GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4433】 スレッド:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。
BANZAIJAPAN 2016-09-09 16:11:54

ギガキャラクターの"ゾラ"が一番好きです。
"スパンデクサ-"より"ゾラ"をさらにを好みます。
緑のマントとハイレグ、紫仮面とセクシーな声が良いです。
しかし、最近"ゾラ"が出てきた作品がなくて残念です。
あなたは、"ゾラ"キャラクターが好きですか?

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2022-12-31 20:09:38 No.58403

春原未来さんのゾラ!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2022-11-08 13:38:59 No.57327

月島さくら様の名品悪役ゾラ 見たいです。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2022-09-10 19:46:34 No.56425

愛沢あかりさんのゾラが楽しみです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2022-09-08 17:56:29 No.56394

最近ゾラがメインの作品がないので
そろそろ復活を!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2022-09-06 12:43:51 No.56324

悪役の中でゾラが最高

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2019-04-27 18:57:32 No.37463

ゾラが進化して衣装がパワーアップする設定は
今後の作品でもやってほしいです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2019-04-17 18:20:38 No.37328

ゾラが複数体登場する「ゾラ軍団」のヒーロー凌辱とかどうでしょうか?

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-11-20 18:33:31 No.34464

水野朝陽さんのゾラはやってほしいです!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-07-01 17:37:53 No.31777

水野朝陽さん、浜崎真緒さん、春原未来さんのゾラはいつか見てみたいです!!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-07-01 12:10:43 No.31766

より多くの女幹部と女戦闘員がチーム正義の戦士に負けた

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 奈良県民 2018-04-22 19:35:58 No.30281

スレンダーなゾラもいいけど、豊満なバディをお持ちの女優さんにゾラをやってほしい
春菜はなさんや水野朝陽さん、浜崎真緒さんあたりを希望します!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-04-20 17:44:56 No.30249

「ゾラ」シリーズも増えてきて色々な女優さんがゾラを演じているので、そろそろ「ゾラ軍団」みたいな集団ものがあってもいいのかなと思います。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-04-18 18:11:53 No.30206

ゾラのカラーバリエーションを増やしてほしい
緑を王道として赤・青など他の色いや性格を持つゾラも見たい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-04-08 17:35:45 No.30020

>「ゾラ・ブラック」

ぜひとも見たいです!!!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-04-06 02:08:30 No.29977

>ゾラ誕生物語もいいですが、その後のゾラが破れ散る過程も描いてほしい

賛成です!ゾラが敗北する作品ももっとみたいです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-03-10 11:43:31 No.29507

「ゾラ・ブラック」を希望します。

・SMの女王様のコスは、黒がメインである。
・黒コスの女幹部ガーベラの方が、緑のゾラより人気が有る。

ゾラの緑の部分を黒にし、紫の部分を赤にして欲しいです。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-03-06 16:35:04 No.29393

ゾラ誕生物語もいいですが、その後のゾラが破れ散る過程も描いてほしい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-03-03 18:48:36 No.29324

澁谷果歩
阿部乃みく
生駒はるな
春原未来
水野朝陽
浜崎真緒

このあたりの女優さんには一度ゾラを演じてほしい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-02-27 17:05:56 No.29200

ゾラのコスチュームをもう少し工夫してほしい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-02-25 15:09:28 No.29162

ゾラ軍団による集団凌辱とか見てみたいです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-02-25 09:21:53 No.29154

スパンデクサーとゾラはコスのデザインがほぼ同じで、色が青と緑で近い。
外見が同じ様なので、スパンデクサーがゾラになっても、あまり面白くない。

美少年ヒーロー(女優)が魔装でゾラになってしまうのがいい。
ゾラの正体は美少年の女装子(女優)で、魔装悪堕してスパンデクサーを凌辱する。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-02-13 18:42:46 No.28932

緑以外のバリエーションがみたいです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-02-03 23:28:20 No.28797

ゾラ軍団が登場する作品が見てみたいです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-01-21 11:04:41 No.28569

"ゾラ"って男の趣味が悪いな

特に最近の"ゾラ"はダサイヒーローばかり連続で凌辱している

いい女優さんが演じても幻滅だ

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-01-17 20:46:57 No.28541

ゾラ姉妹によるレズ作品がみたいです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-01-11 15:07:26 No.28475

ゾラの魔装はありそうでないのでやってほしいですね

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-01-05 19:40:22 No.28385

緑色だけじゃないカラーバリエーションを豊富にしてほしい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-01-04 18:21:45 No.28358

ゾラ姉妹やゾラ軍団によるレズものやヒーロー凌辱をやってほしい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2018-01-02 21:31:48 No.28334

ゾラ姉妹のレズ作品が見たい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-12-23 12:02:39 No.28183

「ゾラ魔装の誘惑」
美少年ヒーローがゾラ・グリーンを追い詰めると、ゾラは消失し、コスだけが残された
(マスクは残らなかった)。
美少年ヒーローがゾラのコスを着てオナニーに耽っていると、
ゾラ・パープルが現れて美少年ヒーローを凌辱した。

網タイツは鱗みたいで気持ち悪い。黒パンストにして欲しい。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-12-21 20:16:18 No.28136

ゾラの魔装シリーズお願いします

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-12-19 20:26:51 No.28093

ゾラほど完璧な女性幹部はありません。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-12-18 23:14:36 No.28080

ゾラ・バイオレット(もしくはパープル)と
魔女装でゾラ・グリーンになってしまった美少年ヒーロー(女優)
が見たいです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-12-18 23:00:47 No.28077

玉城マイさんのようなマスクなし&メイクありのゾラもいいと思います

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-12-17 23:30:02 No.28049

色違いのゾラ姉妹をぜひ

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-12-16 22:34:05 No.28024

ゾラの魔装シリーズ是非見たいです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-12-13 19:50:40 No.27965

魔装シリーズのゾラverはすごくいい企画だと思います。
新鮮さもありますし是非実現を!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-11-17 23:52:13 No.27584

魔装の美少年ゾラ・グリーン(女優、マスク無し)が、

女幹部ゾラ・ピンク(マスク有)に凌辱される。

網タイツより黒パンストがいい。マント無しがいい。

グリーンとピンク、かき氷のシロップのメロンとイチゴの様な色合い。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-11-17 22:57:57 No.27580

ゾラ魔装の誘惑だ!本当に新鮮ですね!最近魔装作品がなかった実現したらと思います!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-11-17 20:37:29 No.27575

確かに水野朝陽さんのゾラは想像つきやすいというかハマリ役になると思いますね!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-11-16 21:48:45 No.27558

「ゾラ魔装の誘惑」

美少年ヒーロー(女優)がゾラのコスを着用(マスク無し、黒パンスト)。

女幹部のピンクのゾラ(マスク有り、黒パンスト)が、ゾラ魔装の美少年を凌辱。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-11-16 09:29:07 No.27552

横のスレッドにもここのように水野朝陽さんのゾラ出演要請が多い!!!!!ぜひ実現を.....

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-11-14 21:18:07 No.27501

ヒーローvsゾラはもういいです。

ヒロインvsふたなりゾラ(もしくは、性器は男性器のみのゾラ)が見たいです。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-11-13 21:01:37 No.27484

今までの女幹部ふたなりはありませんでした。ふたなりゾラ.....かなり興味深いものです。ぜひ実現を.....

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-11-12 08:02:03 No.27467

マスクオフで

代わりにティアラを付け

フタナリのゾラが見たいです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-11-11 08:09:44 No.27447

ふたなりゾラのヒロイン凌辱が見たいと思います。

(ゾラのヒーロー凌辱は食傷)

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-10-18 23:05:16 No.27086

ゾラ姉妹によるレズ地獄とかいいじゃないかなと思います。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-10-11 15:30:32 No.26970

水野朝陽さんはピッタリだと思いますよ!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 BANZAIJAPAN 2017-10-10 14:27:03 No.26946

今回は 春川せせらさんですね~~~~~
非常にお勧めします~dd

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 BANZAIJAPAN 2017-10-06 19:46:47 No.26886

こんにちは。
久しぶりです。
相違はなく、宇那月監督様の「女幹部ゾラ〜ヒーロー凌辱〜」が撮影予定です。
どのような女俳優がゾラ役に正しいですか?
個人的には水野朝陽様がいいと思います。
あなたはいかがですか?

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-09-09 23:11:10 No.26451

ゾラのヒーロー凌辱シリーズを今後も続けて欲しいです。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-08-29 00:13:59 No.26203

最近式正義監督のスパンデクサー作品にゾラがないのは残念です。次に、是非ゾラの登場を.....

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-08-13 22:54:19 No.25856

ゾラ集団の作品とかいいと思います

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-08-10 09:53:37 No.25777

ゾラが毎回緑色の同じデザインで食傷気味なので
もう少しカラーバリエーションを広げてもいいかと思いました。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-07-17 20:30:51 No.25407

ゾラだけ集めた総集編BESTを出して欲しい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-06-28 13:27:21 No.25088

ゾラ作品が増えすぎなので
デザインとかちょっとアレンジが欲しい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-06-20 20:44:44 No.24960

スパンデクサーがゾラになってしまう
ゾラ・パンデミック

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-06-09 19:03:38 No.24438

最近ゾラが登場する作品が多すぎで、しかも似たような展開になりがちで食傷気味です。
もう少しデザインをアレンジしたり、話の展開や設定にヒネリが欲しいところです。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-06-05 20:40:20 No.24366

ブリーフフェチの女幹部"ゾラ"。

一般の男を襲っては、ブリーフを脱がして奪っていた。

オジサンヒーローをも倒して汚れたブリーフを脱がし、

そのブリーフの匂いを嗅ぎ、履き替えて興奮、オナニーする女幹部"ゾラ"をぜひ見たい!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-06-03 05:42:35 No.24280


オッサンヒーローが生理で血を出して苦しんでいる


オッサンヒーローはナプキンをした


女幹部"ゾラ"がオッサンヒーローのナプキンを外し、大出血


女幹部"ゾラ"が大出血のオッサンヒーローを凌辱
 

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-06-01 18:16:18 No.24224

最近ゾラが登場する作品が増えましたが、
毎回同じコスなので、そろそろ色違いとかバリエーションが欲しいところです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 ZORAFETISH 2017-05-24 21:34:13 No.24000

GHOR-50(スーパーヒロインドミネーション地獄バトルプリンセススパンデクサー)の作品で、最後の場面でゲルハルトがコスモエンジェル(通野未帆さん)を抱いて逃げるの場面があります。
後続作品で洗脳されてゾラ化されたコスモエンジェル(通野未帆さん)がムーンエンジェル(花咲いあんさん)の陵辱作品がどうでしょうか?
特に見られなかったさんの悪役の姿が見たいです。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-05-23 15:22:52 No.23954

ゾラが単独主演の作品が出るようになったので
次はゾラが誕生した経緯を描くドラマとか作ってほしい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-05-12 17:58:32 No.23714

ゾラ軍団いいですね。
ゾラがどんどん増殖する(一般女性やヒロインがどんどん侵されていく)展開とかいかかでしょうか?

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-05-10 20:07:58 No.23660

ZORAFETISH様のアイディアすごくいいと思います。
ゾラが誕生する話、是非製作してください!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-05-04 20:21:31 No.23570

他の作品でも少しありましたが、
「ゾラ」自体が色々な女性に憑依していく思念体のような存在で、ゾラという輪廻転生みたいな世界観とかも面白いかと思います。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 ZORAFETISH 2017-05-01 18:29:43 No.23530

ゾラがどのように、なぜ誕生のストーリーが良さそうです。

例えば、
1.元のヒロインであり、愛するヒーローの裏切りのために堕落
2.元の普通の女性であったがゲルハルトに拉致されてゾラ化

戦隊ヒロインサーガのように ゾラも3部に分けて誕生 - 凌辱 - 爆死で作ら作品を見たいと思います。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-04-26 20:31:35 No.23472

女戦士「ゾラ」が誕生するエピソード0みたいな物語とかいかがでしょうか?

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-04-26 00:39:14 No.23456

ゾラ軍団いいですね!!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 ZORAFETISH 2017-04-24 21:20:44 No.23421

Re : No. 23356 とても同意します。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-04-21 20:23:23 No.23356

ゾラ単独の作品も製作されるようになったので、
次は複数体によるゾラ軍団っていうのも見たいです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 ZORAFETISH 2017-04-20 20:30:01 No.23347

暗黒女戦士 ゾラ ミストレスのニュースがなくて残念です。
本当に知りたいですね。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-04-12 23:06:03 No.23211

Z〇Nでは佐原麻衣子さんがゾラを演じるようで^^
GIGAとは関係ない話題ですが、そちらも楽しみですよね^^


Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 ZORAFETISH 2017-04-12 21:49:50 No.23204

内村りなさんのゾラ登場が短くて残念でした。
にもかかわらず引退れましたが
スパンデクサーな敵として内村りなさんのゾラをもっと見たいのです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-04-11 18:54:31 No.23163

内村りなさんのゾラよかったですね。
妖艶な声音とギャルっぽい見た目がゾラの魅力を引き立ててました。
やられもあったのですが、いかんせん悪としてではなく、正義のヒロインとしてやられたのが珠に傷でしたが。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 ZORAFETISH 2017-04-10 17:47:49 No.23139

スパンデクサーとゾラ登場作品を見たいと思います。
最近では、これらの作品の撮影がなくて切ないです。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-03-24 17:20:28 No.22796

色違いのゾラ軍団vs戦隊ヒーローとかプラチナムでやってほしい!!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-03-24 15:21:26 No.22788

お姉様系の女優さんにもっと演じて欲しい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 ZORAFETISH 2017-03-14 22:44:37 No.22615

(想プロジェクトZ)ベロッカさんの最強ヒロインVS最凶女幹部 完全私物化 [No.2434]のプロットは本当にお勧めします。
ぜひ作品化されたらと思います!!!!!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-03-13 22:55:40 No.22585

エナメル質、もしくはラバー系のテカテカなコスのゾラが見たいです。
並木さんにまた演じていただきたいですね。ヤラレも素晴らしかったですし。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-03-10 21:07:22 No.22538

個人的にはスパンデクサー外伝 悪の女戦士ZORA ヒーロー凌辱2が発売されたらと思います。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-02-26 20:08:08 No.22310

水野朝陽嬢の悪女はピッタリだと思う

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-02-21 17:23:01 No.22214

水城りのさんのゾラが見てみたい.....

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-02-16 17:42:28 No.22126

並木杏梨さんが演じるゾラはもう復活しないのでしょうか?
スパンデクサー外伝2見てみたいです。
ほかの女優さんでももちろんOKです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-02-12 22:23:27 No.22023

ゾラの衣装デザインがワンパターンなので、色違いや獣人化にパワーアップなど少し変化をつけて欲しい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 登用 2017-02-11 17:23:27 No.21997

水野朝陽さんはいつか実現して欲しいですね!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-02-10 22:23:23 No.21981

夜にはヒロインを凌辱するゲルハルトのゾラ、昼間は普通の主婦に暗躍するゾラを見たいと思います。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-02-10 17:25:28 No.21965

悪の女戦士ZORAのパート2をやってほしいです。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-02-07 22:15:49 No.21908

水野朝陽さん版ゾラを是非‼︎

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-02-02 16:14:51 No.21805

内村りなさんはすごく似合ってますね!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-02-01 16:09:29 No.21784

ゾラ姉妹のレズものとかどうでしょうか?

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-30 21:38:04 No.21758

予期しない内村りなさんのゾラ!最高です!!!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-30 11:12:18 No.21751

ゾラの量産型
女戦闘員の変形版みたいな感じでおもしろそう

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 新宿 2017-01-29 12:19:49 No.21728

並木杏梨さん演じるスパンデクサー外伝のゾラは素晴らしかったです。
最後にスパンデクサーに消される展開もよかったので
色んな女優さんで今後も続けてほしいです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-29 09:51:24 No.21723

ゾラの色違いは面白そう
オリジナルの緑ゾラが、自分のコピーで作られた色違いの偽ゾラと対立とかも良さそう
ゾラとゾラのカラミも見てみたい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-28 16:43:39 No.21718

水野さんのゾラ役はぜひみたいです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-26 17:33:42 No.21693

見たいですよ。
とは言え、いつでもなんでもゾラが良いというワケでも無いですけど。

そもそもこのスレッドはゾラに関する意見を募ってナンボな筈ですし
むしろ疑われる意味がよく分からないのですが‥‥‥何かあるのですかね?

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-26 17:07:16 No.21692

「悪の女戦士ZORA ヒーロー凌辱」の出来が結構よかったので、
個人的にはシリーズ化してほしいですね。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-25 14:03:29 No.21674

ゾラを見たいという人、本当に多いのでしょうか?
疑問です、ここのコメント、本当に鵜呑みにしていいのでしょうか?

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-24 15:35:59 No.21655

>ゾラ3姉妹(緑ゾラ,赤ゾラ,紫ゾラ)

これは面白い企画だと思いました!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-19 22:39:39 No.21602

確かに水野朝陽さんのゾラを見たいと思っする人たちが多いのです!!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-19 15:31:44 No.21585

水野朝陽が演じるゾラはハマりそう
この前みたいにゾラ単独作品でも十分いけるんでは?

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-17 16:28:05 No.21562

ゾラ3姉妹いいですね!
水野さんのゾラなんか特に似合いそうで最高です。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-11 16:24:37 No.21482

「ゾラ軍団」は確かに面白い企画だなと思います!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 ZORAFETISH 2017-01-10 23:38:19 No.21471

>No.21453さま
ゾラ集団はゾラ3姉妹(緑ゾラ,赤ゾラ,紫ゾラ)はいかがでしょうか?女優は
水野朝陽さん,原美織さん,水城りのさんをおすすめです。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-09 14:21:56 No.21453

オリジナルの緑ゾラだけでなく、色違いのゾラが出てくる
ゾラ集団とか面白いかなと思います。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-07 22:14:53 No.21427

有村千佳 主演 "スーパーヒロインドミネーション地獄14 スパンデクサー編(GOMK-52)"に登場するゾラ役の俳優は誰ですか?知っている方回答お願いします。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-07 14:17:44 No.21407

>No.21337さま

自分も水野さんのゾラは似合うと思います。
ヒーロー凌辱で男を骨抜きにする痴女なんかぴったりかなと

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2017-01-04 20:04:12 No.21337

水野朝陽さんの妖艶な悪女ゾラを非常に見たいと思います。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 WWW 2016-12-14 23:36:41 No.20965

水野朝陽さん, 浜崎真緒さんのゾラが見たい!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-12-12 22:39:44 No.20934

宇那月監督さんの新作に出てくるゾラ役が誰なのかあまりにも気になります。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-12-12 05:52:44 No.20926

ゾラ主役のスピンオフ作品が発表されましたが、女優さんが少々可愛らし過ぎに思えました。並木さんホントに可愛い。

3件のレビューでは星4つと5つを獲得していますが、コメントの中には“ゾラが実は弱く(中略)興ざめでした”という意見も。
私も、ゾラというキャラクターはスパンデクサーとは常に実力伯仲、悪の華としての狡猾さや非情さ、精神的な強さと同時に意外な脆さ(≒ツンデレキャラへ転化する可能性)を持っていて欲しいと思います。

今回のようなシナリオなら、外見が類似した新キャラクターを設定しても良かったように思います。
スパンデクサーワールドの幅を広げる意味でも、性格や立ち位置が違いながらも出自の関連性を匂わせるライバルや友軍を増やすのも一興ではないでしょうか?
(個人的には、バトルロイヤルキャットファイトや、行き掛りで共闘するエピソードなどが見たいです)

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-11-22 23:17:42 No.20615

ゾラの現スチ来ましたね!
楽しみでなりません。

個人的にはグローブとブーツのみを履いた全裸シーンもいいなぁと思ったのですが、みなさんどうですかね^^

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 妹紅 2016-11-22 15:52:47 No.20607

ゾラのスチール公開されましたね!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-11-18 21:59:45 No.20560

ゾラはスパンデクサーよりもスタイリッシュな良いキャラだけど、
ヒーロー凌辱は止めて欲しい。

・男が悶えたり、喘いだりする姿は気持ち悪い。

・ヒーローを凌辱してもダメージにならず、逆に無料でヤラして貰ってラッキーなことで、
 ストーリーの矛盾になる。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-11-18 14:58:13 No.20545

様々な俳優のゾラを見たいと思います。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-11-15 23:16:11 No.20498

ゾラ主演の作品出来ましたね!坂田監督の。
ここのBBSの声が届いたようでうれしいです!

やられもあるようで、楽しみですね^^

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-10-31 17:37:58 No.20302

ゾラを付いて来るほどの女幹部はないと思います。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-10-26 07:57:14 No.20205

大迫ゾラのインパクトに勝るものなし

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-10-21 16:58:51 No.20123

色々な女優さんが演じるゾラ
これからも楽しみにしてます

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-10-20 13:08:48 No.20098

今までゾラ役をした俳優の中で平松あんりさんが一番好きです。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-10-14 12:54:24 No.19976

並木杏梨さんのゾラいいですね!
ゾラが主役作品のシリーズ化を希望です。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-10-10 00:37:17 No.19893

坂田監督がゾラが主役の作品を撮られたとのことで楽しみです

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-10-09 10:29:43 No.19885

"悪の女戦士ゾラ ZORA"の 並木杏梨さんは本当に可愛いですね。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-10-05 12:47:40 No.19806

桃瀬ゆりのゾラはどうですか?

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-10-04 11:17:46 No.19787

ゾラを主人公にした作品が見たいです!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 九州男 2016-09-21 07:03:26 No.19462

最近 "スパンデクサーvsゾラの内容"作品が出てこない。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-09-20 22:09:44 No.19426

各作品に登場したゾラを集めたオムニバスのゾラ集みたいな作品が見てみたいです。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-09-17 14:57:39 No.19360

聖菜アリサ(水嶋アリス)さんでまた見たい!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-09-16 17:16:44 No.19347

聖奈アリサさんのゾラはまた見てみたい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 DEATHNOTELEO 2016-09-14 17:41:26 No.19299

"KAORIのゾラ"の作品をを強くお希望します。

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 匿名 2016-09-14 15:55:17 No.19296

聖菜アリサのゾラがよかったです!

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。 青い空 2016-09-12 19:39:07 No.19238

悪役としての"ゾラ"キャラクターが好き
素顔のセーラーヒロインが仮面のゾラによって凌辱されるシーンを見てみたい

Re:女幹部"ゾラ"が見たいと思います。  2016-09-09 20:34:09 No.19179

悪のヒロイン大輪姦
広瀬奈々美さん、北村玲奈さんでゾラを観たいです!


( 134 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.