GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【3336】 スレッド:ター〇レンジャーの相撲ネタで
ピンク好き 2014-10-08 21:03:25

ター〇レンジャーに出てきた怪人のような、相撲のマワシを装着されちゃうような企画モノをぜひお願いしたいです。
只のマワシではなく、中にバイブを埋め込んだ様な卑猥なマワシを穿かされて、快感に耐えながら戦うヒロインを見てみたいので…
スーツやパンティの上から穿かされる、着衣のフェチズムを感じるようなものをどうか一つお願いします!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-05-08 07:14:41 No.71317

ヒロインと女の子たちが必死に廻し脱ごうとするシーンとか欲しいですね
パンツみたいに降ろそうもするんだけど廻しなんて脱ぎ方全然分からない、みたいな

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-04-29 09:24:26 No.71108

女の子達を怪○大相撲みたいに襲うのであれば
上は制服のまま下半身はマワシみたいな酷い格好にして欲しい(笑

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-04-25 13:17:47 No.71044

シュシ〇トリアンの怪人大相撲みたいに一般人の女の子に横綱土俵入りをさせるのもいいですね。
普通のまわしもいいですが、化粧まわしというのもこれはこれで。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-04-20 08:45:42 No.70901

まぼろしマスクで一瞬女子生徒達がパンティの上からマワシを締めた状態になってましたがアレいいですね
黒のマワシだと更に強調されて良かったかもです

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-04-16 19:50:07 No.70794

撮影のハードルは上がるけど運動場とか屋外でやっても欲しいですね
ふつう絶対ならない場所で廻し姿にされる方が余計恥ずかしい気がして

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-04-16 19:45:29 No.70793

冒頭で廻し一丁にされた一般人や生徒が、後半に廻しの虜になって戦闘員として出てくる展開は推したいですね〜
ヒロインが本気で攻撃できない理由にもなりますし
女子の方が眼福でしょうけどヒロインの廻し姿にときめいてしまった男子でもイイかな?

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-04-07 15:05:28 No.70477

スモウ怪人と罠とは知らずに真面目に相撲を取ってる中、女好きでふざけた幹部に「普段のお返し」とばかりに、しつこく恥ずかしい攻めをさせられ、内股になって耐えて欲しいです。

また、スーツの上からマワシをつけた状態で裸にマワシ一丁の一般人(卑怯にも2対1)とも相撲して欲しいです。
一般人は実はヒロインのマニアで操られている事をいい事に(本当は演技)好き勝手やって欲しいです。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-04-05 09:40:51 No.70396


いいですねそれ。
真面目に相撲させられてるヒロインに言葉責めしたり、ちょっかい掛けたりする役は欲しいです。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-04-04 01:04:56 No.70356

マジメに相撲で闘う怪人とズ○テンをスケベにしたようなエロ幹部の組み合わせでも良いですね

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-03-28 11:15:55 No.70138

このスレが希望です。
おちゃらけた行事が真面目に相撲を取っている所にちょっかいを出して欲しいです。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-03-15 00:40:27 No.69641

相撲はあくまで相撲としてしっかり見せるのもアリだと思いますね。
最初は襲われた女の子たちがジュ〇オウジャーのあれみたいに制服の上から廻しを締められてしまう感じで。
怪人に負けてしまうと土俵消滅と一緒に服も消えてしまって、廻しだけ残ってお相撲スタイルにされてしまい、そのままハレンチなお稽古が始まるみたいな被害の様子です。

駆けつけた正義のヒロインも戦隊スーツの上から黒廻しを締められてしまい、恥辱を感じながらも頑張って相撲を挑むけど負けてしまう。
変身が解除されてここで初めてヒロインも廻し一丁を披露し、みんなでお相撲の土俵入りとかをさせられてしまう。

満足した怪人は一旦去るけどヒロイン含め女の子達は廻しが脱げない。
だから仕方なくその上から服を着て、スカートの中は廻しという恥ずかしい生活・・・みたいな。

怪人のアジトの相撲部屋を突き止めて二戦目が後半の主な展開になるでしょうね。
既に廻しの虜になってしまった女の子が戦闘員として出てきてガチ相撲なんかも素敵です。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-03-12 05:49:46 No.69501

まぼろしマスクのような直接的なエロではなくても、戦隊スーツの上から密着した廻しを食い込ませて恥辱的なピンチを想像する姿なんかも見てみたいので、個人的にはそういったものを盛り込んでくれたら嬉しいです。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-03-07 11:01:13 No.69293

相撲物でプロットを書いてみようかなと。
ただ、エロを交えようとすると、どういう展開がいいものかと悩んでしまってます。
まぼろしマスクは原作がエロいノリでしたが、戦隊系だとどうしたものかと。
自分としては相撲は、ジュ〇オウジャーの相撲回のようにしっかりと描きたい趣味なもので、余計にエロとの兼ね合いが…
皆さんからもアイデアや知恵を是非貸してもらえたらと。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-02-18 23:32:28 No.68425

生徒会長・・・代表として怪人と相撲させたり朝礼台でマワシ姿披露してほしい

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-02-07 03:57:53 No.67994

ピンク◯ーボーがまた生徒会長っていうのも良かったですよね。
無様エロピンチのヒロインとして最高でした。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-02-06 18:04:11 No.67983

本物の廻し見えるように工夫しつつ、演じる女優さんのデリケートゾーンを傷付けないよう柔らかめの素材を使っているっぽい良い小道具でした
次のターゲットは…やっぱり元ネタでお相撲の回があるマッハピンクでしょうか?ぜひ見たいですねー

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-02-05 03:20:20 No.67916

概要とサンプル画像しか見てないけど、まぼろしマスクの相撲でもやはり女子生徒VSヒロインみたいな展開はあるっぽいですね。

個人的にはサイリュウピンクの廻し姿は見てみたい…。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-01-31 20:47:31 No.67765

冒頭で制服脱がされて廻し姿にされた女子生徒達が、廻しの虜になって戦闘員になってしまうのとかもやって欲しいです
相手が一般人の女の子で本気出せない変身ヒロインをレズ相撲で責めるみたいな展開で

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-01-23 21:56:40 No.67500

やはり戦隊ヒロインに強制的に廻しを履かせるシーンがみたいですね…。
元ネタ同様ピンクスーツに黒廻しが理想です。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-01-18 04:51:36 No.67286

マワシ、オムツ、ふんどし
これらを気絶したヒロインに巻かせるシーンを撮ってほしい

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2024-01-17 00:21:15 No.67248

お相撲作品、気がつけば1/18でもう目前ですね

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-12-22 09:42:24 No.66702

マッハピンク、サイリュウグリーンやセキュアピンクのマワシ姿を見てみたいです。
スカートがあるスーツの上からが良いなと思います。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-12-07 22:59:56 No.66308

相撲怪人と戦隊ヒロインが相撲している間に、おちゃらけたスケベ怪人が乱入したりしたらいいなと思います。
夢が叶う日まで、根気強く声をあげていこうと思います。


Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-12-06 11:52:58 No.66274

マワシを戦隊スーツのスカートの上から強制着用させられ、内股で恥ずかしがり、前袋や縦褌をおさえながならなんとか取ろうとする様子を前後から撮影していただきたいです。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-11-27 10:14:11 No.66023

ター○レンジャーの原作再現をするなら、一般の女子生徒もなるべくほしいですし、山〇先生のキャラもいた方がいいかもしれませんね。あの回の影の主役みたいな印象でしたし。

相撲描写や演出へのこだわりぶりで言えば、ジュ〇オウジャーのスモ〇トロン回の方だとは思うんですよね。
なので、いいとこ取りにしてはどうかなとも思ってます。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-11-23 04:36:53 No.65944

マニアックなシーンだから一本の作品にしようとすると難しいと思うな。
熱意のある方が、1つの作品になる物語の流れだけでも投稿してくれたら何か進むかも。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-11-22 13:36:41 No.65910

もしター◯レンジャーパロディするなら、元ネタ回をしっかり研究してやってもらえたら嬉しいですね

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-11-20 23:44:06 No.65859

ター〇レンジャーでは脱げて飛んでるのは男子部員のユニフォーム上下だけでしたが
明らかに下着も脱がされてしまっているので、女の子が襲われる場面ではブラやパンツが
脱げて飛んでいくのをやって欲しいですねえ

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-11-20 23:36:42 No.65858

エロに直接は関係ないかもですがマワシをどう着用させるかも気になります
魔法みたいなのでパッと変えちゃうのが手っ取り早いですが、やはりここは元ネタみたいに服が脱げて
マワシをシュルシュル巻かれて回転してしまうのが見たい・・・!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-11-10 01:21:47 No.65584

女戦闘員の作品もあるのでモブ女子も数人くらいならイケるかも?
でも屋外で制服脱がされてマワシ一丁は撮影がリスキーですね(笑 

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-11-08 11:31:05 No.65528

ヒロインが変身して廻しを締められて戦う際は、ローアングルからのアップなどで下半身を強調する様な映像が欲しいですね。
一瞬で終わってしまった原作とは違ってねっとりとしたヒロピンシーンが見てみたい!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-11-01 17:44:00 No.65307

>65275、63644
原典に倣って一般人はやはり欠かせないと思います。
そうすると何人くらいまでなら出せそうか、どこまでならやれそうかといった事も考えないといけないのでしょうね。
エキストラにしても原作のように十人以上は流石に無理か…

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-10-31 15:09:01 No.65275

元ネタと同様、一般人がまんまとやられてそれに駆け付けたヒロインも同じようにやられてしまう展開たと嬉しい

相撲怪人に限らず、一般人が怪人の特殊攻撃に蹂躙される→戦隊が駆け付けるも同じように特殊攻撃に翻弄されて情けなく敗走
というピンチパターンがすきです

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-10-25 18:00:19 No.65088

新作とその反応をみてから投稿の方がいいかもしれませんね。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-10-23 13:41:10 No.64993

妄想プロジェクトに投稿するのは、まぼろしパンティの新作を見てからの方がいいですかね?

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-10-18 23:10:45 No.64851

廻し姿にされてる女子生徒(?)は靴とかソックスはそのままの方が
原典の格好ぽかったかもですね

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-10-03 13:55:20 No.64290

ヒロインも廻しかふんどしを装着させられて恥ずかしがって欲しいですが、どうなるか…

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-09-29 00:55:09 No.64140

今回は白みたいですがやっぱり戦隊スーツに黒マワシの組み合わせ
拝んでみたいですね・・・売上げ次第ではチャンスあるかな?

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-09-12 17:20:31 No.63701

まぼろしマスクがメインヒロインみたいですね。 

いつかは戦隊ヒロイン(出来ればピンク)が、スーツの上からマワシやフンドシを履かされてしまうシーンも見たいです

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-09-11 22:00:13 No.63669

戦隊ヒロイン+マワシまたはフンドシが実現される日を夢見て、スレを盛り上げていきたいと思います。
やはり戦隊スーツの上からのマワシやフンドシをつけられて恥ずかしがるという描写が見たいです。
戦隊スーツのスカートの上から装着され、組み合った際にスカートを捲られて欲しいです。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-09-11 21:10:32 No.63668

コスチュームの上にまわしを締めるとして、そこからエロに繋げる(ぶっちゃけ性交)のが難しそうなんですよね。
いっそ下半身裸にまわしなら、他の女相撲系AVのようにいけるのでしょうけど。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-09-11 11:29:38 No.63644

見たいシーンは多々あるものの、制作する上でやはり制約条件を意識しないと難しいのでしょうね。
例えばキャストの人数とか。
ヒロインはター〇レンジャーならピンク1人で済みますが、セーラー戦士なら何人まで出せそうか(過去作を見る限りでは3人までは何とかいけそう?)とか。
一般人の女の子なら…
1人2人では物足りない気もしますが、原作のように10人以上というのは果たして可能なのでしょうか…
このへんの都合でだいぶプロットも変わってきそうですが。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-09-10 20:25:36 No.63621

メインヒロインはまだ未定でしょうか?
スチルだとマワシを穿かされてしまってる女生徒も2名いるようでエロい!
スカート&パンツが脱げて廻し飛ばし的なのをされるシーンもあると嬉しいですね

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 桃ふん 2023-09-09 10:56:27 No.63592

遅れ馳せながらスモウ〇ーマの作品は私も以前から期待していました。
こういう語らえる場があるのは嬉しいです。
スレッドのレスも結構続いていますし需要はあるんじゃないかなと。

相撲ネタの作品も出るみたいですし、たぶん相撲自体の取り扱いはできるのかもしれませんね。戦隊ではなさそうですし、今ならまだチャンスがあるかも…?

私もラクリマさんに倣ってプロットを投稿しようかとエディタを開いたものの、思うように具体化できず。
実際に制作を考えるうえで、現実的にどこまでなら取り入れられるのかが最大の悩みですね。

皆さんの知恵もお借りしながら、何か一本でも書けたらいいなと思っています。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで ラクリマ 2023-09-07 02:30:54 No.63547

ついにGIGAから相撲ネタで出るようですね…!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-08-22 15:53:26 No.63155

確かに女優さんの負担とかは考えなければいけないですよね。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-08-17 10:03:27 No.63008

でもやっぱりというか、元ネタの怪人に則って服を脱がす能力は見てみたいですねぇ

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-08-08 16:28:19 No.62756

変身不能系のストーリーよりも、スーツのまま廻しを装着されてしまうストーリーの方が良さそうですね。
まぼろしマスク系のふんどしヒロインとはまた違う方向性の戦隊ヒロピンということで。
女優さんのお股への負担から廻しは難しそうなのでせめて黒ふんどしとかでやってもらえたら嬉しいですねー

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-08-08 16:27:51 No.62755

GIGAさんエロピンチオムニバスってシリーズにかなりハマってるみたいなんでその中でやってくれないかなと密かに期待
3話3様のエロピンチの中の1つにしてみてほしい

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-08-01 17:30:32 No.62607

廻しを穿かされて相撲で負けると四股を踏まされるとかがあるといいなと思いました

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-08-01 03:01:51 No.62599

〉ブルベジさん
以前投稿されていた相撲プロットも素晴らしかったです。

是非、マッハピンクの相撲ピンチを見たいです。
長年の夢であり、私の他にも希望されている方がおり、スレッドが盛り上がっていることが大変嬉しいです。

また一つの案ですが、怪人との相撲パートにおいてはスーツアクターさんの起用もよいのではないかと思います。コウガイガーのカッパとの相撲が素晴らしいかったこともあり。
投げ飛ばしや吊り上げがあることもありますが、アクターさんの引き締まった下半身を強調するマワシ着用や恥じらいの演技が見たい所もあります。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで ブルベジ 2023-07-28 17:10:12 No.62512

>ラクリマさん
プロット読ませていただきました。
私としては理想的なプロットでした。色々な案がありますが、私もまずはマッハピンクでの相撲エロピンチを実現させてから更に拡張していくのがいいと思ってます。

ただ実現のためにはやはり多くの方の賛同が必要なので、意見を貰って修正していくのも良いかもしれませんね。
相撲ネタの採用を願っています。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-07-28 00:27:28 No.62489

スレ主さんの妄プロ、羞恥の表現が素晴らしかったです。戦隊スーツに無骨なマワシの組み合わせをいつの日か取り上げてもらえるよう、このスレで声をあげて行きたいと思います。最初は戦隊スーツのスカートの上からマワシを履かされ内股になってしまうという感じで。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-07-25 15:24:21 No.62426

妄プロにも投稿されてましたね。
やはり元ネタ通りマッハピンクがベストかな…?
個人的にはチャージマンでも見たいです

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 建主ラクリマ 2023-07-24 18:14:26 No.62398

はじめまして。
最初にこのスレッドを建てた者です。
まさか5年以上経過している中でこんなニッチなシチュエーションで盛り上がってくださる方がいて嬉しい限りです。ここ一年以内の皆様の熱の上がりようが凄くて…感無量です。
今回書き込みしましたのは、私のマニアックな欲望をプロットとして妄想プロジェクトZに上げさせていただいたご報告です。稚拙ですが、原作から派生してるマッハピンクで描かせていただきました。
同じ相撲エロフェチの皆さんに捧げるのと、これからもブラッシュアップしてプロットを投稿させて頂こうと思いますのでぜひ何か良いアイディアなどありましたら教えていただきたく思っていますので、是非ともよろしくお願いします!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-06-16 15:22:57 No.61643

元ネタ的にも非ヒロインで襲われるのは学生がいいかな
制服の子はもちろん、部活動のユニフォームから廻し姿にされちゃうとか見たい

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-06-10 00:05:23 No.61519

逆にヒロイン以外で襲われるモブ女性出せるとしたら
どんな服装や職業がいいだろうか・・・?

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-04-16 18:32:03 No.60492

バイブ内蔵のマワシや、もぞもぞ動くマワシなんかがいいですね。快感マワシみたいな。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-04-09 00:16:56 No.60354

トピ主さんが挙げてるような、バイブみたいに秘所を責めてくるマワシもエロいですね
相撲で負かされた女の子達がバイブ廻しに責められてイッちゃった子から洗脳されて・・・・
戦闘員としてヒロインの前に立ちはだかるのが冒頭で廻し調教された女の子達なんて素晴らしいと思います

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-03-16 15:20:30 No.59989

タイツに特化した作品ができるみたいですし、マワシにも期待したいです

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-02-22 05:16:07 No.59633

脱がすじゃなくて履かせる系なら姉妹サイトの方が実現の目はありそう

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-02-13 15:27:46 No.59367

シュシュ○リアンではマワシで首絞め攻撃なんかもしていたので、マワシ一つ取っても色々活用できそう

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-02-07 13:31:29 No.59208

褌怪人でもよし

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-02-02 15:41:01 No.59086

無敵ではなくとも、一般人とかでもいいので

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-31 18:47:46 No.59036

無敵のヒロインが、恥ずかしいマワシ状態になると戦闘員にすら苦戦してしまう展開が見たい

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-30 11:51:18 No.58989

当然ながらGIGAでは非変身状態でのマワシ付けもしてほしい

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-25 15:49:24 No.58905

裸にする光線にしろ廻し投げにしろ、新鮮さは出せそうですね
一発やってほしいが、未知数なので厳しいか…

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-24 16:03:49 No.58884

味方(男性)の前で脱がされるのはいいですね!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-20 18:49:37 No.58810

屋外で丸裸とかは無理でも、戦隊ヒロインが他の男性メンバーの前でマワシ姿にされて「キャー!」みたいなシチュエーションでやってほしいです…。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-17 15:41:29 No.58733

>58644さん
「ピンクが他のメンバーより大人っぽい」ってなんかイイ!そそります。本編でも言われてほしかった!
公共の電波であの回の話をしていたことがあったとは知りませんでした。貴重なお話をありがとうございます。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-16 22:38:39 No.58707

>「脱がされるのが野郎ばかりで残念だった」

やっぱですね、あの冒頭のシーンで襲われるのが女の子達だったら・・・ってのは一度は妄想すると思うんですよ
女子生徒達がユニフォームや制服脱がされて黒い廻し一丁にされて「キャアアア!」みたいな感じのを

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-16 21:11:58 No.58696

ふんどしコスチュームっていうと、
夢幻戦●ヴ@リス2のコスチュームも凄かったです。

元々、ミニスカにパンチラルックだったのを
脱がされて奪われた後に、ふんどしコスチュームに変身してました
横から見たらほぼ裸、動けば股間丸出し

ふんどしコスチュームをやるなら
西洋やファンタジー風のふんどしコスにして
実際に想像してみたら
天然美月さんの「同人ヒロイン19」のくのいちコスや
「イエローブリッツ セリ プラネットハンター急襲!!」
辺りのコスチュームになれば良いなと思いました。
ふんどしの良いところは、サイドから見たら紐だけ
という部分だと思います

薄くて伸びる素材の腰布を、ストッキングの上から着せておき
前に垂らす布はそこそこしっかりしたものなら
見栄えが良くなるんじゃないでしょうか。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-16 15:25:05 No.58683

>No.58625
確かにふんどしくらいの方がいいかもしれないですね
まあ正直名前はマワシでもふんどしでもなんでもいいんですけど、変身コスの上から穿かされるということを考えると色は黒とか目立つ感じがいいです。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-13 19:51:45 No.58644

元ネタの放送当時、ニッポ〇放送の関根〇のラジオ番組内・リスナー投稿でこの回が紹介され、「脱がされるのが野郎ばかりで残念だった」等と感想が寄せられていた事がありました。
古い話で申し訳ありませんが、番組を見た関根氏が「ピンクが他のメンバーより大人っぽい」と言っていたのも覚えています。・・・あの頃は、後に東〇の本編のレギュラーになるとは思わなかった。



Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-13 17:18:13 No.58641

ニッチで難しそうなネタではありますが、マワシネタにもいつか挑戦してほしいですね。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-12 17:07:51 No.58625

マワシもいいですがちょっと広く覆いすぎな気がしてしまいます。
個人的にはふんどし姿にしちゃうなんてのが見たいかな…

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-11 18:14:00 No.58620

スポーツ怪人的なのいいですね!
色んな責めの内の一つとかでいいからやってほしい!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-10 17:16:23 No.58562

スポーツ怪人の1能力としてある感じでも面白そう
姉妹サイトの方でもいいから戦隊ヒロインスーツ+マワシはやってほしい

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-10 15:17:45 No.58559

完コスヒロインへの恥辱もよし、一般女性への恥辱もよし
廻しネタ、どこかでやってほしいですね

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-06 17:41:02 No.58496

女の子どうしが廻し一丁で相撲しちゃうのが見たい!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-06 00:27:13 No.58484

公式動画で旧作が無料配信されるようになり認知度が上がったのか
イラスト交流サイト等でもこのシチュの小説やイラスト発表してくれる人が徐々に出てきましたね
無様エロや羞恥責めのシチュとしてハイグレくらい固定ファン増えてくれたらなあ〜
・・・などと期待と妄想を膨らませてしまいます!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-05 17:06:15 No.58463

バーンレンジャー系統にマワシ技やってほしい

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2023-01-03 15:32:10 No.58434

フォンテーヌのようなミニスカヒロインのアンスコを恥ずかしいものに入れ替えてしまうとか。
アンスコだから見られても恥ずかしくない!と我慢しながらミニスカで戦うヒロインにやってほしい

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-29 15:37:04 No.58358

マワシは厳しくとも、ブルマーを穿かせるくらいがちょうどいいんじゃないですかね。
ブルセラストライカーのようなヒロインもいますが、普通の貞操観念ですとブルマー履くのは恥ずかしいはずですし。それをヒロイン衣装の上からとなるとかなりみっともない感じでいいと思います。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-27 17:18:15 No.58271

相撲怪人というよりは女幹部が廻しを着ける能力持ってたりしてると嬉しい
ここでもたびたび挙がっている「チャージマーメイド恥辱の貞操帯」と被りますが

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-26 15:00:07 No.58263

スモート○ンのマワシはさりげなくでしたが汗臭いという言及もあったのがよかったです。
本当に力士のちょっと汚いマワシを穿かされてしまったんだなというところで興奮しました。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-23 20:10:08 No.58227

実はいいやつとかじゃなくてちゃんと悪役してて、男女関係なくマワシ穿かせて、武器を封じたり負けた相手には相撲の稽古を強制的にさせるという能力、土俵を出たら塩撒いたり毒霧など多彩な技で攻撃…
ジュウ○ウジャーの怪人はとても魅力的だけど、やはり服脱がしがないことやマワシのデザインが違うのは大きいですね。

あと個人的にやはりピンクという最も女の子らしい戦隊ヒロインに真っ黒のマワシというのもインパクト大きかったのだと思います

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-22 16:09:08 No.58193

>57833
本家で相撲怪人が出るにしても流石にヒロインの廻し姿は見られない(変身後ならまだしも)でしょうし、やはりGIGA版に期待するしか…

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-21 16:31:36 No.58164

コスチューム変化系ネタはやってみてほしいなと思いますね。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-20 15:27:02 No.58140

一般女性も女戦闘員もヒロインも…全てを廻し姿にしてしまうような怪人がいいな
なんなら怪人自身も女性にして、出てくる女性は全員廻し履いた姿になるとかでも

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-16 17:08:19 No.58069

58031です。

ジュウ○ウジャーの相撲怪人回は次の日曜にようつべで無料配信されるのでぜひ…

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-15 16:50:02 No.58047

カー○ンジャーではヒロインのイエロー○ーサーが脱衣光線銃の実験台にされそうになってましたね。
あちらは未遂でしたが。
女性が怪人に服脱がされる展開を実現できるのはやはりAVしかなさそうです。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-14 19:12:54 No.58031

個人的にはジュウ○ウジャーの相撲怪人も好みです。
負けたら四股踏ませるとか、武器を封じるとか、卑怯な性格とか…。
上記したジュウ○ウジャーの相撲怪人をベースに、『扱う廻しの色は黒』『服を脱がす光線も使える』というター○レンジャーの相撲怪人のエッセンスも加えた感じが理想的と思ってます。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-14 15:46:17 No.58026

スポーツをモチーフにした怪人はどっかで柔道怪人が出ていたような…。
それ以外はプロレスラー怪人、というよりほぼプロレスラーが出ることが多いイメージ。
相撲は廻しを掴むように尻を触るみたいな動きができそうですし、期待してます。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-12 15:57:05 No.57976

マワシでなくても水着やレオタード等の恥ずかしい格好にされてしまう展開は好みです。中々レアなシチュエーションですけどね。
ヒロインだけでなく、一般女の子や女戦闘員達も巻き込まれてしまうという展開も期待したいですね

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-09 19:43:16 No.57931

テグセワルが配信されましたが、「気づかないうちに衣服を脱がされている」という意味ではイメージに近かったです。
渚みつきさんの演技もあって、脱がされて恥じらうシーンは興奮しました。
皆さんはマワシにこだわりがあるかもしれませんが、私は割とどちらでも…(というあまりイメージできてない)なので満足でした。

ただ一気に全裸という感じではなかったので、そっちのパターンもいつかは見てみたいです。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-09 13:20:02 No.57923

元ネタでは学校の外や河川敷(江戸川?)で男子達が裸にされていましたが
女の子でアレの撮影やったら確かに捕まりそうですね・・・(笑

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-08 17:44:01 No.57904

>No.57883さん
やっぱりそれを妄想しますよね!
学校というか教室内なら可能性あるのかも…と思いますがどうなんでしょう。事情に詳しくないのでよく分かりませんが、理想に近い形での実現を待ちたいですね。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-07 13:28:02 No.57883

真っ昼間の街中や学校で女の子達が裸にされたりマワシ姿に!
ってのがいいですね…いや流石に撮影できないでしょうけど

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-06 16:37:17 No.57856

全身ピンクスーツに黒いマワシが映えるんですよねぇ。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-05 17:27:58 No.57833

昔の作品ならではのヘンテコ怪人のヘンテコ能力かと思いきや最近ジュウ○ウジャーでもやってくれたので、また本家戦隊でも相撲回はあるんじゃないかと期待してます。
AV版の相撲怪人も実現されるといいですね!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-05 12:23:31 No.57831

GIGAでその回のリメイクは是非見たいですね!
半裸廻しの姿にされる女子高生、颯爽とヒロインが駆け付けてもすぐに廻しを穿かされていいとこなしにやられるがまま…
この部分だけでも見たい!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-01 18:02:06 No.57758

技術や予算的に可能なのか分かりませんが、スカート付き戦隊ヒロインの強化スーツの下半身部分をレオタード模様にしてしまうとかもやってほしいです。
それで恥ずかしがっちゃうヒロインが見たい!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-12-01 15:36:14 No.57755

変身後衣装の上からマワシではなくパンツを履かせるというネタをするなら、パンツのデザインは極端なTバックじゃなくて普通のパンツがいい
男物のブリーフとかでもいいかもしれない
あとから食い込ませたりTバックに変えるならまだしも、あくまで最初は普通のパンツの方が屈辱感が増すし着エロというコンセプトにも合ってると思う。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-30 17:46:24 No.57740

マワシとか貞操帯じゃなくても、キツい何かをヒロインに穿かせてあげるところがみたいですね。ピチピチパンツや紐ブルマとかでも最高です!
強化スーツの上からでも、あるいはヒロインを脱がして下着を交換とかでも!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-29 15:13:21 No.57715

GHKR-60 ヒロインVSハイレグ仮面 ~クロスピンク 羞恥のハイレグ地獄~

この作品のハイレグ仮面がいい感じでした。ハイレグすらも恥ずかしいという清楚系ヒロインが怪人のふざけた攻撃にやられるというギャップがたまらなかったです。
マワシ怪人とは明らかに性格が違いますが、GIGAで相撲作品やるならあんな感じを希望します。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-25 18:14:22 No.57635

状態異常ピンチみたいなの好きなんです
缶詰にされるとかもなんか興奮する

とりわけ股間にマワシが巻き付くっていうのは恥ずかしい姿なのもあってかなり好きなシチュエーションでした

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-24 18:02:57 No.57609

おっぱいに張り手、組み付いて身体をまさぐる、四股踏ませる等で存分に恥辱してほしい

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-24 15:51:29 No.57605

マワシを履いた子を操って、女の子同士で相撲させるとかやってほしいです

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-23 18:42:23 No.57592

シュシュ○リアンでも相撲モチーフの怪人がいましたね。そっちでは女子も廻し履かされてたような…。当然服脱がされるなんてあるわけなく、制服の上から廻しだったはずですが。

私は戦隊ピンクが「強化スーツの上から廻し」というおマヌケな姿で恥ずかしがるのが見たいですが、一般人がやられるというのもいいかもしれませんね。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-23 15:47:52 No.57583

服脱がして廻し履かせる怪人が本家に出ていたとは衝撃

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-22 19:11:53 No.57576

GPTM-37「PLATINUM魔法美少女戦士フォンテーヌ ドーピング・レイパーの罠」ではフォンテーヌが半裸にされて恥ずかしながら戦闘するシーンがありましたね。桐山結羽さん(現在は桐香ゆうりさん)の演技力もあってかなり嬉しいシーンでした。

相撲怪人ネタをやるならあの服脱がしも是非再現してほしいですよね。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-21 18:55:52 No.57558

恥ずかしい格好に加えてマワシの刺激という二重の恥辱がいい感じですね。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-18 17:39:46 No.57501

キチッとしたヒロイン衣装の上からマワシとかパンツとかオムツを着けさせられるのいいですね。戦隊もいいですが、セーラー戦士でも見たい…。
ヒロインなのに、マヌケで恥ずかしい姿って感じがして。

GIGAでやるなら女子高生とかが裸にマワシ姿とかにされる前半パート、ヒロインがマワシ姿にされてやられる中盤パート、両方墜ちてしまう後半ってイメージが湧いてます。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-17 19:10:06 No.57470

>56497さん
>強化スーツの上から勝手に黒廻しとかパンツ着けさせられて「こんなみっともない格好いや!恥ずかしい!」とか言ってほしい

いいですねー!マワシ以外にも股間等に勝手に変なものを付けさせられてみっともない格好になったヒロイン見たいです!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-15 18:56:36 No.57429

GIGAさんはスーツ破壊に拘りが有るかもしれませんが、服脱がしで無傷のままひらっとスカートを消滅させて困惑しながら恥ずかしがるヒロインとかも見てみたいですね。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-14 18:46:05 No.57420

マワシネタは難しいにしても服脱がしの光線をモチーフにした作品はぜひ作ってほしいですね。

GHNU-65でやった、マワシを掴むかのような動きでの上手投げもみたいです。
スカート系のヒロインならスカートを捲り上げて上手投げ、ハイレグやレオタード系なら股間部分を食い込ませて上手投げ、魔法少女系でもアンスコや生パンを食い込ませて…といった感じで。
つっぱりなんかもそうですが、相撲スタイルでヒロインを苦しめる敵が増えたら嬉しいです(笑)

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-14 15:53:33 No.57418

女優さんの意向もあるので難しいとは思いますが、食い込み廻し姿の戦隊ヒロインとか見たいですね。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-11 18:40:57 No.57374

力技でのコス破壊もいいですが、こういう怪人の特殊能力で脱がすのもいいですね。
ヒロインや女の子が訳も分からないまま服を脱がされて「どうして!?」とパニックになりつつ恥ずかしがるみたいな。

セーラー戦士のスカートだけを脱がして、セーラー服にレオタード丸出しという格好にして羞恥責めするとかしてほしいです。
その状態のまま戦ってまんぐり返しにしてしまったり、マワシを装着したり…。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-11 12:38:36 No.57368

>靴下履いたままだと白のスクールソックスとか紺ハイソックスがJKっぽくてイイですけど
茶髪のギャルっぽい子でルーズソックスみたいなのも恥ずかしくて良いと思います

いいですね。清純そうな子が恥ずかしがるのも、気が強いギャルが脱がされた途端恥ずかしがるのも、どっちも見たいです。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-10 18:16:57 No.57357

元ネタ的に相撲怪人は男性ベースもしくは着ぐるみと考えてましたが、女怪人や女幹部でもいいかもしれませんね。
女幹部対ヒロインのキャットファイトを相撲でやるみたいな。
相撲大好き怪人でコミカル風に「廻しの魅力を教えてあげるわぁ♡」みたいな感じでヒロインの調子を狂わせるもいいし、ちょっと冷酷かつシリアスな女幹部で「ヒロインを廻しでみっともない姿にしてやる」みたいなテンションでもいい。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-10 15:33:34 No.57356

まあビキニ姿にされたヒロインは「はあ?どうして!」と言っただけであまり恥じらってなかったですけどね。
マワシ姿にされたあの戦隊ピンクの方が恥ずかしがってたんじゃないかってくらい。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-10 15:29:10 No.57355

ア○レンジャーの劇場作品にはハナビキニキビー○スという、人をビキニ姿に変えてしまう怪人もいましたね。恥ずかしい姿に変える怪人繋がりで思い出しました。
あちらは女性の怪人のようでしたが。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-10 00:24:58 No.57351

>靴等も履いたままの状態で、

靴下履いたままだと白のスクールソックスとか紺ハイソックスがJKっぽくてイイですけど
茶髪のギャルっぽい子でルーズソックスみたいなのも恥ずかしくて良いと思います

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-09 18:14:05 No.57344

元ネタでは「悪意はない相撲怪人」ということで戦隊ピンク以外の女性にマワシを穿かせることはありませんでしたが、やるなら普通に組織の尖兵としての相撲怪人やスケベな相撲怪人、もしくは洗脳された相撲怪人として普通に女性も襲う感じでしょうかね。
アナウンサーやヒロインがマワシ姿で全国中継される展開は是非とも見たいですね~。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-09 15:43:26 No.57342

チャージマーメイド恥辱の貞操帯は元のプロットからすごくよかったけど、貞操帯シーンが短かったのが少し不満でした。
序盤からいきなり廻しや貞操帯を穿かされて終盤の方までその恥ずかしい格好のままという作品も見たいです。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-07 19:24:28 No.57316

洗脳効果はないけど肉体操作効果はあって、廻し姿にされた一般女性が「体が勝手に~!」と言いつつヒロインを攻撃してしまうでもよさそう
この辺は好みの違いですかね~

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-07 01:25:52 No.57304

>女子アナウンサーとかいいかなあと思ってます。

アナウンサーは良いですね!
アニメですけどハイ○レ魔王で男性アナウンサーが中継中に襲われてましたが
あんな感じでアラレも無いマワシ姿を全国にお届けしてしまう女子アナとか興奮します

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-07 01:21:52 No.57303

>靴等も履いたままの状態で、

本編でも襲われた生徒達は靴とかは履いたままでしたね
廻しにソックスと靴って組み合わせは裸足より不恰好でフェチっぽくてイイなと思います
運動シューズとか、スクールソックスにローファーとか、パンプスやハイヒールみたいな感じで
被害者の元の服装が想像できる履物を残して欲しいですね

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-04 17:56:36 No.57288

序盤に相撲怪人にやられてしまった一般女性が人質兼悪役みたいになって、一般人だからと手が出せないヒロインを相撲で圧倒するみたいな展開がいい

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-03 20:08:58 No.57278

>皆さんはどんな属性や服装の女の子が脱がされてマワシ姿にされて欲しいのでしょうか?

冒頭でマワシ姿にされてエッチな責めを受けて連れ去られた女子達とかが
後でヒロインの番のときに戦闘員として出てくるのもやって欲しいですね

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-03 18:45:40 No.57277

廻しって「みっともない格好」感が出るのがいいですよね。
まあ全裸もみっともないかもですが、脱がされることによる羞恥とはまた違った魅力があると思います。幼稚なみっともなさといいますか。

ちょくちょく出ているチャージマーメイド貞操帯もすごくよかったですし、廻しやオムツのようなものを履かされるとか、派手な模様のブラジャーを着けさせられるとかもよさそうです。
強化スーツの上からでも、全裸からでも、どっちでもウケそう。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-11-01 18:07:26 No.57257

>皆さんはどんな属性や服装の女の子が脱がされてマワシ姿にされて欲しいのでしょうか?

女子アナウンサーとかいいかなあと思ってます。
マワシ姿で土俵(が無理ならよくあるプロレスリング)の上に上げられて、観客や中継カメラの前にその姿を晒してしまうとか…。
元ネタみたいに高校生が道端でマワシ姿を晒すのが理想なんですけどねw流石にそれは無理ですし(せいぜい教室や学校セットで…みたいなシチェーションが現実的でしょうか)

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-31 17:17:12 No.57244

>皆さんはどんな属性や服装の女の子が脱がされてマワシ姿にされて欲しいのでしょうか?

私はやはり女子高校生のマワシ姿が見たいです。上半身はブレザー着たまま(上裸もいいかもしれませんが)、靴等も履いたままの状態で、下半身だけスカートが無くなってマワシ姿とかいいなと思います。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-29 22:33:58 No.57225

>皆さんはどんな属性や服装の女の子が脱がされてマワシ姿にされて欲しいのでしょうか?

元ネタが高校生戦隊なので、やっぱ女子生徒が制服を脱がされて欲しいですね。
運動部員を襲っていたのでテニスウェアとかブルマに体操服なんかでも嬉しいです。
あと恥ずかしい格好は見られてこそなので、できれば二人以上の人数で!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 忍の青パンツ 2022-10-28 19:24:29 No.57210

タイトルはそれのパロディがあるかもですねw

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-27 20:48:00 No.57192

>冒頭の市民襲われるパートを長く

確かにヒロイン以外のエッチな目に遭う女性たちがいると色んなニーズに対応できますね〜。
普通に通りすがりの不幸な女性とか、ヒロインの通う学校のクラスメイトとか、
基地のオペレーターや街の婦警さんもイイ感じかもしれません。

皆さんはどんな属性や服装の女の子が脱がされてマワシ姿にされて欲しいのでしょうか?

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-27 18:21:15 No.57190

四股踏まされちゃった
みたいなタイトルで!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-26 23:40:37 No.57187

>原典では脱がされた生徒はすぐに退場してましたが、
>GIGAさんでやるなら脱がされた女子生徒もうまく扱ってほしいですね。

確かに廻し姿にされた生徒達のその後は描写無かったけど気になりますね
廻しが脱げなとか服を着れないとかだと羞恥的にとても凶悪な能力に・・・

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-26 17:22:16 No.57174

本家の特撮モノって「怪人があらゆる手段や能力を使って市民襲う→お待ちなさい!とヒーローが出てきて戦う」というフォーマットのお話が多いですし、この冒頭の市民襲われるパートを長く、そして深掘った作品というのも面白そうですね。
相撲怪人に襲われる女子高生パート…。女子高生役も女優さんであることを考えると予算が心配ですが、本家のように大勢の高校生が、それも女子が脱がされるシーンは確かにGIGAさんで見てみたいです。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-24 16:22:25 No.57145

>やっぱ服が脱げて裸にされてしまう光線ってのがインパクト強かったからですね
戦隊ヒロインにスーツの上から廻しも勿論素晴らしいですけれど
その前に一般人の女性とか女子校生襲う展開は見てみたい・・・!

原典では脱がされた生徒はすぐに退場してましたが、GIGAさんでやるなら脱がされた女子生徒もうまく扱ってほしいですね。
ヒロインが敗北してしまったら女子生徒も連れ去られるみたいな設定にして、ヒロインにプレッシャーを掛ける役割とかでも面白そう。ヒロインを心配したり「ちょっと頑張りなさいよ!」と怒ったりしてヒロインピンチを盛り上げて、最後にはヒロイン諸ともバッドエンド…。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-21 15:55:17 No.57108

すっぽんぽん派にとっても完コス派にとっても、廻しは邪魔になってしまいそうなのが気になりますね。
自分は完コス派ですが、せっかくカッコよくて身体のラインも分かるスーツ着てるのにそれが廻しで不恰好になったり隠れちゃうのはちょっとマズいのかなと…。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-20 22:42:49 No.57098

>こうして見ると普通の女の子の裸体に廻しを着けさせられるとか、セーラーヒロインの廻し姿を見たいっていう人の方が若干多いのですかね。

やっぱ服が脱げて裸にされてしまう光線ってのがインパクト強かったからですね
戦隊ヒロインにスーツの上から廻しも勿論素晴らしいですけれど
その前に一般人の女性とか女子校生襲う展開は見てみたい・・・!
原作リスペクトで靴とソックスはそのままとかだと変態っぽくて尚よしです

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-20 15:45:02 No.57091

ドスコイ怪人出すならスケベキャラとコンビ組んでヒロイン襲ってほしいかな
ズ○テンみたいな

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-19 15:35:17 No.57082

あるオープンチャットサイトで相撲シチュ専用のなりきりチャット部屋があったけど、そこの人たちは色んなキャラクターでやっていたのでROM専でしたが読んでて面白かった記憶があります。
やられ側はセーラーヒロイン、くノ一格闘ゲームヒロイン、戦隊ヒロイン等がメインで、たまにファイナルな幻想7作目の格闘ヒロインもいたりして。
責め側もスモウ○ーマの他にも、女幹部にスモウ○ーマの力を持たせたり、洗脳させられてスケベになったスモウ○ーマにしたり、色々な工夫がありました。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-18 13:39:03 No.57069

チャージマーメイドの貞操帯はかなり満足度が高かったですが、それほど長いシーンでもなかったですしそれにやはり廻しという目立つものにでやってほしいですね。

コミカルな怪人に翻弄されるもよし、相撲怪人の力を奪った幹部がその能力で冷徹に陵辱するもよし…

相撲陵辱、本当に待ってます!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-17 13:44:56 No.57059

廻しで操るなら恥ずかしい格好にするのはもちろん、一般人に攻撃したり塩撒いたりしてしまって「ごめんなさい…!体が勝手に!」みたいな展開もアリかも

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-13 18:06:41 No.57024

チャージマーメイド恥辱の貞操帯は本当に思い描いていたものがやっと見れたって感じでした。
廻しではなく貞操帯でしたが、ハイレグ模様のスーツに貞操帯を履いて恥ずかしがるヒロインは最高でした。
もっと他のヒロインにも廻しや貞操帯を履いて、恥ずかしがってほしいものです。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-13 15:44:07 No.57020

私は戦隊強化スーツ越しに廻しが食い込む姿が見たいと思っているのですが(原典の影響や、既にある貞操帯系作品が戦隊に多いというのも多分にあるのですが)…。
こうして見ると普通の女の子の裸体に廻しを着けさせられるとか、セーラーヒロインの廻し姿を見たいっていう人の方が若干多いのですかね。

私の足りない想像力ではセーラーヒロインに廻しとはどういった感じなのか中々想像できない所ではありますが、ちょっと興味は沸いてきます。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで ブルベジ 2022-10-12 15:41:32 No.56920

相撲怪人を扱う場合、コミカルに寄るべきかシリアスでいくべきかどちらがいいんでしょうかね。
個人的には原作もあってコミカルな方が合うイメージがありますが、「相撲怪人の能力を扱う冷酷な幹部」によるシリアスな作風の方がウケはよさそうな気もして…。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-11 18:25:37 No.56905

元ネタでは戦隊スーツの上からスカートを巻き込むようにマワシを装着させてましたが、gigaでやるならスカートなしヒロインにやる感じになるのかな。
魔法少女やセーラー戦士みたいなスカートあるヒロインでも、先に光線でスカートを消滅させてアンスコやレオタード丸出しにしてからマワシ着けとか。

マワシからアンスコやレオタードがちょっとハミ出てるとかも面白いかも

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-11 15:22:34 No.56903

身体のラインが出る戦隊スーツやセーラースーツレオタードにあの黒廻しは、アンバランスで恥ずかしい格好という感じが出そうですごく見たい

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-10 18:02:54 No.56897

GHKR-60のハイレグ仮面がいい感じだったので、あの感じで相撲もやってほしいです。
恥ずかしがり屋のヒロインがコミカルな怪人のイタズラ攻撃に翻弄されてしまうっていうギャップがよかった…。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-10 12:57:37 No.56877

羞恥成分の強めなシチュなので相撲で負けてしまった女の子は
マワシに身体を操られてしまうみたいな設定だと素敵ですねー
「負けたら操られる」っていうのがいいですね。Gigaの肉体操作はいきなり操ってそれによってヒロインが敗北するという流れが多いですが、一度真っ向勝負で倒してから操って恥辱という流れも好きです。一度倒すことでプライドも傷付けてる感じがして。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-08 17:19:14 No.56786

>羞恥成分の強めなシチュなので相撲で負けてしまった女の子は
マワシに身体を操られてしまうみたいな設定だと素敵ですねー

廻しを貞操帯のようにして締め付けやバイブで責められるもいいですが、操りも見てみたいですね。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-07 17:17:53 No.56779

取り組み中に怪人がヒロインの廻しを宙吊りにする勢いで掴み上げて食い込ませて、その体勢のままもがくヒロインのお尻や廻しの帯が食い込んだラインを、戦闘員がやらしく撫で回したりスパンキングしたりしてほしい。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで ブルベジ 2022-10-07 15:15:09 No.56777

戦隊強化スーツの上から廻しならそこまでエロくない(という本家が先にやってる)ですし、相撲怪人はYouTubeチャンネルの方に登場させるのもいいかもしれないですね。
本家のように善良で相撲好きな怪人として出るけど、誤解か何かでヒロインと戦うようになるとか。

服脱がしなんかもできるので、製品版では悪の組織に洗脳されたり暴走したりしてYouTube版より過激な攻撃に転じたりもできそうで。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-07 13:10:25 No.56776

>あの怪人をモチーフにするなら、まずはマワシを投げる技より服脱がし光線がフィーチャーされそう
元ネタでは男子のユニフォームをワイヤーっで引っ張ったあと服を投げて
ユニフォームが宙を舞ってるシーンを撮っているように見えますが…
女性の服とかブラやパンツだと勝手に脱げてしまうように見せるの意外と難しいかもですね

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-06 23:40:11 No.56769

羞恥成分の強めなシチュなので相撲で負けてしまった女の子は
マワシに身体を操られてしまうみたいな設定だと素敵ですねー

恥ずかしいのに身体は勝手に四股踏みをしてしまったり
ハイグレみたいな股間を強調するマヌケ動作を強いられたり・・・

みんなで並んでレゲエみたいな尻振りダンスをさせたり
M字開脚でマワシの前袋を自分で引っぱって食い込ませ・・・
トドメにマワシ越しに自分を慰める強制オナニーで尊厳徹底破壊なんかも

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-06 17:12:24 No.56765

既に何人かの方が言ってますが、廻しに洗脳効果や肉体操作効果があるのもよさそうですね。
廻し戦闘員にされてしまう人とか、四股やすり足を肉体操作で強要されて恥ずかしがりながら体力を消耗するヒロインとか

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-06 13:05:41 No.56763

>一般生徒や非変身ヒロインに対しては服脱がし効果はちゃんとある感じで

ター○レンジャーの冒頭みたいな大人数は難しいかもしれませんけど…
ヒロインのクラスメイトとか親友ポジションの女の子二人くらいが襲われて
光線で制服とか下着脱がされてマワシ姿にされる羞恥シーンは欲しいですね

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-05 18:05:07 No.56753

原作とは違う、セーラー戦士系の廻し姿はみたい。
廻し姿にして能力封じ+恥辱責め+痛め付けで弱らせて、服脱がし光線でレオタード姿に…って流れがいいかな

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-04 17:04:07 No.56733

「恥ずかしい」みたいなセリフこそなかったけど内股しぐさで明らかに恥ずかしがってたのがいい

それにピンクはあの話の中で仲間の廻し1丁の姿に目を背けていたりと、年相応の感覚を持ってることがわかったのもいい
そこからあのピンクスーツに黒廻しは本人かなり恥ずかしかったんだろうなあと妄想できたりして

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-03 18:15:35 No.56719

服脱がし光線は強化スーツに当てると締め付け効果とかでもいい気がする。
一般生徒や非変身ヒロインに対しては服脱がし効果はちゃんとある感じで

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-01 18:24:47 No.56698

夢ですが女戦闘員シリーズで相撲怪人の僕にされた女の子達をやって欲しいですねえ
裸に黒マワシ一丁でも良いですし下着やレオタードにマワシなんかも素敵かな
上はセーラー服で下半身はマワシみたいにマニアックなJK戦闘員なんかも…

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-10-01 18:05:25 No.56697

あの怪人をモチーフにするなら、まずはマワシを投げる技より服脱がし光線がフィーチャーされそう
マワシ技で完コスヒロイン倒して、変身解除したヒロインに服脱がしって流れが個人的には理想なんだけど…

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-30 15:52:18 No.56676

裸に廻しか強化スーツの上から廻しか…
強化スーツの上にしても、マスクオン(スーツアクターさん)かマスクオフか…
悩ましいところ

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-30 13:04:27 No.56675

ブロンズ像化をネタにしてたので相撲マワシネタもいつかやってくれるかも…

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-29 15:40:09 No.56669

あの相撲怪人ってかなり有名な方だと思うけどまだGIGAでパロディされてないな
強化スーツの上から廻しって技術的に難しいのか、マニアックすぎて手を付けてないだけなのか気になる…

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-28 17:54:44 No.56662

ピンクには「恥ずかしいッ!」みたいなセリフを言ってほしかった…
ほんとブザマな格好でよかっただけにそこだけ残念

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-28 15:45:40 No.56660

バイブを埋め込まれる系の作品は増えてますが、恥ずかしい姿にされつつ…というのはあまりないですね
msz-01の貞操帯は本当に理想的でした

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-27 23:52:43 No.56654

スモ○ボーマの回だと自分は冒頭の男子部員たちが襲われるシーンも好きなんですねー
服があっという間に脱げてしまうという、女子に命中したらどうなるか夢想せずにいられない光線
全員裸に靴下で股間を強調するような黒フンドシ一丁というヘンタイみたいな格好

共感性羞恥で思わずこっちまで恥ずかしい&ドキドキしてしまうあのシーン
ぜひとも襲われるのを女子生徒でやって欲しいなあ~・・・と思ってます

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-27 17:43:59 No.56652

セーラー戦士なら青系に廻し穿かせたいな~

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-27 15:47:31 No.56651

怪人を圧倒するヒロイン。しかし、怪人が廻し穿かせる光線を浴びせてヒロインは黒い廻しを履いた恥ずかしい姿に。
更にその廻しは蹴り等相撲における反則をすると締め付けたりバイブレーションする機能が。仕方なくヒロインも相撲スタイルで戦うが、それでは戦闘員にさえ弄ばれ投げ飛ばされてしまう。更に、相撲で負けたことにより四股を踏まされる屈辱を受ける…。

GIGAでやるならこんな序盤を希望
不評なジュウ○ウジャーの相撲怪人も「負けた相手に四股踏ませる」という能力は魅力的だったので取り入れてほしいところ

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-27 13:42:24 No.56648

>戦隊スーツの他にもスカート脱いだセーラースーツに装着もいいかなと思います

いいですね!上半身はそのままに、下半身はレオタードの上に廻しとリボンがあるって感じでしょうか。
上半身は整ってカッコいいままで下半身の間抜けさがギャップで強調されそうです。
個人的にはチアナイツの廻し穿いた姿も見たい!

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-26 17:11:08 No.56643

相撲の組み合あってる中に廻しを食い込ませたり、胸や尻を触ったりしてセクハラする…みたいなのも見てみたい

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-26 14:17:11 No.56642

思えば自分の恥辱責め好きはこの相撲怪人がピンクにマワシ穿かせたのから始まったのかも
いつもかっこよく登場して華麗に戦闘員を倒す戦隊ヒロインが、敵の能力に翻弄され間抜けな格好にされて恥ずかしがるのがツボだった

最近のチャージマーメイド貞操帯もとてもよかったし、スーツの上からの恥辱責めいいですよね
マワシやオムツでとびっきり間抜けな格好にさせて恥ずかしがりながら困惑するヒロインも見たい

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-24 16:28:12 No.56624

>強化スーツの上から勝手に黒廻しとかパンツ着けさせられて「こんなみっともない格好いや!恥ずかしい!」とか言ってほしい。
廻しや貞操帯の他にも色々恥ずかしいモノ穿かされるのいいですねー
ピチピチの黒ビキニパンツとか窮屈な紺ブルマーとか
戦隊スーツの他にもスカート脱いだセーラースーツに装着もいいかなと思います

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-24 15:43:55 No.56623

GIGAでやるなら前半スーツの上から廻し、中盤裸からの廻し、終盤で絡みといった感じになるのかな

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-23 15:07:43 No.56600

ジュウ○ウジャーも下半身のアップや後ろからのアングルなど結構ステキなカット多かったのですけれど…
でもやっぱ黒いマワシの方が自分も良かったかなって思います
光沢のあるスーツに目立つ感じとか、暗色の方が悪役に無理やり装着されるモノとして似合うなと

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-23 00:32:17 No.56598

戦隊ヒロインのピンチでもひときわマニアックな人気のあるシチュですから
語り合える場があるのは嬉しいですね

裸に廻しを締められた姿も、スーツの上から廻しの食い込むスタイルも、どっちも捨てがたいのがお悩みどころ

元ネタの怪人は服を脱がしちゃう光線という夢のある技もお持ちですので
ヒロインの親友ポジションやクラスメイトの子が一人か二人それで廻し一丁にされて
股間への官能的な責めに堕とされて戦闘員のようにヒロインと闘わされても良いなと思います

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-22 14:17:03 No.56595

ジュウ○ウジャーのは廻しの色が白だったのが…
黒い廻しの方が目立ってて恥ずかしい感じ出るので好みです

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-21 11:52:41 No.56570

ジュウ○ウジャーでもあった

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-20 15:09:14 No.56558

廻しを装着された時のリアクションが最高
男達は股広げて単純にビックリしたって感じなのに対して、ピンクだけ股を閉じて恥ずかしそうに驚く感じなのよすぎる

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-16 13:38:23 No.56513

脱がされる形での恥辱シーンは多いけど逆に穿かされて変な格好にされての恥辱シーンは少ないですね(AVだから当然ですが)

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-15 04:01:29 No.56497

MSZ-01の貞操帯みたいなので恥辱ネタはもっと増えてほしいな。
強化スーツの上から勝手に黒廻しとかパンツ着けさせられて「こんなみっともない格好いや!恥ずかしい!」とか言ってほしい。
そこから刺激与えたりエネルギー吸収したりしてもいいし。

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-14 15:55:45 No.56488

>マワシを持つかのようにセイラのスカートを捲りながら投げ飛ばし

このシーン良かったですよね。
特撮ヒロインが戦いの中で、羞恥に構っておられず
見てる側からはエロにしか見えないシチュエーション

もっと、スカートを使った盛り上げ方
演出に入れても良いなって思いました。

戦闘中に乱れた着衣を直す仕草とか、
徐々に避けて面積が少なくなるスカート等

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-13 15:46:46 No.56467

懐かしいな

Re:ター〇レンジャーの相撲ネタで 匿名 2022-09-12 22:30:41 No.56459

分かります!
元ネタのシーンでヒロインがピンクの光沢ある強化スーツの上から黒いマワシを穿かされた際に、恥ずかしそうに前屈みになりながら股関を抑えるしぐさをしていて非常に興奮したのを覚えています。

MSZ-01にてチャージマーメイドが貞操帯を穿かされて恥辱責めされたり締め付けによる快感に苦しんだりするシーンがあったので、少し期待しています。
また、GHNU-65では河童の怪人がコウガイガーの紅一点にしてホワイトヒロインのセイラに対して相撲攻撃を浴びせるシーンにて、マワシを持つかのようにセイラのスカートを捲りながら投げ飛ばしていて「おお!」となりました。
ぜひご覧ください。


( 189 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.