GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4360】 スレッド:アンスコ好き?
通りすがりの覗き見屋 2016-07-18 11:45:29

って、いらっしゃるのかな?

Re:アンスコ好き? 匿名 2024-02-28 20:49:33 No.68856

ヤられる裸アンスコガールは嫌いではないが、戦うレオタード仮面は嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2024-02-24 03:06:43 No.68653

アンスコ
テニスする人がスカートの下にはいてるようなのは別好きじゃないけど
水着の下にはいてるようなサポーターは見たいと思う

Re:アンスコ好き? 匿名 2024-02-21 07:29:54 No.68518

ヤられる裸アンスコガールは嫌いではないが、戦う裸アンスコ仮面は嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2024-02-10 07:24:34 No.68099

変身妨害を受けてアンスコ一枚の無防備な姿を晒すチアガールは好きだが、
アンスコ一枚になるとパワーアップして戦い始めるチアナイツは嫌いだよ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2024-02-02 08:05:27 No.67824

> アンスコ好き?
いいえ。無用。邪魔。不快。役勃たず。

Re:アンスコ好き? 匿名 2024-02-01 08:56:56 No.67788

変身不能チアガールの直穿きアンスコ越し性感検査は見てみたいが、
変身したチアナイツのアンスコ見せつけ戦闘アクションは嫌いだよ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2023-10-12 21:47:07 No.64609

イッテしまってアンスコ一枚の無防備な姿を晒すヒロインは好きだが、
アンスコ一枚になるとパワーアップして戦い始める女戦士は嫌いだよ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2023-10-11 08:27:02 No.64545

不完全体セーラーヒロインの片足にアンスコを残すのは好きだが無用なパンストは嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2023-10-10 22:14:13 No.64525

超能力を使って直穿きアンスコをズリおろすのは好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2023-10-09 18:28:39 No.64486

セーラーヒロインの不完全体アンスコ直穿きは好きだが完全体ハイレグレオタは大嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2023-09-11 18:28:49 No.63661

チアガールのアンスココスプレは好きだがチアナイツのレオタードコスプレは嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2023-09-09 18:49:36 No.63602

好きな人は少ないと思います。
なぜならアンスコってそもそも性交アリのアダルト作品とは無関係ですよね?
なぜギガでしつこく要望され、全てのヒロインにアンスコを穿かせようとするのか。
個人的には理解に苦しみます。

Re:アンスコ好き? 匿名 2023-09-06 10:37:47 No.63533

アンスコ大賛成です
清純な思春期の制服女子高生ヒロインなんかは
ミニスカ姿でパンストを着用しエッチな戦闘員にムチムチ美脚をきれいに見せつけたいけれど、ハイキックや回し蹴りや金蹴りなどの激しいアクション時などに生パンを見られたくない、パンストや純白のアンスコで覆うという恥じらいや女の子らしさを感じることができて萌えます
アクション中にアンスコの端から愛液で濡れた白の生パンがはみ出したりしたらなお萌えます

Re:アンスコ好き? 匿名 2023-04-22 06:50:03 No.60559

白い爽やかなスポブラアンスコは好きだが、白い暑苦しいレオタードタイツは嫌いだ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2022-08-20 18:22:04 No.55921

アンスコスカートガールは好きだが、パンスト仮面レディーは嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2022-08-12 02:08:08 No.55710

アンスコなまあしはステキだが、アンスコパンストはヘンだ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2022-08-03 07:23:14 No.55480

アンスコのタテスジはスキだが、アンスコでの殺陣はヘンだ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2022-07-31 16:32:15 No.55424

爽やかなアンスコは好きだが、暑苦しい完コスは嫌いだ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2022-07-27 22:29:25 No.55359

アンスコは好きだが、完コスは嫌いだ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2022-06-29 22:34:30 No.54807

アンスコは好きだが、アイマスクは嫌いだ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2022-06-28 22:05:47 No.54777

Tバックは嫌いだが、アンスコは好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2022-06-24 16:30:06 No.54722

アンスコ、そんなに嫌いではないけど
普段はいてる人っているの?

Re:アンスコ好き? 匿名 2022-06-22 06:43:27 No.54642

マイクロビキニは嫌いだが、アンスコは好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2022-06-09 08:20:03 No.54290

ハイレグレオタードは嫌いだが、アンスコは好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2021-12-16 19:31:08 No.52211

闘う黒タイツ仮面でなく、犯されるアンスコヒロインを見たい。

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-09-19 08:26:44 No.45059

闘うアンスコ戦士でなく、犯されるブルマヒロインを見たい。

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-09-16 08:42:53 No.44985

闘うレオタード戦士でなく、犯されるアンスコヒロインを見たい。

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-08-03 08:05:34 No.44396

「挿れて」というアンスコ戦士でなく、「抜いてぇ」というアンスコヒロインを見たい。

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-07-28 13:14:41 No.44301

アンスコ直穿きヒロインが犯されるシーンは嫌いではないですが
アンスコ直穿きヒロインがジャンプ/キック/ダウンするシーンは嫌いです。

アンスコ直穿きヒロインが犯されるシーンは嫌いではないですが
アンスコ重ね穿きヒロインがジャンプ/キック/ダウンするシーンは大嫌いです。

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-06-18 16:02:15 No.43723

アンスコ直穿きヒロインが犯されるシーンは嫌いではないですが
アンスコ直穿きヒロインが「闘う」シーンは嫌いです。

アンスコ直穿きヒロインが犯されるシーンは「嫌い」ではないですが
アンスコ「重ね穿き」ヒロインが犯されるシーンは「嫌い」です。

アンスコ直穿きヒロインが犯されるシーンは嫌いではないですが
アンスコ「重ね穿き」ヒロインが「闘う」シーンは「大嫌い」です。

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-06-15 17:04:11 No.43680

アンスコを穿いたヒロインが犯されるシーンは嫌いではないですが
アンスコを穿いたヒロインが闘うシーンは嫌いです

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-05-23 08:15:24 No.43400

レオタードとスカートの縫い合わせなんかと比べたら、
アンスコとスカートの組み合わせのほうがいいですね。

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-05-07 20:06:42 No.43205

透け透けパンストなんかに比べたら、透けないアンスコのほうがいいですね。

透けないタイツなんかに比べたら、透けないアンスコのほうがいいですね。

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-04-30 22:26:05 No.43123

レオタードに縫い付けたスカートよりは、トップスとアンスコとスカートが好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-04-16 23:00:58 No.42892

裸に直穿き白アンスコを膝までズリおろし、片足太腿に引っ掛けて残し ハァハァ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-04-04 05:35:59 No.42728

裸に直穿き白アンスコを膝までズリおろし ハァハァ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-03-31 22:32:03 No.42677

裸に直穿き白アンスコのスジ弄り ハァハァ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-03-30 20:19:04 No.42648

スカートを消滅させて直穿き白アンスコのスジ弄り ハァハァ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-03-30 20:18:21 No.42647

スカートを捲って直穿き白パンティのスジ弄り ハァハァ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-03-27 23:41:49 No.42607

スカートを捲って直穿き白アンスコのスジ弄り ハァハァ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-03-26 20:31:28 No.42564

スカートを捲ったらレオタードとガードル風スパッツの重ね穿きは大嫌いだが
スカートを捲ったら直穿き白アンスコは大好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-03-21 06:48:04 No.42491

スカートを捲ったらガードルみたいなスパッツなんかに比べたら、
スカートを捲ったら直穿き白アンスコは大好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-03-17 07:16:30 No.42436

純白アンスコなら好きだけど、黄ばんだアンスコなら嫌いです

純白アンスコなら好きだけど、血の付いたアンスコなら大嫌いです

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-03-14 09:31:03 No.42388

アンスコ好きだが、アンスコヒロインの顔に血糊が塗られるのは嫌いだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-03-03 18:32:59 No.42153

アジトで黒シーツ掴みするアンスコヒロインは好きだが、アジトで白シーツ掴みさせる物語は嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-03-02 19:52:18 No.42141

アジトで黒シーツ掴みするアンスコヒロインは好きだが、アジトで白シーツ掴みするアンスコヒロインは嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-02-26 23:41:38 No.42093

アジトで犯られるアンスコヒロインは好きだが、野外で戦うアンスコヒロインは好きではない

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-02-21 20:48:22 No.42054

アジトで犯られるアンスコヒロインは嫌いではないが、野外で戦うアンスコヒロインは嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-02-17 20:41:12 No.41987

野外で戦うアンスコヒロインは嫌いだし、アジトで戦うパンストヒロインは大嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-02-13 21:45:57 No.41950

野外で戦うアンスコヒロインは嫌いだが、アジトで犯られるアンスコヒロインは嫌いではない

野外で戦うアンスコヒロインは嫌いだし、アジトで戦うアンスコヒロインも嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-02-05 20:24:09 No.41802

白アンスコ越しクリ弄りで、ハァハァいってほしい

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-02-03 19:25:18 No.41776

スカートたくし上げアンスコ越しマンスジこぶ縄責めで、あんあんイッテほしい

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-01-27 21:25:47 No.41695

ニーハイを視姦するのは無理だけど、アンスコを視姦するのは好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-01-22 22:38:53 No.41626

変身前は白パンティで、変身したら白アンスコで、変身解除後はパイパンで、どう?

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-01-21 19:18:36 No.41611

変身したらパンストなんかに比べたら、変身したらアンスコのほうが断然好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-01-10 23:54:21 No.41507

変身したら白スパッツなんかに比べたら、変身したら白アンスコのほうが断然好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-01-08 19:04:09 No.41482

変身前は白パンティで、変身したら白アンスコで、変身解除後は白パンティで、どう?

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-01-04 23:31:19 No.41404

ずりおろせないレオタードなんかより、ずりおろせるアンスコのほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2020-01-04 13:11:36 No.41388

直穿きアンスコは好きだけど、
重ね穿きアンスコは嫌いだよ。

直穿きアンスコは好きだけど、
アンスコごと挿入は嫌いだよ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-12-31 17:03:46 No.41361

好きな部類なんですがGIGAで使いまわされているテカテカの無地が好きではないです
元の特撮ヒロインと同様白のフリル付きの布でお願いします
そしてそのアンスコを攻めるシーンをぜひ
あと一番重要なことですが脱がすのはアンスコまでで下着までは脱がさないように願います

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-12-25 22:18:53 No.41288

ショーパン片足掛けはダサイけど、アンスコ片足掛けはエロイよ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-12-23 21:19:46 No.41252

ショーパンを視姦するのは無理だけど、アンスコを視姦するのは好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-12-19 18:21:41 No.41179

嫌いではないが普通にショーパンでいい
けどミニスカ派を無視するわけにはいかないだろうからありでいいと思う

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-12-02 22:01:20 No.40940

ゴーグル貼り付けなんかに比べたらアンスコ直穿きのほうが断然好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-11-27 21:06:30 No.40856

ピタピタロングスパッツなんかに比べたらアンスコ直穿きのほうが断然好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-11-21 18:27:19 No.40786

なまあしアンスコつま先立ちバックは嫌いではないが、失禁は要らない
なまあしアンスコつま先立ちバックは嫌いではないが、バトルは要らない
なまあしアンスコつま先立ちバックは嫌いではないが、バトル中の失禁は要らない

なまあしアンスコ膝立ちバックは嫌いではないが、失禁は要らない
なまあしアンスコ膝立ちバックは嫌いではないが、バトルは要らない
なまあしアンスコ膝立ちバックは嫌いではないが、バトル中の失禁は要らない

なまあしアンスコ四つん這いバックは嫌いではないが、失禁は要らない
なまあしアンスコ四つん這いバックは嫌いではないが、バトルは要らない
なまあしアンスコ四つん這いバックは嫌いではないが、バトル中の失禁は要らない

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-11-19 20:29:31 No.40753

なまあしアンスコつま先立ちバックは嫌いではないが、戦うのは要らない

なまあしアンスコ膝立ちバックは嫌いではないが、戦うのは要らない

なまあしアンスコ四つん這いバックは嫌いではないが、戦うのは要らない

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-11-14 08:47:04 No.40670

女戦闘員達がレオタードの下に身に着けていたアンスコを脱がしていくヒロイン
倒された衝撃でアンスコはお漏らしでびっちょり
お漏らしの染み込んだアンスコの股の部分をチュウチュウと吸うヒロイン

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-11-13 20:48:09 No.40660

直穿きアンスコは好きだが、直穿きアンスコ+レオタードは嫌いだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-11-13 15:13:12 No.40656

女戦闘員がレオタードの下に付けていたアンスコをヒロインが持ち帰って欲しい。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-11-11 14:31:05 No.40593

テニスウェアのお嬢様系女戦闘員が現れたら
やっつけた後アンスコの中のボールポケットにボール詰め込んであげたい。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-11-09 06:01:21 No.40562

白アンスコ直穿きは好きだが、白アンスコに黒アンスコの重ね穿きは嫌いだよ。

白パンティ直穿きは好きだが、白パンティに黒アンスコの重ね穿きは嫌いだよ。

紺ブルマー直穿きは好きだが、紺ブルマーに黒アンスコの重ね穿きは嫌いだよ。

黒アンスコ直穿きは好きだが、黒アンスコに黒アンスコの重ね穿きは嫌いだよ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-10-24 00:05:39 No.40340

強化アンスコを穿いて戦う強い美少女戦士なんかよりも
催淫アンスコを穿かされて調教される弱い美少女ヒロインのほうが好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-10-22 21:01:50 No.40313

スカートの下のアンスコをズリおろされて、つま先立ちバックで抵抗できない ハァハァ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-09-26 01:01:11 No.40003

直穿きアンスコヒロインなら嫌いではないが
直穿きアンスコヒーローなら大嫌いだよ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-09-19 21:24:34 No.39908

未熟な美少女なまあしに直穿きアンスコなら好きです。
完熟オンナなまあし色パンストにアンスコ重ね穿きなら大嫌いです。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-09-07 11:00:49 No.39577

まあしに直穿きアンスコなら好きだけど、なまあし色パンストにアンスコなら嫌いだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-09-07 10:55:29 No.39574

スカートの下の直穿き白アンスコを丸見えにしてタテスジ開発するならイイよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-09-03 19:25:04 No.39479

スカートの下のアンスコを丸見えにするだけなら要らないが
スカートの下のアンスコを丸見えにしてタテスジ開発するならイイんじゃない?

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-09-02 19:16:22 No.39442

スカートの下のアンスコをチラリと見せるだけなら要らないが
スカートの下のアンスコをズリおろすならイイんじゃないか?

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-08-31 07:34:39 No.39364

アンスコにレオタードの重ね穿きは嫌いだが
アンスコの直穿きは嫌いではない

レオタードにアンスコの重ね穿きは大嫌いだが
アンスコの直穿きは嫌いではない

パンティにアンスコの重ね穿きは嫌いだが
アンスコの直穿きは嫌いではない

アンスコにパンティの重ね穿きは大嫌いだが
アンスコの直穿きは嫌いではない

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-08-21 00:31:14 No.39181

パイパンにアンスコの直穿きは嫌いではないが
素顔に仮面の貼り付けは嫌いだ

パイパンにアンスコの直穿きはスキが
素顔にオヤジのキスは嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-08-14 22:09:06 No.39048

パイパンにアンスコの直穿きは嫌いではないが
剛毛にアンスコの直穿きは嫌いだ

パイパンにアンスコの直穿きは嫌いではないが
剛毛にパンティとアンスコの重ね穿きは大嫌いだ

パイパンにアンスコの直穿きは嫌いではないが
パイパンにパンティとアンスコの重ね穿きは嫌いだ

パイパンにアンスコの直穿きは好きだし
パイパンにパンティの直穿きは大好きだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-08-13 16:11:27 No.39011

戦隊スーツ越しのスジいじりなんかより
アンスコ越しのスジいじりのほうが好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-08-13 09:00:28 No.38989

ノーパンでモザイクを見せられるのであれば
アンスコでノーモザイクで魅せて欲しい。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-08-07 21:17:30 No.38896

いつでもどこでもノースリーブにアンスコというのは、嫌いではないけれども
いつでもどこでも長袖にアンスコというのは、嫌いです

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-08-05 19:35:31 No.38872

変身後にアンスコが似合う美少女よりは
変身前にパンティが似合う美少女のほうが好きだ

変身後にアンスコが似合う美少女よりは
変身解除後にパンティが似合う美少女のほうが好きだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-08-02 21:34:21 No.38836

アンスコが似合わないオバサンなんかより
アンスコが似合う美少女のほうが好きだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-08-01 21:38:15 No.38802

白いアンスコは好きだが、イロモノのアンスコは嫌いだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-07-20 07:04:07 No.38600

ヌルヌルになったアンスコも好きだけど、
ヌルヌルになったブルマのほうが好きよ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-07-17 00:09:26 No.38559

アンスコずりおろしてパイパン丸見えは好きだが
アンスコを頭から被ってパイパン丸見えは嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-07-08 15:49:47 No.38441

ホンモノの黒髪&アンスコは好きだけど、
ニセモノのカラー髪&アンスコは嫌いだ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-06-28 21:06:02 No.38316

黒髪&アンスコは好きだけど、
カラー髪&アンスコは嫌いだ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-06-27 19:58:45 No.38284

レオタードずらしてツインテール鷲掴みバックハメイキは好きだけれども、
アンスコずりおろしてツインテール鷲掴みバックハメイキのほうが好きだ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-06-24 07:02:53 No.38236

レオタードずらしてパイパン丸見えなんかよりは、
アンスコずりおろしてパイパン丸見えのほうが好きだ。

アンスコずりおろしてパンティ丸見えなんかよりは、
レオタードずらしてパイパン丸見えのほうが好きだ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-06-20 22:35:16 No.38192

ショーパンを見るだけよりはアンスコの上からタテスジにタッチのほうが好きだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-06-19 23:12:10 No.38177

アンスコ丸見よりもアンスコずりおろしてパイパン丸見えのほうが好きだ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-06-04 20:24:19 No.37980

戦隊スーツを切り裂いてパンチラもどきなんかよりは、
アンスコずりおろしてパイパン丸見えのほうが好きだ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-06-03 20:39:33 No.37965

ショーパンずりおろしてパンツ丸見えなんかよりは、
アンスコずりおろしてパイパン丸見えのほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-05-21 19:14:50 No.37807

パンティとアンスコの重ね穿きなんかよりは、アンスコ直穿きのほうがマシ。

アンスコ直穿きよりは、ブルマ直穿きのほうが好き。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-05-20 20:35:49 No.37789

なまあしを隠すニーハイなんかより、なまあしを強調するアンスコのほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-05-20 16:09:57 No.37776

セーラーヒロインはアンスコまでそのイメージカラーに揃えておいて欲しい。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-05-08 22:43:50 No.37594

ずりおろせない戦隊スーツなんかより、ずりおろせるアンスコのほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-05-07 22:50:22 No.37572

股間部分を切り割いたレオタードよりは、ずりおろしたアンスコのほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-05-01 21:37:11 No.37517

魔装とかいう黒いレオタードよりは、白いアンスコのほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-04-25 23:51:43 No.37432

パンティずりおろし剛毛丸見えよりは、アンスコずりおろしパイパン丸見えのほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-04-18 21:30:58 No.37337

穴あきレオタードよりは、ずりおろしたアンスコのほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-04-16 19:32:06 No.37302

ずらしたレオタードよりは、ずりおろしたアンスコのほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-04-14 10:22:33 No.37254

触手に狙われるアンスコは好きだが、ヒーローの顔面を狙うアンスコは嫌いだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-04-04 20:42:34 No.37169

スカートと一体のレオタードよりは、スカートと独立したアンスコのほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-03-28 15:14:01 No.37062

戦闘員VRでヒロインのアンスコに顔面騎乗され続けるだけの作品を。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-03-11 21:00:10 No.36869

ショーパンよりは、スカートを捲ると白アンスコのほうが好き

戦隊スーツよりは、スカートを捲ると白アンスコのほうが好き

キャットスーツよりは、スカートを捲ると白アンスコのほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-02-28 01:04:26 No.36653

マンスジくっきりのアンスコなら悪くはない

マンスジくっきりのアンスコなら嫌いではない

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-02-01 20:42:54 No.35771

アンスコは嫌いではないが、アンスコを舐めようとする男の顔が映っているのは嫌い。

アンスコは嫌いではないが、アンスコを舐めようとする女の顔が映っているのは嫌い。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-02-01 15:39:15 No.35757

アンスコ越しのレズクンニが好きです。
女幹部が屈辱のヒロインへのレズクンニとか

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-01-31 00:33:57 No.35718

ノーパンこぶ縄責めよりも、アンスコこぶ縄責めのほうが、気持ちよさそうだ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-01-13 21:55:34 No.35387

パンスト直穿きなんかに比べたら、アンスコ直穿きのほうがマシだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2019-01-01 22:20:34 No.35256

スカートを捲ると戦隊スーツよりは、スカートを捲ると白アンスコのほうが好き

スカートを捲るとレオタードよりは、スカートを捲ると白アンスコのほうが好き

スカートを捲るとスパッツよりは、スカートを捲ると白アンスコのほうが好き

スカートを捲るとジャージよりは、スカートを捲ると白アンスコのほうが好き

スカートを捲ると白アンスコよりは、スカートを捲ると紺ブルマのほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-12-28 06:48:05 No.35182

スカートを捲ると黒スパッツよりは、スカートを捲ると白アンスコのほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-12-24 14:49:49 No.35091

黒スパッツなんかに比べたら白アンスコのほうがマシだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-12-15 18:15:13 No.34890

スカートを捲るとアンスコよりは、スカートを捲るとブルマのほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-12-12 22:32:18 No.34815

スカートレス戦隊スーツなんかより、スカートの下にアンスコのほうがマシだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-11-13 00:51:10 No.34402

スカートを捲ると戦隊スーツなんかより、スカートを捲るとアンスコのほうがマシだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-11-13 00:15:18 No.34401

ニーハイにアンスコよりは、なまあしにブルマのほうが好きだよ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-11-08 06:21:21 No.34324

パイパンにアンスコ直穿きよりは、パイパンにブルマ直穿きのほうが好きだよ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-11-01 21:08:31 No.34202

ノーパンにアンスコよりは、ノーパンにブルマのほうが好きだよ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-10-28 20:19:15 No.34117

アンスコを膝までズリおろしてパイパンを視姦するよりも
ブルマを膝までズリおろしてパイパンを視姦するほうが好き

アンスコを膝までズリおろしてパイパンを視姦するよりも
パンティを膝までズリおろしてパイパンを視姦するほうが好き

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-10-20 19:03:02 No.33969

ステテコ風パンツなんかに比べたらマシだよ、アンスコ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-09-18 20:56:31 No.33407

ハミパンなんかに比べたらマシだよ、アンスコ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-09-15 08:29:17 No.33351

ブーツからハミ出たサイハイストッキングなんかに比べたらマシだよ、アンスコ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-08-14 08:29:14 No.32650

アンスコプレイものを買わない権利を行使し続ける。

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-08-13 01:41:27 No.32620

穿いたままのアンスコをローションまみれにして欲しい
その為にローションプールに入るのではなく
腰ゴムをつまみ上げてローションをたっぷり流し込んで欲しい。

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-08-08 22:22:31 No.32537

悪くないが、アダルトビデオの使用目的に合わない

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-08-08 16:13:14 No.32515

どっちゃにしても一枚下にはアレがあるわけだし変わらないかな?

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-08-02 23:51:53 No.32410

シコリティが低い

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-07-31 23:41:49 No.32374

悪くないが、サイハイストッキングとの抱き合わせは拒否

悪くないが、サイハイブーツとの抱き合わせは拒否

悪くないが、ブーツからハミ出たサイハイストッキングとの抱き合わせは拒否

悪くないが、サイハイブーツからハミ出たサイハイストッキングとの抱き合わせは拒否

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-07-30 23:19:17 No.32359

見せられても使い道が無い

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-07-24 21:06:54 No.32244

使い勝手が悪い

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-07-18 21:36:20 No.32120

ショーパンに比べたらアンスコのほうがマシかな

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-07-11 00:00:11 No.31946

アンスコはどちらでもいいが小太郎は大嫌い

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-07-09 20:51:26 No.31922

悪くないが、ニーハイタイツとの抱き合わせは拒否

悪くないが、ニーハイブーツとの抱き合わせは拒否

悪くないが、ブーツからハミ出たニーハイタイツとの抱き合わせは拒否

悪くないが、ニーハイブーツからハミ出たニーハイタイツとの抱き合わせは拒否

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-07-07 08:08:32 No.31869

レギンスなんかに比べたらアンスコのほうがマシだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-07-03 19:50:14 No.31816

レオタードスカートにアンスコを穿かせるとか、
レオタードスカートにアンスコを縫い付けるとか、
そういう余計なアンスコは要らない。

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-06-27 23:02:43 No.31704

水色スパッツなんかに比べたら白色アンスコのほうがマシだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-06-26 00:21:18 No.31660

長ズボンなんかに比べたらアンスコのほうがマシだが、嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-06-17 23:24:59 No.31462

破れたパンストなんかに比べたら半脱ぎのアンスコのほうがマシだよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-05-19 00:51:40 No.30829

パンストに比べたらマシだが、嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-05-16 17:59:47 No.30770

割りと好きです。変身前の戦隊ヒロインがパンストの代わりにアンスコになってくれたらなぁって思います。

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-05-16 01:02:24 No.30761

しまった、最初から、「アンスコを穿かせるな」とハッキリと言えばよかった。

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-05-14 20:43:50 No.30739

「ちょっと違う」けど「聞く耳を持たない」ようだから「放置」
「我慢ならなん」けど「聞く耳を持たない」ようだから「放置」
「文句を言いたい」けど「聞く耳を持たない」ようだから「放置」

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-05-12 07:56:29 No.30666

「ちょっと違う」「我慢ならん」「文句を言いたい」

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-05-01 17:58:24 No.30423

アンスコにパンストの重ね穿きとか、
アンスコにスカートの縫い付けとか、
何れにせよアンスコは嫌いだ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-04-27 22:27:47 No.30363

白いニーハイなんかに比べたら白いアンスコのほうがマシだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-04-21 13:19:20 No.30266

アンスコを武器にして戦うヒロインが居てもいいと思う。

近ければアンスコで首絞め、遠ければアンスコ使って投石
硬化させればナイフの切れ味 軟化させれば下着として着用可能。
テニスボールポケットにはマジカル手榴弾を詰め込むもよし。

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-04-20 12:11:01 No.30241

穿いていたアンスコを戦闘員のチン〇に巻き付けて手コキして倒して欲しい。
アンスコが隠れるのが嫌なのでノーモザイクで。

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-04-19 20:47:19 No.30232

悪くないが嫌い

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-04-13 20:58:08 No.30117

GIGAで見るのは嫌いだが、ZENピクで見るのは好きだよ。アンスコ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-04-13 07:11:13 No.30109

アンスコにもいろいろなタイプがある
あきらかに見せパンみたいなのは流石にどうかと思うけど、ブルマタイプであればそれほど悪くはない
さらにブルマも形状は様々なので不格好でとても見られないものもあれば、下着以上に魅力的なものもあると思う
だから、色や形しだいかな

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-04-10 00:10:32 No.30054

好きだが、ZENピクで間に合ってるから要らない

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-03-12 21:52:07 No.29544

「苦手」、実質的に「お断り」

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-03-10 18:02:53 No.29513

白いタイツなんかに比べたら白いアンスコのほうがマシだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-03-07 00:31:05 No.29421

クマさんの絵が描かれたパンティと比べたら、無地アンスコのほうがマシだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-02-28 19:38:13 No.29239

スカートめくって短パンなんかより、スカートめくってアンスコのほうがマシだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-02-15 23:05:14 No.28987

白いパンストなんかに比べたら白いアンスコのほうがマシだ

Re:アンスコ好き? PON 2018-02-15 01:09:07 No.28980

もっとヒロインのコスチュームの一部として、そのコスにに合わせた色や
例えば、もっとハイレグにするとか形を考えていただけたらと
思います。

Re:アンスコ好き? Act 2018-02-14 03:47:04 No.28960

今、特集でピックアップされてる
「ヒロイン触手凌辱Ⅷ Vol.08 ムーンソルジャー編」
は、かなり好きなんですが
二枚穿きというだけで、一般的なアンスコとは違いますね。

ヒロインのコスチュームであるパンツの中に、
もっとエロい下着つけてるとかなら良いですよね

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-02-13 20:20:50 No.28945

門前払い

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-02-12 04:32:41 No.28916

女戦闘員のアンスコの中に精液を射精すると女戦闘員がイキ逝きする設定で。
フタナリ早漏ヒロインが女戦闘員のアンスコの股繰りからペニスを突っ込み
アンスコとパンストの感触で射精。
女戦闘員は激しくイッたあとぐったりと倒れ伏し、消滅する。
あとには、フタナリ精液と女戦闘員の愛液でベトベトになったアンスコが残される。
このアンスコはハンターオフィスで換金してもらえるので
フタナリヒロインはアンスコをポケットに入れて次の女戦闘員を探す。

Re:アンスコ好き? 匿名 2018-02-04 09:44:28 No.28805

ロングブーツからハミ出たストッキングに比べたらマシだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-12-27 23:44:28 No.28259

ストッキングに比べたらマシだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-12-25 21:00:12 No.28213

そういうのを押し付けられるのは「迷惑」

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-12-22 20:39:37 No.28172

アンスコフェチの存在は否定しないが
アンスコ風味のレオタードは否定する

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-12-21 23:05:01 No.28148

スカートめくってレオタード、スカートめくってアンスコ、どっちもどっちだ!

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-12-10 08:08:33 No.27906

アンスコは好きだが、アンスコヒロインは嫌い、闘うアンスコヒロインは大嫌い

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-11-25 22:55:29 No.27716

嫌い。今夜のオカズとして出されても食わずに捨てる。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-11-22 21:46:43 No.27666

健全だけど嫌いだ。ミニスカをめくったらアンスコがモロ見え

不健全だから大嫌いだ。ミニスカをめくったらパンスト越しアンスコがモロ見え。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-11-21 12:23:03 No.27638

見せパン目的であるならもっと大胆に見せるべき。
なのでミニスカ戦闘員がヤラレた時に、見せつけながらヤラレるべき。
撮る方もそれをズームアップで撮るべき。
食い込んだアンスコ…
チビっちゃったアンスコ…
アソコの形状がわかるようなアンスコ…

アンスコがある事でモザイクはかからない筈。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-11-20 23:33:48 No.27632

パンストに比べたらマシだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-11-18 22:59:33 No.27604

残念

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-11-15 19:22:23 No.27533

ニーハイに比べればマシだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-11-11 19:55:29 No.27454

覆面に比べたらマシだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-10-31 01:58:36 No.27285

アンスコ好きの合理的な理由が見当たらない

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-09-17 09:37:19 No.26593

アンスコ風味のレオタードとか興ざめだね。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-09-15 20:12:17 No.26574

「アンスコを見てみたい」という身勝手なレビューは「全然参考にならない」

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-09-12 22:18:03 No.26527

凌辱シリーズにアンスコが進出してくるのはマジでイタイ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-08-11 22:47:08 No.25827

嫌い。オムツみたいでダサイから。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-08-07 20:19:35 No.25726

嫌い。アンスコ見ながらなんてヌケないので。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-08-03 22:18:03 No.25668

パンストのランガードとの組み合わせなら最高だがアンスコ単独ならいらない

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-08-02 22:19:48 No.25655

「嫌悪」「回避」「無視」

Re:アンスコ好き? オナすき爺 2017-07-29 11:59:45 No.25576

先ず、アンスコは不要と思います!
なぜ、盗撮が絶えないか?
それは、パンティーが見たいから。
皆がアンスコはいてたら、盗撮犯は減るかも

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-07-28 20:40:28 No.25558

仮面にアンスコでなく、素顔にパンティで。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-07-24 21:39:28 No.25491

ウエストゴム入りアンスコでなく、ここはひとつ「紐パンティ」でお願いします

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-07-06 20:05:50 No.25241

オムツみたいなアンスコなんか見たくない

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-06-30 20:46:18 No.25136

褒めると誤解を招きかねないから、褒めずに、「嫌い」とだけ答えておこう。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-06-29 00:12:04 No.25100

キライな理由は山ほどあるが、スキな理由は1つもない

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-06-17 07:45:45 No.24859

「必要ない、必要ない」

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-06-14 20:22:49 No.24531

「見ない」「見たくない」「見てみたくない」

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-06-13 23:26:26 No.24522

「拒否」

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-06-13 08:00:51 No.24504

アンスコ、好きですね。ちらちら見えるあの感じが大好きです。
また、雑魚戦闘員の死体からチラ見えするのもいいもんです。
(前回はちょっと興ざめ)
もしできたらその死体のアンスコを脱がせてヒロインが身に着けるのもいいですね。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-06-12 21:32:54 No.24492

「買わない」

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-06-12 21:23:06 No.24489

監禁凌辱派にとってアンスコは無用の長物、要らないもの、買わなかった理由

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-06-12 12:01:27 No.24474

>アンスコをはいてないヒロインを特撮ヒロインとは言わないと思います。
そうですね。だから特撮ヒロインであってAVではないですね。

Re:アンスコ好き? PON 2017-06-12 01:44:32 No.24466

もっと形をハイレグにするとか、
色も白だけでなく
衣装に合わせた色にするとか、
アンスコというか、衣装の一部のような
見せパン的なものにしてくれたら、良いと思います。

Re:アンスコ好き? 小太郎 2017-06-09 21:13:51 No.24449

純白のアンスコこそ、特撮ヒロインの象徴であり必需品です。
アンスコをはいてないヒロインを特撮ヒロインとは言わないと
思います。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-06-06 19:51:32 No.24387

「要らない」

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-06-02 19:46:16 No.24264

アンスコ好き?って聞かれたら嫌いと答えるしかないw

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-06-02 10:50:50 No.24253

悪いテ〇ス部に戦いを挑んで
戦闘員として出てくる部員のアンスコに限界以上に(ボールを)突っ込みたい
「もう入らないー」「やめてー」って言われても無理やり押し込んでいく。
ポッコリ膨らんだ所とか、入りきらなくてはみ出ていたりしながらゴロゴロと倒されていて欲しい。

悪い部長はまた別のアンスコを使った倒し方をしてほしい。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-06-02 00:57:57 No.24248

「断わる。」

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-05-29 19:23:34 No.24125

ブルマ直穿きは好きだが、アンスコ直穿きは嫌い、アンスコ重ね穿きは大嫌い。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-05-29 00:15:47 No.24102

初期のGIGAでは特撮ヒロインぽくないからエロい下着は×、アンスコ履かせてリアル感を出してという意見が殆どだった記憶が…。今は子供でも特撮よりAVを見る機会が圧倒的に多くなった時代だからなのでしょうか!?。エロさ満載のヒロインが犯されるよりもがっつりガードの固いヒロインが無理やりエロい目に会ってしまう方が興奮出来ると思います。美少女ヒロイン系ではアンスコ無くさないで欲しいな。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-05-28 11:58:53 No.24094

アンスコは嫌いだが、ブルマ直穿きは好き。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-05-24 21:18:01 No.23993

いいえ。パンモロが好き。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-04-25 20:48:01 No.23449

いいえ

Re:アンスコ好き? 混ぜるな危険 2017-03-19 01:08:22 No.22702

アンスコを穿かせるのをやめてGIGAに残るか
アンスコを穿かせるのをやめずにZENへ行くか
ご決断ください

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-03-18 21:03:20 No.22688

ノー、サンキュー

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-03-12 17:31:10 No.22555

ZENで見たときは気にならなかったが、GIGAで見たら大嫌いになった

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-03-05 23:06:49 No.22460

ヒロインにアンスコを被せるという発想は画期的だが、そういう作品は末期的。
敵にアンスコを被せるという発想はステキだが、そういう作品はスキではない。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-03-04 20:15:02 No.22432

アンスコ嫌い。アンスコにショーパン重ね穿き大嫌い。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-02-25 07:18:48 No.22284

白いアンスコは嫌いではないが、白いパンティは好きだ
紺色のアンスコは大嫌いだが、紺色のブルマは大好きだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-02-06 23:57:24 No.21890

アンスコを頭から被った「アンスコ仮面」が出てきても買わないよ。

全裸でアンスコを頭から被った「アンスコ全裸仮面」が出てきても絶対に買わないよ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-02-06 23:07:13 No.21871

ロリパンツは想定内だが、ロリアンスコ被りは想定外だよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-02-06 03:29:51 No.21859

アンスコで顔を隠しただけ(他は全裸)の女戦闘員をバンバンやっつけるお話が見たい。
アンスコで覆われた上のお口に極太バイブを突きこまれると悶絶痙攣してやられちゃうの。

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-01-25 19:58:17 No.21680

ロリパンツは想定内だが、ロリアンスコは想定外だよ

Re:アンスコ好き? 匿名 2017-01-20 22:04:21 No.21626

アンスコは嫌いだし、網タイツ柄の全身タイツにアンスコ重ね穿きは大嫌いだ。

Re:アンスコ好き? 名無し@角オナニー好き 2016-10-22 07:44:57 No.20155

アンスコは好きだが、角オナニーにはブルマのほうが好き。
アンスコは好きだが、角オナニーにはパンティのほうが好き。

Re:アンスコ好き? 名無し@アンスコ嫌い 2016-10-17 22:49:25 No.20040

>アンスコは好きだが、GIGAヒロインには要らないと思ったから買わなかった
素晴らしいご意見です。
アンスコフェチは理解できますが、ことAVに関しては普通に考えて不要。っていうか非エロ。
AVでアンスコ穿かせる意味が理解できない。
ヒロインがミニスカなのは何のため?パンチラさせるためじゃないんですか?
アンスコチラはエロじゃない。

Re:アンスコ好き? 片足太腿パンティ残し 2016-10-16 10:38:27 No.20005

アンスコ嫌い。片足の太腿にパンティを残した恥ずかしい格好が好き。

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-10-11 21:59:10 No.19935

嫌い。AV女優の良さを打ち消すだけのアンスコ。

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-10-09 07:53:05 No.19881

薄手のパンティの下に無毛恥丘が隠されている可能性が高いならば、好きだが、
厚手のアンスコの下に剛毛が隠されている可能性が高いならば、嫌いだ。

薄手のパンティ半脱ぎで無毛恥丘が丸見えならば、大好きだが、
厚手のアンスコ半脱ぎで剛毛が丸見えならば、大嫌いだ。


Re:アンスコ好き? 匿名 2016-09-27 21:35:30 No.19657

アンスコは好きだが、GIGAヒロインには要らないと思ったから買わなかった

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-09-27 21:19:03 No.19652

アンスコは嫌い、ダサかっこわるい。
アンスコ被りは超嫌い、超ダサかっこわるい。

個人の嗜好と感想ですので悪しからず。

Re:アンスコ好き? アンスコ廃止 2016-09-27 18:54:20 No.19646

アンスコ婆パンとか萎えるだけ
無地純白のVゾーンくっきりして、こぶ縄やバイブで局部の形状の分かるパンテイにすべき

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-09-26 22:39:58 No.19627

嫌い
ZENピク特撮ヒロイン(アンスコヒロイン)とGIGAヒロインを混ぜるな危険

Re:アンスコ好き? ノーヘル凌辱派 2016-09-26 19:52:24 No.19622

アンスコフェチを隠れ蓑にしてエロから逃げたいだけなのか、
エロを隠れ蓑にしてアンスコフェチを押し付けたいだけなのか、
いずれにせよ迷惑だ!

ノーヘル来たと思いきやアンスコも来たらガッカリだ。
アンスコを混ぜないでもらいたい。

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-09-26 19:28:55 No.19620

AVでのアンスコが嫌いなの、特撮ヒロインAVでもアンスコが嫌いなの

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-09-25 18:44:38 No.19600

パンチラは好きだが、アンスコチラは嫌いだ
ブルマ丸見えは好きだが、アンスコ丸見えは嫌いだ

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-09-25 08:36:38 No.19595

嫌い。生パンと見せパンの重ね穿き半脱ぎ状態がダサダサ。生パンだけで十分。

Re:アンスコ好き? 小太郎 2016-09-23 19:55:38 No.19552

アンスコ無くして、特撮ヒロインを語るべからずと
個人的ですが思います。
アンスコは特撮ヒロインを表現する上でリアリティ
そのものです、絶対に必要不可欠なアイテムです。

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-09-23 12:34:07 No.19533

ブルマの直穿きは好きだが、パンティの上にアンスコ重ね穿きは嫌いだ。
前者はマンスジくっきり、後者はマンスジなし。
エロさが全く違う。

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-09-22 15:50:26 No.19508

アンスコは嫌い。オムツが嫌いという感覚と同じです。

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-09-22 10:40:50 No.19502

嫌い。全然エロくないから。

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-09-21 21:59:10 No.19477

アンスコは他所の業界で逝ってほしい

Re:アンスコ好き? 名無し@アンスコ大嫌い 2016-09-21 12:17:08 No.19464

そもそもアンスコを穿かせる必要性がわからない
穿かせて何がしたいの?
それのどこが楽しいの?
ヒロインAVでわざわざやる事ないでしょ?

■結論:迷惑

Re:アンスコ好き? PON 2016-09-19 23:56:31 No.19396

アンスコ大好きです!

ただ趣味はいろいろですので、
アンスコ有り、無しどちらかに
偏らないようにしていただけたらと思います。
あと、レースクィーンの見せパンのように、
もっとハイレグな形であったり、
Tバックであったり、白だけでなく他の色であったり
アンスコのバリエーションも増やしていただけたらいいと思います。

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-09-18 17:54:53 No.19382

アンスコ嫌いと答えたら、スコートを頭から被ったヒロインが出てきて呆れた

Re:アンスコ好き? 名無し@コピペ好き 2016-09-14 23:59:04 No.19307

嫌い。残念ながら俺にはアンスコを脳内消去する能力がないので。

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-09-10 00:25:23 No.19188

嫌い。残念ながら俺にはアンスコをパンティに脳内変換する能力が無いので。

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-09-09 01:08:11 No.19161

嫌い
アンスコ見ながらなんてヌケない

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-08-16 13:01:52 No.18756

アダルトビデオの作中で、アンスコの使いみちなんかないんだよ。嫌い!

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-08-15 14:44:21 No.18742

好きとか嫌いとかでなく、AVには要らないもだな、アンスコ。
ヒロインにアンスコ穿かせて縛り上げて「くねくね」するだけなんてR15だろ?

Re:アンスコ好き? ノーヘル凌辱派 2016-08-03 23:04:48 No.18527

アンスコでコスプレは好きではないが、アンスコでコスプレAVは嫌い。

Re:アンスコ好き? 美少年仮面 2016-08-02 15:44:17 No.18499

アンスコ大好物です。正確にはアンスコその物よりも生パンを他人に見られたくないというヒロインの羞恥心にそそられます。確かに現状のアンスコヒロインはパンツを下ろされるた同じ感覚で簡単に下ろされてしまうパターンがほとんどなので意味がないと言われればその通りで、アンスコならではの責めかたを考えないといけませんね。アンスコを引き裂きながらどんなパンツを履いているか確認したり、アンスコの隙間から生パンを引きずり出したりといった見せ方を工夫して欲しいですね。

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-08-01 20:03:51 No.18480

「アンスコ穿きの何がいいの?」
そういう問いかけに回答できるだけのもの。
つまりアンスコ穿きのヒロインでしか成立しない "ピンチ" や "責め" がないと
いつまでも賛同者を得られず、無視される存在のままだと思います。

「分かる人だけ分かればいい」
そういった消極的な態度では、アンスコヒロインの活躍する作品は企画してもらえなく
なるでしょう。アンスコに興味のない人たちにも、「いいじゃないか」 と関心を持って
もらえる。そんなアピールポイントを打ち出さないと、商業では難しいと思います。

アンスコ穿きのヒロインの魅力とは。
アンスコ穿きのヒロインでしか観ることの出来ないエロいシーンとは。
それが誰よりも解っているのはアンスコ好きの皆さんなのですから、どんどん提案して
行くべきではないでしょうか。賛同者の増えないものが消えていくのは当然の理屈です。

Re:アンスコ好き? 特撮ヒロインAV 2016-07-29 20:08:48 No.18434

アンスコ特撮ヒロインを見たいのでなく、特撮ヒロインAVを見たい。

Re:アンスコ好き? 名無し@アンスコ嫌い 2016-07-29 11:07:00 No.18431

特撮ヒロインにもAKBにもアンスコ(見せパン)は必須でしょう。
しかしながらGIGAの作品は特撮ヒロインAVです。AVである以上オリジナルをエロくアレンジするのは当然。
特撮ヒロインで邪魔なアンスコ排除は必然だと思いますし、この考えはスケベ人間には多数派だと思います。

アンスコフェチを否定はしませんがあくまでフェチの一分野であり多数派ではないんじゃなかろうか?
ってGIGAではパンストも含め多数派での非エロが定番になってる気がする。

Re:アンスコ好き? 小太郎 2016-07-28 20:04:29 No.18412

好みは人それぞれとは思いますが
アンスコなくして何が特撮ヒロイン
なのでしょうか?
子供のころヒロインの履いてるアンスコや
ブルマを見てそれがパンツと思い性に目覚めて
大人になった人は多いはず、そして当然テレビでは
見る事の出来ないアンスコの先を見せてくれるのが
ギガ作品ですよ、最初から生パンツでいいならば
他のコスプレAVと変わらなくなると思いますが。

Re:アンスコ好き? PON 2016-07-28 11:24:50 No.18410

好きです。
白だけではなく、
ハイレグのものとか、セクシーな黒とか
衣装に合わせて色を変えてほしいです。

Re:アンスコ好き? 買わなかった理由 2016-07-27 20:22:38 No.18388

アンスコ見せてハイキック、正直そこはいらないってシーン、抜けないので

Re:アンスコ好き? オッサン 2016-07-27 16:39:01 No.18383

セーラー戦士は許せるが、スカート履いてる非変身の戦士や、オーロラ含む
パンスト履いてるコスには、不要!!

Re:アンスコ好き? ノーヘル凌辱派 2016-07-26 23:48:26 No.18368

アンスコは嫌い。メットオンが嫌いという感覚と同じです。

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-07-24 22:55:30 No.18327

大好き!

Re:アンスコ好き? 買わなかった理由 2016-07-22 20:56:06 No.18299

嫌い。購入回避タグの代表格「アンスコ」。理由はエロさが微塵も無いから。

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-07-21 19:36:48 No.18283

アンスコは嫌い。ステテコが嫌いという感覚と同じです。

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-07-19 23:09:18 No.18244

私はアンスコは結構好きです
白いアンスコとか良いですね
アンスコというと抵抗があるかもしれないですがブルマもアンスコの一種と考えていいんじゃないでしょうか
ブルマが好きという感覚と同じです

Re:アンスコ好き? 匿名 2016-07-19 21:05:36 No.18237

嫌い


( 265 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.