GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4619】 スレッド:ヒーロー凌辱への要望
要望 2017-01-07 09:55:22

「スパンデクサー外伝 悪の女戦士ZORA ヒーロー凌辱」で、
ヒーローが「地球の子供達に、こんな姿を見せる訳にはいかない!」という台詞を言いました。
TV番組なら良いのですが、AVなら女優さんに言って欲しい台詞です。

「悪の女戦士 ヒーロー凌辱」三部作が作られるそうですが、
せめて一作は女優さんが男役でヒーローを演じて欲しいです。
企画やストーリーをあまり変えずに制作出来ると思います。

Re:ヒーロー凌辱への要望 ボランティア街娼 2019-09-28 17:48:06 No.40049

「女幹部 ヒーロー凌辱」

≒「オッサンヒーロー ボランティア街娼幹部に大悦び」

「逆上オッサンヒーロー ボランティア街娼幹部を爆殺」

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2019-09-26 06:21:28 No.40011

「女幹部 ヒーロー凌辱」

⇒「悪堕街娼ヒロイン 惨めな奉仕」

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2019-09-22 09:45:33 No.39945

妄想Zで「ヒーロー凌辱 美魔女幹部ヴェルマリア ~危険な美女~」が
採用されるんだろうけど、
台詞ばかりで分かり難い。
数行読んで止めた。

Re:ヒーロー凌辱への要望 ヒーロー凌辱は「切り裂きジャック」? 2019-09-21 19:25:25 No.39940

「ヒーロー凌辱&女幹部ヤラレ」
 ↓
街娼女幹部に楽しませてもらったオッサンヒーローが
金を払う段になって街娼女幹部を惨殺
 ↓
街娼5人を惨殺した「切り裂きジャック」みたいだ。

Re:ヒーロー凌辱への要望 コナン・ドイル著「斑のホモ」 2019-09-15 10:55:34 No.39803

悪の女幹部がオッサンヒーローに無償でオ・モ・テ・ナ・シをした。
1回の射精だけで終わりにせず、
オッパイによる刺激、前立腺マッサージ、最後には薬物を使い、最後の最後まで尽くした。
オッサンヒーローが悶え、喘ぎ、見るに堪えない映像が長々と・・・。
しかし、突然、オッサンヒーローは逆上し、
無償でオ・モ・テ・ナ・シをしてくれた女幹部を惨殺、爆死させた。

ヒーローを主人公にする方へは進まないで、
デ〇ルマンの様に裏切り者の女幹部がコスはそのまま、
ヒロインとして悪と戦う方が良いと思う。
美熟女さんやお姉様向きのキャラであり、
現在の通野未帆さんはヒロインよりも女幹部の方が似合っている。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2019-09-10 10:43:16 No.39661

悪の女幹部がヒーローを凌辱するのであれば
1回の射精で許してはいけない。
オッパイによる刺激、前立腺マッサージ、最後には薬物を使ってでも
最後の最後まで絞りつくさなければならない。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2019-09-07 16:20:59 No.39588

「女幹部 ヒーロー凌辱」≒「女幹部 ヒーローにおもてなし」

「女幹部ヒーロー危機一髪」≒「鬼畜ヒーロー おもてなし女幹部を惨殺」

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2019-09-07 09:47:55 No.39571

ヒーロー凌辱の原型である「女装ヒロイン03と04」は、ヒーロー凌辱と比べると、
イケメンであり、女幹部がシッカリ責めているが、人気は無かった。
このことから、イケメンヒーローや逆凌辱には需要は無いものと思われる。

「女幹部 多数のヒーロー討伐」は、何人かのヒーローの殺害をタップリ描けるし、
生き残ったヒーローによる逆転勝利も描くことが出来る。

一方、「ヒロイン討伐」は、ヒロインは一人だけなので、
ヒロイン死亡を止めないと逆転勝利を描くことが出来ない。
ヒロイン死亡を止めると、討伐死亡エンド愛好家の方からクレームが出る。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2019-09-02 23:27:00 No.39458

>No.39384のmadaraさん

どうも。
madaraです(笑)

「聖獣姫ラ・ムーラ 正義の戦士グッドマン危機一髪」で初めて女幹部系作品にも「危機一髪」を冠する(=女幹部責め+逆転がテーマの)作品が出てきましたから、これがシリーズ化されて

ヒーロー陵辱=逆転なし
ヒーロー危機一髪=逆転あり

の棲み分けが進めば良いのですけどね。そうすれば、仰るような非難は起きないでしょう。
(それでも起きる非難は、単なる自分とは異なる、あるいは競合すると思い込んでいる他の嗜好への攻撃に過ぎないでしょう。)

でも、監督ブログでは「ヒーロー陵辱」と書いていたんで、きちんと棲み分けを考えているのか怪しい感じもしますけど。

しかし、ヒロイン討伐は逆転×で、ヒーロー討伐は○というのはちょっと謎です。

Re:ヒーロー凌辱への要望 madara 2019-08-31 16:48:29 No.39384

女幹部が責め役の凌辱作品で、最後に逆転負け爆死をやるのは、
テーマ破壊だし、作品を台無しにする。
ヒロイン凌辱で、最後にヒロインの逆転勝利をすると、非難が殺到するのと同じである。

ヒロイン討伐でも、最後にヒロインの逆転勝利をすると、
死亡エンド愛好家は避難するだろう。

しかし、「ドS女幹部 多数のヒーロー討伐」なら、
テーマのヒーロー討伐はタップリ描いているので、
因果応報として、最後に逆転負け爆死をしても批判されないだろう。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2019-06-29 16:02:20 No.38325

>おっさんが演じるヒーロー陵辱の問題点は、
 おっさんが金払って女幹部のコスプレした女の子に
 そういうプレイを乞うているようにしか見えないところ。

>受け役のヒーローのビジュアルが、
 自分が女幹部だったらこんな奴責めたくもないだろうなぁ‥
 って感じだから萎えるんだよね。

>女幹部がわざわざおっさんをおかす理由がない。

Re:ヒーロー凌辱への要望 ホモっ子ヒーロー 2019-06-23 11:16:25 No.38232

特撮、戦隊シリーズ番組を見ながら育ったホモのボクは、イカつく、イカメしい悪の怪人が好きで、更に悪の怪人に凌辱され、正義の心をズタズタにされ抵抗むなしく敗北、性奴隷と成り下がる惨めなヒーローを希望します。怪人たちに背後から責められ、悶えて喘ぎ、呻く様子を大写しでお願いします。
ヒーロー凌辱作品に携わる監督、スタッフ、男優さんたちは、特撮好き、そしてホモなボクの夢、妄想を現実に作品として叶えてくださり、感謝の一言しかありません。
これからもホモのボクの夢、妄想を叶えてくれる素敵なヒーロー凌辱作品を作ってください。

Re:ヒーロー凌辱への要望 りんご 2019-05-18 22:09:45 No.37748

ヒーローは,実は,女だったという方がより楽しいと思います。

Re:ヒーロー凌辱への要望 りんご 2019-05-18 22:08:22 No.37747

ヒーローなのかと思うと、監督の良さがなくなり、残念です。
実は「若い女性」だったという作品が見たいです。

Re:ヒーロー凌辱への要望 りんご 2019-05-18 22:05:44 No.37746

ヒーロー,実は,「女」だった!,という作品が見たいです。

Re:ヒーロー凌辱への要望 ヒーロー凌辱・女幹部爆死・巨大ロボ戦ファンのホモ 2019-04-28 14:29:25 No.37476

ボクはホモですが、ヒーロー凌辱・女幹部爆死・巨大ロボ戦が大好物です。

ヒーロー役を女優でなくてイケメンにして欲しい。
女幹部を女形幹部にして欲しい。
暴力はもっとハードにしてほしい。
巨大モノでも製作してほしい。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2019-04-26 12:38:10 No.37437

ヒーロー役を女優でなくてイケメンにして欲しい。
暴力はもっとハードにしてほしい。
巨大モノでも製作してほしい。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2019-02-16 12:27:15 No.36408

昨年の年間ランキングにヒーロー凌辱系作品が2作品ランク入りした。

①「ヒーロー凌辱 ~美しきガーベラと女怪人三姉妹~」はかなり上位にランク入りした。
 この作品と他のヒーロー凌辱系作品との違いは、ヒーローへの暴行が多いことである。
 「女幹部が多数のヒーローを次々に暴行殺害して完勝」の様な作品を作れば、
 この作品と同じくらい売れるのではないかと思う。

②ヒロインが登場する「ヒーロー凌辱 ~美しきガーベラ 偽りの命乞い~」もランク入りした。
 「妖艶小悪魔女幹部ヒーロー凌辱 悪魔少女ヘルリリス」はランク外で、
 2015年に「妖艶小悪魔女幹部 ヒーロー凌辱」がランク入りしたことから、
 人気が有るのは「小悪魔女幹部 ヒーロー凌辱」ではなく、
 「ヒロイン水晶玉閉じ込め」ではないかと思われる。
 より「ヒロイン水晶玉閉じ込め」に特化した作品を作れば売れると予想される。

③2作品とも女幹部はガーベラで、SMの女王様の様なコスが人気が有る。
 女怪人三姉妹の蠍タイプをよりSMの女王様風にすれば人気が出るのではないかと思う。
 ゾラや、特撮TV番組をモチーフにした女幹部は人気が無い。

④昨年は他にヒーロー凌辱系作品が多数作られたと思ったが、
 「女幹部 ヒーロー奉仕」系の作品は、人気がイマイチの様である。

昨年の年間ランクは、此れ迄このスレに書き込んだヒーロー凌辱系作品の分析を、よりハッキリと表す結果になった。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-12-08 00:00:54 No.34676

女幹部ヒーロー凌辱ファンの方の希望は次の3つとのこと。

①男優は見たくない。②レズは好きではない。③M男物が好き。

「女幹部 男優ヒーロー凌辱」をこの3条件と照合すると、
①は✖(ヒーローが男優)
②は〇(女と男)
③は✖(オッサンが若い娘に楽しませてもらっている。)
3条件の内、1つしか合致しない。

③についてだが、M男物と言っても、男優の緊縛やお尻スパンキング等は見るに堪えない。
また、一人を長時間に渡って暴行リンチし続けるのは残酷で痛ましいので、
「女幹部 多数の男優ヒーロー討伐」なら、GIGAに適したM男物だと思う。

一方、「女幹部 美少年ヒーロー凌辱」を3条件と照合すると
①は〇(ヒーローを女優さんが演じる。)
②は〇(女と疑似男)
③は〇(女幹部がウブな美少年ヒーローより強そうに見える。)
3条件全てに合致する。

③についてだが、美少年ヒーローに緊縛やお尻スパンキング等は映像的に適している。
また、「女幹部 多数の美少年ヒーロー討伐」だと、美少年ヒーローに討伐は可哀想だし、
女優さんを多数出演させるのは大変なので適さない。

Re:ヒーロー凌辱への要望 いやいや 2018-09-15 23:12:11 No.33363

女装ヒーローが廃れた理由はイケメンを使ったからじゃなく、イケメンを無駄使いしてたからでしょ。

性格の男らしい生意気美少年ヒーローが女の子みたい扱われ、屈強な男たちに凌辱される姿を見たかっただけなのに、ゲイの嗜好を勘違いしてなよなよオカマのヒロインなんてやってたら、そりゃあ当然売れないわ。
絶対に売れない形で素材だけ無駄遣いして、そのままジャンルに見切りをつける。
心から期待していただけに、本当にあれはショックだった。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-09-15 14:14:13 No.33356

>ザローマは、暴力が少なくて物足りなかった(作品の良し悪しでなく、私の嗜好です)ので、ボコボコ多めだと嬉しいです。

今年のヒーロー凌辱作品は、長谷川監督の一人勝ちで、その特徴は暴行アクション。上の意見と一致している。
「ヒーロー凌辱」と言うより、「女幹部が多数のヒーロー討伐」を作った方が良いと思う。

他のヒーロー凌辱ファン(?)の書き込みは、作品の売れ行きとズレており、本当にヒーロー凌辱が好きなのか疑問で、当てにならない。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-09-13 22:07:48 No.33314

今年のヒーロー凌辱作品は長谷川監督が一人勝ちの様だ。

昨年初頭は坂田監督のヒーロー凌辱作品がマアマア売れた様だが、今年は今一つ。
他の監督のヒーロー凌辱作品も今一つ。

ヒーロー凌辱は女幹部の奉仕の様にも見えるが、羹灼監督の「悪の女幹部ザローマ ヒーロー凌辱」は女幹部が責めている点は良い。しかし、人気は今一つ。

ヒーロー凌辱は長谷川監督が専門に制作し、他の監督は無理に作らなくても良いと思う。
また、長谷川監督のヒーロー凌辱作品は、暴行アクションの点が良いのではないかと思うので、ヒーロー凌辱より「女幹部 多数のヒーロー討伐」を作った方が良いと思う。

Re:ヒーロー凌辱への要望 イケメン派 2018-09-12 21:50:53 No.33279

「女装ヒロイン03、04」は女幹部が(女装)ヒーローを凌辱する作品で、
今の「女幹部ヒーロー凌辱」の様な内容だ。

「女装ヒロイン」シリーズは2010年で、2012年の「女幹部ヒーロー凌辱01」より早いから、
「女幹部ヒーロー凌辱」の元祖は「女装ヒロイン」と言える。

「女装ヒロイン」の男優(?)はイケメンが多く、「女装ヒロイン06」は男装ヒーローである。
しかし、このシリーズが廃れてしまったのは、
ヒーロー凌辱ファンに「オッサン派」が多いからだろうか?

Re:ヒーロー凌辱への要望 イケメン派 2018-09-12 06:33:59 No.33258

「女装ヒロイン06」の様なイケメンヒーローだけにして

オッサンヒーローはこれ以上作らないで欲しい

ヒーロー凌辱ファンは「オッサン派」ばかりで「イケメン派」がいないのが残念と言うか不思議

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-09-01 08:18:11 No.33068

ヒーローをオッサンではなくイケメンにして欲しいという要望がとても多い

「女装ヒロイン06」のヒーローがGIGA作品歴代1位のイケメンだろう

ヒーローをニューハーフや男の娘が演じればいい

「女幹部 ニューハーフヒーロー凌辱」
「女幹部 男の娘ヒーロー凌辱」

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-06-23 11:27:06 No.31611

「ヒーロー凌辱」の性的な対象は「ヒーロー」

ヒーローが画面の中心で悶えて喘ぎ、女幹部よりも台詞が多い

ヒーロー1人vs女幹部多数なら、ヒーローが単独の主人公

正しいジャンル名は「女幹部がヒーローに御褒美」

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-06-20 19:55:48 No.31545

そもそも「女幹部ヒーロー陵辱」という名称が色々と問題があるのかも。
ヒーロー陵辱と略されますが、それを額面通りに受け取るとヒーローが主役、性的な対象なの?って話で。

現在の女幹部ヒーロー陵辱シリーズ(主役、性的な対象は女幹部)は「女幹部逆陵辱」で良かったし、美少年ヒーロー/ヒロイン陵辱(主役、性的な対象は女優さん演じる美少年)とごちゃごちゃすることも無かったかも知れません。これは完全に別ジャンル。

ハッピーエンド、バッドエンド(ヤラレ)については、ヒロイン系で言えば「陵辱」と「危機一髪」のような物なので、これも分けるべきでした。
このスレッドのきっかけになった「三部作」はいずれも爆死、逆転モノなので「危機一髪」系列。女幹部目線だと「女幹部逆転敗北」ぐらいでしょうか?

今からでもGIGAさん、ちゃんと整理してくれないかなー。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-06-19 20:19:20 No.31503

>「女幹部 多数のヒーローを討伐」を作った方がニーズ調査になるし、女優さん1人で済む。

そうですね。
女幹部ヒーロー陵辱シリーズのリリースペースを維持しつつ、さらにヒーロー討伐をリリースしてニーズ調査を行う、ということであれば、良いアイデアだと思います。

>>女幹部ヒーロー陵辱ファンの性的な対象は「女幹部」

>これは誤り。画面中央のヒーローをアナルレイプしている。
>本当のヒーロー凌辱ファンはサイトに書き込んでいない。

サイトに書き込んでいないのは、単純に同作品を購入していないからでしょう。
つまり、「本当のヒーロー凌辱ファン」は女幹部ヒーロー陵辱シリーズの購入層、支持層では「ない」ということ。

女幹部ヒーロー陵辱ファン ≠ 本当のヒーロー凌辱ファン。

おそらく陵辱されているヒーローを性的な対象として見る、という意味で「本当のヒーロー凌辱ファン」としているのだと思いますし、言葉の意味としてはそれはそれで正しい気がするのですが。

実際にGIGAさんが出してるヒーロー陵辱作品やその購入層と定義が異なってしまっているので、「本当のヒーロー凌辱ファン」ではなく、正しく「美少年ヒーロー陵辱ファン」とした方が良いでしょう。
※元コメントでは「女幹部ヒーロー陵辱ファン」と「美少年ヒーロー陵辱ファン(=ヒーローも性的な対象に含む)」を区別して書いています。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-06-16 14:27:46 No.31425

少々古い作品ですが、 スーパーサディスティックヒロイン ヒーロー凌辱は隠れた名作だと思います。私のなかではGIGA作品のなかでベストです。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-06-16 14:25:10 No.31424

私の中では スーパーサディスティックヒロインヒーロー凌辱 が 今のところベストです。同じストーリーでリメイク希望です。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-06-16 11:06:45 No.31421

予想通り「美しきガーベラと女怪人三姉妹」はマアマア売れた様だ。
パッケージ画像が「四つん這いになったヒーローの上に座る女王様幹部」だと売れる。
ファンはSM好きのM男さんなので、
女怪人は着ぐるみタイプより、ボンデージスーツタイプの方が良い。

「悪の女幹部ザローマ ヒーロー凌辱」もパッケージ画像を
「四つん這いになったヒーローの上に座る女王様幹部」にすればマアマア売れると思う。

「女幹部敗北・リベンジ逆陵辱 女戦士ベリンダ」は微妙。
女幹部のコスが、SMの女王様タイプではない。

ヒーロー凌辱にヒーロー・アナルレイプを加えたのを量産するのより、
「女幹部 多数のヒーローを討伐」を作った方がニーズ調査になるし、女優さん1人で済む。

>女幹部ヒーロー陵辱ファンの性的な対象は「女幹部」

これは誤り。画面中央のヒーローをアナルレイプしている。
本当のヒーロー凌辱ファンはサイトに書き込んでいない。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-06-09 09:07:21 No.31292

ヒーローが金を払わなかったので

女幹部はヒーローに凌辱もアナルレイプもしなかった

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-06-05 23:49:26 No.31208

女幹部や女怪人が好きなのですが、女幹部が犯されているヒロインの脇でニヤニヤしているだけのものは買いません。あくまで本番的性行為に主体的に参加しているものに重点を置きます。

女幹部が主体的に本番的性行為に参加する代表例としては…
①ヒーローを自らの性器等で逆レする(女として責め)
②ディルドーもしくはふたなりでヒーローをアナル責めする(男として責め)
③ヒロインをレズ凌辱する(女として責め)
などがあり、個人的にはいずれも許容しますし、あとは全体の仕上がり次第です。

②についてヒーロー(美少年)を女優が演じ、女幹部がそれをアナル責めするのは個人的にはアリです。

やられについては、あれば加点にはなりますが、取って付けたようなものならあまり評価しません。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-06-04 23:48:35 No.31198

>女幹部ヒーロー陵辱ファンの性的な対象は「女幹部」で、そこも話が噛み合わない理由の1つかも。
>まぁ、別に分かりあう必要はないけど。

今度のヒーロー凌辱作品は、ヒーローのアナルを責め立てているようだが、評価している方もいるようだ。
女幹部ヒーロー陵辱ファンの性的な対象は「女幹部」なんでしょうかね?

また、凌辱だと、責めが女幹部からヒーローへの「御褒美」に見えなくもない。
凌辱より暴行、虐待、討伐の方が常にS女幹部がMヒーローを甚振っている感じが出せる。

一方、「SヒロインvsM男戦闘員」での性的な対象は「ヒロイン」であるが、このジャンルの一つ「アクセルガール完勝」に「ヒロインらしくない。」という批判が有った。
そこで、この作品の善悪を入れ替えた「女幹部が多数のヒーローに完勝」なら、ドSは女幹部の方が適しており、性的な対象も「女幹部」の作品になる。

女幹部のペニバンアナル責めは、美少年ヒーロー(女優)の方が絵面的に適している。
凌辱では、責め側が受け側より強そうに見え、受け側は美しいことが重要である。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-30 22:17:56 No.31101

>GIGAが女幹部がヒーローを凌辱する作品をほぼ毎シーズン出す一方、
>他所は女が女をレイプする作品を・・・

>GIGAは「普通のノンケの男性」が悦ぶツボを外してるんだなぁ、と思う。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-29 00:24:58 No.31057

議論が紛糾しているようなので(IDもなく匿名なので誰が誰かわかりませんが)ランキングの意味を少し考えてみました。
2017年間総合ランキング、2016年間総合ランキング、2015年間総合ランキング、これらはいずれも「発売から1ヶ月間のDVD、ダウンロード、トースターの売上データを元に」とあるので、作品の商業的な貢献を表しているというのは間違いないようです。ただ、この3つの販売方式は額が異なりますので、あくまで「売り上げ」で評価するのであれば、DVDが1本売れればダウンロード2本分という事になるということだと思われます。

「発売から1か月」で集計を止めるのは、リリースからの期間を平等にして評価しようという事でしょう。しかし「年間」と言いつつ、なぜ1か月で集計を止めるのか理由はわかりません。まるで1年間の売り上げであるかのように誤解しそうです。
果たして発売から1か月の売り上げ額が、その作品の累積売り上げ額をどの程度代表して示しているものなのか不明です。
従いまして、このランキングを用いて商業的な成功を評価する場合は、いわゆる初動の売り上げについて議論する限りにおいて正しいという事が言えるでしょう。

ちなみにGIGAは配信から1年を過ぎた作品はDMMでの配信もしています(売り上げ本数でソート可能。ソートすると内容より安さが本数に関係しているようにも見えます)。

次にWEBランキングなのですが、説明がありません。売り上げでしょうか、わかりません。ダウンロードなら1年を過ぎて割引になったら買う(あるいはDMMで買う)という人もいるかと思いますがその分の評価はできません。

その次に月額ランキングなのですが、これも説明がありません。ストリーミングの再生数でしょうか?わかりません。月額待ちしている人も多いでしょうから、これも商業的な成功に貢献している可能性があります。

そして、店舗ランキングですが、よくわかりません。説明もないですが、特研などGIGAの直営店のみなのか、それ以外も入るのか。
DVDリリースはダウンロードの時期からおよそ1月後ですので、例えば、2018年3月度のWEBランキングと、2018年4月度の店舗ランキングでの作品が概ね一致します。2つを見比べて相関があるでしょうか。検討してみる必要があると思います。おそらく店舗のサンプルサイズは小さいのではないでしょうか。

最後にWEB週間ランキングですが「週間調べ」とあります。これが一番参考にならないのではないでしょうか。リリース時期もばらばらですし、集計期間が統一されているか不明です。

以上、ランキングについて考えたことでした。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-27 10:05:11 No.31020

>どちらかというとドSが似合うのはゾラであり、ゾラでなら①「S女幹部 ヒーロー暴行SM(討伐?)」のような話なら合うと思う。
決してガーベラでは似合わない。

ゾラは緑色で、SMの女王様には見えないので、主要顧客のM男さんには人気が無いし、
モーニングスターでの攻撃はコントのギャグに見えてしまう。

一方、「美しきガーベラ アースレンジャー完全攻略」で、
ガーベラがヒーローを蹴飛ばすシーンはSM的でとても良い。
(あやね遥菜さんのS演技の上手さに寄る所も大きい。)
ガーベラは黒いコスでSMの女王様的である。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-26 20:10:56 No.31010

・ヒーロー凌辱作品の分類

①パッケージ画像がSM的 → 人気有り
「ヒーロー凌辱 ~美しきガーベラ アースレンジャー完全攻略~」
「女幹部ヒーロー集団凌辱 ~弄ばれたチャージドラゴン~」
「悪の女幹部デスクイーン ヒーロー奴隷化計画」等

試しに「女幹部 多数のヒーロー討伐」を作ってみるのが良いと思う。
SM、暴行、虐待、殺害、爆殺と人気によって責めの強さを調整する。
凌辱するなら長々とやらず、ヒーローがイッた途端に殺害すれば、女幹部の残虐性を表せる。

②ヒロインが登場し、ヒーロー凌辱は添え物 → 人気はヒロインのおかげ
「悪の女戦士アクセルガールバイオレント ヒーロー凌辱」
「スパンデクサー外伝 悪の女戦士ZORA ヒーロー凌辱」
「妖艶小悪魔女幹部ヒーロー凌辱 悪魔少女ヘルリリス」等

ヒーロー凌辱系の作品ではヒロインは引き立て役に過ぎないそうなので、
ヒーロー凌辱シーンを最低限度にし、ヒロイン作品として作るのが良い。
(タイトルの「ヒーロー凌辱」は注意書きか?)

③ヒロインが登場しないヒーロー凌辱 → 残念ながら、あまり人気は無いようである。
「女幹部ゾラ ヒーロー凌辱」
「女幹部ゾラヒーロー凌辱 ゾラ誕生物語」
「ヒーロー凌辱 女盗賊マジョーナ」等

・黒コスのSM女王様幹部と、完コス戦隊ヒーローの人気が有り、
 ゾラ、女怪人、女幹部ヤラレは、残念ながら人気が無いようである。

・ヒーロー凌辱支持共存派(?)は、自分の好きな作品のはずなのに、
 ヒーロー凌辱作品を一括りにしてしまっている。

・妄想Zのガーベラ ヒーロー凌辱のプロットの新機軸は、
 ヒロインが入った水晶玉に精液を掛けるヒロピンシーンとなっている。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-26 20:04:11 No.31009

>年間ランキングを見る限りニーズは
>女戦闘員 > 女幹部
>ヒーロー陵辱 > 美少年ヒーロー陵辱
>だと思いますけど。

昨年の年間ランキングを見ると、各々のジャンルで最も売れた作品は、
「女戦闘員vs美少年ヒーロー」23位
「ヒーロー凌辱 ガーベラ アースレンジャー完全攻略」25位

重要な点は、「女戦闘員vs美少年ヒーロー」はレビューも、評価コメントも多く、
ランク外の出来の悪い美少年ヒーロー作品はレビューが少ない。
ファンの書き込みと人気が、如実に反映している。

一方、「ガーベラ アースレンジャー完全攻略」はレビューが少なく、
ヒーロー奴隷化は好きではないという批判的なコメしかない。
しかし、売れているのはヒーロー奴隷化(SM)系なので、
多くのヒーロー凌辱ファンの真意は、サイトに書き込まれていないと思われる。

また、最近のこのスレでは、ヒーロー凌辱作品を分類、分析し、
今後の作品について建設的な提案が出されている。
この提案はヒーロー凌辱支持共存派(?)の主張に沿っているのに、何故か噛み付かれる。

しかも、ヒーロー凌辱支持共存派(?)は具体的な希望や、ベスト作品を上げたりはしない。
何を望んでいるのか分からない。
サイトに書き込まれるヒーロー凌辱支持意見は当てにならないと思う。

>美少年ヒーロー陵辱ファンの性的な対象は恐らく「美少年ヒーロー」で

美少年ヒーロー作品は客観的にも主観的にも楽しめるので、
美少年ヒーローだけでなく、責め役の女幹部や女戦闘員も性的な対象です。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-24 21:41:03 No.30939

全くその通りです!!

しかし、イケメンヒーローの希望が有るのは何故なんだろう?
SヒロインvsM戦闘員物に、イケメン戦闘員の希望は無い。

ヒーローは完コス、多人数登場で無個性、台詞少なく、画面の端に映し、
コスの色を暗くすればいい(黒、グレー、焦げ茶、紺、深緑、黄土(ミリタリー色?))。

>あくまでヒーロー凌辱系の作品はガーベラが主役であり、ヒロインは引き立て役に過ぎない。したがってヒロインのピンチシーンはいらない。

ちょっと主張が弱いと思う。

ヒーロー凌辱系の作品は女幹部が主役であり、
多数のヒーローの無惨なヤラレや爆死が、悪逆非道の女幹部を引き立てる。
ヒロインは場違いなので、要らない。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-22 21:52:19 No.30905

・非道な女幹部が多数のヒーローを討伐
・ヒロインが出るなら、ヒーロー凌辱シーンは最低限度にする。

上の提案は、次のヒーロー凌辱支持共存派の方の主張に反しません。
・女幹部ヒーロー陵辱ファンの性的な対象は「女幹部」
・男優で萎える。
・M男さん向け

批判されるべきは、ヒーロー凌辱に嗜好が真逆の女幹部ヤラレを加えることだと思います。

ヒーロー討伐が批判されていますが、批判する方には「凌辱への拘り」が無い様に思います。

軟弱な男なら、M男に見えて、S美女幹部に凌辱される様に見えますが、
ヒーローには見えません。

逞しい男なら、ヒーローに適していますが、
凌辱ではなくて女幹部を侍らせている様に見えてしまいます。
(巨漢女幹部なら凌辱に見えるけど・・・。)

多数のヒーロー討伐の方が常にヒーローがやられるので、M男さん向きと思います。

「悪の女戦士アクセルガールバイオレント ヒーロー凌辱」は、
ヒーロー凌辱作品としてではなく、ヒロイン悪堕作品として人気が有り、
ヒーロー凌辱シーンを最低限度にして、タイトルから「ヒーロー凌辱」を外していたら、
もっと売れていたと思います。

>他の嗜好を否定する必要はないと思うんですけどねー。

ヒーロー凌辱共存派の方の「男優で萎える」は、暗にヒーロー凌辱を批判しています。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-21 23:32:34 No.30877

おおよそ、その通りです。
ただし、支持者の多くはM男さんの様で、
SMの女王様の様な女幹部の責めの映像を望んでる様です。

今後は、ヒーロー凌辱は、次の2タイプに分けるのがいいと思います。
①「女幹部がヒーローをSMっぽく責める作品」⇒「女幹部が多数のヒーローを討伐」
②「ヒロインが登場するヒーロー凌辱(奉仕?)作品」
⇒ヒーロー凌辱シーンは最低限度にし、
女幹部が直接的にも間接的(奴隷化したヒーローを使って)にもヒロインを責める。
(残念なことに「ヒロインが出ないヒーロー凌辱(奉仕?)作品」は人気が無いようです。)

「女幹部ヒーロー陵辱ファンの性的な対象は『女幹部』」なので、
凌辱されるヒーローの映像は最低限度にした方が良いと思います。

>>なんだかM男向けの作品を排除して、自分達の嗜好に近い作品だけを求めている固執した考えにしか思えない…。

「ヒーロー討伐」はM男さん向けです。
「ヒーロー凌辱」は「ヒーローを楽しませる女幹部」にも見えてしまうので、
M男さん向けなのでしょうか?

>別の嗜好なので理解できない(するつもりが無い)というのが今の状況じゃないかなー。

監督ブログのヒーロー凌辱作品へのコメントは、嗜好が真逆の女幹部ヤラレの希望が多く、
それに対して、ヒーロー凌辱支持のコメントは少ないし、
このスレでもそうですが、抽象的なので、理解困難です。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-21 22:18:22 No.30874

>現実の問題として研究されているのは、『抵抗する力の少ない少年に関する強姦だよね』、という程度の話では?

凌辱シーンでは、
「責め側が怖くて強そう、受け側が抵抗力が少なく弱そうに見える。」ことが重要です。

以前のダブルヒールでは、
怖そうな女幹部vs捕まえられた弱そうな一般の男なので、逆凌辱に見えます。

一方、最近のヒーロー凌辱では、ヒーローが女幹部に戦闘で負けたとしても、
逆凌辱は別に行われ、ヒーローは見掛け上強そうで怯えたりしないので、
逆凌辱ではなくて女幹部がヒーローを楽しませて上げている様に見えてしまいます。

SMっぽくした方がヒーローを甚振っている感じ出て、M男さんが購入するのか
人気が有る様です。

>GIGAさんとしては、ニーズの大小に応じて作品数をコントロールすれば良いだけの話なので、別に他の嗜好を否定する必要はないと思うんですけどねー。

ヒーロー凌辱が一括りされています。
また、先の書き込みでヒーロー凌辱共存派の方が
「男優で萎えるとの批判」「マンネリ化」を心配していましたので、
次の様に分類、今後の展開を提案します。

①「女幹部がヒーローをSMっぽく責める」⇒「女幹部が多数のヒーローを討伐」
(六機監督が、残酷・非道・サディスティックな最強の悪の女幹部を模索し始めた様です。)

②「ヒロインが登場するヒーロー凌辱(奉仕?)」
⇒ヒーロー凌辱シーンは最低限度にし、ヒロインのシーンを多くする。

③「ヒロインが出ないヒーロー凌辱(奉仕?)」⇒人気無し。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-19 23:10:01 No.30852

>なんだかM男向けの作品を排除して、自分達の嗜好に近い作品だけを求めている固執した考えにしか思えない…。

元々このスレ自体がそんな感じなのかも?

例えばNo.23112のスレ主のコメントより

『ここは、ヒーロー凌辱ではなく、美少年ヒーロー(女優)を希望するスレです。スレの文章をお読み下さい。
なお、スレタイに「美少年」と書くと、「女優の無駄遣い」等の酷い誹謗中傷を受けるので、伏せています。』

スレタイから「美少年」を伏せたことで、両立しない嗜好である「ヒーロー陵辱」のタイトルを付ける事になり、結果、ヒーロー陵辱ファンが気付かずに書き込みを行って、美少年ヒーロー陵辱ファンであろう彼(彼ら?)がこれに噛み付いている、色々と理由をつけてヒーロー陵辱を否定しようとしている、あるいは別の嗜好なので理解できない(するつもりが無い)というのが今の状況じゃないかなー。

あと、美少年ヒーロー陵辱ファンの性的な対象は恐らく「美少年ヒーロー」で(違ったら指摘して下さい。そちらの嗜好はよく分からないです。)、女幹部ヒーロー陵辱ファンの性的な対象は「女幹部」で、そこも話が噛み合わない理由の1つかも。
まぁ、別に分かりあう必要はないけど。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-19 23:04:40 No.30851

>「『逆レイプ』の学術的研究では、お姉様や熟女の少年に対するHの強要の研究が多く、
> 大の男に対する強姦の研究はあまりない。」
>「美少年ヒーロー(女優)凌辱」の方が「ヒーロー(男優)凌辱」よりも
>現実的でニーズが有ることが学術的研究からも証明された。

現実の問題として研究されているのは、抵抗する力の少ない少年に関する強姦だよね、という程度の話では?
特に、GIGAでニーズがあるのは男優か男装の女優か?に対しては、何も参考にならないです。

年間ランキングを見る限りニーズは

女戦闘員 > 女幹部
ヒーロー陵辱 > 美少年ヒーロー陵辱

だと思いますけど。
GIGAさんとしては、ニーズの大小に応じて作品数をコントロールすれば良いだけの話なので、別に他の嗜好を否定する必要はないと思うんですけどねー。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-19 17:54:24 No.30840

>GIGAは基本女性を凌辱する作品が8割を占めていてようやくM男向けの作品が1割~2割になってきた。

ヒーロー凌辱の様に、
女幹部がヒーローを楽しませ、それを喜ぶヒーローの姿を映した作品は増えているが、
M男さん向けの作品は増えていない。

「ドS女幹部 多数のヒーロー討伐」の様に、本当にM男さん向けの作品を作るべきである。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-19 17:50:25 No.30839

>子供の頃、ヒーローが女に『やられ』ている姿を見て何とも言えぬ興奮を覚えたのは私だけではないはずだ。

M男さんが望んでいるのはヒーローヤラレであって、
「ヒーロー凌辱」の様に、女幹部がヒーローを楽しませ、それを喜ぶヒーローの姿であはない。
「ドS女幹部 多数のヒーロー討伐」の様なM男さん向けの作品を作るべきである。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-19 11:11:37 No.30834

凌辱とは、甚振ることが必要で、「責め側が強く、受け側が弱く」見えなけらばならない。

以前のGIGAさんのシリーズの「ダブルヒール」をちょっと見てみると、
画面中央の女幹部を怖そうな女優さんが演じていて、言葉もキツく、
画面端の男は、捕らえられた一般人で、言葉も無く弱そうで、
逆凌辱に見える!

一方、最近のヒーロー凌辱は、女幹部が綺麗or可愛い女優さんが演じていて、
凌辱ではなく、ヒーローを楽しませている様に見えてしまう。
おまけにヒーローが画面の中央で悶えたり喘いだりして、
「男優で萎える」と苦情が起きそうだ。

小悪魔女幹部の責め方は、凌辱ではなく、奉仕やハニトラである。
ヒーローは、小悪魔女幹部に楽しませてもらっており、
(ヒーロー裸磔も、コスプレSMを楽しむM男に見える。)
真に甚振られているのは、仲間を奪われ、水晶玉に閉じ込められたヒロインなので、
ヒーロー凌辱シーンは最低限度にし、ヒロインピンチを多くした方がいい。

「ヒーロー凌辱」ではなく、「ヒーロー討伐」の方が、ヒーローを攻めている様に見える。
ヒーローが一人しかいないと、責めを弱くしてネチネチと責めることなるので、
残忍な女幹部が多数のヒーローを次々に暴行、虐待、殺害、爆殺と激しく責めるのが良い。

なお、お姉様女幹部がウブな美少年ヒーローを相手にするのであれば、
「責め側が強く、受け側が弱く」が成立し、凌辱に見える。

また、「ヒロイン顔面放尿」は、ヒロインの顔がアップになるので、
「男優で萎える」との苦情は起きない。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-18 21:35:05 No.30819

身少年ヒーローに女優さん使うなら、ほんま少年ぽいビジュアルと演技じゃなきゃ意味ないと思う。
男優使うなら、ほんまヒーローぽいイケメンと演技じゃなきゃ意味ない。

ようはレズぽいのしか撮れなかったり、おっさん男優しか使えない環境が問題。

しかしながらそれを補って余りある逆陵辱、逆リョナが冴える女優さんもいる。
でもそれに依存し続けることはこのジャンルに息は続くわけはない。

現実的に実装可能なアプローチとしてはPOV方式にするとか・・

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-17 22:03:14 No.30804

>M男向けの作品を排除して

ヒーロー凌辱だけがM男向け作品ではないと思います。

「ドSヒロインvs多数のM男戦闘員」は組み合わせがとても良いです。
・黒衣の戦闘員は、男優さんの緩んだ体形等を目立たなくさせます。
・一人のM男をネチネチ責め続けると、喘いだりして見るに堪えなくなりますが、
 多数なら、次々に暴行殺害の様な残酷な責めも可能です。

ただし、2016,7年に最も売れたヒーロー凌辱系作品は、
どちらも「パッケージ画像がSM」であり、
購入者のM男さんにとってはSMの黒コス女王様幹部が良くて、
ドSヒロイン、緑のゾラ、女怪人では駄目な様です。

そこで「ガーベラ完勝 多数のヒーロー討伐」を試しに作ってみるのが良いと思います。
女優さん1人で済むし(AV演技不要?)、ニーズ調査にもなります。

>過去の作品を見る限り、ガーベラは決してドSキャラではないし、ドSキャラは似合わない。あくまでセクシーかつその魅力でこれまで幾多のヒーローを堕としてきた。

ガーベラはマスクしてるから小悪魔系ではなく、Sキャラだと思います。
あやね遥菜さんのTwitter画像にマスクオフガーベラが有り、可愛かったです。
マスクはちょっと残念ですが、Sキャラには適しています。

>ヒーロー凌辱を排除したら

先に「ただでさえ、男優で萎えるといった声が多いのに」と御指摘されている様に、
「顔面放尿」と同様に「ヒーロー凌辱」も萎えるどころでは済まないのではないでしょうか?

M男さんは、M男の映像が見たい訳ではないと思います。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-17 00:55:27 No.30795

>「美少年ヒーロー(女優)凌辱」の方が「ヒーロー(男優)凌辱」よりも
現実的でニーズが有ることが学術的研究からも証明された。

なぜこうも固執した考え方しかできないのか理解ができない…。

GIGAは基本女性を凌辱する作品が8割を占めていてようやくM男向けの作品が1割~2割になってきた。

ヒーロー凌辱を排除したら結局女性を凌辱する作品だけになる。
女優が演じる美少年ヒーロー凌辱は女性が女性を凌辱しているのだから、それはヒーロー凌辱ではない。だが私はそういった作品が好きな方がいるのは十分わかっているし、理解できるので今後も作り続けてほしいし、そういった自分の嗜好ではない作品に対し目くじらを立てない。

なんだかM男向けの作品を排除して、自分達の嗜好に近い作品だけを求めている固執した考えにしか思えない…。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-16 22:43:46 No.30792

>>男がヒロインの顔面に尿掛けるシーンが有るが、SM的にエロいし、批判も無い。
>↓
>その見解を主張するにはあまりにもデーターが少なすぎる。
>偽物だとしても男優の放尿シーンが増えれば、批判されるのは目に見えている。

G-HISTRYをちょっと見ると、
GIGAさんは「顔面放尿」と言う顔面放尿専門の作品を15作も作ってますね。
顔面放尿シーンの有る作品を他にも結構作っているのではないかと思います。

>ただでさえ、男優で萎えるといった声が多いのに

御指摘の通り、「ヒーロー凌辱」自体が男優で萎えてしまう恐れが有りますね。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-16 22:15:16 No.30785

>>購入はヒロイン目当ての様であり、真の主役をヒロインにした方が良い。
>↓
>もし仮にそうであるなら女幹部が主役の作品は今後、永遠に作られない事に繋がり、

ヒロインが登場した「ゾラのヒーロー凌辱」はマアマア売れた様ですが、
ヒロインが出ない「ゾラのヒーロー凌辱」の4作品はあまり売れなかった様です。
購入はヒロイン目当ての様に思われます。

御指摘の通り、
女幹部が主役の作品は今後、永遠に作られない事に繋がってしまうんでしょうか?

個人的には、試しに「ガーベラ 多数のヒーロー討伐」を作ってみたら、
ニーズ調査なるのではないかと思います。

>マンネリ化への道を一途に辿ることになるのは目に見えている。

ガーベラ、ラルーサ、デスクイーンとマンネリ化への道を一途に辿っている様に思います。

>ガーベラは決してドSキャラではないし、ドSキャラは似合わない。
>あくまでセクシーかつその魅力でこれまで幾多のヒーローを堕としてきた。

昨年のヒーロー凌辱系の作品で最も売れたのは、
「ガーベラ アースレンジャー完全攻略」で、パッケージ画像からしてドSです。

「美しきガーベラの罠」と「悪のコスメ洗脳」もそこそこ売れた様ですが、
ヒロインが登場しており、ヒロインピンチ目当ての購入も考えられます。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-15 00:47:48 No.30746

>六機監督の作品「アメコミヒロイン白目討伐」で、
男がヒロインの顔面に尿掛けるシーンが有るが、SM的にエロいし、批判も無い。

この認識は大間違いである。そしてその見解を主張するにはあまりにもデーターが少なすぎる。なぜなら私のようにこの書き込みを見て初めて知る人や、もっと言えばこの作品を見ていなければ認識できず批判の仕様がない。何人の方が購入し閲覧し、何人の方が嫌悪感を抱いているかはわからない。嫌悪感を抱いたものの口コミで書かなければ批判としてカウントされない。
その為この見解は実証不足でデーターとして公表するに値しない。
おそらく今後同じように偽物だとしても男優の放尿シーンが増えれば、批判されるのは目に見えている。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-15 00:40:45 No.30745

>購入はヒロイン目当ての様であり、真の主役をヒロインにした方が良い。

この認識は大間違いである。。もし仮にそうであるなら女幹部が主役の作品は今後、永遠に作られない事に繋がり、マンネリ化への道を一途に辿ることになるのは目に見えている。万人ウケの作品を作るのは難しい。私はヒロインを主役にした作品も必要だと思っているし、ヒーロー凌辱の作品も評価している。いわゆる共存派だ。

見解が一方的すぎて、ヒーロー凌辱完全廃止という考えしか伝ってこない。

過去の作品を見る限り、ガーベラは決してドSキャラではないし、ドSキャラは似合わない。あくまでセクシーかつその魅力でこれまで幾多のヒーローを堕としてきた。

どちらかというとドSが似合うのはゾラであり、ゾラでなら①「S女幹部 ヒーロー暴行SM(討伐?)」のような話なら合うと思う。
決してガーベラでは似合わない。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-14 22:38:59 No.30741

「逆レイプ」について百科事典サイトで調べてみた。

「『逆レイプ』の用語はAVで普及したものであるため、
 現在もこの分野で用いられることが多く、
 実際のところレイプというよりもSMの要素が多いと言える。」

この記述は、
ヒロインが出ない「ヒーロー凌辱」作品はあまり売れず、
「ヒーロー暴行SM」作品の方が売れている実情と合致している。
特撮AVなんだから、コスプレSMではなく、
「女幹部 多数のヒーロー討伐」を作るべきだと思う。

また、
「『逆レイプ』の学術的研究では、お姉様や熟女の少年に対するHの強要の研究が多く、
 大の男に対する強姦の研究はあまりない。」

つまり、
「美少年ヒーロー(女優)凌辱」の方が「ヒーロー(男優)凌辱」よりも
現実的でニーズが有ることが学術的研究からも証明された。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-12 12:06:53 No.30673

>あくまでヒーロー凌辱系の作品はガーベラが主役であり、ヒロインは引き立て役に過ぎない。したがってヒロインのピンチシーンはいらない。
>入れてしまうとその作品はヒーロー凌辱ではなく、ヒロイン凌辱になり中途半端な作品になるためだ。

ヒーロー凌辱(?)系の作品で売れているのは次の2種類。
①「S女幹部 ヒーロー暴行SM(討伐?)」
②「ヒロインが登場し、ヒーロー凌辱(非SM)はオマケ」
 ヒロインが登場しないヒーロー凌辱(非SM)は売れていないことから、
 購入はヒロイン目当ての様であり、真の主役をヒロインにした方が良い。

>「尿の設定には強く反対する」
>尿となるとただでさえ、男優で萎えるといった声が多いのに、尿など出されたら萎えるどころでは済まされい。

この認識は大間違いである。
六機監督の作品「アメコミヒロイン白目討伐」で、
男がヒロインの顔面に尿掛けるシーンが有るが、SM的にエロいし、批判も無い。
本物の尿だと色々と有るので、偽物で良い。

※女幹部がヒーローの素顔に尿を掛けるのは、萎えるどころでは済まされない。
(女幹部の放尿シーンを画面の中心にして、
 画面の端の完コスヒーローに尿が掛かるのなら良い。)

ガーベラはヒロインの美貌に嫉妬した。
恋人のヒーローを奪い、ネチネチと甚振ってから殺害することを企てる。

戦闘でガーベラがヒーローを暴行すると、ヒーローは苦痛ではなく快楽を感じ、
ガーベラがヒーローに鞭を打つと、ヒーローは奴隷になってしまった。
女王様のガーベラは、この様な特殊能力を備えていた。

ガーベラの命令で、ヒーローは拘束されたヒロインの顔に尿を掛ける。
その様子を見てドSに喜ぶガーベラ。
尿掛けが少ないと「もう出ないの?もっと出すんだよ!」とヒーローの尻に蹴りを入れる。

ガーベラの命令で、ヒーローはヒロインの入った水晶玉をヒロイン諸共割ってしまう。

Re:ヒーロー凌辱への要望 ガーベラ様 2018-05-08 23:08:21 No.30609

>「ヒーロー凌辱 ~美しきガーベラ 偽りの命乞い~」は、
これまでのガーベラというキャラを忠実に表現できた作品だと思う。

>ヒロインが登場するので、ヒーローは一人だけにし、
ヒーロー凌辱シーンより、ヒロインのピンチシーンを多くした方が良いと思う。
そうしないとヒロインが勿体無い。

あくまでヒーロー凌辱系の作品はガーベラが主役であり、ヒロインは引き立て役に過ぎない。したがってヒロインのピンチシーンはいらない。
入れてしまうとその作品はヒーロー凌辱ではなく、ヒロイン凌辱になり中途半端な作品になるためだ。

>女幹部がヒーローに変態責めして籠絡する。
(女幹部は画面中央で隠語連発し、ヒーローは画面の端で台詞は最少限。)
籠絡されたヒーローがヒロインに変態責めする。

>ヒロインが入った水晶玉にヒーローが精液を掛けるのではなく、
女幹部がヒーローの男性器を
水晶玉に入れられる前のヒロインの顔に向けて手コキするが、
男性器から出たのは精液ではなく尿にすると面白いと思う。

この発想は共感できる。だが最後の「尿の設定には強く反対する」
尿となるとただでさえ、男優で萎えるといった声が多いのに、尿など出されたら萎えるどころでは済まされい。

>ヒロインが入った水晶玉にヒーローが精液を掛けるのであれば、
水晶玉の表面が精液でベトベトになるだけでなく、
水晶玉の中のヒロインも精液でベトベトにならないと面白くない。

>この様に水晶玉の中のヒロインも直接ダメージを受けないと
「妖艶小悪魔女幹部 ヒーロー凌辱」とあまり変わらないと思う。
精液ベトベト以外に複数のダメージが有った方が良い。

たしかにこれは素晴らしいアイディアだと思う。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-05 15:23:55 No.30541

ヒーローをドSに攻めるエロい女怪人のお姉さんたちが、最期は悪の怪人らしく派手に散るところを想像するだけでもグッと来ます!

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-05 11:44:58 No.30539

ガーベラの敗北エンドを要望します!

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-05-04 17:32:00 No.30521

「ヒーロー凌辱 ~美しきガーベラ 偽りの命乞い~」は、
「ヒーロー凌辱 ~美しきガーベラ アースレンジャー完全攻略~」と
「妖艶小悪魔女幹部 ヒーロー凌辱」を混ぜた様な内容である。
(「ヒーロー凌辱 ~美しきガーベラの罠~」「女幹部ラルーサ 戦隊レッド逆凌辱」等とも
 似た様な内容である。)

ヒロインが登場するので、ヒーローは一人だけにし、
ヒーロー凌辱シーンより、ヒロインのピンチシーンを多くした方が良いと思う。
そうしないとヒロインが勿体無い。

女幹部がヒーローに変態責めして籠絡する。
(女幹部は画面中央で隠語連発し、ヒーローは画面の端で台詞は最少限。)
籠絡されたヒーローがヒロインに変態責めする。

ヒロインが入った水晶玉にヒーローが精液を掛けるのではなく、
女幹部がヒーローの男性器を
水晶玉に入れられる前のヒロインの顔に向けて手コキするが、
男性器から出たのは精液ではなく尿にすると面白いと思う。

ヒロインが入った水晶玉にヒーローが精液を掛けるのであれば、
水晶玉の表面が精液でベトベトになるだけでなく、
水晶玉の中のヒロインも精液でベトベトにならないと面白くない。

この様に水晶玉の中のヒロインも直接ダメージを受けないと
「妖艶小悪魔女幹部 ヒーロー凌辱」とあまり変わらないと思う。
精液ベトベト以外に複数のダメージが有った方が良い。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-04-29 10:09:52 No.30391

>子供の頃、ヒーローが女にやられている姿を見て何とも言えぬ興奮を覚えたのは私だけではないはずだ。

子供の頃見た「ヒーローが女にやられている」って具体的に何の番組の何の話で、
女幹部のキャラは何ですか?

>力、暴力でもってヒーローをボコボコにする女幹部が見たい。
>如何にも強そうな幹部にやられるよりも、小悪魔的な幹部にやられる方が、興奮するはずだ。

多数の男優が演じるヒーローを次々にボコボコにする女幹部としては、
SMの女王様幹部が良い。

小悪魔女幹部のハニトラの相手としては、
男優のヒーローだと、悶えたり、喘いだり、心の声も気持ちが悪い。
女優さんが演じる美少年ヒーローがいい。
悶えたり、喘いだりする姿を楽しめるし、心の声も感情移入出来る。

ヒーロー凌辱支持者のコメントは抽象的で良く分からないし、
ランキングとの相関関係が無く、参考にならない。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-04-28 11:12:01 No.30378

>力、暴力でもってヒーローをボコボコにする女幹部が見たい。
>小悪魔系の幹部であればなお良し。
>ヒーロー凌辱とは正義の味方であるはずのヒーローが敵に、それも女に負けるという屈辱感から成立するものである。

ちょっとよく分かりません。

①力、暴力でもってヒーローをボコボコにする女幹部の作品のジャンルは?
 ✖ヒーロー凌辱、〇ヒーロー討伐

②力、暴力でもってヒーローをボコボコにする女幹部のタイプは?
 ✖小悪魔女幹部、〇SMの女王様幹部

③小悪魔女幹部の責め技は?
 ✖ヒーロー凌辱、〇ヒーローハニトラ

「ヒーローハニトラ」とは、
小悪魔女幹部が、セクハラ&スケベオヤジのヒーローを楽しませることで(その後籠絡)、
こんな映像は気持ち悪いし、見ると気分がBADになる。

>子供の頃、ヒーローが女にやられている姿を見て何とも言えぬ興奮を覚えたのは私だけではないはずだ。

某掲示板に次の様な意見が有った。
「特撮ファンじゃないんだけど
 いちAVファン、とりわけSMファンとしてこのメーカー(GIGA)を愛してる
 駄作の山だがいろいろ上手くいった時の破壊力もまた素晴らしい
 サディズムを売りにしてるメーカーは他にもあるけど
 はからずも、美徳の不幸のようなSMの原点を見据えているのはこのメーカーだけって気がする」

「ヒーロー凌辱」と言うより「ヒーローSM討伐」を支持しているのは、
特撮ファンではなく、SMファンのM男さんだと思う。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-04-26 16:02:18 No.30340

どの作品にも言えることだが、戦闘シーンが少なすぎる。
子供の頃、ヒーローが女にやられている姿を見て何とも言えぬ興奮を覚えたのは私だけではないはずだ。
私の希望としては、TVで放映されているような健全な戦闘シーンをもっと増やし、力、暴力でもってヒーローをボコボコにする女幹部が見たい。小悪魔系の幹部であればなお良し。
というのも、本来、ヒーロー凌辱とは正義の味方であるはずのヒーローが敵に、それも女に負けるという屈辱感から成立するものである。その屈辱感が強ければ強いほど、興奮度は高まるはずである。だから、如何にも強そうな幹部にやられるよりも、小悪魔的な幹部にやられる方が、興奮するはずだ。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-04-24 06:37:54 No.30310

「ゾラと女怪人が、ヒーローを暴行、凌辱する作品(ヒロイン無し)」が有ったが、
あまり人気が無かった様だ。

また、「SMの女王様の様な黒コス女幹部」がヒーローをSM暴行している作品は
人気が有るが、
同様なキャラの女幹部がヤラレる作品は人気が無い。

この種の作品は、「女幹部や女怪人のファン」ではなく、M男さんが購入している様だ。
だから、よりSMっぽい内容にした方が人気が出ると思う。
「特撮SM」として、ヒーローを多数登場させ、
暴行殺害や暴行爆死させても人気が出るかもしれない。

「ヒーロー凌辱 ~美しきガーベラと女怪人三姉妹~(仮)」は
女怪人を出している点が微妙である。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-04-16 20:32:57 No.30176

「スパンデクサー外伝 ゾラ誕生物語」は週間新作ランキング1位で、まあまあ売れたようだ。
この作品も、ランキングから分析した人気の有る「女幹部及びヒーロー凌辱」作品に条件が合致する。
人気が有るのは次の2タイプ。

①SMの女王様の様な女幹部が、Mヒーローに暴行SM

②ヒロインが登場する「女幹部及びヒーロー凌辱」作品
 ただし、飽く迄もヒロインに人気が有るので、ヒーロー凌辱シーンは極力減らすか、無い方が売れる。
 残念なことに、スパンデクサーに人気が有っても、ゾラ単体には人気が無い。

今回の作品は②に該当する。

現在、『ヒーロー凌辱 ~美しきガーベラと女怪人三姉妹~(仮)』が製作中だが、
まず、「奉仕の様な凌辱」ではなく、「暴行SM」なら、この作品はまあまあ売れ、
更に、ヒーローは一人だけでなく、複数登場させた方が、より売れると予想する。

ヒーローが複数いれば、代わる代わるハードな責めで倒すことが出来るが、
一人しかいないと、ヒーローKOでストーリー中断になり、弱い責めしか出来ない。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-04-03 20:06:41 No.29922

残念なことに「ヒーロー凌辱 女盗賊マジョーナ」は、新作の週間ランキング3位。
強豪が無いことを考慮すると、人気は今一つである。
売れるヒーロー凌辱の要素からズレているのが原因である。

・人気が有るのはヒーロー凌辱ではなく、S女幹部のヒーロー暴行SM。
・ヒロインが登場した方が売れる(ヒロイン登場なら、ヒーロー凌辱シーンを減らした方が売れる。)
・女幹部ヤラレ(お仕置き)は人気が無い(ヒロインお仕置きなら人気が出るかもしれない)。

「アメコミヒロイン悪堕ち」は、新作の週間ランキング1位。
悪堕は人気が有る。
悪堕ヒロインがヒーローを凌辱する作品なら、飽く迄もヒロイン悪堕に人気が有るのだから、
ヒロイン悪堕シーンを多くし、ヒーロー凌辱シーンを減らした方が売れると思う。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-04-03 19:54:37 No.29921

「スパンデクサー外伝 悪の女戦士ZORA ヒーロー凌辱」は、まあまあ売れた様だが、
この作品は要素が多く、GIGAさんは判断を誤った。
ヒーロー凌辱も、ゾラも、女幹部ヤラレも、あまり人気は無く、
人気が有ったのはスパンデクサー(vsゾラ)であった。
実際、この後に作られたヒロインの登場しない「ゾラのヒーロー凌辱」4作品は、あまり売れなかった様だ。

「女幹部ヒーロー集団凌辱 ~弄ばれたチャージドラゴン~」も、まあまあ売れた様だが、
3タイプの女幹部を登場させたため、GIGAさんは判断を誤った。
ヒロインが登場しなければ、女幹部で人気が有るのはS系と野獣系である。
小悪魔女幹部は作品の後半で台詞がS系になっている。
この作品はまあまあ売れたのに、レビューが無いのが不思議だ。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-03-30 20:45:40 No.29874

>感情移入じゃないですけど作品に入り込みやすいので、男優活用の方が好きですね~
>射○シーンとか作り物のやつみちゃうと結構萎えちゃうのでそこが嫌です

ウブなロリータヒロインを責めるのは、本物の方がいいと思うが、
ヒーロー凌辱で、男優が悶えて喘ぐのを見ちゃうと、まず、その映像が気持ち悪いし、
本物も気持ち悪く見えてしまう。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-03-24 18:02:49 No.29780

>・戦隊で年上の女司令官が悪堕ちしての男性メンバー逆凌辱
>・三角関係にあった男性一人、女性二人で片方の女性が悪堕ちしての男性メンバー逆凌辱&女性メンバーは拘束&別凌辱

年間ランキングからの分析により、
悪堕作品は人気が有り、バリエーションとしてヒーロー凌辱を加えても良いかもしれないが、
飽く迄もヒロイン悪堕に人気が有るので、ヒロイン悪堕をメインにし、
ヒーロー凌辱シーンは極力少なくした方が売れると思う。

>・搾精による責め側悪女の邪悪さアップ。具体的には女幹部・女怪人のコスチュームの重装化・メイクのグレードアップ。

GIGAは死神倶楽部から撤退した。
女幹部・女怪人のコスチュームの重装化・メイクのグレードアップより、
SMの女王様の様な妖艶黒コスの女幹部の方が人気が有る。
年間ランキングからの分析より、ヒーロー凌辱はM男向けにSMにした方が人気が有る。

>・受け側も肉繭・機械・埋込などでの拘束

拘束してネチネチ責めるより、
女幹部がSM暴行で複数のヒーローを次々に倒した方が売れると思う。
年間ランキングからの分析より、ヒーロー凌辱はM男向けにSMにした方が人気が有る。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-03-24 16:36:24 No.29778

年間ランキング等から分析

・女幹部が複数のヒーローを暴行SM(ヒロインの登場無し) → まあまあ人気有り

・ヒロインが登場するヒーロー凌辱 → まあまあ人気有り
 人気はヒロインのおかげなので、
 ヒロインのピンチを多くし、ヒーロー凌辱シーンを極力減らすほど売れる。

・ヒロインが登場しないヒーロー凌辱 → 人気無し

・女幹部ヤラレ → 人気無し

・ヒーロー凌辱関連ファンの書き込みと、実際の売れ行きには相関性が無い。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-03-17 10:02:29 No.29632

自分の趣向こそが主流であると錯覚しない様に、
2017,2016年の年間ランキングから客観的に分析すると、最も売れたヒーロー凌辱作品は
各々「ガーベラ アースレンジャー完全攻略」「女幹部ヒーロー集団凌辱」で、
「ヒーロー凌辱」と言うより「ヒーローSM」である(パッケージ画像からしてSM)。
この2作品は「凌辱SM」であるから、今後「暴行SM」に発展させれば、
「かすっている」層にも大いに売れると思われる。

また、「ヒロイン悪堕」>「ヒロイン悪堕ヒーロー凌辱」>>「ヒーロー凌辱(非SM)」
なので、
「ヒロイン悪堕」目当てに購入している人の方が多いから、
「ヒロイン悪堕ヒーロー凌辱」のヒーロー凌辱シーンは最低限度に減らした方が売れると思われる。

女幹部では、SMの女王様の様な黒コスが、ゾラや女怪人より人気が有る。

・「凌辱と討伐を混ぜるな!」は、ほとんどのユーザーの一致した意見である。
・GIGA作品は予算も製作時間も少ないが、年間200本も作られる。
これらのことから、一つの作品に多様な内容を取り入れるのではなく、
一つの作品は、そのテーマに特化させて、多種類の作品を作るのが、
商業的に「かすっている」層にも売っていくことになると思う。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-03-14 19:56:38 No.29575

2観点から要望&提案
<人間関係上の要望>
・戦隊で年上の女司令官が悪堕ちしての男性メンバー逆凌辱
・三角関係にあった男性一人、女性二人で片方の女性が悪堕ちしての男性メンバー逆凌辱&女性メンバーは拘束&別凌辱
<プレイ上の要望>
・搾精による責め側悪女の邪悪さアップ。具体的には女幹部・女怪人のコスチュームの重装化・メイクのグレードアップ。
・受け側も肉繭・機械・埋込などでの拘束

商業的には、内容には多様性を持たせて「かすっている」層にも売っていくことは間違っていないと思います。
自分の趣向こそが主流であると錯覚している方がおかしい。許容していきましょう。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-03-14 19:04:16 No.29571

>女幹部の皆様にはヒーローの急所を痛め付けてもらいたい。

この様に、ニーズが有るのは「ヒーローSM」であり、「ヒーロー凌辱」ではない。
昨年のヒーロー凌辱作品で、年間ランク最高は、
SM系の「ヒーロー凌辱 ~美しきガーベラ アースレンジャー完全攻略~」

「強すぎるドSの黒コス痴女幹部が、完コス戦隊ヒーロー達を暴行SM」の様なのを作れば売れると思う。
ヒーローが一人だと、攻めを弱くしないと、ヒーローKOで話が終わってしまう。
ヒーローが複数いれば、連続急所攻撃等でヒーロー達を次々に倒すのが見れる。
女幹部が攻める姿を映し(M男の主観映像)、ヒーローが悶えて喘ぐ姿は映さなくて良い。

SM系とは別に、「ヒロインが登場するヒーロー凌辱作品」も売れているが、
ヒロイン目当てに購入している人が多く、純粋な「ヒーロー凌辱作品」ではない。
この様な作品は、ヒーロー凌辱シーンを減らし、ヒロインピンチを多くすればもっと売れる。

実例)ヒロインが登場した「ゾラのヒーロー凌辱」作品:
「スパンデクサー外伝 悪の女戦士ZORA ヒーロー凌辱」→売れ行き良し

ヒロインが登場しない「ゾラのヒーロー凌辱」作品:
「女幹部ゾラ ヒーロー凌辱(式監督)」「女幹部ゾラヒーロー凌辱 ゾラ誕生物語」
「女幹部ゾラ ヒーロー凌辱(羹灼監督)」「暗黒女戦士ゾラ ミストレス」
→いずれも売れ行きイマイチ

棲み分け:
女幹部がヒーロー達にSM → 男優のヒーロー
女幹部が美少年ヒーローに奉仕の様な凌辱 → 女優さんの男役の美少年ヒーロー

Re:ヒーロー凌辱への要望 @ 2018-03-13 21:02:36 No.29560

女幹部の皆様にはヒーローの急所を痛め付けてもらいたい。(もちろんスーツのままモロダシ無しで)
例えば、力込めた拳で、急所殴り。
スローでグニャってなる表現見たい。
鈍痛来そうなやつ。
スロー表現なら男優さんも安全。

急所にビーム直撃も見たい。
CGなら男優さんも安全。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-03-12 19:56:18 No.29537

男優でも女優でもいいけど、美少年で、勝気で男っぽい性格で、負け知らず。そんでもって正義感の強いヒーローがメス堕ち調教されちゃうやつが見てみたい。

責め役は男でも女でもいいけど、ケツハメはちゃんとやって欲しいし、(スパンデクサーとかにやってるみたいな)恥辱ポーズで拘束責めや器具責めもやって欲しい。
やって欲しくないことはご褒美みたいなノーマルセックス。それと騎乗位。ちゃんと『ヒーロー』を『陵辱』して欲しい。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2018-03-11 10:17:44 No.29527

年間ランキングを見ると、人気の有るヒーロー凌辱作品は、
「ヒーロー凌辱」ではなく、「ヒーローSM」である。
「強すぎる黒コスのドS女幹部が、完コス戦隊ヒーロー達に暴行SM、正義の組織壊滅」
の様な作品を作れば、人気が出そうだ。

単に女幹部がヒーローに奉仕の様な凌辱をするだけの作品は、人気が無い。
この様な作品で、ヒーローを女優さんに演じて欲しいという提案は、まっとうである。
(美少年ヒーロー(女優)作品を上手く作れるのが宇那月監督だけなのが残念である。)
棲み分け:ヒーローSM→男優、美少年ヒーローに奉仕の様な凌辱→女優

ヒロインが登場するヒーロー凌辱作品は、純粋に「ヒーロー凌辱」とは嗜好が異なり、
ヒーロー凌辱シーンを減らしたり、無くしても人気に影響は無いと思われる。

「ヒーローSM」に人気が有るので、SMの女王様の様な、黒コスの女幹部は人気が有り、
責め役のはずの女幹部のヤラレや、緑コスのゾラは人気が無い。
ヒロインはヤラレるもので、「SヒロインvsM戦闘員」は人気がイマイチの様である。

ヒーロー凌辱ファン(?)の方のコメントは、あまり参考にならない。
まず自分の見たい物を具体的にリクエストすべきだが、それをやらず、
抽象的だったり、男装女優批判したり、
女幹部ヤラレの様なマイナーな嗜好をリクエストしたりして、
売れてるヒーロー凌辱作品と傾向がズレている。

当初のヒーロー凌辱作品に、色々な要素を入れてしまったので、
何に需要が有るのか、GIGAさんは分からなくなってしまった様だ。

一方、昨年の美少年ヒーロー(女優)作品は、
出来の悪い作品には、レヴューが少なく、
出来の良い作品「女戦闘員vs美少年ヒーロー」には、
レビューが多く、高く評価するレヴューも多く、ファンの評価が如実に表れている。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-09-14 22:21:08 No.26565

ベテラン女優演じる悪ガキお面ヒーローが、
ベテラン男優演じるオバサン女幹部によってシゴかれる

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-06-18 10:46:46 No.24900

>美少年ヒーロー
>女の子がやっても仕方ない
>女のこのままで良いのに

「女戦闘員VS美少年ヒーロー」を「女戦闘員VSヒロイン」にするとレズ物。
・自分は女でもレズでもないので、レズの気持ちは分からない。
 ノンケの女性がレズ責めされたらどの様に思うのだろうか?
 聞いた所で、何と無くしか理解出来ない。
・射精が無くなり、ひたすら舐めてばかりになって単調。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-06-18 10:24:04 No.24898

最近の「女幹部シリーズ」で女幹部はイメージダウン

・ヒーロー凌辱→ヒーローの悶え姿や喘ぎ声で女幹部が台無し
・爆死、着ぐるみ女怪人vsヒーロー、戦隊ロボ→ZENでやるべきである

女幹部の文字を見ると、ヒーローの悶える姿を連想してしまう。
以前は期待していたが、もう女幹部に興味は無くなった。

Re:ヒーロー凌辱への要望 確認 2017-05-30 20:51:42 No.24154

このスレに書き込んだわけじゃないやつをわざわざ持ってきて
なんかごちゃごちゃいってくれてますよね。

一部の人の書き込みだけで女幹部シリーズのファンを一括りに
してますよね。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-05-29 22:39:15 No.24134

No.24091様
>完全にガチじゃないですか。

まず、ここは「女の敵(男の敵無し)vs男装女優」を望むスレで、
「男の敵vs男装女優」を望むスレではありません。
スレの文章をよくお読み下さい。

また、最近の男装女優作品は、
投稿等で「女戦闘員(男の敵無し)vs男装女優」を希望し、夢が叶ったものです。

レビューの様に「男の敵vs男装女優」を望む人もいる様ですが、
「ホモになるから止めろ!」と常に反対してきました。
一緒にするのは止めて下さい。

>女幹部シリーズと一緒にしないで下さい 。

最近の男装女優作品での敵は女戦闘員で、女幹部は登場しませんでした。

監督ブログのヒーロー凌辱の記事へのコメントです。

>(ヒーロー役の)男優が苦しんでる姿が見たい。

>(ヒーロー(男)に)女幹部の足元でオナニーをさせるというのがあるとうれしいです。

女幹部シリーズにソッチ方向を希望している人もいる様です。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-05-27 22:14:21 No.24091

最近の男装女優作品のレビューです。

男性凌辱がない点だけが残念でした。
途中で男の戦闘員も乱入させバックも犯してほしかったですね

完全にガチじゃないですか。
要は「本物」の実現が厳しいから女優さんに男装してもらって
妥協してるんでしょ
だったら男装女優作品はソッチ方向で作ってもらって
女幹部シリーズと一緒にしないで下さい 。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-05-21 10:33:08 No.23906

>ヒーロー凌辱楽しみです。
>男装女優は無しでお願いします。

「ヒーローは、いつものオッサン男優(もしくはイケメン)がいい。」とか、
ヒーローや女幹部のキャラ、ストーリー展開等の希望を書かずに、
何で他人の嗜好叩きだけするのでしょうか?

>女優さんが男を責める作品のどこがホモなのでしょうか?????

ホモ作品ではありませんが、
男が悶えて喘ぐ映像が多いので、ホモ向け作品です。

自身の性的嗜好を正しく理解し、
具体的な希望を書くべきだと思います。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-04-23 17:52:02 No.23409

>なんだかレズで感情移入できないし、ヒーローはやはり男でないと。

スレNo.4590「私はコレでヌキました」には、
>意外とヒーロー(男)のピンチが多いんですよ。あれがヒロインだったらいいなあ…なんて思っていました。
という書き込みが有り、
ヒーロー(男)のピンチをヒロインに置き替えずに、ヒーロー(男)のピンチにそのまま性的興奮し、特撮ホモになってしまった人がいるのではないかと考えられる。

「感情移入できない」ではなく、もっと正確に表現して欲しい。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-04-22 12:41:25 No.23398

「美少年天使エンゼルボーイ(女優)」

美少年天使エンゼルボーイ
・頭部と手の部分の無い白い全身タイツを着用。背中に小さな羽根が有る。
・世間の道徳を守り、性風俗の乱れを正すため、俗悪物「GIGA社のDVD」の撲滅に尽力している。
・改心の弓矢が武器で、不道徳な人の心を改めさせている。

エンゼルボーイは悪のアジト「第一昭〇ビル」にやって来たが、
魔女の罠に嵌り、禁断の果実「性欲の実」を食べてしまう。
そして、俗悪物「GIGA社のDVD」を見て初オナニーをし、止められなくなる。
更に魔女に凌辱され、堕天使となってしまった。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-04-22 12:05:15 No.23397

>作り物のちんちんと精子では感情移入できない。

考察
・本物は連射出来ない。
・本物に打撃を与えるのは危険。
・モザイクが入る。
・男優が作り物を使う作品も多い。
・男優が悶えて喘ぐ映像が入る。

以上より、作り物の方がメリット多く、デメリット少ない。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-04-22 10:02:07 No.23388

スレ主さん。
君は誹謗中傷したことに対して一切詫びないフレンズなんだね!

まぁそんな奴のことは今どうでもよくて。
次回はしほのちささんですね!前回の悪堕ちが素晴らしかったので、今回のヴぇルシーマのヒーロー凌辱も楽しみです!

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-04-22 09:27:42 No.23387

スレ主さん。
どうやら本当に皮肉について理解していないようで。
あなたのコメントの文面からも、ご自身が人様の趣味嗜好を誹謗中傷した立場の人間だという自覚が窺えないので、僭越ながら説明いたします。
あなたが一番嫌悪している「人の嗜好を誹謗中傷する行為」をあなた自身が行っているのですよ。
あ、ちなみに私はヒーロー凌辱とやられは大好きです。

Re:ヒーロー凌辱への要望 スレ主 2017-04-17 20:12:49 No.23275

No.23195様

いや~、〇〇〇ケーキであんなに怒るとは思いませんでした。

ヒーロー凌辱と女幹部ヤラレは、
カレーに福神漬け、コーヒーにク〇ープ、ブリに大根などで返せばいいのに。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-04-12 20:31:39 No.23195

スレ主さん
このスレを全体的にざっと目を通してみましたが、他人の嗜好にツッコミ入れるとか面白いな

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-04-11 19:05:52 No.23166

あのー。
女幹部もいいですが、女怪人ヒーロー凌辱とかも制作してほしいです。
戦隊モノのエロい女怪人(例:キュウレンジャ〇のマーダ〇コの擬人化)がヒーローをエロく凌辱するところがみたいです。
最後に彼女がヒーローに倒されるやられもありだと嬉しいです。

Re:ユーザー間のマナーについて スレ主 2017-04-08 16:45:21 No.23112

No.23089様
ここは、ヒーロー凌辱ではなく、美少年ヒーロー(女優)を希望するスレです。スレの文章をお読み下さい。
なお、スレタイに「美少年」と書くと、「女優の無駄遣い」等の酷い誹謗中傷を受けるので、伏せています。

しかし、No.22357様が、「美少年(女優)は論外」と誹謗中傷したため、No.22550で反論しました。

また、嗜好は別にして、「ヒーローをエロく凌辱する女幹部が見れて嬉しいです!」ならまだしも、
No.23051様の「ヒーローをエロく凌辱する女幹部のヤラレが見れて嬉しいです!」は変な文章です。
「ヒーロー凌辱」のことを書いていて、突然「ヤラレ」では説明不足です。

ユーザー間のマナーとして、ヒーロー凌辱と女幹部ヤラレが希望なら、
「女怪人・女幹部のヤラレがもっと見たい!」「この人の女幹部とやられが見たい!!!」
のスレでお願いします。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-04-07 13:58:38 No.23100

>ヒーロー凌辱と女幹部ヤラレのミックス
>ケーキにキムチを載せて食べる様な趣味
どんまい、三位なんですがそれはwww

“ケーキキムチ”個人的によかったですよ^^

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-04-06 22:41:11 No.23092

ヤラレとヒーロー凌辱のミックス云々って言ってる人がどう思ってるかわからんけどさ。

俺はやられも内容に組み込むようになってから、ヒーロー凌辱の撮影がより楽しみになったな。それに伴って、エロい女幹部とそのやられが好きだからヒーロー凌辱作品を購入もするようになった。

だから別にアリだと思うけどね「個人的」には。

というよりも、もっと違う話し合いがしたいな俺は。
ヒーローはおっさんではなく男装した女優さんがいい!とかさ。
俺はイケメン男優、もしくは声の低い女優さんを希望します。生駒さんの男装なんて最高にイケメンでしたしね!

というかGIGAの男優さんはおじさんばかりなので、若い男性も起用してほしいです。

ユーザー間のマナーについて 匿名 2017-04-06 21:53:04 No.23089

嫌いが100あれば好きも100ある。
ここのBBSの住人はそこを肝に銘じてほしいところです。
フェチなんぞ星の数ほどある。あなたたちが嫌う「ヤラレ」と「ヒーロー凌辱」の両方が好きだったり、混載が好みの方もいらっしゃる。もちろん、その片方、もしくは両方を嫌うないしは好みでないユーザーだっているでしょう。

キムチとケーキを一緒に食す趣味云々とおっしゃっていた方がいましたが、
この文章からは、ヤラレとヒーロー凌辱を好むユーザーを誹謗中傷していると受け取れます。

また、ヒーロー凌辱において、ヤラレはあくまで最後のExtra要素であり、従って凌辱場面とは直接的なつながりがありません。しっかりヒーローを堕とすまでのシーンは確保されていました。
その辺、『アクセルガールバイオレント』をご覧になっていれば分かると思います。なのになぜ、そこまで「ヤラレ」を混載することを攻撃的に避難なさるのでしょう。

また、『アクセルガールバイオレント』のレビューにおいても混載を非難する内容は見受けられませんでした。

よろしければ何故そこまで非難するのか、理由を明示していただけないでしょうか?No.22550さん、No.23064さん。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-04-06 21:51:46 No.23088

キムチケーキ割と人気ありますね。
月間ランキングでコンスタントに3位以内に
入ってきますから。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-04-05 22:25:04 No.23064

ヒーロー凌辱と女幹部ヤラレのミックス
ケーキにキムチを載せて食べる様な趣味

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-04-05 14:02:07 No.23052

アクセルガールバイオレントはうまい作品だと思う。

女幹部は、ヒーローを支配した挙げ句に殺しています。
そこで別のヒロインが登場して女幹部が倒されるというヤラレも見れる。
ヒーローを凌辱し屈服させる場面と、ヤラレも見れる、最高の作品でした。
今後もこのような脚本でやってほしいです!

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-04-05 13:58:19 No.23051

昨今のヒーロー凌辱では、ヒーローをエロく凌辱する女幹部のヤラレが見れて嬉しいです!

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-04-03 22:16:21 No.23020

アクセルガールバイオレント、素晴らしかったです。

ヒーローを圧倒する姿や、エロい凌辱、そして恒例となった全裸、極めつけに派手な大爆死というヤラレ。次回以降もこのような流れでやってほしいですね!

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-03-19 13:58:40 No.22711

「美少年ヒーロー(女優)を着せ替え&くねくね緊縛凌辱」

美少年ヒーロー(女優)に着せ替え人形の呪いの魔法が掛けられる。
美少年ヒーロー(女優)が目覚めると、そこはヒロインの部屋もしくは女子更衣室で、
ドアが開かず、部屋に閉じ込められてしまう。
美少年ヒーロー(女優)が箪笥の引き出しやロッカーを開けると、パンティ、ブルマ、パンスト、セーラー服を見付けてしまう。
ウブな美少年ヒーロー(女優)は興奮しながら、それらの衣類を手に取って眺めて着用し、オナニーに耽る。
更にヒロインのコスも見付けて着替え、オナニーに耽る。
緊縛の魔法も加わり、ヒロインのコスを着た美少年ヒーロー(女優)は体をくねらせながら射精してしまう。

出演者は女優さん一人だけ、セット一か所。低予算&低労力企画

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-03-12 15:06:27 No.22550

単に「ヒーローは若い男優で」と希望しても、「若いキモ男優」も有り得る。
そもそも、「ヒーロー完コス凌辱」に「若い男優」も「オッサン」も差がない。

「ヒーロー凌辱」とは嗜好が真逆の「女幹部ヤラレ」を希望するのは理解不能。

ヒーロー凌辱への最近の書込みを見ると、本当にヒーロー凌辱を希望しているのは、
バイセクシャルのNo.21510&21573様だけだと思う。

①女幹部が全裸で四つん這いになって、ヒーローに凌辱させる。
②作戦に失敗した高飛車女幹部を全裸で四つん這いにして、悪の総帥がお仕置凌辱する。
この二つは絵的には似ており、②の方がエロいと思う。

逆レイプ的なイメージで、女幹部がクールにヒーローを支配するのであれば、
女幹部より背丈や体格の有るヒーローが相手ではなく、
女幹部と同等の背丈で、童顔のウブな美少年ヒーロー(女優)の方が、
女幹部の方が勝って見えるので、支配している感じが出る。
女幹部が全裸で四つん這いになって、美少年ヒーロー(女優)を誘い受けて凌辱させるのも絵になる。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-03-09 05:26:44 No.22514

ヒーローを凌辱した挙句に最後に逆転される、もしくはヒーロー・ヒロインの乱入などで倒されて爆死するゾラやジンガーヌのような女幹部が、今後のヒーロー凌辱でも見れれば嬉しいです^^
ヒーロー凌辱と女幹部のヤラレの組み合わせは、私的には大好物です^^

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-03-08 22:40:41 No.22507

女幹部が女医に化けて美少年ヒーロー(女優)の下腹部を診察凌辱するのが見たい。
女幹部はノーパン&パンスト直穿で脚を開き、美少年ヒーロー(女優)を興奮させ、足コキする。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-03-07 22:29:22 No.22500

以前、ゾラのスレを立てたら、レスはゼロだったが、
加納花(旧菅野しずか)さんの美女幹部ナグラーダ(悪の組織改革計画)のスレを立てたら、
何人かの方々が賛同レスをしてくれた。

加納花さんが久し振りにGIGA作品に出演したので、
今後またナグラーダを演じて欲しい。

加納花さんのナグラーダが美少年ヒーロー(女優)を凌辱し、
後半に女装責めする展開を希望。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-03-06 21:07:42 No.22478

「ダークヒロインが美少年ヒーロー(女優)を魔装凌辱」

美少年ヒーロー(女優)が、ダークセーラーブルマパンスト戦士をビルの屋上に追い詰めると、ダークヒロインの姿が消え、コスが残された。
美少年ヒーロー(女優)はドキドキしながらダークヒロインのコスを手に取って眺め、匂いを嗅いだ。
そして、コスを家に持って帰り、興奮しながら着替え、鏡に姿を映してオナニーに耽った。
そこに露出系ダークフォンテーヌ(スカートの丈が腰までしかなく、ノーパンパンスト)が現れ、美少年ヒーロー(女優)を凌辱した。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-03-04 16:43:28 No.22421

巨大ヒーローが巨大悪のヒロイン(女性宇宙人など)に凌辱される作品も見たいです。
基本ヒーロー凌辱は等身大なので、たまにはこうゆう作品もアリではないでしょうか。そしてもちろん敵である女性宇宙人のヤラレありで。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-03-04 11:12:57 No.22419

「ダークヒロインが美少年ヒーロー(女優)を凌辱」

小悪魔系ダークセーラーブルマ戦士
・スカートの代わりに黒いブルマ。襟も黒で、リボンが赤。

野獣系ダークSL
・黒い全身コス、黄色いベルト付きの赤パンツ、赤いブーツ。

露出系ダークフォンテーヌ
・スカートの丈が腰までしかなく、ノーパンの光沢パンスト。

美少年ヒーロー(女優)
・変身前は、白いショートパンツ、白いハイソックス、白いスニーカー。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-03-02 21:52:58 No.22398

「女幹部が美少年ヒーロー(女優)を魔装凌辱」
美少年ヒーロー(女優)が女幹部をビルの屋上に追い詰めると、女幹部の姿が消え、コスが残された。
美少年ヒーロー(女優)はドキドキしながら女幹部のコスを手に取って眺め、匂いを嗅いだ。
そして、家に持って帰り、興奮しながら着替え、鏡に姿を映してオナニーに耽った。
そこに女幹部が現れて美少年ヒーロー(女優)を凌辱した。

完全に着替えないで、「ダークフォンテーヌが美少年ヒーロー(女優)をパンスト奴隷化」も良いと思う。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-03-01 22:34:31 No.22370

ストーカー男は、心情は理解出来るが、映像的には気持ち悪い。AVよりサスペンス向きである。

そこで、「女幹部が美少年ヒーロー(女優)をストーカー凌辱」を作っていただきたい。

美少年好きの女幹部が、美少年ヒーロー(女優)の股間モッコリ画像を見ながらオナニー。
女幹部が美少年ヒーロー(女優)を尾行、振り返ると誰もいない。
使用済パンティ(女幹部の物)が美少年ヒーロー(女優)の部屋に何故か落ちて有り、それを着用してオナニーしてしまう。
美少年ヒーロー(女優)が仮眠すると、女幹部が現れて凌辱されそうになるが、見覚めると誰もいない。幻覚と勘違いする。
美少年ヒーロー(女優)が女医に診察してもらうと、女医は女幹部になり、美少年ヒーロー(女優)を診察凌辱する。

Re:ヒーロー凌辱への要望 論外 2017-02-28 23:13:00 No.22357

美少年(女優)は論外です。

なんだかレズで感情移入できないし、ヒーローはやはり男でないと。

作り物のちんちんと精子では感情移入できない。

もちろん現状のおっさんではなく若い男優希望です。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-02-27 20:09:33 No.22330

女幹部が全裸になって、更に四つん這いにまでなってしまうと、
「ヒーロー凌辱」と言うより「ヒーローへの奉仕」に見えてしまう。
これなら、作戦に失敗した女幹部が、
悪の総帥と他の女幹部達にお仕置凌辱されるので良いと思う。

また、女優さん複数の出演が可能なら、
1人がウブな美少年ヒーロー、他の女優さんが女幹部を演じて、
「女幹部の美少年ヒーロー(女優)凌辱」が見たい。

凌辱されていた美少年ヒーロー(女優)が逆転し、
女幹部を凌辱して倒す「女幹部ヤラレ」も良いと思う。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-02-25 10:01:23 No.22287

以前の女優さんで、「青山さやか さん」の様な方はいないですかね?
ショートヘア、微乳、背丈が有り、美青年ヒーローに適しています。
そして、ダークヒロインが美青年ヒーロー(女優)を凌辱する。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-02-23 20:45:12 No.22240

ダークダイナレディ、ダークワン、ダークツーのコスは良いのに、
ヒーロー凌辱なのは残念だ。

ダークヒロインが美少年ヒーロー(女優)を凌辱する作品を作っていただきたい。
元のヒロインコスのデザインや色合いを残しつつ、
「ダークな部分」を出したデザインにして欲しい。
(黒を基調に、赤をアクセント、金の飾を付ける。)

ダークヒロインが責め毎に別のキャラに変身すれば、
(小悪魔系ダークセーラー戦士、野獣系ダークSL、S系ダークフォンテーヌ)
ダークヒロイン役の女優さんは1人で済む。

後半、美少年ヒーロー(女優)は女装ヒーローにされて凌辱される。
(下僕化Ⅲのラストでヒーロー女装責めが有ったが、男優がやるのは駄目。)

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-01-22 10:43:16 No.21638

>美少年ヒーローのメスイキ調教

あいださくらさんの様な女優さんが演じる美少年ヒーローが、
女装させられて女幹部にペニバンでバックから犯されるのが見たい。

「美少年ヒーロー被虐ピンチ凌辱 メタルボーイ」の様な突然の女装ではなく、
女物の衣類を着せられる過程をジックリと描いて欲しい。
美少年ヒーローは「子供達に、こんな姿を見せる訳にはいかない。」と言いながら、
オナニーしてしまう・・・。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-01-18 15:07:03 No.21573

>男優だと、美少年、イケメンと言いながら、そうでない恐れが・・・。

うーん、GIGAさんだから否定はできない(笑)
まぁ、人選は難しいですよね……
ゲイのビデオモデルには本当に綺麗な子とかもいるけど、ちょっとなよなよしてるっていうか……
やっぱりヒーローにはキリリとしてて欲しいです。
でも、バイセクシャルとしては、リアル美少年ヒーローのメスイキ調教を諦めたくない(笑)

>あいださくらさんは、ウブな少年に見え、有力候補の一人である。
>彼女に勝る男優は、GIGAさんには出演していないと思う。

前面的に同意です。
個人的には泉まりんさんも好きだけど、随分前に引退されましたからね。
作品的にもあいださんの演じるミレニアムグリーンは大好きです。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-01-16 19:13:31 No.21547

>別に女優さんが演じなくてもいいけど、オッサンだけはやめて欲しい。
>せめてビジュアルの優れた若い子を起用して欲しい。
>ウブなヒーローに性の悦びを教え込む。

あいださくらさんは、ウブな少年に見え、有力候補の一人である。
彼女に勝る男優は、GIGAさんには出演していないと思う。
男優だと、美少年、イケメンと言いながら、そうでない恐れが・・・。
女優さんの男役の方が無難である。

また、女優さんなら、声でも背丈でも少年である。
背丈の有る男優が、それより小柄な女幹部に凌辱されるのは変に見える。

そもそも「女幹部の(オッサン)ヒーロー凌辱」という設定が変。
女幹部が女を武器にするなら、
「女幹部が(オッサン)ヒーローをハニトラ」が現実的だが、
オッサンがHで楽しむ姿や、弱味を握られる姿を見ても全然面白くない。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-01-13 18:07:55 No.21510

別に女優さんが演じなくてもいいけど、オッサンだけはやめて欲しい。
せめてビジュアルの優れた若い子を起用して欲しい。
ウブなヒーローに性の悦びを教え込む。
これだけでも随分と背徳感が出ると思う。

あと、シチュエーションはヒロインへの凌辱を参考に、もう少し『辱め』に意識を置いてちゃんと工夫をして欲しい。誰が受けで誰が攻めなのかを明確に。

Re:ヒーロー凌辱への要望 匿名 2017-01-10 21:54:02 No.21470

ヒーロー凌辱では、
オッサンが悶えて喘ぐ映像が見るに堪えないので、
三部作を作るのは、勘弁願いたい。

「ヒーローが正義と快感の狭間で葛藤する中、
 小悪魔女幹部の魅力で、徐々に身も心もその虜になってしまう。
 逆レイプ的なイメージで女幹部はクールにヒーローを支配する。」
これを描きたいのであれば、
オッサンではなく、女優さんが演じる美少年ヒーロー(マスクオフ)にして欲しい。

「女幹部ヒーロー集団凌辱 ~弄ばれたチャージドラゴン~」で、
女優さんを女幹部役で三人も出演させるなら、
一人を男役で美少年ヒーロー、他の二人を女幹部(小悪魔系、S&野獣系)にして、
同じ様なストーリーの作品を作って欲しい。

( 120 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.