GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【2242】 スレッド:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか?
AP 2012-12-15 00:46:39

以前と比べると何でもかんでもパンストを穿かせているように感じます。

フォンテーヌなどキャラクター的に穿いていたほうが合っているものもあり、すべて否定するつもりはありませんが、砂埃で足が汚れていく様子や責められて汗をかいていたりするのが見えないのはもったいない!
そういう意味でもヒロイン凌辱Vol.57はなかなかいいな、と感じました。
あと破った後のあとのストッキングが中途半端に残っているのが気になってしまいます。それがいいんだ!という方がいることは分かっているんですが。

個人的にはセーラーヒロインはパンスト無しの方がいい気がします。設定的にも女子校生であることが多いですし。

監督ブログでひたすらパンストと連呼している声の大きい人が言い続けてきた成果なんでしょうか。
もう冬も深まってますから寒さ対策でというのは仕方ないですが。。。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? エルメス 2024-03-05 19:55:26 No.69205

セーラーパンストエルメスのアクションやられではなく、
セーラーエルメスのヤられアクメだったらよかったのに。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2023-04-12 21:07:40 No.60419

パンストのせいで「買わなかった」

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2023-04-07 08:24:02 No.60328

今年度こそパンストが消え去りますように。パン!パン!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2023-01-12 22:18:25 No.58629

今年こそパンストが消え去りますように。パン!パン!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2023-01-11 17:06:59 No.58611

パンストの良さが分からない。

でも、パンスト派にしてみれば、生アシの良さが分からぬのだろう。

性的嗜好とは、そんなもん。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? してほしい 2022-08-25 23:10:50 No.56066

パンストを廃止してほしい

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2022-08-12 02:34:59 No.55716

なんでもかんでもパンストって世界観を押し付けられるのは迷惑だ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2022-07-29 21:28:30 No.55408

パンストの内側のなまあしが視える上級者のための作品なんか観ない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? あべこべ 2022-07-23 21:38:41 No.55262

パンスト穿かせろというワガママは通るが、パンスト穿かせないでという願いは通らない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2022-07-13 01:49:17 No.55057

なんでもかんでもパンストって価値観には全く共感できない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2022-07-11 16:04:19 No.55015

パンストは黒派

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2022-07-07 07:14:14 No.54969

珍しい和装に興味が沸いたが、パンストエラーチェックに引っ掛かって、ドン引き。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2022-06-28 22:07:24 No.54778

パンスト作品は無くても大丈夫ですが、パンストびりびりは無いほうが無難です

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2022-06-24 07:50:31 No.54704

個人の意見ですがパンスト作品は無くても大丈夫です

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2022-06-10 20:08:22 No.54356

個人の意見ですがパンスト作品は3~4割くらいがいいかなと思います。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-07-25 10:47:53 No.50390

最近、パケ写で上半身しか見せてくれないので、パンストエラーチェックし難いですね。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-06-05 00:38:45 No.49496

パンスト女幹部が討伐ヤラレて白目失神地獄で下僕化する作品ならアッチでやってほしい

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-04-02 06:56:25 No.48600

パイパン美少女が「長袖制服パンスト」なのは残念です

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-03-29 21:33:13 No.48524

黒髪美少女が「帽子を被ったパンスト仮面女戦士」に変身するのはヘンです

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-03-22 21:22:16 No.48403

かわいい美少女から不気味なパンストおばさんに変身するのはヘンです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-03-17 07:51:39 No.48311

パンストのみならずアイマスクも不要です。

パンストだけでなくアイマスクも不要です。

パンストとアイマスクの両方とも不要です。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-03-08 21:12:19 No.48184

パンストのせいで、挿入ズブリも愛液クチュクチュも中出しドロリも無かった

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-03-07 17:42:21 No.48167

中出しされそうな大ピンチを見たかったがパンストのせいで見なかった

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-03-05 17:28:35 No.48139

挿入後の「クチュクチュ」音を聞きたかったのにパンストのせいで挿入されなかった。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-02-24 07:34:31 No.48023

なまあし美少女が絶倫悪魔によって調教凌辱されるなら見てみたいけれども
パンスト美聖女が全裸変質者達によって集団リンチされるなら絶対に見ない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-02-23 09:02:48 No.47998

美少女にパンストなんか穿かせるな!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-02-17 21:47:46 No.47919

なまあし美少女セーラーヒロインのアクメなら見たいが、
パンスト美聖女セーラー戦士のアクションなら見ないよ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-02-13 11:06:15 No.47870

揺れる黒髪ツインテールなら見たいが、揺れるパンストの切れ端なら見ない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-02-09 22:10:44 No.47819

挿入時の「ズブリ」音を聞きたかったのにパンストのせいで聞けかった。残念。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-02-04 20:43:54 No.47742

セーラーヒロインにパンストを穿かせるなら見ない。
セーラーヒロインに胃液キラキラを吐かせるなら見ない。
ファンを減らす要らん事ばかりしてないでファンを増やすことをしてください。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-01-28 22:11:02 No.47614

下品なパンストを上品に脱いでからカレーを貪り食う物語とか無くても大丈夫です


Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-01-28 18:55:12 No.47606

ピンヒールでクソを踏んだパンスト美聖女が白目地獄に陥落するのは大目に見てやれよ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-01-28 07:54:16 No.47598

いっそのことパンストびりびり地獄シリーズを創って、通常作品にパンストを持ち込むのをやめてもらいたい。



Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 生足、生尻でクソする上品な演出 2021-01-13 21:17:48 No.47381

激しく同意です。

下品なパンストを脱いでからクソする下品な演出なんかしなくて大丈夫です。


最初から下品なパンストなんか穿かずに

生足、生尻でクそする上品な演出をお願いします。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2021-01-13 06:35:56 No.47368

下品なパンストを脱いでからクソする下品な演出とかしなくて大丈夫です。

下品なパンストを上品に脱ぐ演出とかしなくて大丈夫です。

下品なパンストとかなくて大丈夫です。



Re:最近パンスト穿かせて排便させすぎじゃないですか? 生足、生尻、生排便! 2021-01-08 22:21:51 No.47308

全く同感です。

セーラー月がパンスト穿いて排便して、
パンスト破ってクソまみれのケツが露出するのは汚いです。

セーラー月の生足、生尻、生排便が見たいです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? GHKR-16 2021-01-07 23:21:54 No.47297

セーラー月にパンストとハイヒールとアイマスクだなんてウケるとでも思ったのだろうか

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? W生足セーラー戦士 うんち触手 2021-01-03 15:09:42 No.47189

■W生足セーラー戦士 うんち触手■

「私、ウンチしたくなったわ!」

生足セーラー戦士アクアスはスカートを捲り上げてしゃがみ、

「う、う、う~ん!」と唸って生尻の肛門からウンチを複数捻り出すと、

ウンチは茶色の触手になって生足セーラー戦士ウェヌスの首や体に巻き付いた。

「き、汚い! く、苦しい! でも、負けないわ!」

ウェヌスもスカートを捲り上げてしゃがみ、

「う、う、う~ん!」と唸って生尻の肛門からウンチを複数捻り出すと、

ウンチは茶色の触手になってアクアスを襲った。

2人の生足セーラー戦士ウェヌスとアクアスの体には多数のウンチ触手が巻き付いた。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 非パンストの聖域 水虫ヒロイン 2021-01-02 15:54:31 No.47181

ホント、何とかして下さい!

パンスト派の欲望は留まる所を知らないのでしょうか?

非パンストの聖域、水虫ヒロインにまでパンスト穿かせろって言い出しました。

パンスト穿くと、水虫が見えなくなるから駄目です!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 水虫ヒロイン 2021-01-02 13:07:10 No.47178

セーラーヒロインが女幹部に白癬菌をブーツに入れられ、
水虫になってしまい、痒くて戦えなくなり、
ブーツを脱いで生足を掻きまくる。
女幹部にも水虫がうつってしまい、ブーツを脱いで生足を掻きまくる。

※水虫が見なくなるので、パンスト厳禁。

非パンストの聖域 水虫ヒロイン!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-31 18:03:06 No.47161

パンストを破ったらクソまみれのケツが露出する演出とかしなくて大丈夫です。

パンストを破る演出とかしなくて大丈夫です。

パンストとかなくて大丈夫です。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 生足、生尻、生うんち! 2020-12-30 15:27:18 No.47134

排便ヒロイン、脱糞ヒロインにパンストは要らないです!

生足、生尻、生うんち!

生足、生尻、生うんち!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? セーラー生足メリウス&ウェヌス Wウンチ踏み 2020-12-30 07:02:34 No.47126

「私、ウンチしたくなったわ!」「私も! 一緒にウンチしましょう!」

セーラー生足メリウス(一条みおさん)とウェヌス(桐山結羽さん)は仲良し。

2人は並んで靴とパンティを脱ぎ、スカートを巻くった。

そして、しゃがんで丸い生尻を出し、肛門からウンチを捻り出した。

プ、プ、プリプリプリプリ~! プリプリプリプリ~!

メリウス「私のウンチ、臭くて可愛い!」

ウェヌス「私のウンチの方が、臭くて可愛いわ!」

「ムカつくわね!」

ウェヌスのウンチに嫉妬したメリウスは、ウェヌスのウンチを生足で踏み潰した。

グチャ!

「あっ! 私の可愛いウンチをよくも踏み潰したわね!」

ウェヌスも反撃でメリウスのウンチを生足で力一杯踏み潰した。

グチャ!!

「やったわね!」

メリウスとウェヌスは互いのウンチを生足で何度も何度も踏み潰した。

グチャ、グチャ! グチャ、グチャ!

2人の生足の裏にはウンチがベットリこびり付いた。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? Wセーラー生足戦士 決戦!ウンチ踏み 2020-12-29 17:49:44 No.47115

セーラー生足アクアスとウェヌスはウンチがしたくなった。

2人は仲良く並んで靴とパンティを脱ぎ、スカートを巻くった。

そして、しゃがんで丸い生尻の肛門からウンチを捻り出した。

アクアス「私のウンチ、臭くて可愛い!」

ウェヌス「私のウンチの方が、臭くて可愛いわ!」

「ムカつくわね!」

ウェヌスのウンチに嫉妬したアクアスは、ウェヌスのウンチを生足で踏み潰した。

「あっ! 私の可愛いウンチをよくも踏み潰したわね!」

ウェヌスも反撃でアクアスのウンチを生足で力一杯踏み潰した。

「やったわね!」

アクアスとウェヌスは互いのウンチを生足で何度も踏み潰した。

2人の生足の裏にはウンチがベットリこびり付いた。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? かつて名女優 2020-12-29 12:50:40 No.47107

「スカトロは特撮AVの範疇外だよねぇ。」

かつての名女優 宮崎由麻さんは演技が上手く、
アクションやスカトロでGIGAさんの特撮AV作品に多大の貢献をしたのに・・・。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? ヒロイン生足排便 2020-12-29 10:35:52 No.47105

ホント、何とかして下さい!

パンスト派の欲望は留まる所を知らないのでしょうか?

非パンストの聖域、排便ヒロインにまでパンスト穿かせろって言い出しました。

パンスト穿いてウンチすると、

肛門からウンチが出て来る様子が見えないから駄目です!


非パンストの聖域 排便ヒロイン!

非パンストの聖域 脱糞ヒロイン!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 排便生足ヒロイン うんち踏み 2020-12-29 10:32:47 No.47104

敵のアジトに乗り込んだセーラー生足アクアスは、

ギュルギュルギュル~!と腹鳴りし、腹痛に襲われ、プ~ゥ!プ~ゥ!と放屁連発、

激しい便意に襲われた。

「だ、駄目! ウ、ウ、ウンチが出ちゃう!」

アクアスはブーツとパンティを脱ぎ、しゃがんでスカートを捲り上げた。

ブ、ブ、ブリブリブリブリ~!

アクアスの白くて丸い生尻の肛門から大量のウンチが捻り出て来た。

敵が魔法を掛けると魔力でアクアスの体が勝手に動き出し、片足を上げた。

「だ、駄目! ウンチを踏んじゃう~!」

アクアスの生足の裏には汚いウンチがベットリこびり付いた・・・。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-28 22:08:52 No.47056

パンストの変異種が蔓延しませんように。パン!パン!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? アクアス排便&うんち生足に(;´Д`)ハァハァ 2020-12-26 18:53:17 No.47031

セーラー生足アクアスが敵のアジトで激しい便意に襲われ、

ブーツとパンティを脱ぎ、スカートを捲り上げて排便した。

敵の魔力でアクアスは生足で自分のウンチを踏んでしまい、

生足はウンチまみれに・・・(;´Д`)ハァハァ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? メリウス排便&うんち生足に(;´Д`)ハァハァ 2020-12-26 18:53:14 No.47030

セーラー生足メリウスが敵のアジトで激しい便意に襲われ、

ブーツとパンティを脱ぎ、スカートを捲り上げて排便した。

敵の魔力でメリウスは生足で自分のウンチを踏んでしまい、

生足はウンチまみれに・・・(;´Д`)ハァハァ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-24 21:21:26 No.46975

パンストを穿かせようが穿かせまいが、スカトロは特撮AVの範疇外だよねぇ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? うんち生足 2020-12-23 22:24:30 No.46942

寒いときのパンスト、暑いときのパンスト、どっちも邪魔です要らないです。

綺麗な生足をウンチ踏んで汚して下さい!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? うんち生足 2020-12-23 22:22:32 No.46941

パンティを覆い隠すパンスト、なまあしを覆い隠すパンスト、どっちも邪魔です
要らないです。

生足でウンチを踏んで汚して下さい!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? うんちメリウス 2020-12-23 22:11:12 No.46935

セーラー生足メリウスが 生足で うんち踏んで (;´Д`)ハァハァ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? うんちアクアス 2020-12-23 22:10:34 No.46934

セーラー生足アクアスが 生足で うんち踏んで (;´Д`)ハァハァ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? セーラー生足メリウス 2020-12-23 22:08:37 No.46933

一条みおさんの様な女優さんが演じるセーラー生足メリウスが、

ウンチをさせられ、

ブーツを脱がされ、

生足でウンチを踏まされ、

生足がウンチで汚れるのが見たいです!

パンスト穿いて踏んじゃ駄目です!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? ウンチを踏んで汚れた生足 2020-12-23 22:05:50 No.46932

黒いパンスト、白いパンスト、なまあし色のパンスト、

何色でもウンチを踏むのにパンストは邪魔です!要らないです!

生足でウンチを踏んで下さい!


Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? ウンチで汚れた生足 2020-12-23 22:02:47 No.46931

汚れたパンストで隠された美脚、綺麗なパンストで隠された美脚、どっちもダメ使えない

綺麗だった生足がウンチを踏んで汚れると使えます!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-23 21:47:55 No.46925

清潔なパンスト、不潔なパンスト、どっちも邪魔です要らないです

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? セーラー生足アクアス 2020-12-22 21:48:01 No.46907

きみと歩実さんの様な女優さんが演じるセーラー生足アクアスが、

ウンチをさせられ、ブーツを脱がされ、

生足でウンチを踏まされるのが見たいです!

パンスト穿いて踏んじゃ駄目です!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? セーラー生足アクオス 2020-12-22 21:31:57 No.46906

セーラーアクオスがパンスト穿いてウンチを踏むと萎えます!

生足でウンチを踏むのが良いですね!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-22 21:07:10 No.46902

黒いパンスト、白いパンスト、なまあし色のパンスト、何色でも邪魔です要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-22 08:56:22 No.46892

汚れたパンストで隠された美脚、綺麗なパンストで隠された美脚、どっちもダメ使えない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? うんちアクオス 2020-12-22 05:07:54 No.46887

生足セーラーアクオスが 生足で うんち踏んで (;´Д`)ハァハァ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? うんち妹紅 2020-12-21 23:19:39 No.46885

便意を催した生足ロリータヒロインが野糞をすると、突然、敵が現れた。

ヒロインは慌ててしまい、つい、生足でウンチを踏んでしまった。

ヒロインの生足がウンチまみれに・・・。


ウンチで汚れた生足で(;´Д`)ハァハァ

ウンチで生足が汚れていく様子が見えないのはもったいない!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? うんち妹紅 2020-12-21 23:07:03 No.46882

ロリータヒロインのウンチ生足で(;´Д`)ハァハァ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? ウンチ生足 2020-12-21 23:03:22 No.46880

ウンチを踏むウンチ生足で(;´Д`)ハァハァ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 光沢の無いコスで生足 2020-12-21 22:51:29 No.46874

光沢の有るコスで生足より、

普通のセーラー服等の光沢の無いコスで生足の方が有っている。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? ウンチまみれの生足 2020-12-21 21:37:52 No.46863

生足ロリータヒロインが自分がしたウンチを踏む!

生足の裏がウンチまみれになるのが見たいです!!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? ウンチ生足 2020-12-21 21:36:10 No.46862

生足ロリータヒロインがウンチをした。

ウ、ウ、ウ~ン! ブ、ブ、ブリブリブリブリ~!

生足ロリータヒロインがウンチを踏み、
生足の裏がウンチまみれになってしまった!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 妹紅 2020-12-20 21:03:59 No.46850

ヒーロー陥落のおじさんヒーローのスネ毛生足で(;´Д`)ハァハァ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? madara 2020-12-20 21:03:52 No.46849

ヒーロー陥落のおじさんヒーローのスネ毛生足で(;´Д`)ハァハァ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 綺麗な生足 2020-12-20 16:25:42 No.46845

砂埃や汗で脚を汚さないで欲しい!

綺麗な生足を希望します!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-20 09:05:29 No.46837

パンティを覆い隠すパンスト、なまあしを覆い隠すパンスト、どっちも邪魔です
要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-18 21:07:51 No.46802

寒いときのパンスト、暑いときのパンスト、どっちも邪魔です要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-17 19:35:22 No.46761

いつもの「パンスト」プラス「立ち振る舞い」のせいでAVとしての価値が無くなった。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-17 19:10:18 No.46760

女子高生って設定なのにパンスト履かせるとかないわー
どこの国だよ
よっぽど生足が汚いの?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-16 18:42:38 No.46744

いつもの「パンストアクション」のせいでAVとしての価値が無くなった。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-16 06:59:38 No.46720

セーラーなまあしパイパン美少女ヒロインの特撮絶頂アクメを見せろって事です
(セーラーパンスト美聖女戦士のアクションを見てろって事ではなく)

なまあしパイパン片足パンツ美少女の特撮絶頂アクメも見せろって事です
(パンスト美聖女のアクションを見てろって事ではなく)


Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-15 23:02:33 No.46706

ぶっとんだ「パンストびりびり」のせいで買う気が失せた

ぶっとんだ「パンストぼろぼろ」のせいで買う気が失せた

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-15 21:30:50 No.46686

2020年内にパンストが完全に無くなりますように。パン!パン!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-14 17:47:17 No.46653

破れなかった強いパンスト、破れた弱いパンスト、どっちも邪魔です要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? アンチ似非生足派 2020-12-13 16:26:10 No.46636

ホント、ホント、何とかして下さい!

似非生足派の欲望は留まる所を知らないのでしょうか?

戦隊ヒロインや巨大ヒロインにまで生足にしろって言い出しました!!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 最近パンティ穿かせすぎじゃないですか? 2020-12-12 13:18:10 No.46622

パンストの下のパンティは邪魔

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 最近パンティ穿かせすぎじゃないですか? 2020-12-12 10:13:29 No.46619

最近パンティ穿かせすぎじゃないですか?

ノーパン&光沢パンスト直穿がイイです!

パンティ着用、ノーパン、
なるべく平等になるよう、バランス良く、数の管理を行ってもらいたいです!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? ノーパン&光沢ベージュパンスト直穿 2020-12-12 09:58:04 No.46615

ノーパン&光沢ベージュパンスト直穿

汚れたり、破れたりするので、野外撮影は無しで

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-10 22:04:45 No.46583

戦う女戦士のパンスト、闘う女戦士のパンスト、どれもこれもダメです。要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-08 22:28:36 No.46542

薄手のパンスト、厚手のパンスト、両方ともダメです。要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-07 20:40:33 No.46526

薄い色のパンスト、濃い色のパンスト、両方ともダメです。要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-07 20:00:13 No.46513

マスクオンでパンスト、マスクオフでパンスト、どっちもダメです、要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-06 21:20:31 No.46482

匂うパンスト、臭うパンスト、両方ともダメです。要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-03 06:53:53 No.46432

新品パンスト、中古パンスト、両方ともダメです。要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-12-01 18:39:20 No.46378

なまあし美少女キャラなら見たいが、最初はパンストキャラなら見ない。

なまあし美少女キャラなら見たいが、途中でパンストキャラに変装するなら見ない。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-11-29 11:32:09 No.46333

中古パンストから新品パンストへ交換しても、気持ちいいことに使える気がしない。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-11-27 18:31:27 No.46311

美しいパンスト、醜いパンスト、両方ともダメです。要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-11-25 07:34:07 No.46264

バッドエンドなパンスト女戦士とハッピーエンドなパンスト女戦士の両方とも、
気持ちいいことに使える気がしない。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-11-25 07:12:53 No.46258

なまあしヒロインとパンスト女戦士の二択なら、なまあしヒロインだよ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-11-21 07:04:48 No.46186

パンスト不要。パンストは嫌い。パンスト入り作品には興味ない。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-11-16 20:36:04 No.46104

上品なパンストと下品なパンストの両方ともAVには要らない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-11-13 21:59:24 No.46043

AV未満なアイマスク長袖パンスト女戦士からパンストだけ消去しても
AV未満なアイマスク長袖女戦士なんだから全然使えません。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-11-06 07:59:25 No.45894

美少女キャラを演じられる女優さんにパンストなんか穿かせるなんて。。。

ファンが減ることをやめて
ファンが増えることをしてください

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-11-03 07:42:42 No.45822

なまあしコスプレAVは好きだけど、パンストコスプレAVは嫌いだ。

なまあしコスプレAVが好きだから、全裸AVは嫌いだ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-10-25 10:00:42 No.45687

半脱ぎコスプレAVは好きだけど、パンストコスプレAVは嫌いだ。

半脱ぎコスプレAVが好きだから、全裸AVは嫌いだ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-10-19 22:46:34 No.45586

パンストセーラー戦士のアクションなんかでなく、
なまあしセーラーヒロインのアクメを見たいんだが…

パンストセーラー戦士なんかでなく、
なまあしセーラーヒロインを見たいんだが…

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 真全裸ヒロインファン 2020-10-16 06:43:46 No.45532

>非パンストの聖域!全裸ヒロイン

生足だけが目当ての全裸ヒロインファンはいない

生足派が好むのは生足セーラー戦士

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-10-13 22:21:46 No.45495

いじめられる「長袖パンスト仮面」なんかでなく、
いじられる「なまあしヒロイン」を見たいんだが…

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-10-13 13:14:04 No.45488

ナメまわされる「長袖パンスト仮面」なんかでなく、
なまハメされる「なまあしヒロイン」を見たいんだが…

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-10-05 06:56:50 No.45350

ウ〇コもらす「パンスト女戦士」なんかでなく、
マ〇コぬらす「なまあしヒロイン」を見たいんだが…

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-10-02 18:09:46 No.45298

尿を漏らす「パンスト女戦士」なんかでなく、
吐息を漏らす「なまあしヒロイン」を見たいんだが…

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 真なまあし派 2020-09-30 06:39:36 No.45253

「なまあしヒロイン」とは、

コスチュームを着用し、なまあしを出したヒロイン(特にセーラー戦士)で、

全裸ヒロインとは異なる。

「全裸ヒロインは非パンストの聖域!」は頓珍漢で、スレ違い。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? なまあしスカトロ美少女 2020-09-29 06:10:56 No.45229

排便する美少女にパンストなんか穿かせるなっつーの

大便を踏む美少女にパンストなんか穿かせるなっつーの

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-09-28 14:42:50 No.45213

パンストセーラー戦士でなく、なまあしセーラーヒロインを見たいんだが…

生足セーラー戦士でなく、なまあしセーラーヒロインを見たいんだが…

全裸ヒロインでなく、なまあしセーラーヒロインを見たいんだが…

全裸戦士でなく、なまあしセーラーヒロインを見たいんだが…

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 真生足派 2020-09-27 16:30:11 No.45203

真生足派「生足のセーラー戦士を!」

エセ生足派「全裸ヒロインは非パンストの聖域!」
 ↑
頓珍漢、生足セーラー戦士と全裸ヒロインではファン層が全く異なる。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-09-24 22:48:29 No.45160

汚いパンストと汚くないパンストの両方ともAVには要らない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-09-16 22:18:48 No.44999

パイパン美少女にパンストなんか穿かせるなっつーの

ハダカの美少女にパンストなんか穿かせるなっつーの

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 生足派 2020-09-14 22:00:42 No.44944

生足ヒロインに全裸ヒロインを含めないで欲しい!















Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-09-14 20:53:12 No.44933

なまあし美少女にパンストなんか穿かせるなっつーの

ハダカの美少女にパンストなんか穿かせるなっつーの

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-09-14 06:06:56 No.44931

>非パンストの聖域?全裸ヒロインにまでパンスト直穿きさせろって言い出しました。


生足派は、セーラー戦士やプリキュア系等の美少女orロリータヒロインの生足を好む。

全裸ヒロインとはファン層が全く異なる。




















Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-09-05 09:15:11 No.44807

白パンスト、黒パンスト、なまあし色パンスト。何色でもダメです。要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? GHLS-91 2020-09-03 00:04:24 No.44784

また、美少女にパンストなんか穿かせちゃって、、、勿体ない、、、

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-08-19 19:36:03 No.44624

基地内パンスト、基地外パンスト。どこでもダメです。要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-08-18 21:05:08 No.44612

春パンスト、夏パンスト、秋パンスト、冬パンスト。いつでもダメです。要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-08-18 07:57:26 No.44603

きれいなパンスト、きたないパンスト、両方ともダメです。要らないです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-08-15 10:08:34 No.44576

パンスト衣装で闘うヒロインというZENの領域を犯してはイケません

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-08-05 21:01:46 No.44447

闘う長袖セーラー服パンストJCでなく、犯される半袖セーラー服なまあしJKを見たい

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-08-04 20:15:41 No.44420

闘うセーラーパンスト戦士でなく、犯されるセーラーなまあしヒロインを見たい

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-08-03 08:04:39 No.44395

「挿れて」というパンスト戦士でなく、「抜いてぇ」というなまあしヒロインを見たい。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-07-22 20:53:48 No.44229

某監督Blogのコメント欄を見て分かったことだが……

パンスト派が『非公開希望』ですべての作品に
ヒロインにパンストを穿かせるよう要望している模様

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? ヴィーナス 2020-07-22 18:32:52 No.44224

なまあし美少女が変身すると、パンストセーラー戦士になるなんて、可笑しい。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-06-20 05:26:14 No.43743

パンストでなまあしを覆い隠す必要性は感じられませんが、
なまあしを汚す必要性も感じられません。

パンストでなまあしを覆い隠す必要性は感じられませんが、
なまあしを傷つける必要性も感じられません。

パンストでなまあしを覆い隠す必要性は感じられませんが、
なまあしを痛めつける必要性も感じられません。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-05-25 23:00:49 No.43430

自粛しなかったパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-04-30 22:03:17 No.43116

2人のパンスト仮面悪女がガニマタで白目でピース、12倍の不快指数

3人のパンスト仮面悪女がガニマタで白目でピース、18倍の不快指数

4人のパンスト仮面悪女がガニマタで白目でピース、24倍の不快指数

5人のパンスト仮面悪女がガニマタで白目でピース、30倍の不快指数

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-04-27 22:09:00 No.43065

2人のパンスト仮面戦士が白目でピース、 8倍の不快指数

3人のパンスト仮面戦士が白目でピース、12倍の不快指数

4人のパンスト仮面戦士が白目でピース、16倍の不快指数

5人のパンスト仮面戦士が白目でピース、20倍の不快指数

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-04-26 08:15:52 No.43034

2人のパンスト仮面戦士、 4倍の不快指数

3人のパンスト仮面戦士、 6倍の不快指数

4人のパンスト仮面戦士、 8倍の不快指数

5人のパンスト仮面戦士、10倍の不快指数

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-04-24 17:56:21 No.43006

2人のパンスト戦士、2倍の不快指数

3人のパンスト戦士、3倍の不快指数

4人のパンスト戦士、4倍の不快指数

5人のパンスト戦士、5倍の不快指数

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-04-23 21:04:43 No.42997

ゲームオーバーのパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-04-20 20:57:28 No.42949

きっちり始末をつけるべきパンスト

きっちりケジメをつけるべきパンスト

きっちり落とし前をつけるべきパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-04-12 09:07:32 No.42821

もう春なのにパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-04-11 20:02:26 No.42811

またパンスト、また買わなかった

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-04-10 18:17:43 No.42798

相変わらずマイナスのオーラを放つパンスト

おなじみのマイナスのオーラを放つパンスト

いつも通りマイナスのオーラを放つパンスト

もう飽きたマイナスのオーラを放つパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-04-07 22:09:13 No.42757

使えねえパンスト

要らねえパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-04-04 06:00:49 No.42732

さっさと仕留めるべきパンスト

さくっと仕留めるべきパンスト

とっとと仕留めるべきパンスト

ぱっぱと仕留めるべきパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-03-30 20:33:32 No.42653

マイナスの存在感を示すパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-03-27 23:25:08 No.42604

片付けるべきパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-03-26 21:04:46 No.42572

封印すべきパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-03-14 08:56:48 No.42377

始末すべきパンスト

処分すべきパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-03-13 01:56:31 No.42339

簡単にはアンアン言わなそうなパンスト

決してアンアン言わなそうなパンスト

最後までアンアン言わなそうなパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-03-11 22:45:21 No.42307

もうすぐ春なのにパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-03-03 19:01:48 No.42161

このままだと、誰も望んでないのに「上半身ハダカに黒パンスト」が登場しそうだな。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-03-02 19:29:12 No.42131

「ブラボー」と褒め称えられる可能性は限りなくゼロに近いであろう、パンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-02-29 15:21:00 No.42123

ねばるパンスト

しぶといパンスト

しがみつくパンスト

だだをこねるパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-02-28 18:54:00 No.42116

美少女系キャラにパンストを穿かせるのを禁止せよ!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-02-26 23:29:48 No.42088

マイナスαのパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-02-21 20:19:42 No.42040

ババ臭いパンスト

婆くさいパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? デビル 2020-02-20 09:01:58 No.42023

パンストはあった方がいいと思います。
パンストの魅力もあるし、コスチュームの一部だとも思います。、

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-02-19 21:14:22 No.42020

不用なパンスト

不要なパンスト

無用なパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? のぽ 2020-02-16 01:36:48 No.41964

フォンテーヌのアソコから、パワーや液体を採取するのに、パンストは邪魔だろう。すしかも、せっかくの美脚が、、、

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-02-11 07:10:39 No.41885

意地っ張りのパンスト

へそ曲がりのパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-01-15 19:10:53 No.41552

新年早々、超有名な女優さんがパンストの被害に遭ってしまった。。。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-01-13 08:20:31 No.41527

見苦しいパンスト

目を覆いたいパンスト

見るに耐えないパンスト

目も当てられないパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-01-04 13:23:13 No.41391

今が旬の若い女優さんがパンストの被害に遭いませんように。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2020-01-03 18:53:30 No.41384

今年こそパンストの被害に遭いませんように。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-12-23 21:37:25 No.41260

迷惑なんだよ。パンスト。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-12-14 18:11:55 No.41102

パンストのせいで、買わなかった

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-12-10 01:53:52 No.41034

無用の長物ですパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-12-02 22:04:23 No.40941

売上ダウン要因になり得るパンスト

売上アップ要因になり得ないパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-11-29 21:14:23 No.40889

使用目的に合わないパンスト

利用目的に合わないパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-11-27 21:03:47 No.40855

顧客満足度を下げるパンスト

顧客不満足度を上げるパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-11-24 18:41:20 No.40820

また横行し始めたよ、ユーザーレビューにパンストを要望する手口

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-10-31 20:57:20 No.40452

マイナスオーラのパンスト

負のオーラを放つパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-10-26 19:09:09 No.40377

プラスにならないパンスト

マイナスになるパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-10-24 00:17:44 No.40341

商品価値を下げるパンスト

コスパを下げるパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-09-11 22:18:06 No.39709

そんなもんに誤魔化されないぞ! なまあし色のパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-09-03 19:33:19 No.39480

今が旬の若い女優さんにパンスト仮面を演じさせるなんて「無礼」は「やめろ」

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-09-02 19:13:52 No.39441

美少女に毒々しいパンストなんか穿かせたらイケない

美少女におぞましいパンストなんか穿かせたらイケない

美少女にグロテスクなパンストなんか穿かせたらイケない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-08-31 07:37:59 No.39365

毒々しいパンスト

おぞましいパンスト

グロテスクなパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-08-21 00:21:21 No.39178

買わされそうになった、なまあし色のパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-08-16 10:16:35 No.39103

あぶない、気をつけろ、なまあし色のパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-08-15 18:18:24 No.39089

買わされそうになった、あぶない、あぶない、パンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-08-15 13:48:47 No.39081

二十台後半の女優が演じるパンスト仮面を紛れ込ませるなんて「迷惑」なんだよ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-08-14 22:24:33 No.39051

二十台後半の女優が演じる仮面美少女を紛れ込ませるなんて「迷惑」なんだよ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-08-13 15:44:18 No.38998

二十台後半の女優が演じるパンスト美少女を紛れ込ませるなんて「迷惑」なんだよ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-08-09 21:05:05 No.38951

なまあし色のパンストを穿いた「美聖女」なんて意味わかんない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-08-07 21:21:07 No.38897

美少女にパンストを穿かせるというナンセンスの塊

美少女にパンストを穿かせて戦わせるというナンセンスの塊

美少女にパンストを穿かせて戦わせてボロボロにするというナンセンスの塊

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-08-01 21:39:32 No.38803

臭いパンスト

臭うパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-07-18 19:11:53 No.38583

凶悪なパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-07-18 01:48:00 No.38577

押しつけがましいパンスト

どこまでもつきまとうパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-07-08 15:57:06 No.38444

速攻でコスプレ同人動画を蝕み始めたパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-07-07 18:52:06 No.38431

パンストより、生足が好きです。
たしかに、番組の大人の関係上で、パンストが多いのかもですが、
実際には、生足の方がエッチで良いかと思います。
好みもありますので、パンストは否定しませんが、あまりに
生足が減るのは嫌なので、このスレッドを支持させていただきますね。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-06-26 21:27:52 No.38276

減損処理すべきパンスト

損失処理すべきパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-06-24 23:45:08 No.38249

ひんしゅくを買うパンスト

ひんしゅくを買ったパンスト

ひんしゅくを買ってしまったパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-06-20 20:21:55 No.38188

下品なパンスト

嫌味なパンスト

悪趣味なパンスト

毒々しいパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-06-10 21:53:02 No.38060

このままだと、誰も望んでないのに「美少年パンスト仮面」が登場しそうだ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-06-07 23:11:03 No.38024

このままだと、誰も望んでないのに「娼女パンスト仮面」が登場しそうだ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-05-20 21:05:03 No.37796

このままだと、誰も望んでないのに「美人・美少女でないパンスト仮面」が登場しそうだ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-04-11 00:29:26 No.37228

このままだと、誰も望んでないのに「ニーハイブーツ・パンスト仮面」が登場しそうだな

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-03-30 08:37:36 No.37091

このままだと、誰も望んでないのに「怪盗パンスト被り仮面」が登場しそうだな。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-03-28 20:21:14 No.37074

この調子だと「戦隊スーツを覆い隠すダサい黒パンスト」が登場しそうだな

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-03-18 19:42:17 No.36959

このままだと、誰も望んでないのに「パンスト&ブルマ」が登場しそうだな。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-03-13 23:42:28 No.36909

このままだと、誰も望んでないのに「パンスト&ショーパン」が登場しそうだな。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-03-11 20:28:16 No.36864

粗末な魔装堕ち黒パンスト

悪趣味な魔装堕ち黒パンスト

ウケ狙いの魔装堕ち黒パンスト

奇をてらった魔装堕ち黒パンスト

鑑賞に堪えない魔装堕ち黒パンスト

正気とは思えない魔装堕ち黒パンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-03-05 19:44:13 No.36753

> 鑑賞に堪えない千切れパンスト
同意

> 鑑賞に堪えない伝線パンスト
同意

> 鑑賞に堪えないパンスト
同意

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-02-28 00:09:31 No.36643

粗末な伝線パンスト

悪趣味な伝線パンスト

ウケ狙いの伝線パンスト

奇をてらった伝線パンスト

鑑賞に堪えない伝線パンスト

正気とは思えない伝線パンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-02-26 22:59:21 No.36621

粗末な千切れパンスト

悪趣味な千切れパンスト

ウケ狙いの千切れパンスト

奇をてらった千切れパンスト

鑑賞に堪えない千切れパンスト

正気とは思えない千切れパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-02-24 11:44:31 No.36559

粗末なパンスト

悪趣味なパンスト

ウケ狙いのパンスト

奇をてらったパンスト

鑑賞に堪えないパンスト

正気とは思えないパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-02-18 22:04:03 No.36457

> 抹殺すべきパンスト
同意

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-02-13 23:59:59 No.36355

中止すべきパンスト
廃止すべきパンスト
撤廃すべきパンスト
撤去すべきパンスト
消去すべきパンスト
除去すべきパンスト
排斥すべきパンスト
排除すべきパンスト
防除すべきパンスト
浄化すべきパンスト
廃絶すべきパンスト

退治すべきパンスト
一掃すべきパンスト
掃討すべきパンスト
駆除すべきパンスト
駆逐すべきパンスト
根絶すべきパンスト
壊滅すべきパンスト
撲滅すべきパンスト
撃滅すべきパンスト
殲滅すべきパンスト
抹殺すべきパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-02-06 23:26:34 No.35865

なまあしを覆い隠すパンストはナシだけど
戦隊スーツを覆い隠すダサいパンストはアリでもいいんじゃね?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-02-04 23:19:41 No.35818

なまあしを覆い隠すダサいパンストがアリなんだから、
戦隊スーツを覆い隠すダサいパンストもアリだよね?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-01-31 19:34:16 No.35745

パンストを穿いたまま「気持ちいい」とか言われても胡散臭い

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-01-26 21:43:03 No.35632

正直に言いましょう、パンストなんか穿かせたらダサイ

ガツンと言いましょう、パンストなんか穿かせたらダサイ

はっきりと言いましょう、パンストなんか穿かせたらダサイ

ストレートに言いましょう、パンストなんか穿かせたらダサイ

隠し立てせずに言いましょう、パンストなんか穿かせたらダサイ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-01-23 20:15:23 No.35572

猛威を振るうパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-01-18 20:52:40 No.35497

脅威のパンスト

恐怖のパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-01-14 08:45:05 No.35397

なまあしオーロラ(仮面なし帽子なしマントなし)を見たいんだが

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-01-08 19:36:41 No.35309

「エンガチョ」対象のパンスト

「バ~リア!」対象のパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2019-01-01 22:30:22 No.35258

慢性的なパンスト

癌化したパンスト

転移したパンスト


Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-12-26 18:27:11 No.35144

なまあしフォンテーヌ(仮面なし帽子なしマントなし)を見たいんだが

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-12-25 20:42:08 No.35112

増殖したパンスト
繁殖したパンスト
氾濫したパンスト
拡散したパンスト
蔓延したパンスト
伝染したパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-12-23 22:21:43 No.35077

パンストを穿いたまま「中はだめぇ」とかいわれても胡散臭い

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-12-23 17:47:01 No.35066

パンストを見てしまったら「エンガチョ」

パンストを見てしまったら「バ~リア!」

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-12-20 23:48:45 No.35025

戦隊スーツの中にまで、目障りなパンスト
目障りなパンストが、戦隊スーツの中に...

戦隊スーツの中にまで、鬱陶しいパンスト
鬱陶しいパンストが、戦隊スーツの中に...

戦隊スーツの中にまで、不愉快なパンスト
不愉快なパンストが、戦隊スーツの中に...

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-12-15 09:10:48 No.34873

目障りなパンスト

鬱陶しいパンスト

不愉快なパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-12-14 20:08:49 No.34863

年増専用パンスト

熟女専用パンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-12-13 23:34:36 No.34845

本能的に避けますパンスト

無意識に避けますパンスト

反射的に避けますパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-12-10 14:24:48 No.34747

>・パンストが許されるのはフォンテーヌだけかと思う。
そだねー。なんては口が裂けても言えない(怒)
フォンテーヌだって生足が見たい!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-12-10 08:47:27 No.34742

基本的にパンスト反対です。
・あるセーラー戦士作品では、パンストが厚ぼったくて股引のように見えてかっこ悪く、興ざめしてしまった。
・パンストをちまちまと破るシーンは、もたつき感が出てドラマの流れを中断させるだけでなく、ごつい怪人が細かい手作業をやっているようで滑稽に見える。
・提案にあるように、地べたに打ち付けられて土がこびりついて汚れていく描写などがリアル感で良いと思うが、それは生足ゆえの効果である。(「ワンダーレディ完全敗北哀歌」等)
・パンストが許されるのはフォンテーヌだけかと思う。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-12-07 06:36:22 No.34664

パンスト仮面参上、おとといきやがれ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-11-12 23:38:24 No.34398

くどいパンスト

しつこいパンスト

うざったいパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-11-06 19:24:50 No.34300

図々しいパンスト

厚かましいパンスト

ふてぶてしいパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-11-01 21:13:50 No.34204

原点のパンティ

減点のパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-10-24 20:09:01 No.34027

汚点のパンスト

失点のパンスト

減点のパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-10-20 21:30:31 No.33973

なまあしフォンテーヌ仮面なしを見たいんだが...

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-10-18 21:51:38 No.33924

パンストを穿いたまま「いや、だめ、見ないで」とかいわれても胡散臭い

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-10-16 00:57:56 No.33851

パンストを穿いたまま「いやぁあああああ」とかいわれても胡散臭い

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-10-04 23:48:38 No.33687

ニーハイなんかにくらべたら、なまあし色のパンストのほうがマシですが、
なまあし色のパンストが汚らしく破れているくらいなら、ニーハイのほうがマシですよ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-10-02 19:44:08 No.33642

また、戦うセーラーパンストかよ

また、闘うセーラーパンストかよ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-09-28 20:17:07 No.33578

また、セーラーパンストかよ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-09-28 00:51:46 No.33573

パンストのせいで購買意欲が消滅

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-09-23 11:19:45 No.33482

シコリティ圏外の伝線パンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-09-15 14:37:57 No.33359

パンストものは嫌いだから買わない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-09-15 07:49:48 No.33348

伝線パンスト、不快指数184%。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-09-13 19:40:27 No.33300

また、戦うパンスト仮面かよ

また、闘うパンスト仮面かよ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-09-10 19:46:48 No.33225

このままだと、誰も望んでないのに「伝線パンスト仮面」が登場しそうだな。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-09-07 22:43:53 No.33176

またパンスト仮面かよ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-08-20 22:40:42 No.32780

全然使い物にならなかったよ。伝線パンスト。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-08-20 22:20:50 No.32777

パンストとブルマの組合せだけはヤメておけ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-08-16 21:18:39 No.32713

シコリティ最低の伝線パンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-08-13 06:50:02 No.32622

また、パンスト

しかも、伝線パンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-08-06 20:51:52 No.32494

パンスト多過ぎ、不快指数120%。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-08-02 23:49:11 No.32408

シコリティの低いパンスト

シコリティの低い破れたパンスト

シコリティの低いビリビリに破れたパンスト

シコリティの低い汚らしくビリビリに破れたパンスト

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-28 17:11:18 No.32333

パンストアクション仮面がバトルシーンでファイト。そんなんじゃヌケません。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-26 20:31:03 No.32290

パンストとサイハイブーツの組合せは最凶だな

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-23 20:22:51 No.32214

全然使い物にならなかったよ。なまあしに偽装するための、なまあし色のパンスト。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-21 00:56:35 No.32163

全然使い物にならなかったよ。なまあし色の偽装パンスト。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-21 00:35:13 No.32160

パンストつまんない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-18 23:40:17 No.32126

そうですね。「騙されないぞ」と思うものです。なまあし色の偽装パンスト。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-17 23:59:48 No.32096

美少女ヒロイン役のカワイイ女優さんの生脚をパンストで覆い隠すなんてナンセンス

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-15 08:30:25 No.32038

私、レス999見たいです。皆さん頑張って。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-15 08:17:05 No.32034

おとなしめで清純そうなヒロインにパンストを穿かせるセンスを疑う

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-13 22:59:05 No.32024

なまあし色のパンストなら仕方なく見てあげるけれど、
なまあし色の戦隊スーツなら絶対見ない。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-13 19:12:59 No.32008

そうですね。買わなくなった理由です。パンスト。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-11 19:34:44 No.31966

同じひとが何回もコメントしてる気がするんだけど

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-10 21:33:33 No.31939

パンスト活劇と見抜けずに買ってしまったら悲劇だ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-08 21:18:08 No.31898

パンストアクション多過ぎ、飽きた

パンストファイト多過ぎ、飽きた

パンストバトル多過ぎ、飽きた

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-07 08:05:40 No.31867

なまあし色のパンストで偽装するのは「やめろ」

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-03 19:19:09 No.31807

パンストものを買わない権利を行使する機会が多過ぎる

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-07-02 20:55:40 No.31793

パンストものを作らせない権利は無いが、パンストものを買わない権利は有る。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-06-26 21:22:57 No.31679

パンストを穿いてなかったけど、スパッツを穿いていたよ。なんだかなあ。

パンストを穿いてなかったけど、ニーハイブーツを穿いていたよ。なんだかなあ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-06-22 17:46:10 No.31595

なまあし色のパンストを仕方なく見てあげたけど、やっぱダメだった

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-06-07 20:01:23 No.31264

なまあし色のパンストなら仕方なく見てあげるけれど、
なまあし色の破れた汚らしいパンストなら絶対見ない。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-05-27 14:31:35 No.31032

セーラーヒロインにパンストを穿かせるセンスを疑う

セーラーヒロインにパンストを穿かせるなんてナンセンス

セーラーヒロインにパンストを穿かせるなんて「わかってない」

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-05-19 00:38:01 No.30827

しまった、最初から、「パンストを見せるな」とハッキリと言えばよかった。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-05-16 22:29:46 No.30789

しまった、最初から、「パンストを映すな」とハッキリと言えばよかった。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-05-16 01:01:28 No.30760

しまった、最初から、「パンストを穿かせるな」とハッキリと言えばよかった。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-05-14 20:36:53 No.30738

かわいい女優にパンストを穿かせるセンスを疑う

かわいい女優にパンスト女戦闘員を演じさせるセンスを疑う

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-05-12 07:47:42 No.30664

かわいいヒロインにパンストを穿かせるセンスを疑う

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-05-05 07:52:38 No.30534

美少女ヒロインにパンストを穿かせるセンスを疑う

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-05-03 23:35:17 No.30497

そうですね。「なんじゃこりゃ」と思うものです。パンスト。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-04-30 07:05:33 No.30410

変身前ヒロインにパンストなんて、許せない

変身前ヒロインにパンスト&パンツの重ね穿きなんて、許せないの二乗

変身前ヒロインにパンスト&パンツ&ショーパンの重ね穿きなんて、許せないの三乗

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-04-26 22:25:07 No.30348

パンストフェチの存在は否定しないが
徹底凌辱シリーズでパンストを穿かせることは全否定する

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-04-21 01:08:57 No.30263

セーラーヒロインにパンストなんて、許せない

セーラーヒロインにパンスト&ニーハイブーツなんて、許せないの二乗

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-02-14 21:59:59 No.28973

女幹部は、ガーターストッキングとTバックでお願いします。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-02-07 22:37:35 No.28844

女子高生くらいの年齢のキャラで肌色のパンストはなんか萎えるな
おばさんくさいというか?
黒とかなら美脚感あるけど

ビリビリ破かれてたりとか好きな人はいいんじゃね?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-02-04 09:41:56 No.28804

レアな美少女キャラにパンストを穿かせるなんて売る気無いな

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2018-01-16 00:01:29 No.28512

パンスト穿かせすぎ!

長いストッキング穿かせすぎ!

長いナイロンハイソックス穿かせすぎ!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-12-31 06:52:26 No.28306

パンストに比べたら、前貼り+モザイクのほうがマシだ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-12-26 13:40:06 No.28227

百歩譲ってミニスカは許せてもホットパンツにパンストは許せない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-12-23 22:52:41 No.28188

パンストはアメコミヒロイン派に譲るから、
なまあしはジャパニーズスーパーヒロイン派に任せて。

パンストは討伐/拷問派に譲るから、
なまあしは凌辱派に任せて。

パンストはハッピーエンド派に譲るから、
なまあしはバッドエンド派に任せて。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-12-22 20:37:15 No.28171

パンストフェチの存在は否定しないが
凌辱シリーズでパンストを穿かせることは否定する

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-12-22 20:20:14 No.28169

このスレ建ったのは【2012-12-15】なんですけど
五年経っても、なんら状況変わらず。悲しい現実。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-12-21 23:08:05 No.28149

パンストフェチの存在は否定しないが
セーラーヒロインにパンストを穿かせることは否定する

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-09-15 20:11:40 No.26573

「パンストを見てみたい」という身勝手なレビューは「全然参考にならない」

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-09-12 22:17:24 No.26526

凌辱シリーズにパンストが進出してくるのはマジでイタイ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-08-16 09:44:59 No.25896

アクションビデオにパンストが進出するのは痛くも痒くもないが、
アダルトビデオにパンストが進出してくるのはイタイ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-08-11 22:51:54 No.25829

パンストなしを要望しなければならないなんて、ほんとにAVなのか?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-08-11 08:29:09 No.25817

パンストを語るのは勝手だが、パンスト嫌いな我々の耳に入らないようにしてくれ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-08-11 08:27:40 No.25816

パンストマニアが存在することは否定できないが
パンスト穿いたヒロインだらけになることは我慢ならない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-08-04 23:30:14 No.25685

>パンスト派のシェアが50%もあるとは思えない
普通に考えればそうなんですけど、GIGAでは違うんだと・・・
監督も含めパンストフェチに支配されてる(泣)

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-08-03 22:15:01 No.25667

てかてかハイレグレースクイーン用はパンスト含めません

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-08-02 21:47:33 No.25647

パンスト派のシェアが50%もあるとは思えない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-06-28 23:41:11 No.25092

セーラーヒロインは、なまあしをデフォにして欲しい。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-06-23 15:42:34 No.25027

半々で良いのではないだろうか?
どちらかをなくすのは無理だし
今回は生足に。。。次はストッキングでみたいな

なぜどっちか一方的にって考えてしまうのだろう?



Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-06-22 00:27:47 No.24987

パンストレスの生足フォンテーヌを作ってもらえるなら、伊達眼鏡レスの素顔フォンテーヌで

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-06-20 18:25:18 No.24956

>パンストにアンスコ重ね穿きはフォンテーヌに任せるから、
いや、任せてもらっても困る。
虚しいと思いながらも、生足フォンテーヌ期待してるんですから(笑)

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-06-19 19:49:14 No.24929

そうですね。買わなかった理由です。パンスト。

暴言吐かせてもらいます。悪しからず。 名無し@パンスト嫌い 2017-06-19 16:22:10 No.24923

GHKO-97の様なパンストフェチ特化作品を何作かに一本制作し、
基本的に非AVの要素であるパンストは一般作品から撤退して頂きたい。

しかし、異常にパンスト優遇されながら更に特化作品まで制作される。
『ドンだけ~~ェ~ェ!』

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-06-17 10:34:28 No.24873

穿かせたのであれば穿かせたままヤればいいと思う。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-06-15 21:39:30 No.24551

パンストにアンスコ重ね穿きはフォンテーヌに任せるから、
なまあしにレオタードスカート/ビキニスカートはセーラーヒロインに任せて

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-06-03 07:58:15 No.24298

パンストを穿かせるのをやめて黒いスパッツを穿かせてGIGAに残った。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-06-03 06:55:07 No.24288

仮面パンストはフォンテーヌに任せるから、
素顔なまあしはセーラーヒロインに任せて。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-05-24 21:14:15 No.23990

パンストはフォンテーヌに任せるから、なまあしはセーラーヒロインに任せて

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-05-17 22:53:12 No.23821

なまあしが魅力の女優さんにパンストを穿かせるなんて、、、理解に苦しむ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? パンスト派 2017-05-09 01:32:54 No.23640

アンスコを頭から被るくせに、パンストを頭から被らないのは、不公平だ。
パンストを頭から被るのは可能だが、ニーハイを頭から被るのは、無理だ。
パンストの上からニーハイを重ね穿きさせたがる理由を知るのは、無益だ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-05-03 17:07:43 No.23559

パンストを穿かせるのをやめて全裸にしてGIGAに残った。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-04-29 08:33:48 No.23506

パンストを穿かせるのをやめて「だいだい色」のパンツを穿かせてGIGAに残った。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 混ぜるな危険 2017-03-19 01:09:12 No.22703

パンストを穿かせるのをやめてGIGAに残るか
パンストを穿かせるのをやめずにZENへ行くか
ご決断ください

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-02-09 21:08:22 No.21950

パンストを頭から被せた「パンスト仮面」が出るのは想定の範囲内だが買わない

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-01-22 11:08:07 No.21639

フォンテーヌ等パンストがデフォ

いわずと知れた当たり前といった感じでしょうか
わざわざ似合うのを似合わなくしなくてもよいと思う

ミスヒロインも生足ではまったく魅力なし

だからといってナチュストカバコとか論外
下僕化の悪影響が出た感じだ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2017-01-20 00:01:15 No.21608

網タイツ風ボディスーツの上からパンツなんかよりはマシだな、パンスト。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@パンスト嫌い 2016-10-17 23:01:39 No.20041

今まで何度も言ってきましたが、パンストフェチはフェチの一分野です。
フェチ自体は理解出来ますが一般的エロの分野では少数派だと思います。
なぜGIGAだけがパンストフェチに支配されてるのか?
フォンテーヌ等パンストがデフォになってる。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 片足太腿パンティ残し 2016-10-16 10:40:23 No.20006

パンストでなく、片足の太腿に純白無地のパンティを残した恥ずかしい格好が好き。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-10-15 20:10:39 No.19997

いうほど多いかなあ?


Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-10-09 07:33:43 No.19879

昔はパンストで古新聞の束を縛ったものだが、最近はヒロインに穿かせるのか?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-09-30 00:42:42 No.19712

最近パンスト穿かせすぎ。
どうしてユーザーがパンストなしをお願いしなきゃならないんだ?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? ノーヘル凌辱派 2016-09-28 00:21:28 No.19665

パンストフェチを隠れ蓑にしてエロから逃げたいだけなのか、
エロを隠れ蓑にしてパンストフェチを押し付けたいだけなのか、
いずれにせよ迷惑だ!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-09-18 18:00:34 No.19384

パンストを頭から被った「パンスト仮面」が出てきても絶対に買わないよ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コピペ好き 2016-09-15 00:00:08 No.19308

最近パンスト穿かせすぎ。
どうしてユーザーがパンストをパンティに脳内変換しなきゃならないんだ?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-09-10 00:32:29 No.19189

最近パンスト穿かせすぎ。
どうしてユーザーがパンストを脳内で消去しなきゃならないんだ?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-07-21 19:42:14 No.18284

パンストを穿かせる合理的理由が見つかりません。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@パンスト嫌い 2016-07-19 21:38:17 No.18238

>非AVの原作でパンストを穿いているからといって、
>AVのGIGA作品で穿かせることはないな。
元ネタをエロくアレンジするのがAVのはず。
パンストはフェチ以外には非エロの象徴。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-07-18 11:00:32 No.18203

で、パンスト穿かせた結果、売上は増えたの?減ったの?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-07-05 22:16:43 No.17962

非AVの原作でパンストを穿いているからといって、
AVのGIGA作品で穿かせることはないな。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-07-04 19:24:15 No.17933

元ネタの特撮番組では結構パンスト穿いてる(セーラーもドラマとミュージカルでは着用)
GIGAが元ネタに忠実なだけなのかもしれない
戦隊ヒロインが変身すれば生脚は見れない
アニメは作画が面倒だから生脚なんだろう

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-07-02 12:02:40 No.17878

>最近パンスト穿かせすぎじゃないですか?
はい。肌の露出が少なすぎ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? unive 2016-06-09 01:21:49 No.17473

そうかな?
最近は少なくなってきているように思いますよ。
それでも文句は言わずに我慢して待ってます。
いつかパンストを履いたヒロインが出てくる事を。
全員を満足させられるわけはないから、ある程度我慢は必要ですよ。
ちなみに最後に購入したのは3月のルビーナイトです。
出費が抑えられて良いと前向きに考えてますw

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? オナスキー男爵 2016-06-08 11:15:11 No.17445

てか、殆どの作品が、金属音とともに、パンストとパンティーのアノ部分を一瞬で剥ぎ取ります。下に可愛いパンイェィーを履いていてもです。
 せっかくパンストで覆われていた、可愛いパンティーの出番だと思ったら、無残にも一瞬でブザマな布キレに、残念です。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? オナ禁・空中散歩団 2016-06-06 23:12:15 No.17408

屈強なヒロインが討伐される作品で
パンストありの場合とパンストなしの場合とで、どっちが売れるか?
テスト・マーケティングしてみてほしいです。

華奢なヒロインが凌辱される作品で
パンストありの場合とパンストなしの場合とで、どっちが売れるか?
テスト・マーケティングしてみてほしいです。

なんとなく、前者はパンストありで、後者はパンストなし、と予想します。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-06-04 00:55:30 No.17377

パンストを穿いて闘って勝っちゃった。ピンチシーンなくてゴメンね。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? オナ禁、空中散歩団 2016-06-01 22:23:59 No.17336

スレが立ってから3年半くらい経ちますが、
パンスト穿かせないオススメの凌辱系作品はありますか?どれですか?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-05-30 23:28:46 No.17295

パンストを否定はしないが、パンストを穿いたままとか、股間のところだけ破るとかは、何がイイのか全く想像ができないので、そのスジのフェチのかたに語ってもらいたいな。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 卒業すべきか悩んでるスケベ 2016-05-17 10:04:23 No.16888

非パンストはスケベの本流のはずですがGIGAでは違うんだと思います。

・監督自体にパンストフェチが多い?
・パンストフェチのユーザーが大多数?
・パンストを穿かせたほうが売れる?

もううんざり!最近、声を上げるのにも疲れてきた。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-05-14 15:55:24 No.16800

ロリ系ヒロインにパンスト穿かせたいの?誰の要望なの?誰が得するの?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 凌辱市民快感 2016-05-05 23:09:22 No.16355

凌辱の邪魔ですパンスト。ヌキの邪魔ですパンスト。

>最初の3分でパンストを消してほしい。恥丘鑑賞の邪魔だから。
同意。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? HH 2016-05-03 12:04:17 No.16217

白い変人さま
>スカートの下にレオタード、レオタードの下にパンスト ⇒ なんじゃこりゃあ!
完全同意です。なのでセーラー戦士系には食指が動きません。

生足とパンストが同列で語られますがそれがそもそも間違いです。
AVである以上生足を求めるのは乳首が見たい、アソコが見たいと同様当然のことなんです。
パンスト嗜好はフェチの一分野でしかありません。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-05-03 00:12:47 No.16197

パンストなしのほうが興奮する。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 匿名 2016-05-02 20:11:41 No.16160

> 最初の3分でパンストを消してほしい。恥丘鑑賞の邪魔だから。
同意。 破るのでなく(超能力を使って)消すというのがポイント高いです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 恥丘望遠軍 2016-01-18 22:58:04 No.13939

最初の3分でパンストを消してほしい。恥丘鑑賞の邪魔だから。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2016-01-18 21:30:37 No.13937

ヒロインがパンストを穿く理由
・防御のため肌を露出させない様に、特殊繊維という設定のパンストを穿く。
・ヒロインらしいコスのデザイン、コスのコーディネート。
 デザインの点から、カラーや柄のパンストやタイツを穿いても良いはずである。
 光沢の有るコスなら、生足より光沢の有るパンストが合う。 
 上はコスなのに、下は生足、更に市販のブーツなら、アマチュアのコスプレに見える。
 体の他の部位は全てコスを纏っているのに、生足なのは変。

変身前のカジュアルな格好や女子校生なら生足である。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 特撮ヒロインAV 2016-01-18 20:44:55 No.13932

> GIGAに要求する前に、まず、自分でAVを探す。

ふつうのAVではパンスト穿かせない裸プレイを探す。
特撮ヒロインAV(GIGA)ではパンスト穿かせない着衣プレイを探す。

> 最近パンスト穿かせすぎじゃないですか?
そう感じます。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2016-01-18 20:29:59 No.13931

アンチパンスト派のスレなのに、パンスト推進派が紛れ込んだな。不愉快だ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2016-01-16 10:24:58 No.13911

スカートの下にレオタード、レオタードの下にパンスト
⇒ ヒロインらしいコスチューム ⇒ GIGA作品

スカートの下に白いパンツ
⇒ 普通の女性の服装 ⇒ 他社の普通のAV

GIGAに要求する前に、まず、自分でAVを探す。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2016-01-14 06:50:37 No.13874

ヒロインのコスチュームは使用目的から戦闘服、軍服に分類されるもので、
防御の点から皮膚はなるべく露出しない方が良い。
特殊繊維で作られたという設定のパンストやタイツを穿くのが望ましい。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 白い変人 2016-01-14 01:26:03 No.13872

スカートの下にレオタード、レオタードの下にパンスト
⇒ なんじゃこりゃあ!

スカートの下に白いパンツ、白いパンツをずり下ろす
⇒ 興奮する!

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2016-01-12 22:27:48 No.13844

GIGAはヒロインのコスチューム姿に興奮する様なマニア向けのメーカーである。

全裸、乳首、ヘア(、生足?)が目当てなら、他社の普通のAVを見た方が良い。価格もずっと安い。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? ヒロ 2016-01-12 15:22:24 No.13833

AVである以上、女性の裸、つまり素肌の露出を求めるのは当然かなと思います。
ブラ状態よりも乳丸出し、パンツ状態よりもヘア丸出し。
同じようにパンスト状態よりも生足を求めるのは自然では?

パンスト派と生足派と並び立てて同列に扱われてますが、
所詮、パンスト派はブラ派、パンツ派のような全裸姿よりも下着姿に興奮するような
部のマニアに限定された嗜好だと思います。

つまり、本来は生足派とかではなく、
生足を求めるのは、AVとして乳首やヘアを求めるのと同義なんです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2016-01-06 21:42:03 No.13768

マスクやマントの方が邪魔
顔を隠すし
ボディラインを隠すし

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? HH 2016-01-05 15:04:45 No.13750

>フォンテーヌなどキャラクター的に穿いていたほうが合っているものもあり、
フォンテーヌもパンスト必須ではないと思います。
パンティキラーでそのような固定観念が生まれてしまった?
(その昔肥前監督の作品では穿いてなかったし)

長谷川監督のヒロイン失禁のフォンテーヌは生足、生パンです。
失禁物なので万人受けはしないと思いますが・・・


Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? AIBO 2015-04-15 08:58:15 No.10785

もともとパンスト好きは、ごく一部の例外者を除いて全部パンストにしろとは言っていない。
対して生足フェチはここにきて「パンスト穿かせすぎ」という一見すると全否定まではしていないと思わせるタイトルをカムフラージュにして、その実パンスト撲滅運動を展開している。

そもそもヒロインAVの本質からするとそれほど大きな問題であるとは思えず、しかもスレ主さんが仰っているように「穿かせるか穿かせないかはキャラ次第」という明確かつ誰にでもわかる結論が見えているのに、これだけ連日書き込みがあるのは、ヒロイン、と言うより女優さんの足にしか目が行っていない何よりの証明ではないだろうか。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-04-13 20:30:45 No.10773

>むかーしむかしのエロビデオの時代から当たり作品の方が少ないんだよ
>メーカーに言えばそれを聞いてもらえると思ってるから無視されてると勘違いしてるん>じゃないか生足派は?
???意味不明???


Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-04-10 21:33:43 No.10746

むかーしむかしのエロビデオの時代から当たり作品の方が少ないんだよ
メーカーに言えばそれを聞いてもらえると思ってるから無視されてると勘違いしてるんじゃないか生足派は?

あ、俺はオッパイ好きだから素足でもパンストでもなんでもいいんだけど。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-04-09 12:20:15 No.10734

>採用するしないは監督さん、GIGAさんの裁量。
それがあまりにもパンスト着用に偏向しすぎたから不満が爆発したんです。
今後はそのような事がないよう切に望みます。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? DD 2015-04-07 00:34:45 No.10717

 キャラクターによって、合う、合わないというのはあると思います。
戦隊物で、ブーツを脱がされると生足というのは違和感を感じるし(ももひきを穿いているように感じる)、靴下も違うと思うので、厚手のストッキングが合うと思うのですが。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? けうむる人 2015-04-06 18:13:19 No.10712

最近の予告などを見れば、生ふとももの作品も多くなってきたみたいで、うれしい。

生が多くなれば、またパンストのリクエストも増えると思いますが、
適度に、生もパンストも出してくれれば、それで良いと思います。

リクエストを出して、採用するしないは監督さん、GIGAさんの裁量。それを買う買わないは自分の裁量。


Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-04-06 15:28:10 No.10709

ようやくパンストフェチの呪縛から解き放たれるんでしょうか?
それなら嬉しいのですが。
もともと生足派はもっと増やしてほしいと言ってる。全部生足でとは言ってない。
一方、パンストフェチは全部穿かせろ。生足は認めないってスタンス?
フェチを万人に押し付けちゃダメでしょう。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 寒い中 2015-04-04 18:38:00 No.10702

パンスト無し作品がめじろ押しじゃないですかぁ↑

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-04-04 16:01:41 No.10701

どっちもどっち
一方だけを取ることは出来ないところだろう

キャラにあった着用ならば問題ないのでは

そして生脚でやったならば次はストあしとか
一方だけになるからもめるのであってその辺は妥協したほうがいいと思う

冬場に生あしっていうのも寒そうだしびんぼっちいかんじ

夏場にストっていうのも暑苦しい感じがする


Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 見上げてごらん 2015-04-03 13:52:20 No.10695

アメコミ三部作、に続いて、その流れ作品もパンスト無しじゃないですかぁ♪

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-04-02 23:30:20 No.10693

過去スレより

>見たいのはAVであってパンストに特化したフェチ動画ではないので

>パンストは普通のフェチAVでお楽しみ頂いて…。

パンスト穿かせすぎです。と言うかパンストフェチ御用達サイトになっちゃってます。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? おかげさまで 2015-04-02 15:31:12 No.10687

最近、アメコミ三部作に続いて生足作品が続いております。

no.10632 名無し@コスプレ好き 2015-04-02 15:06:12 No.10686

生足ブーツってのに対してのレスではないのならわからないハズです
失礼しました

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? No.10632 2015-03-31 19:11:26 No.10679

No.10660様

>「生足でブーツだと臭そう」ってのにレスしてるんですよね?

全然違います。生足の定義を述べようとしただけです。
恐れ入りますが、あなたのレスの趣旨は分かりかねます。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-03-31 15:30:10 No.10678

>No.10637
非現実的なAVの世界にそんなこと持ち込まれても場違い。
>OLにとってパンストは必需品で、
AVヒロインはOLじゃないですよ。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-03-29 09:29:02 No.10670

生足希望なら、パンストだけでなく、下腿を隠すブーツにも反対し、
靴はパンプスやサンダルを希望するべきである。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-03-27 19:37:16 No.10660

No.10632

なんか文がちぐはぐです。
「生足でブーツだと臭そう」ってのにレスしてるんですよね?
生足と裸足を感違してはいるが言ってる意味は充分伝わると思われます(明らかに生足を否定してると思われる)
だから生足を望んではないだろうと思います。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-03-26 07:42:37 No.10649

個人的にだぞ
戦隊ピンクは例え靴下履いててもブーツ臭いそう
そのてんけっこう系は裸足にレザーブーツでも
そんなに臭いそうに感じない。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-03-24 22:39:16 No.10641

全裸マスクヒロインは生足ブーツでも大好物です
はやりキャラによりけりですね。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-03-24 17:59:58 No.10637

某Q&Aサイト
「生足を出していいのは、10代まででしょう。
 少なくとも社会に出たらマナーとしてパンストを穿くべきです。」

某繊維製品会社の調査
「OLにとってパンストは必需品で、
 パンストを穿くことは社会人としてのマナーと考えている。」

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? めろりん 2015-03-24 12:15:14 No.10634

だらしなく破れたパンストはいやだし、
ブーツ脱がされて裸足だと違和感がある。
(みずなオーロラみたいなブーツの中(ナイロン)ハイソックスがいいと思います。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-03-23 23:11:45 No.10632

生足:脚部に何も付けない状態
(素足:足首より先に何も付けない状態)

ブーツは脚部を覆うため、「生足にブーツ」は生足ではない。
ギガヒロインの多くはブーツを履いており、ギガに生足ヒロインはあまりいない。

生足を望む場合、パンスト穿かないハイヒールのセーラー戦士とかになる。

それとも生太腿フェチ?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-03-23 21:24:51 No.10631

ポワ○リンやシュシュ○リアンもパンスト
セーラー戦士もアニメはしらないが実写ではパンスト履いてたと思う
俺はセーラー系は観ないのでパンストでもナマでも関係ないが
美少女仮面系はどっちでも良い派です
セリーヌの星やアメコミ系はナマが良いし
ミスエクシードは当然パンストが良いです。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-03-23 21:16:07 No.10630

パンストへの執着とか性的趣向でいいじゃないですか
AVなのだから喜ぶユーザーも製作するGIGA側も正しいです

>夏場においてパンスト離れが徐々に進行しているのはご存知ですか?

徐々にということはまだまだ少ないって事ですよね?
主流がなんであれ関係ないとは思いますが
正確な数字はわからないですが、パンストを履かせて売れるなら必然的にそちらの作品が多くなると思います
それと世間でナマ脚の女性が多ければ多いほどAVでパンストを求める声ももっと大きくなるような気がしないでもない。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-03-21 17:12:13 No.10614

最近は街を見てもパンスト履いてる人が多いと思います。
パンストは足をきれいに見せるからヒロインにもパンストは
いいと思います。

素足のヒロインも良いかもしれませんがやはりコスチュームに
合わせてパンストの方が個人的にはいいと思います。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-03-19 13:12:08 No.10590

パンストフェチを否定はしませんがパンストフェチはフェチ(フェチとは執着)なんです。
性的嗜好の一つなんです。それを全ての人に押し付けるのは間違いです。
また、それをユーザーの総意かのように受け入れて乱発しているのも問題です。

生足が好きなのは執着ではなく男として正常な反応だと思います。

脱線しますが、特に夏場においてパンスト離れが徐々に進行しているのはご存知ですか?
ノン・ガーターストッキングに移行しつつあります。
(理由はただでさえ臭いアソコが蒸れて更に臭くなる)

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-03-17 18:10:09 No.10570

生足でブーツだと臭そうなんだよな

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-03-05 21:43:49 No.10464

普通に考えれば生足派が圧倒的多数派の
普通とは世間でのことですかね?
だとしたらそうでしょうけど
それは身近な女の子を対象にもしての意見もふくまれてるでしょう
GIGAでは違うんですか?というよりAVの世界、ましてやコスプレで考えた場合は話が全然違ってくると思いますよ

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-03-04 15:20:55 No.10448

製作される作品、BBS、監督ブログなどを見てもパンスト派はメジャーな多数派で
生足派はマイナーな少数派なんでしょうか?
実際、下僕化なんて作品も制作されてますがシリーズ化されるほど需要あったんでしょうか?

普通に考えれば生足派が圧倒的多数派だと思うのですがGIGAでは違うんですか?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? けうむる人 2015-03-02 19:29:36 No.10436

セーラー系。
街やテレビでよく見かけるもの:ミニ+生+ハイソックス、ひざ丈+生+短ソックス、黒タイツ
GIGAさんでよく見かけるもの:ミニ+パンスト・・

セーラーにパンストとゆうシュールな組み合わせの多発には少々「うんざり」です。
「セーラーにパンストはご法度」なんちゅう了見の狭いことを言うつもりはありませんが、もう少し生も出してほしい。
今回のセーラー3部作も、かんしゃく監督版だけが生。

「全部生とは言わないので次は生にしてね」というような投稿をすると、必ずと言っていいほど『絶対パンスト』というリアクションが入るし。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2015-02-24 03:28:48 No.10372

ホント、なんとかして下さい!
パンスト派の欲望はとどまるところを知らないのでしょうか?
非パンストの聖域?全裸ヒロインにまでパンスト直穿きさせろって言い出しました。

私見ですがフォンテーヌ、オーロラと似たようなキャラが有るのに
美少女仮面ルクールという新キャラが登場しました。
フォンテーヌ、オーロラは今更生足には出来ないでしょうから
差別化の為にもルクールは今後、生足、アンスコ無しのキャラとして
育てては貰えないでしょうか?

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? L 2013-03-14 07:54:04 No.4251

パンツの上からパンストを穿かれるとパンチラが楽しめない
パンチラが見たい自分にとってパンストを穿いたヒロインは損した気分になる

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか?  2013-02-14 01:49:09 No.3990

>衣服としてのパンストではなく 素肌のように見える強化スーツや強化皮膚という
>設定などして、それを活かした見せ方をするなどのひと工夫があるといいですね

パンストを破かれるとダメージを受けたり、弱体化してしまうヒロインですか。
いいですね。
「……や、やめなさい! ……やめなさい……っ」
パンストというバリアを破かれ、あらわになった敏感な太ももを撫でられ、舌を這わされ
しゃぶられて、次第にヒロインの両足から力が抜けていく。
一撃必殺のハイキックは、普段のスピードと威力を失い、ペチン……ペチンと敵の頬に
優しく触れるだけ。このまま敵のオモチャとなって、股間を守っているパンストも破かれて
ヒロインの聖域はおかされてしまうのだろうか…………う~ん、結構 萌えますね。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? パンティー委員長 2013-01-25 05:47:36 No.3860

『 最近は、何でもかんでも、ヒロインにパンストを穿かせている 』
季節柄とはいえ、私も同じように感じ、不満を抱いています。

監督ブログには、たいてい、ヒロインにパンストを穿かせて下さいという
コメントがつきます。それはその個人の希望ですから、大いにすればよいのです。
自分の希望を、平易な言葉で、相手に正確に伝えようとするのはいいことです。

ただ、GIGA側には、一方の意見だけを聞いてそれ以外をないがしろにされては困ります。

パンストを穿いたヒロイン作品。生足のヒロイン作品。
いつ、どちらを買いたいと思った場合でも、一ヶ月以内にリリースされた最新作の中から
複数の作品をその候補に選び、どれがいいかと悩んだり迷ったりすることのできる状況が
望ましいと私は思います。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? DT 2013-01-09 11:02:00 No.3724

ヒロピンでパンストを履かせるなら衣服としてのパンストではなく素肌のように見える強化スーツや強化皮膚という設定などして、それを活かした見せ方をするなどのひと工夫があるといいですね

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? スト好き 2013-01-07 11:27:03 No.3694

アクションして伝線しないパンストなんてありえない。もっとその辺を演出してほしい。
特にアクションウォーズ作品はそうであってほしい。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? エロ戦闘員 2012-12-21 01:59:23 No.3606

私もセーラー戦士は素足が良いですね。

素足のチラリズムで戦闘員を誘惑するってのが見たい。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 名無し@コスプレ好き 2012-12-18 11:00:02 No.3584

セーラー戦士にパンストはありえないです素足のほうがアニメのキャラっぽく見えるしセーラー戦士のパンストが破れてるところは正直萎えます。

なんでもかんでもパンスト使うんじゃなくてキャラをもっと考えて使ってください。

Re:最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? そう思います 2012-12-15 21:05:34 No.3568

同感です。
私も、セーラー戦士にパンストは反対です。逆に、アニーは
昔ながらの色の濃いパンストが好みです。

最近は、まるで壊れた再生機のように、どのヒロインキャラクターにも
パンストを穿かせるよう、同じフレーズを連呼する利己的な人間の声に
うんざりしています。そんな事をして一体何になるのか。またどうして
GIGAがそれに耳を貸すのかも、理解できません。

何故ならば、そんな事をしたら
「 声の大きな意見は受け入れられるのだ 」
と、そのうち皆が大声で喚くようになり、収拾がつかなくなる。

パンスト、非パンスト。
なるべく平等になるよう、バランス良く、数の管理を行ってもらいたいです。


( 396 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.