GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【3917】 スレッド:完コス専用BBS
大仏 2015-11-14 20:15:47

どのくらい需要があるかわかりませんが、完コス専用のBBSって立ち上がらないでしょうか?
どんな責めができるかとか、どんなキャラが良いとか、どんなコスが良いとか、完コスマニア(?)のみなさんの思いが知りたいです。

Re:完コス専用BBS 大仏 2024-02-12 02:18:22 No.68144

久しぶりに「完コスヒロイン羞恥責め-リュウセイブルー編-」を見てみました。
今頃気付いたのですが、この作品だけリュウセイブルーの手袋が青いですね。やはりリュウセイジャーは白い手袋が良いですね。(最近のハード素材の手袋と腕のアーマーも嫌いです。)星のマークも安っぽいです。

この作品はレビューも書きましたが、完コスファンにとっては好作品であるけども、改善してほしい点も数ある作品でした。
ぜひ修正・改善してリメイクが欲しいと思いました。

Re:完コス専用BBS 大仏 2023-10-09 23:33:03 No.64491

さすがに完コスだけの作品では需要が少ないかなあとも思うのですが、思いっきり長い作品で、完コスでのイキ地獄シーンをたっぷり入れるというのなら如何かなと思います。

戦隊ヒロインで、完コス~マスクオフでのイキ地獄を1時間+股間に穴を開けてバイブ責め~集団レイプで1時間…みたいな感じで。

Re:完コス専用BBS 大仏 2023-07-02 22:37:14 No.61915

最近あまりなくなったコスフェチと同人ヒロインを合わせたような作品はできないかなと思います。
コスフェチは、コスの良さを引き出すけれど、ちょっと責めが甘いので、被虐感があまり出ないのが残念。
同人ヒロインは、ストーリー性を無くして責めに重点を置いたのが良い点だけども、すぐにコスがボロボロになって、ヒロインらしい姿が短いのが残念。
そこで、コスの良さを十分に堪能できるように、コスのまま汗や性液でべちょべちょになりながらイキ地獄を延々と味わうような作品ができないかなと思います。

Re:完コス専用BBS 匿名 2023-01-11 15:15:14 No.58600

完コスはイイんだが、フルフェイスのヘルメットみたいなマスクは要らん。

Re:完コス専用BBS 匿名 2023-01-01 16:45:32 No.58410

大仏=紅一点ファン

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2022-12-29 11:16:28 No.58355

私はやはり弱いデ◯ジピンク似のマグナピンクが敵集団に・・・が観たい!
(というか、タイマンやられは食傷気味になっているので)
余裕の敵達にからかわれながら性的にイジメられる!イかされる!を完コスで!
来年こそはお願いします!

Re:完コス専用BBS 大仏 2022-12-28 19:05:00 No.58332

「ヒロインエロピンチオムニバス 鮮光戦隊サイリュウジャー」が、内容すごく良かったので、ピンクヤイエロー、マーメイドで同じようなのが見たいですね。

汗びっしょが良いし、尺は長いし、何よりも余計な破きがない。

責めは少し弱めだったので、もっとハードな責め(道具なども使って)にして、変身後スーツのみで、それでも基本完コスで…といった具合で、シリーズ化しないかなあ…と願います。

Re:完コス専用BBS 大仏 2022-09-11 21:32:46 No.56443

近頃、完コスと題していながらも、「うう~ん…完コスかなあ?」と思う作品が多いように感じます。

手袋脱いだり、ブーツ脱いだり、ちょっと破いたり…で、完コスの時間が長くないと…。

それから、確かに完コスではあるんですが、変身前の完コスはぼく的にはあまり…。

というわけで、戦隊ヒロイン強化スーツでの完コスエロ責めが満載の作品をたくさん見たいです。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2021-10-13 14:35:13 No.51388

クロノピンク観ました!
完コスでの屋外戦闘エロピンチは良かった!やっぱり大好き!w
だけど、もうちょっと長めに撮ってほしかったです!

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2021-10-12 12:26:14 No.51359

今年の本家の世界観を利用して、
「戦隊ヒロイン完コス絶頂オムニバス」的な作品希望!
いろんな戦隊の世界を行き来できる複数敵!
彼等の狙いは各世界の戦隊ヒロインをイかせること!
一本で3人のヒロイン!エロピンチから絶頂する姿が観られる!

ソルジャーピンク、ミスユニバース、マグナピンク、シールドピンク・・・
さて、今回はどのヒロイン選ぼうか?wみたいな感じで!

Re:完コス専用BBS 完コス好き 2021-10-12 00:13:06 No.51353

同意ですねえ。
私はマスクもつけたまま透けもない方がいい、でもマスクした状態でフェラしてほしいワガママものなんですが。
手袋は必須ですけど、本格的なやつは厚手でゴワゴワしてるので、さすがアレでしごかれると痛そうだけに痛しかゆしです。。
ブーツは問題外、脱がしちゃダメ!

襲う側の男(特に戦闘員)は素手もアリなんじゃないかな、とも思っています。

Re:完コス専用BBS 大仏 2021-10-09 17:52:41 No.51311

最近「完コス」と付いていても、手袋やブーツを脱がしてしまう作品が多くて残念です。

個人的には、顔は見たい(マスクまたはバイザーのオフはあり)ですが、素手や裸足は見たいと思いません。

どうか御一考を・・・。

Re:完コス専用BBS 大仏 2021-02-07 22:43:45 No.47792

「戦隊ヒロイン完コス絶頂地獄!」大賛成!

捕らえられたヒロインが、敵組織の性的玩具にされ、毎日無数の戦闘員や怪人に犯され続ける。股間だけに穴を開けて、十分に楽しんだ後は「俺の大事な液を溢すなよ!」とか言って、股間の穴をふさいでしまう・・・みたいな。

怪人たちの精液を拭くこともできず、毎日十数時間に及ぶレイプ地獄が繰り返される・・・。

悪の組織なら、それぐらいやりそうだと思いますので、ぜひ。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2021-01-14 12:15:23 No.47389

完コスで気絶、又は抵抗力ゼロの状態になるまでは何度でも
敵には弄り続けてほしいし、ヒロインにはイき続けてほしい!
「戦隊ヒロイン完コス絶頂地獄!」なる作品を出してほしいですね!

Re:完コス専用BBS 大仏 2021-01-10 03:02:31 No.47325

「弄られ続け、イき続け、疲れ果てる変身スーツ姿の戦隊ヒロインが観たい!」に付け足しです。

この「弄られ続け、イき続け・・・」の部分、これまでの作品って、せいぜい長くても10分ぐらいですよね。これを(作品中では)何十分も(設定上は)何日も続けて欲しいんですよ。

体力・エネルギー0でもうヘトヘトになっていて顔も髪も汗でグッチョリ、身体中から女の匂いやら悪臭やらを放っているような状態で、最後に変身解除するとベタベタの身体が現れるような・・・。

そんな状態でも、犯されるときは弱々しく抵抗する・・・。

そんな“捕われた戦隊ヒロイン”が観たいです。

Re:完コス専用BBS 大仏 2020-12-19 23:55:56 No.46828

紅一点さんの「弄られ続け、イき続け、疲れ果てる変身スーツ姿の戦隊ヒロインが観たい!」
まさにその通り!

できるだけ通気性の無い、ヒロインの肉体を密封しているような強化スーツだとなお良い!(ラバーや合皮・PVCのような素材が良い!)

精液や汗が染み出てくるよりも、スーツ内でベチャベチャになっているのを想像したいです。(マスクオフでびっちゃびちゃの顔面が見たいです。)

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2020-12-08 12:31:01 No.46534

何回かイったらマスク消滅!また何回かイったら変身解除!
(ここまでヤったらスーツの中はグチョグチョに・・・)

抗戦空しく、腕力と数に抑え込まれてカラダを弄られ不覚にもイってしまう!
「イった後、弄られ続けると恐怖が混ざってくるだろ?」的台詞!
弄られ続け、イき続け、疲れ果てる変身スーツ姿の戦隊ヒロインが観たい!

あとは変身解除後凌辱でも精神崩壊でも、どちらでも構わないと思うので、
敵には触り・揉み・擦り・弄りの卑猥攻撃!ヒロインにはイきを重点的に!

Re:完コス専用BBS 大仏 2020-12-07 00:43:18 No.46488

“禅”では、アダルト系ではできないことが多いと思います。せいぜいお触りまでかと・・・。

ぼく的には、完コスまたはマスクオフ(バイザーオフを含む)のみでの連続イキが好きなんですよね・・・もちろん無理矢理に。拘束されて、汗やら涎やら精液やらで強化スーツの内も外もべちゃべちゃになって、それでもイカされ続ける。そういうのが見たいんです。

お触りや電マだけでは物足りないですから(直接挿入は無い前提で)、スーツの股がコンドームに変化するとか、怪人の性器が強化スーツ内にワープ(?)するとかで・・・。(一応挿入ですね。)

100分このシーンのみでも良いくらい好きです。何回イクか、どのくらいクタクタになるか見てみたいです。(設定上は1週間とかで)

Re:完コス専用BBS 上四方固め 2020-11-30 21:22:40 No.46358

ちょいちょい見かける議論ですが、アダルト要素を前面に出している以上GIGAで出すべきだと思いますよ。
異形の疑似性器や疑似行為など特撮ならではのエロを追及してほしいですね!
完コスっていうのはよい課題になると思います。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2020-11-29 12:20:55 No.46336

それと通常の作品では挿入しての中出しがゴールですが、
完コスの場合は擬似でのイキ(何回か連続でも)がゴールでもイイと思う!
あ、これ云っちゃうと禅の方に・・・w

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2020-11-29 12:03:18 No.46335

変身前のピンチが好きな方と変身後のピンチが好きな方がいます!
私は後者の方!たとえ中の人の性別が違くても!w
友人が変身したらテレビ消す方だったんでよけいに・・・

最近は性別が同じだから、戦隊スーツ自体がエロいコト!
キ〇メイピンク?抑えつけてサワサワしたいし!モミモミもしたい!
抵抗を楽しみながら寝転がって遊びたい!を怪人や戦闘員に託している訳です!

それとやはり、ヒロインにはキチンと戦いながら(エロ)でヤられてほしい!

Re:完コス専用BBS 3ちゃん 2020-11-26 00:25:00 No.46285

脱がさず破らず、疑似をふんだんに使った特撮凌辱が観たいです。
女優さんは演技上手いですよ。疑似セックスでいっぱいアンアン言ってくれると思います。
私の場合はヒロインがみたいので全編着衣マスクオンが理想です。
特に観たいのが完全着衣状態での挿入(モザイクで隠して演技でもOK)。

完全着衣の疑似セックス?誰が見るんだ!ですって?
私が高額を出してでも観ます。他に売ってる所が無いですから。

Re:完コス専用BBS 大仏 2020-11-22 22:01:39 No.46217

作品内での尺も(完コスピンチを)長く欲しいのですが、設定上も長時間変身しっぱなし状態を見せて欲しいと思います。

変身したまま何日も監禁・拷問されるとか、変身したまま何日も戦い続けるとか・・・。

完コスのまま暴行されイカされ続けて、体力が限界に達した時に凌辱される・・・弱々しい抵抗をしつつも、いいようにあしらわれるような・・・そういう展開が見たいです。

Re:完コス専用BBS 名前はもう忘れた 2020-11-10 20:05:49 No.45984

私はなるべくスーツ破壊やマスクオフのない状態でエッチなことをされる戦隊ヒロインが理想です。
ところが「完コス」作品の何が引っ掛かるかってどうも「完コス」という言葉に制限というか呪縛のようなものを感じるのです。
そんなだったら最終的には脱がしてもいいと思います。

ただし
>そのヒロインの「姿」でないと駄目のような気がします。
全てがこの一文に集約されているように感じます。

近年は監督お気に入りの女優さんをあの役この役引っ張りだこで「戦隊ヒロインがエッチなことをされる作品」ではなく、AV女優○○さんが○○の役を演じた作品としか見れないんですよね。
根本が異なるので「完コス」かどうかはもはや議論に値しないです。

AV女優は借り物、ヒロインはGIGA社のオリジナル。
もっと自社のキャラを大切にしてほしいです。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2020-11-10 12:17:39 No.45978

やはり「特撮ヒロイン」と銘打っているからには、
そのヒロインの「姿」でないと駄目のような気がします。
非変身にしろ完コスにしろ・・・

最後には裸にされる作品も、
その前にしっかりとその「姿」でのエロピンチを撮って頂きたいのです!
特に戦隊モノはエロ攻撃への抵抗が少ない!
(アクション得意な女優様を起用されても)
まあ、マスクを付けてのアクションは危険を伴うものだから・・・
ですから男優様にはしっかり(エロしながらも)支えてあげてほしい!
特撮でヒロインがピンチに陥るのが抑え込み、抱え込みが多いのも頷ける!

Re:完コス専用BBS 大仏 2020-11-08 22:16:04 No.45947

ぼくもコスの破きがあっても良いと思います。ただ、完コスでの責めをたくさん見せて欲しいと・・・。

60分~70分程度の作品が多い中、完コスのピンチはほんの僅か・・・。これでは満足できない!

最近「電影戦隊チャージマン 孤立!罠にはまったチャージマーメイド」という作品がありましたが、内容は凄く良かったのに全体で65分では完コスピンチが短すぎる・・・残念!

一般(?)のAVのように、全体で120分~180分程度あれば、完コスピンチも十分に楽しめるのになあ・・・と思います。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2020-10-29 11:54:13 No.45751

私も胸と股間は許せます!
ただ、その前に完コスでしっかりエロ(セクハラ)攻撃して喘がせろ!と。
マスクオフや破きエロはそれからでも遅くないと思います!

Re:完コス専用BBS まりもっこす 2020-10-27 22:28:27 No.45735

私も完コスで行ってほしいとは思いますが、特撮AVである以上最低限の露出はやむを得ないのではないでしょうか。
最後まで露出無しでは普通の特撮と言われてしまうかと思います。
胸と股の部分の破壊でも完コスと言ってもいいのかな…と個人的な考えです。


Re:完コス専用BBS 大仏 2020-10-25 22:30:58 No.45692

「完コスヒロイン羞恥責め-リュウセイブルー編-」好きなんですが、“~編”と付いているのに他のヒロイン編は出ていません。

期待していたのに非常に残念です。

長い収録時間を目いっぱい使って完コスヒロインをいたぶり続ける、こういう作品は他にあまりありません。

ぜひ、ピンクやイエローの戦隊ヒロインで、リリースして欲しいと思います。

可愛らしい感じで汗かきの女優さんだと萌えます。
お願いします。

Re:完コス専用BBS 大仏 2020-10-11 14:28:25 No.45451

ぼく的には「完コス」と付くなら、コスに穴が開くのは止めてほしいですね。

カイザーピンクの完コス作品が出ましたが、股間に穴を開けてしまったのが残念でした。
敵が強化スーツを操作できるなどの設定で、コスの股間にコンドーム(フェチビデオのラバースーツによくある)が発生するようにして地肌は出さないで欲しいと思います。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2020-08-14 11:38:55 No.44540

完コスでの戦闘エロピンチに特化した作品は作り続けてほしいですね!
巨大ヒロインや戦隊ヒロインだけでなく、フルフェイスマスクもの!
仮面ラ◯ダーマリカ、ビ〇ファイター、〇星神シリーズ等のアーマーヒロイン!
アーマーの胸部を破壊されて揉まれてほしい!

ウナ監督様、長谷川監督様で半年に1本のペースで良いので、お願いしたい!

Re:完コス専用BBS 大仏 2020-08-13 16:06:18 No.44530

長谷川監督の新作に期待しています。(カイザーピンク)

ハイパーマミーに続く完コス作品なので、長谷川監督の完コスに対する“やる気”を感じます。

Re:完コス専用BBS 大仏 2019-05-11 22:44:10 No.37638

最近、完コス作品が無いですね。

ぼくもレッドレディのような変身後ピンチの連続でコス(レッドレディは皮膚?)破損無しのシチュエーションが良いですね。

巨大といえば、アクアスレディのスーツ上の股間に穴が開く(コンドームみたいに)の、戦隊などの等身大ヒロインでもできたら良いと思います。スーツの上からバイブやイチモツを突っ込んでイカせるのも面白いと思います。正に「完コスのまま犯す」ことになると思います。

Re:完コス専用BBS 3ちゃん 2019-04-26 12:09:50 No.37436

私が見たいのはヒロインが最初に登場(変身)した姿、カッコいいカメラアングルで編集されてカッコいいセリフを言ったその姿(完コス)で、エッチな責めや恥ずかしいSM器具を装着されてピンチになってしまうシーンです。

ZENで販売されれば喜んで購入するのですがこのBBSでみなさんが言っている内容はたぶん作品化するのは難しいのだと思います。やはり期待するのはギガです。
しかしギガの多くは一般作品のようにエロく見せたいのか、破壊や弱体化した一般的にエロい状態にしてから責めが始まります。
このBBSに参加している人はそれで満足していない人でしょう。見たいのは完コス状態でのエロ責めではないでしょうか。
おっぱいポロリは無し、完コスでギチギチにスーツに食い込む亀甲縛り状態のヒロイン。
倒さなくてはならない敵の責めに体が反応して股間のシミがどんどん広がるヒロイン。
激しいピストン責めで、気絶して動かない精子まみれのマスクオン完コスヒロイン。
ストーリー的に中盤でもいいのです。中途半端に脱がせたりせず、最初の完コスで状態でフィニッシュを迎えるシーンもほしいのです。

私は婦警ヒロインが好きです、他社や同人誌でも完コスは少ないのですがギガで1作品だけあります。「香港女カラテVS女Jメン」です。警察制服ではありませんが、スーツ捜査官が完全着衣のままペニバンで犯されるシーンがあるのです(10分)。
全体を通して露出が少ないドミネーション+凌辱作品ですのでスーツ捜査官が好きな私は存分に着衣エロを楽しむことが出来ました。

年に数本でいいので、脱がせない はだけない 破れない、登場そのままのヒロインのエロをもりこんだ作品をこれからも楽しみに待ちます。

Re:完コス専用BBS ぽんちょ 2019-04-23 22:59:16 No.37390


私も紅一点ファンさん同じく、今回のレッドレディのシチューションを戦隊完コスヒロインでも再現して欲しいです!自分はシールドピンクとか、チャージマーメイドがいいですかね。

手下?の二星人に、胸や股間を揉まれまくって悶えるシーンが良かったです。
パワーアップした戦闘員に、強化スーツ越しに責められイってしまうシーンを見てみたい。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2019-04-19 12:17:47 No.37343

最新の巨大ヒロイン作品結構良いな!
ああいう完コスエロピンチをマグナピンクやシールドピンクで観たいんだが・・・
「戦隊内で最弱の紅一点」「相手は五人揃って倒せる怪人数体」「孤立無援の罠」
「敵との取引は一切なしの戦闘」「戦闘中、一貫してエロ(セクハラ)攻撃にさらされる」
「抵抗を楽しむようにカラダを弄ばれる」「悔しがり逃走してもすぐに囲まれる」
みたいの出してほしい!

Re:完コス専用BBS 匿名 2019-04-17 12:48:15 No.37317

完コス状態で胸と股間を揉まれ、感じて悶えるヒロイン。
あうー、そこはだめー、くわー、体がー、いやー、そこだけは許してー、エネルギーがー、もうだめ、いくー。
セリフはこんな感じ。
絶頂に達したヒロインの胸と股間から、液状のエネルギーが噴水のように激しく噴出(ここは特殊効果で)する。
悶絶したヒロインは変身解除、胸と股間はびしょぬれ。
コス破壊、モザイク、挿入はなし。
こんな作品はGIGAでしょうか?ZENでしょうか?
GIGAユーザーの方は、やはりSEXシーンは絶対必要と思われますか?
SEXシーンなしで戦闘シーンのみの作品が時々作られるように、上記のような作品も時々作ってほしいです。GIGAでもZENでもどちらでもかまいません。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2019-04-03 12:31:40 No.37133

やっぱり、完コス戦闘中に揉まれるシーンが圧倒的に短いのがなぁ!
「悪の組織開発計画 前編」で三怪人相手に抑え込まれて弄られるホワイトウイング!
時間長めで他の完コス作品より好き!
(個人的に単体敵より複数敵、拘束が嫌いで無駄な抵抗大好き!)

私の元となってるのは昔のショーや雑誌の「女の(弱い)ピンクを狙え!」のヒロピンシーン
なものですから、それのエロ版が観たいんです!
スーツは破いても構わないですが、その前に完コスでしっかりと絡んでほしい!

Re:完コス専用BBS 匿名 2019-03-30 12:42:12 No.37097

無敵のヒロイン、または戦闘員より強いが怪人より弱いヒロイン。
無敵の体、またはそこそこ強い強化スーツ。
唯一の弱点は、胸と股間。
もまれると感じてもだえて、最後はいってしまう。
スーツは破らない。肌の露出、モザイク、挿入はなし。
セリフや演技でエロを表現。
こんな作品が理想です。
挿入なしだからZENでしょうか?
エッチだからGIGAでしょうか?
多くはないでしょうが、需要はあると思います。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2019-02-19 12:13:01 No.36470

私は基本、GIGAさんでは戦隊モノしか買ってませんが、
ウ◯トラ系の女性隊員(巨大ヒロインに変身しない)、電波人間タ〇クル、ベ〇スター、
ポ〇トリン系でも、とりあえずヒロインの姿(完コス)のままエロピンチに陥るのが好き!

戦うヒロインが完コスの状態で敵の性的攻撃に抗いながらも悶えてしまうシーンが大好物!
肌見せとか中出しは二の次、特撮ヒロインのエロピンチが最初です!
(この辺をZENさんかGIGAさんでハッキリさせてほしいです!)

Re:完コス専用BBS まりもっこす 2019-02-18 22:52:06 No.36461

私は戦隊ヒロインオンリーです。
ヒロインの変身後の姿にしか興味ないと言い切れてしまうくらい(笑)
なのでコメントも投稿も全てが偏ってしまいます。
マスクも出来るだけ装着していてほしいですが、せっかくの綺麗な女優さん達ですから最終的にはマスクオフも止むなしかなと。

Re:完コス専用BBS 大仏 2019-02-17 23:23:16 No.36439

今更、根本的な疑問(質問)で恐縮なんですが、完コス好きの皆様の基本になる好きなジャンルはやはり“戦隊”でしょうか?

ぼくの場合、戦隊はもちろん大好きですが、他にも巨大ヒロインを含めて全身スーツ系のヒロインは全般に好きです。(フォンテーヌ・ネオもそうした発想で投稿しました。)

マスク・ヘルメットはあってもなくても好き(それぞれの良さがあると感じています)ですが、首から下はすべて包んで欲しいというのがぼくの好みです。

皆様は、戦隊以外のコス(巨大は皮膚?)はどう思われているでしょう?

Re:完コス専用BBS まりもっこす 2019-02-15 22:12:48 No.36389

いろいろな考えがあるんだなと思いました。
私の完コスは皆さんと若干違うのかなと思いました。
私の中ではマスクを含め出来るだけスーツを装着した状態で物語を進めて欲しい、AVである以上多少の破壊はしても良いと思っています。
ただし最小限に留めて欲しい。よく胸の部分を横に切り裂くシーンがありますが、あれは私の中では破壊し過ぎなんです。
胸を露出するなら胸の部分をえぐるように、また股間も大きく裂くのではなく最小限の範囲で。
と、なると皆さんが考える完コスとは違うのかなと思ってしまうのですが、やはりスーツ姿は長く見たいと思う気持ちは変わらないと思ってます。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2019-02-14 12:02:21 No.36365

>年間1、2本位ならそこそこ需要はあるのでは?
そうなんです!戦隊モノを全部そうしろと云ってるわけではありません!

戦隊ヒロインの変身後のピンチシーンで盛り上がっていたんです!
そこに胸揉みとかエロエロされてるヒロインを妄想してヌいてた!
完コス戦闘中、何回もイき果てるヒロイン観てみたいわ!

Re:完コス専用BBS 匿名 2019-02-13 17:36:44 No.36340

このスレッドや同傾向のスレッド(ソフトな作品)は盛り上がっていますが、否定的な意見もあるようですね。
一方、禅ピクBBSの似た傾向のスレッド(エロスーツアクターの起用)は、否定的な意見はありませんが、ギガBBSほど盛り上がってはいませんね。
SEXシーンに頼らずエロスを追求する作品をギガでも禅でもどっちでもよいから、制作してほしいです。
年間1、2本位ならそこそこ需要はあるのでは?

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2019-02-13 12:27:39 No.36335

個人的に露出は変身前か変身解除後で良い思う!
その前に変身後(完コス)で思いっきりエロピンチ(触り・擦り・揉み等)で
下半身ガクガク、悶絶マスクオフ、悶絶変身解除(なくても良い!)を!

Re:完コス専用BBS 大仏 2019-02-11 23:51:08 No.36314

Aceさんのコメントはちょっとびっくりでした。

露出を見たい人も、ここのスレッドにいらっしゃるんですね。…というか、もしかしたら、ここにコメントしている多くの方が露出は必要だと考えていらっしゃるのでしょうか?

AVといっても昨今は色々なジャンルがあります。
王道はやはりSEX中心ですが、SM、フェチ、汚辱等々、必ずしも露出を必要としない分野が確立されてきています。
特撮AVの中も、このように細分化できるのではないかと思います。

もちろん、私のような露出を好まない嗜好が(特撮AVファンの)多数派になるとは夢にも思っていません。ただ、こういう嗜好の人間もいるから、その見たい希望をかなえて欲しいというだけです。

少数派が好むマニアックな(完コス)作品を、GIGA様に期待しています。(たまにで良いですので…)

※まりもっこすさんへ
 そういえば最近、妄想プロジェクトZへの投稿をしていませんね。いつも見ていただいているようで、ありがとうございます。またアイデアが浮かびましたら投稿しますね。

Re:完コス専用BBS まりもっこす 2019-02-05 19:26:36 No.35840

大仏さん
大仏さんの考える完コス戦隊ヒロインプロットが見てみたいです。
戦隊ヒロイン盛り上げて行きましょう!!

Re:完コス専用BBS Ace 2019-02-05 14:01:22 No.35823

>「裸(性器近く)を見せなければいけない」「性交を見せなければいけない」の2点にこだわると、ここのスレッドにコメントしてくれている方々の満足は得られないと思うんです。

完コスは好きだけどこれはちょっと同意ができないかな
AVとして最低限この2点は必要だし、多少の露出は必要
大仏さんの考えだとそれなら禅ピクに求めなよとなりそう

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2019-02-05 12:03:24 No.35822

やはり、問題は線引きでしょう。どこまでZENで出来るのか?
抑え込まれ、スーツの上から胸揉み・指マン・擬似ックスで悶絶!ぐらいは可能?
出来ないならGIGAさんでやってほしい!その辺の基準が知りたい!
一般・15禁ならばZENさんにお願いするとして。

Re:完コス専用BBS 匿名 2019-02-04 20:19:46 No.35808

> 他のスレッドで「AVなんだから…」というコメントをよく見ますが、
> これにこだわっているとフェチの気持ちは掴めないと思うんです

私は、大仏氏の投稿内容やコメントには、立場は違えど以前から好感を抱いて
いるので恐縮なのですが、少数派の意見イコール全てではないし、また正解でも
ないと思います。

完コス派の皆さんの主張がもし正しいのなら、なぜ皆さんは主流になれないの
でしょうか。なぜ、皆さんの掲げる正義に異議が投げつけられるのでしょうか。
「AVなんだから…」 というコメントをよく見るのなら、アダルト作品として
それが主流であり、消費者の総意としてそれが正しいからではないでしょうか。

私には、少数の人間が多数派の総意を否定するなど、単なる思い上がりとしか
思えないし、そもそもが子供じみた甘えだと考えています。

もし完コス派の皆さんが本気で何かを変えたいのなら、まずは自分たちの力で
完コスの魅力を大勢のGIGAファンに知ってもらう努力をすべきでしょう。
そして、少数派から多数派になってみせる。その実績を理由に、GIGAに堂々と
要望すればよいのです。それが道理というものではないでしょうか。

Re:完コス専用BBS 大仏 2019-02-02 19:59:44 No.35796

他のスレッドで「AVなんだから…」というコメントをよく見ますが、これにこだわっているとフェチの気持ちは掴めないと思うんです。

「裸(性器近く)を見せなければいけない」「性交を見せなければいけない」の2点にこだわると、ここのスレッドにコメントしてくれている方々の満足は得られないと思うんです。

エロは裸だけではない!
エロは性交だけではない!
という認識で、完コス作品を制作していただけたらと思います。

Re:完コス専用BBS 匿名 2019-02-02 16:00:43 No.35784

完コス専用BBSはZENのBBSなら、紅一点ファンさんのスレッドがふさわしいのではないでしょうか?

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2019-02-02 11:51:45 No.35783

>台詞、演技、演出でエロスを表現してほしい。
それじゃAVじゃないと云う方が多数いるからなぁ!
半月六本以上リリースされるうちの半年に一本ぐらい許して頂きたいですね。
ZENで戦隊ヒロイン完コスエロピンチができるならそっちに行ってる訳で。

Re:完コス専用BBS まりもっこす 2019-02-01 22:11:35 No.35773

匿名さんの意見に賛同です。
選ばれし戦士なんですから凌辱されてもある程度抵抗するような台詞、演技、演出は必要だと思います。
それと、装着しているスーツの意味を再認識してほしいかなと思ってます。
スーツはヒロインの身を守る、攻撃力を与えるために装着しているのならば弱体化していても完コスであるべきと思います。
弱体化して破壊されるのはわかりますが、流行りなのかセクシーなスーツになるのは絵的にはいいと思いますが、本来のスーツの意味としては・・・と思います。
弱体化を表現するならばG1のマーメイドの様に完コスで薄くなる描写の方が納得するのですが・・・
伝わりづらい文章ですいません

Re:完コス専用BBS 匿名 2019-01-31 17:37:20 No.35733

コスチュームを破いて、モザイクをかけて、かん高いアニメボイスであんあん繰り返す。
個人的には、あまりエロスは感じられません。
コスチュームのままで、胸や股間をもまれて、あうー、くわあー、そこはだめー、からだがー、かんじるー、そこだけはゆるしてー、エネルギーがー、もうだめ、いくー。
こんな感じで、台詞、演技、演出でエロスを表現してほしい。
少数派の意見であることは、承知しています。

Re:完コス専用BBS 戦隊ファン1号 2019-01-31 13:24:35 No.35732

みなさん熱い思いがありますね!!!
その思いがプロデューサーさんや各監督さんに伝わってほしいです。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2019-01-30 16:11:43 No.35708

連投スマン!
15年ぐらい前の某中央島wの作品は基本完コスエロピンチで良かったんだけど、
もう制作してないみたいだし、巨大のがようつべで流れてるし。
あれの戦隊ピンク版をGIGAさんかZENさんで作って頂きたいのです!

Re:完コス専用BBS まりもっこす 2019-01-30 15:08:28 No.35707

コメントが増加したという事は少なからず需要があるのだと思っています。
たまに思い出したかのように完コス作品も制作されますし。
今までリリースされた完コス作品はスーツが綺麗すぎるんですよね・・・。
汚れたのは採用された白濁液地獄とG1のレンジャーガールズ位でしょうか。
私もなかなかいいねが増えませんが、懲りずに投稿を続けています。
ですが、内容が良ければいつかは・・・と希望を持って投稿をしてますので、大仏さんも是非投稿を続けていただけたらと思ってます。
いいねしますよ!!笑

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2019-01-30 12:27:18 No.35706

私もGIGAかZENで悩んでいるんです!
ZENではオッパイへの責めは多々あるのですが、股間への責めはないような?
正位体着衣で股間と股間を擦り付けられるのかな?

>長時間かけてのネットリとした責め
戦隊ピンクでそれが観れたらなぁと何度思ったことか!
揉まれ途中で抜け出すも、別怪人に抱きつかれて・・・な!(対複数の良いトコロ)

Re:完コス専用BBS 大仏 2019-01-30 00:36:35 No.35703

みなさん、ありがとうございます。
突然のコメント増加にびっくりしました。完コスマニアのみなさん、想いが深い!

ですが、いかんせん絶対人数が少ないんだと思います。妄想プロジェクトZにも何度か投稿していますが、なかなか「いいね」は伸びません。いつも同じ人が「いいね」してくれて、ありがたいのですが、採用になるまでには程遠いですね。(NEOヒロイン開発計画で、フォンテーヌ・ネオは採用していただきましたが・・・)

完コスは、商業ベースに載せるのは難しいのでしょうね。
でも、数少ない趣向のマニアを大事にするのが、GIGAさんの元々のポリシーのような気がするんですよ。
完コスは、普通のAVというよりもフェチビデオに近いと思います。そんな理解でGIGAさんに期待したいと思います。

Re:完コス専用BBS まりもっこす 2019-01-29 13:37:31 No.35681

私と大仏さんの趣向は非常に近いものがあると思ってます。
やはり戦隊ヒロインはスーツを装着してナンボだと。
特撮AVとして成立させるには多少の露出はやむを得ないと思っていますが、出来れば装着し続けていてほしい。そしてマスクも。
大仏さんのコメの⑦、かなりコアなフェチですが、ここは是非とも見たいシーンなんです。
美しいヒロインが薄汚れていく姿、臭いを罵倒される無様な姿。
このシーンを見れる事を夢見て稚拙なプロットを投稿してます。

Re:完コス専用BBS 通りすがり 2019-01-29 13:13:55 No.35679

大仏さんの思いを投稿してみてはどう?
戦隊のいいね伸びは悪いけど支援しますよ。

Re:完コス専用BBS けいへそよ 2019-01-29 04:43:10 No.35673

完コス専用BBSは名案ですね。
GIGAの連中が何と言おうが、嗜好の違う者たちの棲み分けは大事です。

できれば、くすぐり、(バトル中ヒロインを捕らえるための) ネバネバ、
完コスといった、アダルト作品よりも規制の厳しいジャンルでより大きな
ムフフ効果をもたらす要素はZENピクのBBSに設けてほしいです。

完コス専用BBSはZENピクのBBSに設置することを希望します。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2019-01-28 11:30:59 No.35654

変身前も少しはあった方が良いと思いますよ。(変身シーン)

話の流れはデ◯ジピンク対ヘ〇ラー将軍&カ〇クリラーで鉄板!
あれに「(破かないで)戦闘中に揉まれる」「悶絶」を加えて頂ければ。
傷つき、牢に入れられたヒロインを嬲り者にしようとする怪人・戦闘員集団!
抵抗を楽しむため、拘束は無しで良いと思います!

Re:完コス専用BBS 大仏 2019-01-27 18:59:26 No.35644

最近、完コス作品が少なくなってきました。

これまでの完コス作品の惜しい点を克服した、よりよい完コス作品の登場を切に願います。

①戦隊のピンクまたはホワイトまたはイエロー
②スーツ(手袋・ブーツを含む)の破き・破損・変身解除・脱衣は無し(スーツの上からの注射も無し)
③厚手のしっかりとしたスーツ
④マスク・ゴーグル(バイザー)の破損・解除はあり
⑤ドミネーションから性的攻めへ、そして拘束・監禁して性的責めへ
⑥長時間かけてのネットリとした責め
⑦スーツ内外の汚辱(外側は精液や土埃、内側は汗・尿や潮)→臭いも含めて表現方法を工夫
⑧変身前は無し、または極短く

以上です。

Re:完コス専用BBS タイツ3号 2018-10-09 21:05:35 No.33733

ウナ監督の最新チャージマーメイドのスチール見てて思ったけど
破いたところを見えないように触手を侵入させてコスの内部で蠢くってはうまいと思った。
実際にはどこかを裂いてるけど肌を見せないような演出。

こういうのを完コスっていうかわからないが例えば尻のほうに穴を作っておいて
そこからチ〇ポを挿入、素股させてコスの股間部分が出たり入ったり。
チ〇ポの形がくっきり見えてそのまま射精して股間からザーメン溢れたり。
スーツが犯されてるみたいで良くないかな?

Re:完コス専用BBS 315 2018-09-27 16:56:44 No.33565

巨大ヒロインのマスクオンでのイラマを見て思ったのですが、股間縦筋に合わせてスリーブを付けられないか?
普段は膣内に収納。完コスのまま触手男性器を挿入出来る。
大きくストロークすると脱肛状態になるかも。
上下後3穴に適用希望。

Re:完コス専用BBS 315 2018-09-18 19:03:05 No.33399

戦隊ヒロインに感じていた違和感、バストライン。
ボディフィットするスーツだと、乳房が圧迫されてせっかくの巨乳が平らに見える。
カップなりワイヤなりパッドなりを入れて、女優さん本来のボディをラインを魅力的に見せるコスチュームを希望。

Re:完コス専用BBS まりもっこす 2018-09-15 23:41:20 No.33365

私も完コス派です。
北川さんのミスエクセレントを見てて凌辱され喘ぐヒロインだけど
表情の変わらないマスク。このギャップがいいんだなと最近思い始め
ました。
戦隊ヒロイン専門の私としてはやはり完コスにこだわりたい。変身が
解けたら普通のAVになってしまうのかな・・・と。
この辺は個人の趣向になってしまうのかなと思いますが。
そして大仏さんもコメントしていますが、戦隊ヒロインで触手凌辱が
見たいですね。スーツの中を蠢く触手・・・最近はセーラー戦士が多いですが
是非とも戦隊ヒロインも触手で責めていただけたら。
そういう意味ではG1のチャージマーメイドには密かな期待をしています。

Re:完コス専用BBS 匿名 2018-09-13 09:03:17 No.33286

個人的には完コスでマスクオフが理想

でも、マスクを含めた姿が、完全なヒロインであり、
そのヒロインが凌辱されるのを見たいという「完全な」完コス派の気持ちも
ワカランこともない。

でも、ラストシーンだけマスクが取れちゃうというのは、個人的に物足りない。

Re:完コス専用BBS 315 2018-09-05 00:13:20 No.33119

他のスレで書いたかもしれませんが、スーツ内描写があれば完コスは良いと思います。
ヘルメット内のヒロインの表情、スーツを破り内部に侵入、這いまわる触手、ヘルメットの口元を破壊され触手イラマから逃げられない。もちろん性器も犯すのでしょうがGIGAスタッフは挿入がお嫌いなようで。
全裸で触手這いまわりカットを組み合わせれば単調にならないと思いますが、それだけでは物足りませんね。
スーツ内で触手が膨張、二人羽織状態の淫獣となってヒロインに癒着、犯しながら体内に取り込み。
もっと良い責めはないか?

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2018-08-22 12:05:17 No.32804

私は「完コス戦闘でのエロ攻めによる戦隊ヒロインの悶絶敗北!」が観たいんです!
スーツの下はノーブラ、ノーパンでやってほしい!で汚しまくって生地が肌に引っ付く!
もちろん、ヒロインも激しく抵抗してくる!(ここで15~20分くらい取って!)
ここが至高なんです!私にしてみれば!

敗北した後は好きにしていいから!(拘束、マスクオフ、変身解除)
「エロ攻めによる敗北」までは完コスでお願いしたい!
古いのかもしれんが「戦隊ヒロインの敗北」って完コスじゃないと意味ないと思う!

Re:完コス専用BBS ピンチョス 2018-08-19 18:26:20 No.32756

完コスフェチのこだわり、なかなか満たされることはありませんが、
過去GIGA作品の中で、皆さんが「良い」と思った作品にはどんなのがあるでしょうか?
(単に完コス派の皆様の嗜好に興味があるだけですが・・・)

個人的には

①電撃戦隊パーフェクトレンジャー(プラチナム版)
 完コスシーンは一部だが、強化スーツ越しの胸や股間責め良。ピッタリスーツもエロい。
  強化スーツ越しにヘビ怪人に噛まれまくって毒を注入されるシーンがなかったのが残念。

②超戦隊シールドファイブ
  これも完コスは一部だが、戦隊ピンクへの強化スーツ越しのねっちりとした責めあり

③ヒロイン討伐Vol.25
強化スーツ越しに乳の鷲掴み&エネルギー吸収のシーンその他。わりかし初期の作品で
  とってもインパクトありました。

いわゆる、「完コス」と銘打った凌辱ものも悪くはなかったですが、いろいろ惜しい点や残念な点があり、TOP3には入らずでした。










Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2018-08-18 11:44:29 No.32744

プラス戦闘中のエロですね!私の場合!
変身後といえど、通常攻撃で敗北~拘束凌辱では「ああ、またか・・・」になっちゃう!

女優さんの経験値(アクション面)にもよりますけど、やっぱりアクトレスさん活用!
通常アクション時には「戦士」が際立つが、ピンチ時には「女の子」が際立つ!
戦隊ヒロインって元々こういう脆うさを持ち合わせてるから好きになるんだと思う!

Re:完コス専用BBS 名前はもう忘れた 2018-08-16 21:00:05 No.32707

完コス派といっても一括りにはできないほど性への探求心は深いと思います。
少なくとも私がギガに求めるのは『テレビで放送できないその先の表現』なんです。
完コスなだけでもダメなんです。
無機質なマスクと光沢スーツを身にまとったヒロインがエッチに見えて仕方がない絵面、それがさらに直接エッチなことをされちゃうまさしくヘブン状態です(ちょっと興奮したw)

といっても本家の変身後ヒロインが地面に転がって身悶えているだけで(中の人に関わらず)艶めかしく見えちゃう人種なんですから安いもんだと思いますけどね。
ただし、これが拘束された状態で胸のあたりを引き裂かれてボヨンとされても「そりゃAVだしねえ、ふぅ・・・」なんですよ。

これは推測なんですが完コス作品ではなくとも完コスシーンて需要あると思うんですよ。

戦隊モノの話題って子供の時はもちろん大人になっても不意に出たりしますよね。
そういう時にしれっと(してないかもしれないが)格好について聞くんですが、ほとんどの人は「恥ずかしい」とか「エロい」とか感じているようなんです。
それって完コスにはすごく可能性があるってことじゃないかと思いませんか?

〇〇様主演作品、大いに結構。
でも変身後の魅力、マスクやスーツのエロスを引き出すような作品作りも望みます。
それができるのはギガだけ、唯一無二なんですから。

Re:完コス専用BBS 3ちゃん 2018-08-14 15:53:25 No.32658

私もギガに求めているものはヒロインでありタイトルの内容を求めています。
昔に比べて最近は余計なものを入れて内容が薄まっています。
ギガに出演している女優さんは他のメーカーで沢山肌を見せています。
肌見せは最後のオマケ程度で良いと私も思います。ヒロインが完全に敗北した変わり果てた姿として。女優さんには申し訳ないですがマスクを着けていていると正義のヒロインが敗北した姿が強調されて好きです。

女優ではなく、ヒロインが強化スーツ(ヒロインの強い状態)でおっぱいを揉まれたり、股間を濡らしたりしているのが萌えるんじゃないですか。

よく、それならZENを見たほうがいいと言われますが、ヒロインがカッコよく戦い強い敵に苦戦し、倒れて拷問される。おっぱいを強く掴まれたりまではZENでもあります。私はギガの作品でオナニーをするために買います(高いけど)。ヒロインがおっぱいを揉まれて乳首を勃起させながらあんあん言って股間を濡らしてるシーンや、完コスで怪物にイボイボ棒を(疑似で良いです)挿入されたりはR-18ギガの領域。そして有名女優ではなく「ヒロインが辱められる」姿が見れるのがギガです。完全に他のメーカーと差別できます。

しかし、前の方が言っているように女優さんが前に出すぎているし、アダルトビデオだから肌を見せなきゃ、とかが目立ちます。GIGAですよ?せっかくギガなのにそんな他のメーカーに近づいてどうするんですか。

完コス状態でもR-18範囲です。完コスでヒロインが拷問されたり犯されたり、女優さんではなく【ヒロインが一番前】に出ているから他のメーカーではそれをやってくれないから、値段が高いとか関係なくギガを買うのです。

その差別がギガの売りではないでしょうか。

万人の嗜好もありますので全てではなく、ほど良い割合で、そんな作品がこれからもどんどん出ることをギガに期待しています。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2018-08-10 14:55:13 No.32585

非変身=幹部・怪人・戦闘員等によるただのレ◯プAV、
マスクオフ=コスプレ感漂うAVになっちゃう。私の場合!

戦隊完コス派にしてみれば、肌見せは最後のオマケ程度で良いんです!
昔のTVの変身後ヒロピンや児童雑誌のヒロピンスチルのエロ版が観たいだけなんです!
スーツの上から胸揉み・股間弄り・擬似レ◯プで絶頂に達してしまう完コスヒロイン!
スーツ上に乳首が勃ちっぱなし・股間がグッショリなんて観たら・・・

やはり、マスクアクションが問題アリなのか?
思うように売れてないのか?監督様方に聞いてみたい!

Re:完コス専用BBS 名前はもう忘れた 2018-08-09 12:39:23 No.32557

近年ギガへの興味が薄れていました。
もう自然消滅のようにあきらめていたのかもしれません。
ですが最近『ヒーロー凌辱 ~美しきガーベラ アースレンジャー完全攻略~』(以下アースレンジャー完全攻略)を見て気づいたのでした。
非常に長文ですが吐き出させていただきます。

『アースレンジャー完全攻略』はヒーロー凌辱であり完コスにこだわっているわけでもないと思うのですが、これが実に完コスを求める自分の理想に近い戦隊凌辱モノでした。
それは「単純にヒーローを劇中ヒーロー(役)として扱っている」ということです。

逆に私が完コスこそが戦隊モノの醍醐味だと信じ、意にそぐわぬギガの傾向に足が向かなくなった理由も判明しました。
それは「行き過ぎた女優第1主義」です。

女優ではない劇中ヒロインのエッチな姿を見たい→完コスなら女優の要素が薄まる→完コスが理想
というワケです。
図にすると、
劇中ヒロイン=変身後>中の人
が理想であるのに対し、
女優>>劇中ヒロイン>>>>>>変身後>>>>>>スーツマスク(いらない)
のように感じます。

劇中ヒロインを女優さんも頑張っていて、それをしっかり収めようとしているのはわかるんですが変身後の扱いは明らかにぞんざいです。
だから完コス作品を欲していたんですね。


ところがいざ完コス作品が撮られてもイマイチとしか感じられなかったのは、それでも制作側の
「リクがあったので完コスという縛りの中で撮ったけど本当はスーツもマスクが邪魔でしょうがない、女優がみえないじゃないか」
というのが透けて見えるからです。
その結果がマスクをしてても顔が見える透けゴーグルや薄い素材の弱体化スーツだと思うのです。

女優さんはみなAV女優さんであって他の出演作でいくらでも顔もおっぱいも見れるのですからギガでは他との差別化、こだわりをいまこそ持ってほしいです。
これがもし仮に本家の女優さんがギガに出演、なんてことになったとしたらそれこそオールマスクなし、おっぱいみえまくりのスーツでも完コスファンも大喜びなのではないでしょうか(完コスシーンあったほうがもちろんよいけど)。
それはそれまでの積み重ねがあり貴重だからです。

マスクオフやおっぱいは最後のご褒美という位置づけにしてほしい、と切望します。

長くなりましたが『アースレンジャー完全攻略』についてもう少し
スーツの上からハッキリわかるモッコリ、スーツのままの愛撫など顔や裸を見せることをそもそも意識していない演出。
エロい雰囲気を持ったままのアクション、エロシーンの数量、
弄ばれ性に抗えない情けないヒーロー達の姿(だいたい完コス)など、
完コス作品ではありませんが、非常にオススメです。
ただ・・・これがヒーローじゃなくてヒロインだったら・・・それだけが無念・・・

Re:完コス専用BBS 原田 2018-03-06 18:01:38 No.29399

ヒロインイメージファクトリーのチャージフェニックス(変身前)を全編服を脱がさずに。

ショートヘアのボーイッシュな女優さんにやってもらいたい!

Re:完コス専用BBS 匿名 2018-01-30 18:43:17 No.28714

やっぱり戦隊ヒロインは変身して輝くものだと思う
変身解除したらただのAVでしょ

Re:完コス専用BBS 大仏 2017-12-27 18:40:47 No.28245

「セーラーヒロインvs触手」を見て思ったんですが、戦隊ヒロインで、触手攻撃って少ないですよね。
マスクオフで、無数の触手に絡まれて、大量の白濁液を浴びて、もがく戦隊ヒロイン(特にピンクかマーメイド)が見たいですね。
スーツは無傷で、頭から全身ドロドロぐちゃぐちゃにされているヒロイン見たいです。


Re:完コス専用BBS ピンチョス 2017-12-14 21:45:38 No.27993

完コスヒロイン羞恥責め-リュウセイブルー編-を、戦隊ピンクでやってもらいたい。
ブルーだとやはりヒロインとしては可憐さがなく、イマイチなのです。

パーフェクトレンジャーとかシールドピンクとかレトロな戦隊ピンクが希望ですね。


Re:完コス専用BBS ピンチョス 2017-12-09 17:48:33 No.27889

マス〇マンのピンクマス〇をモデルにした戦隊ピンクを、ぜひ完コスのまま凌辱して欲しい!
マーメイドとか違ってGIGAさんではほぼ作品がないんです。

胸のエンブレムからエネルギーを吸収されて悲鳴をあげ、胸揉みと股間こぶ縄イキ地獄で、オーラパワーをどんどん失っていってしまう展開なんて最高です。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2017-11-23 11:50:33 No.27674

戦隊ヒロインが戦隊ヒロインの姿のままで凌辱される事に意味があると思う!
罠は仲間と分断させるだけでいい!あとは怪人達が力づくでなんとかしろ!w
私的に捕獲されると萎えるので、戦闘からレ〇プへとなだれ込んでいってほしい!

「戦士としての強さ」と「女としての弱さ」が同居しているのが紅一点ヒロインの魅力!
(この場合、あくまで主役は男ヒーローだが・・・)

Re:完コス専用BBS ピンチョス 2017-11-18 13:03:41 No.27593


〇スクマンのピンク〇スクをモデルにしたヒロインを、討伐やら凌辱で
徹底的に責めてほしいです(これまであまりネタにされていないので)。

ピンク〇スクは強化スーツがシンプルながらもスタイリッシュでエロ
かっこいい、と思います。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2017-11-13 16:25:51 No.27479

マグナピンク観ましたが、怪人達がもうちょっと絡んでくれればなぁ!
あと、こういう作品撮ってるのが長谷川監督様だけっていうのもネック!
なんとかして、完コスでエロエロ狙われる紅一点ピンクが観たいですね!

Re:完コス専用BBS 大仏 2017-11-11 19:57:59 No.27456

「マグナピンクVSエッチな怪人軍団」が出ましたが、これこそ完コス作品にして欲しい内容だと思います。

♂♀性器の怪人、おもちゃ怪人の執拗な攻撃を受けて、乱れ狂ってしまう完コスの戦隊ヒロイン、見たいです。

それから、汗だくで乱れ狂った表情をバイザーオープンで見たいですね。

Re:完コス専用BBS ポンチョ 2017-11-11 14:28:09 No.27448


やはりマスクオンのままエロ責めされて喘ぎまくる戦隊ヒロインがベストですね。
四つん這い姿で後ろから突かれまくって、悲鳴をあげながらもイキ声をあげる〇〇ピンク・・なんて屈辱的で素敵です。

何度も果てた後にエネルギー切れでマスクが消失し、最後は長い黒髪の美形ヒロインのお顔が拝めればベストです。

Re:完コス専用BBS ピンチョス 2017-11-03 15:09:10 No.27348


マーシャルフォース(マーシャルピンク)でヒロイン討伐25をリメイクして欲しい!
絶対購入させていただきます。

中盤~終盤入口までは完全変身のピンクの悲鳴や喘ぎ声を楽しみたいものです。
後半の歯痛責めは?なので、こぶ縄イキ地獄をお願いしたいです。

Re:完コス専用BBS ポンチョ 2017-10-14 15:35:19 No.27018


物語前半、ヒロインが完全変身しての戦闘中に胸や股間を集中攻撃され大ピンチ!
強化スーツ越しに秘所を責められてイってしまったところでレッドに助けられるも、
スーツの胸のふくらみは汚れ、股間はグッショリ濡れた恥ずかしい姿を仲間にさらして
しまい気まずい雰囲気になるピンクとレッドのシーンをみたい。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2017-05-01 12:10:21 No.23523

私個人としては「完コス戦闘中に揉まれる」を徹底してほしいんです!
ヒロインは抵抗したり、逃げたりするものの、胸の鼓動が止まらない!
結局、抑え込まれて性感帯を刺激!感じてイってしまい、変身が維持できなくなり解除!
後の露出は変身解除後のほうが納得できますし・・・最近、ボロスーツにも違和感が!
やはり、戦隊スーツは「汚し」に限る!

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2017-04-08 14:37:02 No.23111

最近、戦隊マスクオフ作品の多さ・早さには正直言って萎えてしまいますね!
本家では変身解除(ダメージによる)が主流!

そこで、思ったのが敵のエロ攻め等でイかせる(連続も可)までを完コス!
精神が保てなくなり変身解除した後に肌見せ凌辱開始!という作品を撮ってほしい!

否定する訳ではないのですが、あまりにも偏りすぎてます!

Re:完コス専用BBS ゾンダー 2017-04-06 21:39:50 No.23087

個人的にはマスクを外した時点で完コスどころか変身後とは認めたくない。
ところが、今や顔出し、スーツビリビリでも変身後ということで定着しているようでとても残念だ。
なんか脱がされたりしても完コスらしいし、とてもとても残念だ。

なぜテレビの戦隊ヒロインが凌辱されているような純粋な作品を撮ってくれないのだろうか。
珍しく完コスに近い状態で挿入したと思ったら10秒ほどしてCGでパァーンとマスクが飛び散るのとかほんと要らないから。
せめて一回射精まで描いてマスクにでもブッかけてからマスク取って乳だしていつものようにヤッてください。

Re:完コス専用BBS 大仏 2017-03-05 19:01:03 No.22444

スー○ーマンのように、ヒロイン自体が強力な超人なら薄手のコスチュームでも良いと思うのですが、ただの人間であるヒロイン(戦隊など)だと高性能の強化スーツを着ていないと不自然。高性能の強化スーツが薄いペラペラ生地ではやはり不自然…ということですよね。

普通の人間がスーパーヒロインになるなら、強化スーツはある程度の厚みと気密性がないとヒロインの生身の身体を守っている防御スーツ感が出ませんね。

Re:完コス専用BBS doit 2017-02-14 00:30:55 No.22057

下半身に違和感を感じる理由としては、本家は足の内側と外側両方に縫製されてるんですよね。
そこの足へのフィット感が全然違うんでしょうね。

戦隊ヒロインはコスが命なんですからギガさんにはがんばってほしいところです。

Re:完コス専用BBS ぽんちょ 2017-02-09 23:20:21 No.21956

GIGAの強化スーツ衣装は、レオタードの様に変にぴっちりし過ぎて「らしさ」が無くなっているの面も確かにありますね。その点はピンクマンRXさんと同感です。
本家の強化スーツって、何か厚手でもっさり感がありながら不思議とエロいんですよね。

個人的には、光沢感と演者の体型にあわせた適度な立体感がポイントとも思うのですが、いかがでしょうか?
立体感というと変ですが、例えば本家の強化スーツではよく見られる、胸の下にある切れ込み(&折り込み)が胸の膨らみと腰のくびれを強調する効果があるのに対し、GIGAさんの衣装はそういった作り方をしていないのも一因かな?と、気になることもあります。

若干スレ違いな感もして恐縮ですが、完コスがらみということでコメントしました。

Re:完コス専用BBS 匿名 2017-02-09 16:22:18 No.21940

>わかりやすくいうとエロを感じるのは光沢とシワである(断言)
お気持ちはわかりますが、多数派はぴっちりだと思いますよ。

Re:完コス専用BBS ピンクマンRX 2017-02-08 16:23:15 No.21923

ぴっちりって勘違いしやすい罠だと思うんですよ。
GIGAがヘンなのってぴっちり過ぎなのも原因の一つだと思うんですよね。
本家の衣装って決して女性のラインを強調するためではないと思うです。
機能美を追及したらこうなった。
競泳水着みたいなもんですかね。
しかも男性がメインでそれの女性版ていう。
GIGAのデザインコンセプトがそもそもズレているので違和感が埋まらない(埋める気がない)のではないかと思っています。

わかりやすくいうとエロを感じるのは光沢とシワである(断言)

Re:完コス専用BBS 豆井戸 2017-02-07 23:58:01 No.21916

「鬼畜大凌辱」実に惜しい作品でしたね。
観る人、抜く人のことを考えて作ってくれれば名作になったでしょうに。
でもコンセプトは良かった。
今度は中の人を感じさせない先代の完全着衣と七海の変身したマーメイドの同時凌辱とかどうすか?チラッチラッ

Re:完コス専用BBS ぽんちょ 2017-02-07 22:29:46 No.21910

以前KENさんもコメントされていますが、本家の”あのスーツの感じ”をもっと追求して欲しいですね。衣装の材質以外とくに理由はないとも思いますが、何が違うのでしょうね?フィッティングの入念さもあるのでしょうか。

最近の「異能戦士デルタピンク」で変身ピンクが悪のボスに股間や胸を弄られてイってしまうシーンがありましたが、あのシーンはあれでなかなか良かったのですが、若干コスプレ衣装感がぬぐえませんでした(まあ、事実そうなんですけどね)。
本家オー〇ンク並みに、強化スーツのテカテカ感や、身体のラインが強調されるぴっちりしたエロさがあればもっと興奮したのになぁ。。と感じた次第です。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2017-02-07 14:15:49 No.21898

捕らわれたチャージマーメイド!

確かにあのまま集団レ〇プに持ちこんでほしかったな!
叩く・殴るのはいいから胸と股間を弄りまわしてほしい!期待はエロ攻撃なんですから。
今のところ、G1リブート祭での「鬼畜大凌辱」に期待ですね!(最後の集団レイプ!)

Re:完コス専用BBS ぽんちょ 2017-02-06 22:19:46 No.21870

最新作「スーパーヒロイン危機一髪!!捕われのチャージマーメイド」は、マーメイドが大勢の敵に追い詰められてゆく戦闘シーンが、完コスピンチ派としてはなかなか良かったです。

純白の強化スーツが徐々に薄汚れてゆく様子と、敵の電撃を受けてふらふらする様は、まさにマーメイド大苦戦、大ピンチ!という感じでした。

これで完コスでの凌辱悶絶シーンがあれば、最高傑作だったのですが。。
戦いに敗れ汚れた強化スーツ越しに、胸や股間を弄られるなんて被虐的で最高です。

Re:完コス専用BBS ぽんちょ 2017-01-28 23:14:07 No.21721


別に最後のシーンまで強化スーツ&マスクオンの必要はないと思いますけど、
完コスのままで、討伐拷問的な大ピンチと、囚われてのエロ責めでイってしまう
という一連の流れを入れた作品も時々欲しいです。

焦げやインナーは若干露出する程度の強化スーツのダメージ表現はまあいいん
ですけど、敵の一撃であんまりあっさり肌露出されると萎えますな。。

最近、コスも女優さんもレベルの高い作品のリリースが見受けられるのに、
こういったものがないのが残念。。

Re:完コス専用BBS ピンクマスク 2017-01-14 12:19:03 No.21524


少し前の作品ですが、完コスヒロイン羞恥責め・リュウセイブルー編は討伐シーンや強化スーツ越しに責められるシーンの尺が長く内容的にはよかった。(マスクオフもありますが、後半からなのと、強化スーツがぼろぼろにならなければ個人的には許容範囲なので)

ただ、いかんせんブルー(あとリュウセイジャーのデザインもマスクがもっさりしていて個人的にイマイチ)ということと、演者さんが失礼ながらあまり美形でないので、シーン内容の割にはもう一つ感情移入できなかったですね。。

別のキャラ(ピンクorホワイト系)で同路線の作品を撮ってもらいたいものです。

Re:完コス専用BBS ぽんちょ 2016-12-25 11:39:33 No.21118

最近の作品の責めアイデアでGood!と思ったのは、ジャスティスピンクにでてきた怪しい貞操帯ですね。あれで変身後のピンクを責めて欲しいです。

あの貞操帯のせいで思うように戦えず、苦しみ喘いで股間を濡らしながら弱っていくピンクレンジャーをぜひ見たいです。ついでに貞操帯のせいで変身解除もできなくなってしまうなんて設定でもあれば、変身後マニアとしてはたまらないですけどね。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2016-12-23 14:29:52 No.21094

別にマスクオフを否定しているわけではないんですけどね。
その前にしっかりと完コスでエロピンチにして下さいという願いなんです!
(最近、マスクオフが凄く早くなった感があるの私だけ?)
あと、エネルギー吸収によるマスク消失より、マスク剥ぎ取りの方が好きかな。

Re:完コス専用BBS 男マン 2016-12-22 07:47:12 No.21074

結局のところ制作陣がツボを心得てくれればシチュはいろいろあっていいんと思うんですけどね。
ツボもいろいろあるって?
いやいや、完コスなんて定義をしなくちゃならん時点で心得てない、心得る気がないってことです。
本家の変身後の姿を見て「イイなー、エロいなー」て感じてる人、内部にはいなんじゃないかな。

Re:完コス専用BBS ぽんちょ 2016-12-16 23:12:53 No.21000

KENさんのコメントとても分かります!
本家の”あのスーツの感じ”をもうちょっと追及して欲しいところです。
GIGAさんだとレオタード生地のペラペラな感じ(全てとは言いません)が多いですが、
本家は少し肉厚感があり、より「強化スーツ」っぽい感じがします。何の違いでしょうね。

あと、GIGAさんにぜひご一考いただきたいところは、変身後ヒロインがピンチのときの
悲鳴や喘ぎ声ですね。マスクオフになって女優さんの声が良く届くシーンではとっても
イヤらしいのに、声の表現がより重要な変身後ピンチでは、くぐもってしまう場合が多く、
幼かりし頃のドキドキ感を刺激度が足りませんね。
キャアァーッ、とか、ああっああっ・・とか、くどいぐらい苦悶の声を大きく強調して
ほしいです。

コストアップしてしまいそうで難しいかもしれませんが、以上二点をご考慮いただければ、
まだまだGIGAさんのお世話になることができるように思います。


Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2016-12-16 15:33:40 No.20984

KENさん!ズバリ云ってくださいました!
そーなんですよ!マスクオフしちゃうとコスプレ感が出ちゃうんです!
戦隊ヒロイン(特に元ネタでマスクオフしてないヒロイン)の場合、露骨に現れてくる!

例えば「モ〇レンジャーを犯したい!」と「ペ〇ー松山を犯したい!」は
同じようで違うんです!マスクオフは中途半端で悶々としながら観てしまう!
変身後のヒロインはちゃんと変身後の姿で犯されるトコロが観たいんです!
もちろん、変身前の姿でも一緒です!(変身不能に陥る作品は)非変身でOK!
完コス作品ではコスを極力、元ネタに近づけてほしいなぁ!

Re:完コス専用BBS KEN 2016-12-15 13:16:29 No.20969

そうそう、それとこれだけは訴えたいことがあります。
若干スレチなので多くは語りませんが、
私を含む多くの完コス派の人は本家の”あのスーツの感じ”を求めていると思います。
完コスならなんでもよいというわけではありません。
GIGAぽさは出てると思いますが、私は現状の衣装に満足していません。
その辺も是非制作の方にはご理解いただきたいと思います。

Re:完コス専用BBS KEN 2016-12-12 21:16:16 No.20932

私が完コス好きな理由って要するに
”どっからみても見ても変身している正義のヒロインに見える”
からなんですよ。
だから脚本やセリフ、演技に(あまり)左右されずエロい事されてる姿に背徳感を感じるんです。
相手がヒロインより弱いであろう戦闘員の「チ○○には勝てなかったよ」状態だとなお背徳感を感じ興奮するわけです。

これが女優の顔が見えるととたんに”コスプレ感”が強くなってしまう。
肌が見えると”弱ってるじゃん感”を感じてしまう。
顔出し、スーツボロボロだと”ダメだコリャ感”一杯なわけですよ。

Re:完コス専用BBS 大仏 2016-12-09 20:49:04 No.20895

ぼくの好みは、紅一点ファンさんに近いなあ。

完コスの状態でイカせて欲しいですね。何度も無理やりイカされて、ヒクヒクしている完コスのヒロインが萌えますね。
いっそ、拘束なしで、複数の怪人に追い立てられ押さえ込まれて執拗にイカされるのが良い。

ぼくの場合は、そこからマスクをむしり取って欲しい。
汗だくでヘロヘロの顔が表れて、更にイカされる。

汗を飛び散らせながら髪を振り乱して脱出しても、すぐに捕まって再びイカされる。

最後は力尽きて、失神…みたいな。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2016-12-08 15:55:09 No.20879

私の場合、戦隊ピンクが完コスで怪人達に抑え込まれてカラダを弄られて喘いでるシーン!
がいちばん興奮するんだよなぁ。いかにもエロピンチって感じで!
極端な話、完コスエロ~なんとか脱出~戦闘(逃走)の繰り返しでイイんで、
捕まえ方やエロのやり方に怪人達の特徴を出せればイイと思います!

Re:完コス専用BBS 名無し 2016-12-06 18:51:38 No.20853

完コスとわざわざ謳わなければ完コスでの凌辱はなし(必ず途中で肌露出のカットが入る)。
マスクオフは変身後に含まれる。

それがギガの答えなんだよね。
それでいいの?

Re:完コス専用BBS KEN 2016-11-07 14:29:24 No.20388

人気キャラであるほど完コスシーンが少ないように感じます。
もっと変身後のキャラを大切にしつつ目眩く性の世界で弄んでほしいです。

Re:完コス専用BBS 大仏 2016-11-03 18:39:30 No.20358

マスクオフの賛否についてのご意見が多いですね。
キャラについては、みなさんどう思われているでしょう?

ぼく的には、もっと人気キャラも完コス系に使って欲しいと思うのですが…。
例えば、チャージマーメイドとかウィングフォースとかカゲブルーとか…。

※今度、宇那月監督の新作「戦隊ヒロイン 完コス全身ぶっかけ凌辱」(投稿プロット作品)が、デュエルレンジャーっぽいので楽しみです。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2016-11-01 14:30:04 No.20334

戦隊モノで変身スーツが弱体化して肌が露出してしまうのも、なんだかなあと思いますよ!
戦隊ヒロインは完コスで嬲られてないと意味がない!イかせるトコロまでは出来るでしょう!

Re:完コス専用BBS KEN 2016-10-28 18:59:48 No.20244

作品が進む上でやがて素顔が晒される、スーツが破壊や裂かれたりと肌の露出が増えていくのは完コス作品でなければ仕方ないかなとも思います。

でももうちょっと完コス状態の尺を取ってほしいものです。
とくにマスクは変身ヒロインとしては重要だと思いますよ?
以前は後半でマスクが取られる=正体が晒される、という図式が多かったと思うんですが、最近はないがしろにされ過ぎです。
マスクオフしないまでも女優の顔、表情が見えない凌辱なんてあったか?ってくらいこだわって撮ってますよね。
透明バイザーって最悪なアイデアだと思います。

どうか平均1位回くらいは表情見えないタイプの完コスでの凌辱が見たいものです。

Re:完コス専用BBS 大仏 2016-10-27 14:13:53 No.20217

どうマスクオフが必要か不要かが焦点になってしまいましたね。

ぼくも基本は“完コス”です。それにプラスしてマスクオフ(or破壊)が欲しいと思います。

本編“完コス”で、おまけ映像か別作品(イメージファクトリー等)でマスクオフ編を付けたら理想的。

“完コス”(+マスクオフ)のイキ地獄が見たい!

Re:完コス専用BBS ポポポン 2016-10-19 16:13:10 No.20075

最近ヒーロー凌辱的な作品がいくつかありますよね。
さすがに嗜好が違うので買って見たことは無いのですが、スチールを見るとなかなかそそられるものがあります。
ヒーロー側はどれもほぼ完コスですよね。
コレですよ。
コレの男と女が逆で男戦闘員(好みは下っ端)とかが完コスヒロインを弄ぶのでいいのに!と思っています。
巨大系みたいに顔とか肌とか割り切ってほしいです。

Re:完コス専用BBS 匿名 2016-09-15 12:01:40 No.19329

>いやー、表情いらないなあ。
私もそう思います!完コスのいいところは完全武装の女戦士を犯す!
マスクオフになると、それが半減してしまうんです!

マスクオンの状態で敵に犯されながらイヤイヤ首を横に振るシーンで興奮度MAX!www
マスクオンの場合は想像力が掻き立てられるんです!

Re:完コス専用BBS 自称完コス好き 2016-09-15 00:15:09 No.19314

完コスに拘るからには、個人的にはバイザー越しの透け表情も要らない派です。

ですので、スレ主さんのバイザーやマスクの破壊(オフ)は欲しいというのは
完コスを推す事と、少し矛盾を感じます。すいません。

過去の作品でも完コスと銘打った作品で、スーツに穴を開けられたり透けたりすれば
完コスじゃない!という意見や感想が見られました。

マスク破壊してしまっては完コスとは言えなくなる気がします。

完コス作品に関してはバイザー越しの表情ではなく、マスクそのものが顔という
コンセプトで、あとは仕草と声で表現してくれれば最高です。

以上は戦隊系コス前提です。


Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2016-09-13 14:26:48 No.19265

エネルギー減退によるマスク消失より、マスク破壊から剥がされたほうが興奮するよなあ!
(ヒロインの剥がされまいとする抵抗も合わせて)
まあ、制作側としては「もったいない」だろうけど・・・

Re:完コス専用BBS 匿名 2016-09-13 12:21:15 No.19261

いやー、表情いらないなあ。
偶然透けて見えてしまうのはいいんだけど、表情を映そう見せようっていうのがそもそも萎える。
別スレであったけどマスクが戦隊ヒロインの顔だと思うんだよな。
完コスだからこそその辺もこだわってほしい。

Re:完コス専用BBS 大仏 2016-09-11 21:17:27 No.19220

スレ主からですみません。

ぼくもやっぱり完コスでも女優さんの苦悶の表情が見たいです。
バイザーやマスクの破壊(オフ)は欲しいですね。
顔が開けば、イラマも可能になるし、顔射(精液、尿)もできますよね。

完コスだからこそ、ヒロインの清楚の象徴であるコスを、精液や尿で思い切り汚して欲しいです。

Re:完コス専用BBS 匿名 2016-09-03 10:19:33 No.19071

完コス(特に戦隊ピンクorブルー)はもちろん好きですが、マスクまで損傷なしだと女優さんの表情がよくわかりません。
首から下は損傷なしでマスクはバイザーのみ破壊されていて女優さんの表情が見える、というのが個人的にベストです。

Re:完コス専用BBS 大仏 2016-08-20 12:27:20 No.18878

完コスマニアの方々って、結構たくさんいらっしゃるのに驚いています。
ぼくも投稿していますが、「妄想プロジェクトZ」に積極的に投稿やコメントをして、もっと完コス作品を作ってもらえるように頑張りましょう。

実は、私も先日「妄想プロジェクトZ」を見ていて、今まで気付いていなかった“完コス系の作品”を見つけました。たぶん見逃してしまっていて「いいね」を増やせない作品がもっとあったのでは・・・と反省しています。

ぜひ、みなさんの妄想を合わせて作品化できたらいいなあと思います。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2016-02-24 12:06:54 No.14683

女優さん方にしてみれば、マスクアクションが難しいんだろうな。
完コス戦隊ヒロイン限定でスーツアクトレスさんを採用してみては?
もちろん、アクションシーンのみで!(ニューレンジャーピンクがそうだった)
本家戦隊の女らしいヤラレモーションを再現できるのならば、それでイイと思うんですけど。
女優さん方にはケガをしてほしくないし、アフレコ・エロシーンで頑張ってもらえばイイ!
アクションも本人じゃないと駄目?これも特撮のうちなのです!

Re:完コス専用BBS ななし 2016-02-21 18:53:18 No.14306

本家みたいに変身後専属女優さんと併用することで作品の幅も広がる。
なんて方向もアリなんではないでしょうか。

Re:完コス専用BBS わかるでぇ 2016-01-22 11:35:56 No.13981

自分も完コス派です
でも最近はどの作品も最終的にマスクや仮面を取ったり
衣装も最終的に破けたものが多くガッカリしています
なんていうか 女優さんには申し訳ないのだけど
戦隊ピンク物なんかで顔だけマスクが脱げた状態見せられると冷めるんですよね

GIGA作品を見る人はヒロインコスプレ物が好きで見ているわけで
完コス派も多いと思うのですが…

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2016-01-13 15:36:51 No.13854

>だって最後の最後に顔出しエッチやポロリがあったりしたら嬉しいじゃん。
>でもそれは戦隊作品の基本フォームとしての”完コス状態の戦隊ヒロイン”をしっかり攻めてからにしてほしいと思います。

同意します!あくまで、エロピンチの時点での完コスです!イかせるまでのね!
ですから、私は完コス状態で拘束ではなく、戦闘シーンの延長で怪人達に腕力で抑え込まれ、
上半身・下半身をしっかりとエロ攻めでイった後、エネルギー源を攻撃!
(デン〇ピンクなら額のスペー〇ストーン)回収され、無能力になった強化スーツ!
胸、股間の部分(これ以上はダメ!)を破り開かれ、露出挿入!
一回目の中出しの後、マスク消失・・・!こういう作品を望む!

Re:完コス専用BBS NBX 2016-01-10 23:51:21 No.13822

>やっぱりカメラワークがポイントなのかな?
ピンチにしても陵辱・討伐にしても、完コスならではのエロさを引き出す映像的な工夫がないんですよ

まさしく仰る通りと思いますね。
GIGAがこれ程までに女優やコスチューム、作品の質を上げてきているのに、映像的工夫が無いが為にとても勿体ないことになってる作品が多いと感じます。

創成期とは比べものにならない、高いクオリティのコスチュームな訳で、映像の撮り方次第では完コス派が求めるエロイピンチ作品が撮影 可能なんですよ。

確かに賛否両論のコメントがある中で、監督さんもブレるんでしょうけど、やっぱAVなんだし・・・みたいな

その時点で実はかなりの数がいるであろう、この種ユーザーの満足できる作品では無くなるんだと思いますよ。

ここを求めるユーザーは、私を含めかなりの確率で幼い時に見た戦隊ヒロインのピンチ(男女平等が叫ばれる以前の昭和の作品)が性の目覚めだった世代ではないかと思います。

今年は是非、そこらへんをブレずに振り切った方向性の作品を期待したいですね、それと監督さんにはもっとヒロピンの奥を研究していただきたい、昭和の特撮作品のピンチシーンを見て汲み取って頂きたいと切に願います。

ここを見てるか分からないですが、羹灼監督のプラチナムマーメイドにはそれを期待してます。

Re:完コス専用BBS ディルドドン 2016-01-08 18:17:30 No.13795

まー完コスってわざわざ括らないといけない時点で完コス好きとの感覚の乖離は甚だしいでしょうね。
普通に考えれば戦隊っていったら「マスクオフ有、スーツ破壊有、ポロリもあるよ」を注釈に入れるべきでしょうに。

あと凌辱開始時は完コスなのにイイところでマスクとったりスーツ裂いたりするのヤメてほしい。
特にピストンの最中、アレ最悪です。
尺は短くていいので完コスで一発終わらせてから思う存分露出してください。
どっち派にも中途半端で早送りの対象にしかならんと思うのです。

私は完コス作品をジャンルとしてわざわざ成立させる必要は特別ないと思います。
だって最後の最後に顔出しエッチやポロリがあったりしたら嬉しいじゃん。
でもそれは戦隊作品の基本フォームとしての”完コス状態の戦隊ヒロイン”をしっかり攻めてからにしてほしいと思います。

Re:完コス専用BBS ジェイソン 2016-01-06 19:31:18 No.13766

巨大ヒロインの分野では、ユーザーが声を挙げ続けてようやくマスクオン作品が定期的に作られています。あれって一種の完コス作品ですよね?
監督さんによっては、顔の見えない特殊な条件で巨大マスクヒロインをいかにエロく撮るかを色々と工夫して撮影しています。

戦隊ヒロインでも「マスクオン(完コス状態)のピンチやエロがもっと見たい」っていう需要はほんとはかなりあると思うんですよね。
特に、元ネタのピンチを幼いころに見た興奮がフェチの原点だ、っていうタイプのユーザーには多いのではないでしょうか。
昔は変身後のピンチ多かったですよね。

変身後のスーツ姿での悶えや喘ぎそのものが興奮や妄想の対象、みたいな。
といっても、私はゼンタイフェチやラバーフェチではないですが。

紅一点ファンさんの
>やっぱり、あの無表情の戦隊マスクがイイんですよ!イロイロ想像できて!
>カラダの線が丸わかりのスーツもイイ!

この感覚がズバリ、ですね。私も。

横から「いや顔が見えたほうが興奮するのが自然でしょ!」「AVなんだから!」みたいな要望を挟まれて、監督さんが安易に「やっぱりそうかな?」みたく思ってる限り、この方向性で作品の質の向上は望めませんし、新たな需要の開拓は無理ですね。

問題は、「じゃあ今までの作品と何が違うの?」ってところが、監督さんに理解されるかどうかでしょうね。
やっぱりカメラワークがポイントなのかな?
ピンチにしても陵辱・討伐にしても、完コスならではのエロさを引き出す映像的な工夫がないんですよ、今までのは。

完コスのシーンで一生懸命「バイザー越しの表情」を撮るのとは真逆の発想が必要なんです。
「半壊マスク」で両方を満足させてると思ってるなら、それ大間違いです(個人的にアレ大っ嫌い。安易な妥協の産物)
顔出しのヒロインの時と同じつくりの映像になってるから、完コスシーンなのに完コス派にとってもぜんぜんエロくないことが多すぎる。
そのせいで完コスものは売れないとギガさんが勝手に思いこんでいるなら、ちょっともったいないですね。
まだまだ掘り残している需要はあると思います。

ウル○ラマンの「完コス」に一定の需要があるなら、戦隊ヒロインの完コスにはそれ以上の需要が必ずあると思うんですよね。
だって、「嗜好の倒錯度」が一段低いじゃないですか、もともとが男じゃなく女だし(笑)
倒錯度が低いってことはハードルが低いわけで、そのフェチにハマる人はその分多いってことになりませんかね?

元ネタにこだわりのある「スーツ派の戦隊ピンチ(エロピンチ)フェチ」と、キャラにはこだわりのない「完コスヒロイン派」、
「ゼンタイフェチ」、このあたりが重なる部分に焦点当てれば、一定以上の人気(売上)のある作品はできると思いますね。

個人の細かいこだわりはそれこそバラバラでしょうから、あれもこれもとやると空中分解しそうですね。
私個人は、最後は変身全解除で変身前コスを一枚ずつ剥いで、というのが理想ですが、そうでなきゃ絶対買わないわけではないです。
完コスの部分がしっかりしてれば、いくつか違ったパターンの作品を作っても、その手のユーザーはついて来ると思いますけどね。

「完コス作品は売れない」んじゃなくて、「完コス派の求める映像やエロスや責めをまじめに考えた作品を作ってない」だけだと思うんですよ、実際。
外野から少々の批判を浴びようが一定の客層に向けた芯の通った作品作りができる、研究熱心な監督さんにぜひチャレンジしてもらいたいですね。

長文失礼しました。

Re:完コス専用BBS ピンクマスク 2015-11-16 22:24:21 No.13353


完コス専用BBS、立ち上がるほどに盛り上がって欲しいですけど、
うーん、難しいですかね。一口に完コスといってもツボは多種多様
な感じがしてます。

でも、責めのアイデアや、理想のキャラとかコスとか、私もみなさん
の興味深いご意見を聞いてみたいです。
地道に?盛り上がれば、いつかGIGAさんに取り上げてもらえる確率も
少しはupするんじゃないでしょうか。

Re:完コス専用BBS 3ちゃん 2015-11-16 18:14:35 No.13346

胸の部分が破れたら早送りでコスチュームがほとんど無くなった時点で終了することが多いです。
好きな色は白(他の薄い色でもOK)
昔はセーラーヒロインや戦隊のピッタリスーツが体のラインが見えるエロさがあり好きでしたが沢山見すぎたせいなのか、ここ数年はYシャツ(ブラウス)を求めています。完コスは好きですがブラジャーで乳首ポチがさえぎられていると残念と思うわがままな人です。
ブラウス制服を着たまま亀甲縛りされてローションかけられて乳首ポチとか見てみたいです。
絶対条件ですが戦って負けたヒロインでなければいけません。負けて服がボロボロにならないのは難しいですが、このスレではうなづいてくれる人も多いのではないでしょうか。

Re:完コス専用BBS 紅一点ファン 2015-11-16 12:01:22 No.13342

やっぱり、あの無表情の戦隊マスクがイイんですよ!イロイロ想像できて!
カラダの線が丸わかりのスーツもイイ!

責めとしては、昔の児童誌のスチルとかでよく見かけた「締め上げ」とか、
エロ方向では胸揉みは絶対として、股間を突き合わせた擬似レイプを取り入れてほしい!
擬似で感じてしまう戦隊ヒロイン!なんて、なかなかイイんじゃないかと。

キャラはダメージで変身解除しない戦隊ピンクヒロイン!
モ〇レンジャー~ダイ〇ピンクまでの紅一点がイイ!
最近のはすぐ変身解除しちゃうからダメなんだよなぁ。


( 138 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.