるわ!

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 匿名 2024-04-29 10:00:37 No.71111

一人の怪人が寝転がってヒロインを身体の上に乗せて、首を絞める。
もう一人の怪人がヒロインの腕を抑える。
もう一人の怪人がヒロインの足を抑える。
もう一人の怪人がヒロインの身体を弄る。
もう一人の怪人がヒロインの中に挿入する。
怪人は皆、汗だくだく。
そんな生々しい雄臭い凌辱シーンを見てみたい。

律儀に怪人が一人ずつ順番にヒロインを犯しても、世界観に入り込めない。他の怪人を手持ち無沙汰にしないようにしてほしいな。

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 匿名 2024-04-29 09:35:36 No.71110

あ、集団と言っても何人かによると思います!
3人~5人くらいなら全然大丈夫だと思います。「集団」と聞いて10人以上を想像してのレスでした。

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 匿名 2024-04-29 09:26:39 No.71109

プレイの内容がダメとかじゃなくて、契約の問題や予算の問題などの大人の事情(プレイの内容も大人かややこしいな…)で作りにくくなってるんじゃないかなってのが私の予想です。
作れないことはないけど、覚悟が必要になってくるんだと思います。有名女優男優なら契約の無効化はされにくいですが予算がかかる。なので必然的に集団モノを作るなら素人女優男優を集めなければならない。でもその内の誰か一人に契約の無効化されたら、たまったもんじゃない。さぁどうする…みたいな感じじゃないかな。知らんけど←つけときます。

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 匿名 2024-04-28 13:35:58 No.71090

No.70880さん
おそらくですが、撮影をしてから発売までの間に誰か一人でも契約の無効化をしてしまえば、その作品全て台無しになるからとかじゃないですかね。
余裕のある超大手の制作会社とかならチャレンジできそうですが、基本的にリスクは高いですね。
勿論予算の問題もあるので、どうしても集団凌辱作品を作ってもらいたい場合は、誰もが納得する至高のプロットを書いて妄プロに投稿する他ないかもしれません。超緻密で売れそうなプロット投稿であれば、監督さんもリスクを犯してでもチャレンジしてくれるかもしれません。
あの法案のせいで実現するのが不利な性癖になったことは間違いないですね…

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 紅一点ファン 2024-04-23 16:00:23 No.71003

やっぱり、対集団のエロ敗北が観たいです!(連続絶頂、中出し、どっちでも)
五体満足の変身後ヒロインが通常のレ◯プのように拒絶抵抗をしてほしい!

デ◯ジピンク・ゴ◯グルピンクのようなヒロインは弱らせる必要はありません!
その場で囲んでモミモミエロ攻め、抑え込んで絶頂レ◯プ完遂!

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 紅一点ファン 2024-04-19 12:43:34 No.70880

監督様から集団ものはあの法案のせいで撮りにくくなっているとの事です!
ヒロインひとりに対しての集団強制S◯Xシーンがいけないのか?
囲まれて、数で抑えつけられてのエロ自体がいけないのか?ですね!

もし、前者も後者もいけないのでしたら黙りますけど、
前者の方だけならば、強制S◯Xシーンはボスキャラだけとか!
(その間、手下達はヒロインを抑えつけてオッパイ揉んどるとか!)
できるんじゃないかと思います!

あと、ヒロインにはエロ行為に対する嫌悪をあからさまに出して頂きたい!

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! ゼロ戦 2024-04-18 18:40:25 No.70855

付け加えで・・・勿論女優さんやスタッフさんの安全を図りつつ、必死で抵抗するヒロイン作品をお願いしたいです!!

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 敵集団から囲まれてエロ攻撃!! ゼロ戦!! 2024-04-18 18:34:34 No.70854

動画やっとたどり着きました!!
もう、冒頭の敵がヒロインの太ももに絡みつこうとするシーンからよかったです!!!
 紅一点ファン様が言われているように、あのようなシーンをGIGAさんでも多く見たいです!!
 ピンチから気絶、場面代わって拘束になっていたりの作品も悪くはないですが、たまには、敵集団との戦闘中に劣勢、捕まるが必死で逃れる、また捕まるのループで徐々に体力を消耗していくような、集団のエロ攻撃に必死に抵抗するヒロインも見てみたいです!
 紅一点様ありがとうございます!!

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 敵集団から囲まれてエロ攻撃!! ゼロ戦!! 2024-04-18 18:22:30 No.70853

敵集団から囲まれてエロ攻撃や貪られながらも必死で逃れようと抵抗するヒロインって最高にそそります!!
 特に好きなのは、「ヒロインエロピンチオムニバス 強獣戦隊ワイルドレンジャー」、「戦隊ヒロイン四面楚歌陥落 クロノピンク」、「悪の組織開発計画 前編 ホワイトウィング」等の作品が好きです!!
 GIGAさんの全部の作品を見たことが無いので、他にも紅一点ファン様がおすすめの作品等あれば、戦隊ものだけでなく、美少女仮面や他のヒロインでも、敵集団から貪られる作品を教えて欲しいです!!
 

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 紅一点ファン 2024-04-15 12:30:25 No.70737

五体満足のヒロインが腕力と数で抑えこまれ、執拗なエロ攻めに晒される!
特に戦隊ヒロインはその存在自体が弱点になる可能性が大いにある訳ですし…
その場で犯そうとしてくる敵集団、必死に抵抗・拒絶するヒロインが観たい!

戦闘シーンとエロ・凌辱シーンを分けている作風が多いと感じる!
女優様方、男優様方に配慮してのコトなのでしょうけど、なんとかならない?

ヒロインをヒロインのまま犯していってほしいのです!

super heroineを付けて…アクションものなのかもしれません!

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 集団戦闘員から貪られるヒロイン好き! 2024-04-14 07:04:00 No.70702

敵集団から取り囲まれて、押し倒されたり弄られたり、エロ攻撃から必死に逃げようと抵抗するヒロインいいですね!!
ようつべの動画は、見てみたいのですが、in the ・・で探しても探しきれません! 

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 匿名 2024-04-12 00:37:26 No.70629

たとえば序盤の戦闘シーン。
野外戦場で、戦隊ヒロインたちが戦闘員軍団をやっつける。
「どうしたの? もうお終いなのかしら?」
「私たちにオシッコさせるんじゃなかったの!?」

そんなふうに得意になっていると怪人のご登場。束になっても互角以上。
(心の声) "この怪人、強い…!!"

怪人がチカラを使うと、戦隊ヒロインたちはたちまち麻縄で緊縛された姿に。
「……ああっ!!」「……あっ、あくう……っ!」「……はぁん……っ!」

強化スースの上から次々と亀甲縛りにされて地面に両ヒザをつく女戦士たち。
緊縛される快感に思わず身体をのけ反らせて悩ましい声をあげて弱っていく。
そんなSMチックなピンチが拝める作品にしてほしいです。

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 紅一点ファン 2024-04-10 12:12:37 No.70588

変身前、変身後(完コス・マスクオフ)、変身解除後と
すべてで激しいレ〇プ(未遂)シーンがある作品を!

1.変身前で敵集団相手にエロピンチ!貞操の危機に激しく拒絶!
2.なんとか脱出し変身!敵集団の執拗なエロ攻撃に不覚にも絶頂!
3.マスクオフした姿でも続く敵集団のエロ攻撃!連続絶頂へ誘う!
4.強化スーツが弱体化し敵集団の手で破られる!中出しレ◯プ完遂!
5.変身が解除され、また中出しレ◯プ!

途中で激しく拒絶して抜け出したり、逃げ出したりするのアリで!

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 匿名 2024-04-08 17:42:14 No.70521

4月8日現在、公式で旧作フィーチャーされた「ヒロイン腋脇責め」(富田優衣さん主演)のサンプル画12枚目、戦闘員がヒロインのチア衣裳を脱がす前からむしゃぶりつく感じで、電マなんか持たずに、何人もの男たちがひしめくように顔を寄せて、もう我先にと(=欲望のままに)愛撫する。…感じでしょうか。そうした「渇望感」(ハァハァ感)ある戦闘員どものさまは観たいですねぇ

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 紅一点ファン 2024-04-08 12:30:42 No.70512

in the campです!ああいうシーンをGIGA様でもと思ったもので!
あまり期待されない方が、嗅がされて終わりですし・・・

ドラマ「七人の◯書」で過去に不◯子が同僚男性に・・・のシーンのように
しっかりと全力で拒絶してほしいです!

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 集団戦闘員から貪られるヒロイン好き! 2024-04-07 06:52:07 No.70465

紅一点ファン様が言われているようつべにある動画みたいなシーンは最高ですね!(探しているのですがその動画見れてないので・・・海外ヒロインはスーパーガール系でしょうか、またどのようなシーンか気になります!!)
ヒロインの必死の抵抗、脱出、捕まる凌辱、必死で抵抗脱出拘束のループが好きなので、GIGAさんにこんなシチュエーションを見たいと自分からも要望したいと思います。


Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 紅一点ファン 2024-04-02 17:28:07 No.70307

昨日ようつべに上がっとった海外のヒロピン動画の感じで良いと思った!
大勢の悪漢共がヒロインをレ◯プしようと持ち上げたり、抑えこんだり!
その度、ヒロインは必死にカラダをくねらせたりして思いっきり抵抗!
度々脱出されるが、それも良いと感じた!

ああいう緊迫感のある激しいレ◯プ(未遂)シーンをGIGA様で観たい!

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 紅一点ファン 2023-08-19 12:28:10 No.63066

私自身もスレ立てたの忘れとったわ!w
うーん、私の理想は5年前と変わらずか・・・(哀)

やっぱり、強い戦隊ヒロインより弱い戦隊ヒロインの方が!ってコトかな?
デ◯ジピンク、ゴ◯グルピンク、ピ◯クファイブ!弱らせる必要ありません!
敵集団に数と腕力で抑えつけられてエロエロされているだけで良い!
イくまいと、貞操を奪われまいと、狂ったように暴れて抵抗してほしい!
その激しい抵抗も敵を喜ばせるだけの無駄な抵抗!というのがほしいですね!

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 大仏 2023-08-17 02:01:44 No.63006

このようなスレがあったんですねえ。

多くの作品が、1~2回の陵辱、または単発の陵辱なんですよね。やっぱり悪の組織(複数人数)が宿敵のヒロインを犯すわけですから、1回で満足するはずがないですよ。
怪人はともかく、戦闘員達は何度も何度も苦渋を飲まされてきたわけで、ヒロインにいくら苦痛を与えても満足できないはずです。ヒロインが弱ったところで、よってたかって犯しまくるでしょう。次から次へと…「次は俺だ!」とか言いながら…何度も何度も…。そういう被虐感、いいですね。

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 315 2018-09-08 09:40:29 No.33192

最近はVFX技術のおかげで素人女優さんのアクションでもスピード感溢れる描写が可能になりました。
同じ技術を駆使すれば鈍重な着ぐるみを着た怪人でも身軽なヒロインを圧倒できそうです。

問題は誰もが納得するバトルシーンを演出出来る振付師。
それとVFX処理にどれだけ予算を振れるか。
定年退職したらバイトしてみたい?

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! 紅一点ファン 2017-12-04 16:55:25 No.27816

フリー様、賛成コメントありがとうございます!

私的に狙うのは戦隊内ではいちばん腕力の弱いヒロイン、デ〇ジピンク、ゴ〇グルピンク!
頭脳系と誤魔化しているチェ〇ジマーメイド、イエローフラ〇シュ、ブルード〇フィン!w
(例は昭和ヒロインだけですが、平成ヒロインでもOK!)
ヒロインを野生的怪人・怪力系怪人たち(低知能)で力負けさせ、その場で犯そうとする!
罠でパワーダウン等より、「力負け」がいちばん興奮するのです!
野獣のようにヒロインを犯しにかかる怪人達と犯されまいと必死に無駄な抵抗をするヒロイン!
逃げても、逃げても、戦闘員集団に邪魔されたり、追いつかれたりして凌辱完遂!
名作「ハードレイプ3」のような作品をもう一度出せればと考えます!

女優さんや怪人・戦闘員役の男優の方々には少しハードルが上がるかもしれませんが、
是非、お願いしたい!
カイザーピンクの女優さんなら間違いなく出来ると思います!

Re:戦隊モノの凌辱シーンをもっと激しく! フリー 2017-12-01 22:24:07 No.27784

私も紅一点ファン様の意見に賛成です

媚薬、磔、パワーダウン、タイムストップ、ヒロインの体コントロール
弱くさせないと、凌辱シーンで矛盾が生じるのは分かるのですが、
余りにも無抵抗すぎるのは、少し寂しいです

今までのは、「ヒロインもただの人間だった」みたいな感じの作品が多かったですが
「人間でもヒロインは違うんだ」みたいな作品があっても良いと思います

私の理想というのとは違うかもしれませんが
「カイザーピンクシリーズ」
この作品にもう少しこの考えを取り入れてみると、
また一味違った良い作品になると思うのですが


( 28 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.