GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4715】 スレッド:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員)
フリー 2017-03-31 02:02:50

戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員)を作らせて頂きました

今まで色々なスレッドで書いたり書かれたりしていましたが、
BBSとして1つにした方が良いと、
他のユーザー様の作るスレッドを見て思ったもので
これからはこちらに書いていきませんか

基準としては
「戦隊ヒロインであること」
「暴行、脅迫を用い無理矢理、性行為に及ぶこと」(辞書に載っている説明です)
余り細かくするのは良くないと思うので

希望としてはナンバリングタイトル作品になる事です







Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) フリー 2018-05-17 00:48:08 No.30794

最近のレイプハンター作品で、戦闘シーンまでは完全体であった敵が
変身解除をして、少し人間体になってから
陵辱し始めるというパターンがありましたが、
あれは舌で舐める行為が、あった方が良いかなと思ったからでしょうか
(ユーザー様の中にも、書いている人がいたと思うので)

一般人陵辱作品なら、その方が良いと思うのですが
(罠を仕掛けて、反撃できない状態のヒロインを陵辱するので)

レイプハンター作品は、力や技でヒロインを弱らせているだけなので、
ヒロインの反撃や、抵抗があると思います

そんなん時に、パワーダウンとも言える変身解除は、
あまり良く無いと思います

他の作品と一線を画するという事で
敵側の変身オフは無くして
舐めるという人間的行為の代わりになる
陵辱用特殊技、陵辱用特殊武器などの開発の方に
力を入れても良いと思うのですが
(あまりに突拍子も無いものは、ダメだと思いますが)

ご検討の程、宜しくお願いします


Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) 紅一点ファン 2018-01-12 11:41:07 No.28485

フリー様

「そう!それそれ!」と頷きまくってます!
追加として紅一点の場合ですが、戦隊内でいちばん戦闘力が低いという事!
しかも、唯一人の女戦士である事から怪人達の性的オモチャにされる!

ギガ様の怪人達は徹底したエロ(変態)者は少ない!
強化スーツの上からでも、もっと揉んでほしい!
電マは本体・武器と合体してなら可!そのままならダメ!(私的意見な)

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) フリー 2018-01-11 01:19:53 No.28473

色々な作品を見て、改めて思った事は

・力技で何とかするのが良いな(特殊な何かはいらないな)

・快楽と(感じるではなく)堕ちる描写はいらないな

・戦隊スーツだけで良いな(私服姿はいらないな)

・敵が生身じゃない方が良いな(特に凌辱時)

・「セーラーサファイア&セーラーガーネット 戦慄の毒液生贄地獄」とか
 「磁力戦隊マグナマンVSエッチな怪人軍団 ~あやうしマグナピンク!
  エッチな怪人たちがピンクを狙う!!」の野外シーンみたいのが良いな 

・1つの作品の中に、色々なジャンルが混在しているけど
 それとは別に、もう少し減らした作品も欲しいな
 (醤油ラーメンを食べたいのに、トッピングが多すぎて
  100%醤油ラーメンを、味わえてない様なのと同じ感じ)
 (女幹部ヒーロー凌辱シリーズみたいに、ぶれない感じの作品が良いな)

・最近でも、コンスタントに戦隊作品が出しているから
 その一部をレイプシリーズ設立分に回して欲しいな
 
ご検討の程、宜しくお願い致します



Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) ピンクマスク 2017-10-01 11:48:30 No.26783


ゴリラやヒヒをモチーフにした獣人怪人に犯される戦隊ヒロイン作品を撮って欲しいです。
清く可憐な女戦士と、野蛮でゲスな獣怪人の対比MAXで、抵抗しつつも怪力になすすべなく犯され、悲痛な悶え声をあげまくって欲しい!

まずは、ピンク&白基調の美しくカッコよい強化スーツのまま1回犯されて、徐々にエネルギーを失いつつ露出するのが理想。

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) 大王 2017-07-07 13:33:29 No.25260

ミス系で自慢のむき出しの太ももを怪人の爪等の攻撃で傷付けられ、キック等を繰り出せず、パンチ等も体重が乗らないから弱く、数人の戦闘員に体を抑えられて怪人、戦闘員入り乱れてコスチュームを荒々しく破られてレイプされる、みたいなのを作ってくれたらなって思ってる。

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) 紅一点ファン 2017-07-05 14:47:55 No.25209

>ヒロインを性的に弱らせてしまう(媚薬等)、動きを封じる(時間止め、磔等)
ほんと、そういう作風が多い!(女優さんへの配慮もあるんでしょうが)
戦隊ヒロインが完全態で犯される作品というのが少ないですよね。
ハードレイプシリーズ、レイプハンターシリーズも捕獲・拘束ナシなら良いんですけど。
動きを封じるなら数と腕力でやってほしい!ヒロインの抵抗も楽しむ感じで!

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) フリー 2017-07-04 22:40:49 No.25200

最近思った事を箇条書きにしてみました

※敵、やはり紳士的な者が多い気がします

※スーツの強度が弱すぎな気がします(特にエロ攻撃に対する)

※ヒロインを性的に弱らせてしまう(媚薬等)、動きを封じる(時間止め、磔等)
 強い状態のヒロインをどうにかするという作品が少ない

この辺りの事をクリアした作品を見てみたいです


Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) フリー 2017-07-04 22:27:33 No.25199

以前、この内容が話されていたと思うのですが、それは

・スーツの破壊具合(焦げ具合、破れ具合)
・ヒロインの傷の具合(血の量)

日曜朝の特撮作品でも最終回近くになると、結構重症な感じの傷具合なので
リアルにするなら、今の感じになるのかなとは思うのですが、
日曜朝もギガの基準でいえば、討伐作品になると思います

それに慣れ親しんでいる、討伐寄りの方ならそれで良いと思いますが、
凌辱寄りの人はその後の凌辱シーンも大切にしているので、
顔や肌が傷だらけで見辛くなるのは困ります

もう少しマイルドな表現をして頂けると嬉しいです

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) 紅一点ファン 2017-05-12 12:01:51 No.23694

私の希望としては、
 敵の罠にハマり、孤立無援の状態にさせられて複数敵に囲まれるピンク!
~変身して戦うものの敵は「お前は女だ!」と云わんばかりに性感帯ばかりを攻めてくる!
~敵の刺激に感じてしまい、思うように戦えないピンク!だが、必死に抵抗する!
~敵の数と力に抑え込まれてしまう!が性感帯への刺激は止む事はない!
~連続でイってしまい、精神が保てず変身解除!
~敵に荒々しく衣服を破られ、輪姦開始!
こんなのを撮ってほしいですね!途中で逃げたりするのもアリで!
(当方、マスクオフは中途半端でイヤ!)

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) フリー 2017-05-11 01:32:26 No.23678

この作品シリーズを作って貰えるとしたら、気にかけてもらえると嬉しい事なのですが

①凌辱中に体位を変える時、敵が強引に変えさせているはずの所で
ヒロインがその体位になるように、動いている様に見える時があります

もう少し敵主導で、ヒロインは抵抗はするけど、
体位変化のお手伝いはしない感じが見たいです

②レイプというなら騎乗位や、他にも無理がある体位や、責め方があると思います
(ナンバリングとして続くなら、いずれあっても良いとは思いますが)

それを成立させる為に、弱体化、薬、洗脳等々してある事が多いですが
抵抗できない様なヒロインの状態は、レイプの良さが出ないと思います

③レイプにあった体位や責め方があると思います
(寝バック、種付けプレス、まんぐり返し等々)

今までにも使われた事があるとは思いますが、他の作品との差別化として
正常位とかでは無く、レイプっぽく見える体位を探して使うのも良いと思います

是非、作品化の際には、宜しくお願い致します



Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) プット 2017-05-06 21:35:26 No.23597

例えば鼻道監督のG-1リブート
桃瀬ゆりさんのパーフェクトレンジャー変身前隊員制服なんて
女優もコスも最高なんですから
>海外サイトのスーパーヒロインビデオでは怪人達がヒロインをレイプしようと躍起になってる!
>対するヒロインは犯されまいと必死に抵抗している!(ジタバタ感がハンパない!)
醜い怪物のイチモツにに貫かれ犯される恐怖心
地球人美女の身体にありついてむしゃぶりついて性欲を吐き出す怪物
みたいな作品を変身前隊員制服で
非変身レイプ?レイプハンター?ハンティング?
で作ってください

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) 紅一点ファン 2017-04-27 12:18:06 No.23487

エロ攻撃でイかせるまでを完コス!精神が保てなくなり変身解除後レイプ!
一番近い作品が水谷あおいさん版チャージマーメイドだが、
前半は討伐系ではなく、エロく攻め込んでいってもらいたかったし、
後半は縛りではなく、抵抗バリバリのレイプにしてもらいたかったです!
個人的にマスク・スーツは簡単に破られてほしくない!

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) 匿名 2017-04-25 17:14:55 No.23436

〉変身前隊員制服姿の戦隊ヒロインが怪物に激しく荒々しくレイプされる作品が見たい。
美人隊員が制服姿で醜い怪物に野獣のように犯されるシーンが見たい。

プットさんの意見に完全同意!
見たいものは見たい。
是非とも作品化を!

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) プット 2017-04-23 23:52:39 No.23416

変身前隊員制服姿の戦隊ヒロインが怪物に激しく荒々しくレイプされる作品が見たい。
美人隊員が制服姿で醜い怪物に野獣のように犯されるシーンが見たい。
ありそうでないのが残念すぎる
シリーズ化せてくれたら全部買うと思う。

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) 紅一点ファン 2017-04-18 16:42:47 No.23294

そうですね。怪人・戦闘員達に荒々しさが足りません!
しいてはヒロインが無抵抗状態になるのも頷ける。

GIGAさんの作品って基本的におとなしめの凌辱なんです!
イかされて変身解除したヒロインの衣服を荒々しく破ってもらいたい!

海外サイトのスーパーヒロインビデオでは怪人達がヒロインをレイプしようと躍起になってる!
対するヒロインは犯されまいと必死に抵抗している!(ジタバタ感がハンパない!)
残念ながらパワーレンジャーものは無いようだが、ああいうので戦隊ピンク版を切に望む!

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) フリー 2017-04-18 00:20:08 No.23285

凌辱シーンで思った事があるのですが、
敵の触り方が愛撫の様な、撫でさすってかわいがる感じの場合があります

ヒロイン凌辱の様な作品だったらそれも良いと思いますが
レイプを前提とした作品でも、最初は撫でる様に触っているものが多いです

もう少し乱暴というか、力強くいじる方が良いと思います

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) フリー 2017-04-18 00:11:29 No.23284

No.23250 匿名様

余り細かくするのは良くないと思うので
皆様で話し合って決めていければ良いなと思っています

ナンバリングタイトルを目指しているので
1では「マスクオンの戦隊ヒロインが怪物にレイプされる」お話
2では「マスクオフの戦隊ヒロインが怪物にレイプされる」お話と
2種類の作品があっても良いのかなと思っています

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) 匿名 2017-04-16 09:30:04 No.23250

マスクオンの戦隊ヒロインが怪物にレイプされるのか
マスクオフの戦隊ヒロインが怪物にレイプされるのか
どっちの方向性?

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) フリー 2017-04-04 01:15:12 No.23029

匿名様

こちらは「戦隊ヒロインが怪人、怪物、戦闘員にレイプされる」
という作品を前提としています

説明が少なく、混乱させてしまい申し訳ありませんでした

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) 紅一点ファン 2017-04-01 14:30:02 No.22987

他のヒロイン作品と比べると「ヒロインの抵抗」が明らかに足りないと思う!
痛めつけてマグロ状態より、戦闘中でも抱きつきや胸揉み等のエロ攻撃に興じて欲しい!

怪人達はヒロインの弱点である性感帯を刺激することに執着している!
「いや!やめてよ!放して!」と叫びながら必死に抵抗しているヒロイン!
しかし、感じてしまい、体の力が抜けてしまうのが分かる・・そして、絶頂に達してしまう!
怪人達はその姿に興奮してヒロインを集団レイプする!みたいな戦隊ピンク作品が欲しい!

Re:戦隊ヒロインレイプシリーズBBS(怪人、怪物、戦闘員) 匿名 2017-04-01 08:09:10 No.22972

戦隊ヒロインが戦闘員にレイプされるのか
戦隊ヒロインが戦闘員をレイプするのか
どっちの方向性?


( 21 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.