GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【2092】 スレッド:まぼパンのバリエーション
遅延児 2012-10-23 18:38:37

過去のまぼパン的作品を何作か観ましたが、コスはどれもマンガ版のイメージですね。
ストーリーは別として、実写版映画のコスは相当ソソりましたよ、僕は。
けっこうも実写では固そうな仮面や大きめのミミなどバリエーションがありますね。
変化しすぎて別物になってしまったヒロインの復活、活躍、堕ちも期待しています。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2024-05-02 05:11:53 No.71191

太珍催眠レーダーで眠らされて、パンティを脱がされ、がに股で露出した女の花園を晒して、
「絶景かな‼️」
と興奮させる場面を忠実に再現していただきたい‼️

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-04-05 15:40:22 No.70419

まぼろし姿になるのを
恥ずかしがる場面などを。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-04-04 20:41:04 No.70386

小さいのをしゃぶりたいとゆわれたい

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-04-01 15:39:10 No.70269

「それだけはやめて」のセリフは欲しいです。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-03-30 11:01:52 No.70188

パンティスリの回の性器に針をひっかけられる話を原作に忠実にお願いしたい。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-03-22 15:46:12 No.69924

 再びパンティスリのテーマで撮って欲しいです。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-03-21 23:49:55 No.69901

1話から上のパンティも下のパンティも取って校庭を走り回る藤寿司美を
視たいわ

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-03-21 15:38:04 No.69876

 悔しがる表情が様になってたので
敗北シーンに力を入れて欲しいです。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-03-20 08:14:26 No.69812

妄想のエロ場面をたくさん追加してほしいわ

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-03-18 15:42:36 No.69753

原作のシーンをパロディして撮って欲しいですね。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-03-17 23:13:32 No.69742

藤寿司美が実はアンドロイドだったという設定がエエな

最期は藤寿司美がダッチワイフになって終了だと最高やないかと

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-03-12 20:04:03 No.69534

仮面美少女探偵の活躍を視たいです。

Re:まぼパンのバリエーション 痴熟女パンストマスク 2024-03-11 21:49:00 No.69479

超熟女の「まぼろしマスク」が見たいです。

学園の平和を守るため、藤寿司美(小早川怜子さん)は毎年留年し、
ついに学園長を引退させた。
気付くと寿司美は熟JKになっていて、男から見向きもされなくなっていた。
寿司美は寂しさとストレスから痴熟女パンストマスク
(パンティマスク、グローブ、ブーツ、ベルト、ノーパン&パンスト直履き)
として出没し、おっぴろげアタックで男子生徒と教師を失神させた。
寿司美は美少年生徒野牛(水谷梨明日さん)を見掛けて一目惚れし、
パンストマスクになって野牛の前に現われたが、野牛は生足ロリータ好きで、
「僕はパンスト婆なんて大嫌いだ!」と叫んで逃げようとした。
自分が相手にされなかったショックと立腹から寿司美は野牛を捕まえ、
野牛の股間を露出させて脚を開かせ、
「絶景かな!絶景かな!」と言って悦び、
「ああ!ママ~!ママ~!」と泣き叫ぶ野牛を逆陥落した。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-03-11 15:43:36 No.69458

原作の寿々美をモチーフとした
まぼろしにしてほしい。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-03-10 23:10:56 No.69444

ランジェリーマスクの人格に乗っ取られてエロエロな淫乱女になって
手あたり次第に性交しまくる女子高生の藤寿司美が視たい

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-03-10 20:40:47 No.69441

変身はある方がいいに思う
珍玉意地郎に洗脳されて授業中にいきなり裸になってパンティをかぶる
藤寿司美が視たい

Re:まぼパンのバリエーション パンストマスク逆陥落 2024-03-09 10:42:55 No.69408

ピンチに陥ったの「まぼろしマスク」がパンストマスク(元ネタはラ◯ジェリーマスクで、パンティの代わりにパンストを着用)に変身して大逆転。
珍玉一美少年(水谷梨明日さん)を逆陥落するのが見たいです!

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2024-03-08 10:31:54 No.69345

 作品を見ているとやはり変身シーンはあった方が嬉しいなと思いました。
あまり時間をかけずテンポ良く変身してくれた方がいい。
 全裸ヒロインに共通することですが、マスクを剥がされることは何よりも
恥ずかしく避けなければならないことであるので、もっと嫌がるとか暴れるとか、
剥がされたあと涙を流すとかあった方いい。
 まぼろしはけっこうと違って武器を持たずに戦うのでこれは一貫して欲しいが、
更に違うのは自分の体を駆使した技を中心に戦うことだと思うので、多くの技を
取り入れたアクションにして欲しいと思う。
 原作に寄り添った作品で内容が多少変わっても、まぼろし自体が本来の
藤とまぼろしであれば充分完成度が高くなると思う。

Re:まぼパンのバリエーション 変態美少年探偵まぼろしパンスト珍玉一一(女優) 2024-03-05 21:19:15 No.69207

け○こう仮面に登場した元祖まぼろしパンティに珍○一の要素も加えた
「変態美少年探偵まぼろしパンスト珍玉一一(女優)」

魔三郎がゴキブリ(ゲゲゲの下○郎が蛇)を操る様に、パンストを操り、まぼろしマスクをパンスト奴隷にしてしまう。
まぼろしマスクの手首足首胴体にパンストが巻き付き、体を動けなくさせてパンティを脱がし、魔のパンストを穿かせてしまう。
魔のパンストを穿かされると、まぼろしパンストの言う通りにしか体を動かせなくなってしまう。

Re:まぼパンのバリエーション 変態美少年探偵まぼろしパンスト珍玉一一(女優) 2024-03-04 21:24:49 No.69154

まぼろしパ○ティの元ネタの「け○こう仮面」の「変態少年探偵まぼろしパ○ティ」
の要素を珍○一に加えた
「変態美少年探偵まぼろしパンスト珍玉一一(女優)」を作っていただきたいです。

パンストを穿かない「まぼろしマスク」を嫌い、
(元ネタではパンティを穿かない「け○こう仮面」を嫌う。)
捕らえてパンスト奴隷に洗脳するのが見たいです。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-03-04 15:44:56 No.69133

まぼろし少女を頼みます。

Re:まぼパンのバリエーション パンスト美少年探偵・珍○一一(女優) 2024-03-02 22:17:56 No.69045

まぼろしマスクが生足なので、
珍○一一美少年(女優)は対照的にパンストを穿かせるのがイイです。
ピッチリショートパンツ(スパッツ)に、パンストと紺ソックスのカバコ

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-03-02 16:37:43 No.69029

誰でもエエから性器を視れるまぼろしパンティを頼むわ

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-03-01 15:44:21 No.68988

宇奈月監督か陣寺監督で。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-02-28 21:30:01 No.68861

朴は羞恥心を捨て去ってカラダも尻から出るものも全部見せる藤寿司美が視覚たいですわ

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-02-28 21:28:23 No.68860

夜油断して半裸で寝ているところをパパに襲われる禁断の近親相姦を視たいわ

Re:まぼパンのバリエーション 珍玉一美少年(女優) 2024-02-28 21:15:29 No.68859

変態美少年探偵(女優)の名前は「珍玉一一(ちんたまいちはじめ)」で、
水谷梨明日さんが演じて、

コスチュームは、
ワイシャツの上に紺のセーター、モッコリ白ブリーフ、ベージュパンストに紺のハイソックをカバコ(ズボン無し)、黒い学生靴

がイイです。

Re:まぼパンのバリエーション 珍珍一耕助の孫の珍珍一一美少年(女優) 2024-02-27 21:32:25 No.68808

名探偵・珍珍一耕助の孫の怪探偵・珍珍一一美少年(女優)

コスチューム:ワイシャツの上に紺のセーター、ピッチリしたショートパンツ(スパッツ)、紺のソックス、学生靴を着用

男性器にサイコメトリーの能力が有り、所有者不明のパンティを穿いてオナニーをすると、所有者の姿が思い浮かび、所有者を当てることが出来た。
女子更衣室に忍び込み、パンティを穿いて所有者の姿を思い浮かべながら、オナニーに耽っていると、学園長に見付かってしまった。
しかし、学園長からサイコメトリーの能力を評価され、まぼろしマスクの正体暴きに協力する羽目になった。
そして、まぼろしマスクの遺留品のパンティを渡され、穿いてオナニーをしてみたが、思い浮かんだのは学園長の姿だった・・・。

Re:まぼパンのバリエーション 珍○一美少年(女優)一択 2024-02-26 21:14:04 No.68767

他のスレで御批判が有りましたので、ブ○サイクジャックへの興味が失せてしまいました。

再考して、珍○一美少年(女優)一択です。

珍○一を男優が演じると見るに堪えない映像になってしまいます。

女優さんは水谷梨明日さんが適しています。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-02-26 15:42:15 No.68755

 おそらく 若宮さんだと思うんで
今度は長髪のウィッグなどをお願いいたします。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-02-24 19:54:12 No.68675

朴はまぼろしと付いてエロならば何でもエエですわ

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-02-24 13:13:10 No.68668

素顔と性器を晒せばええのにな

Re:まぼパンのバリエーション マボパーヌ 2024-02-22 22:11:14 No.68600

藤寿司美が身体検査に行くと校医のサイコジャックに催眠術に掛けられ、
フォンテーヌ役で特撮AVを撮影され、動画を投稿されてしまった。
寿司美の演じたフォンテーヌは自ら魔法でパンティを消失させ、
敵の視線を奪った隙にハイキックと おっぴろげアタックで敵を倒した。
その動画は男子生徒達、特に寿司美の憧れの男子生徒から大好評だった。
「不潔な動画ね!」寿司美は校内WIFIからアクセス禁止にしようとした所、
「こ、此れ、私だわ!」映っているのが自分で有ること気付き恥ずかしがったが、
憧れの男子生徒に見られた事から露出の快感も沸き起こり、オナニーをしてしまった。
寿司美は まぼろしマスクに変身し、パンティを下げると淫満レーダーが現われ、
動画のIPアドレスを追跡してサイコジャックを追い詰め、淫満大回転ウェーブで倒した。
サイコジャックが許しを請うと、まぼろしマスクは自分の特撮AVを撮る様に命じた。
動画の まぼろしマスクは、パンティをスダレ状にし、淫技まぼろし舞踏をして、
敵の視線を奪った隙にハイキックと おっぴろげアタックで敵を倒した。
「パンティを被るなんて、間抜けな姿だな!」
その動画は憧れの男子生徒から不評だった・・・。

Re:まぼパンのバリエーション マボパーヌ 2024-02-21 21:20:03 No.68556

>ブサイクジャッ◯にノリましょう 仲間割れしてる場合ちゃうし

珍○一は、サブキャラの小ネタにはなっても、あまりエロくならないし、
話も延ばせない様に思います。
まぼパンの事をよく考えた上で、次にやるならブ○イクだと思います。
ビニ本を特撮AV動画に変更が良いです。

まぼろしマスクも、「すもう」の前は、魔三郎(け○こうネタ)やルヴァン等、
元ネタを使っていない様です。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-02-21 15:43:30 No.68544

では ブサイクジャッ◯にノリましょう 仲間割れしてる場合ちゃうし
それはそれで楽しみですしね
ビニール本 身体検査 またもビニ本
立て続けに撮って貰いましょう。

Re:まぼパンのバリエーション まぼろしフォンテーヌ 2024-02-19 22:53:48 No.68452

「まぼろしフォンテーヌ」

ブ○イクジャックの表の職業は校医で、
裏の職業は(元ネタからチョット変えて)特撮AV監督だった。
ブ○イクジャックは藤○々美に「お前はフォンテーヌだ!」と催眠術を掛け、
特撮AV動画「まぼろしフォンテーヌ」を撮影した。
藤○々美のフォンテーヌは、コスチュームスリにコスを取られて、
パンスト全裸ベルト姿にされた。
そんな動画を投稿された藤○々美は・・・。

Re:まぼパンのバリエーション ブ○イクジャック 2024-02-17 14:01:32 No.68381

怪探偵珍○一は、太○大回転ウェーブで失神させるくらいなので、
あまり話を長く出来ない。(サブキャラ程度?)
首実検はエロにならないし。

一方、ブ○イクジャックは、元ネタでは簡単に負けてしまったので、
話を発展させる余裕が有る。
写真⇒動画投稿に変えたりとか。
藤○々美が変身前後の各々で立ち向かえば、女優さんの節約になる。

次をやるならブ○イクジャック。

(「すもう」はフォンテーヌでやった方が・・・)

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2024-02-17 10:09:48 No.68375

 今回のすもう部の作品を見て思ったんですけど、アクションが得意な女優さんでは、
まぼろしでもアクションが出てくるワキ刑事とかランジェリーマスク。かわいい女優
さんだったらアクションなしで探偵系の美女ハリツケとかパクリロ。アクション系
ではとことん格好良く、探偵系ではいっさいアクション無しで探偵物を。こういう風に
メリハリをつけることによって作品の完成度が高くなる。1年に数度出るか出ないかの
作品にはより精度の高い内容を望みたい。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-02-15 15:40:28 No.68292

僕は怪探偵と美少女探偵の対決が視たいですね
追い詰められて狼狽する
まぼろしマスクが可愛いと思うし。

Re:まぼパンのバリエーション 次回作の案 2024-02-12 16:32:21 No.68161

次回作はブ○イクジャックが良いと思います。
珍○一では、あまり長い話にはならないし、
坂○覚醒の「猫○ねき」は、ブ○イクジャックの催眠術と技が近い様に思います。

セーラー服姿の藤○々美が、ブ○イクジャックの催眠術に掛り、パンモロ動画を撮られ、ネットに上げられてしまう。

「まぼろしマスク」になって事件を捜査するが、ブ○イクジャックの催眠術に掛り、
「お前は『もーれつグラーマー仮面』だ!」と暗示を与えられ、
パンティを脱いで「おっぴろげアタック」をしてしまい、動画を撮られてしまう・・・。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-02-05 00:34:13 No.67914

ここでも繰り返す

マワシを外され土俵に横たわるヒロイン……
元ネタありとはいえ何度でも視れます
エエ買いもんしたわ。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-01-21 19:46:31 No.67409

すもう部良さそう。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-01-20 13:40:32 No.67379

動画が気合入ってまんな。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-01-19 21:38:16 No.67345

ハレンチ相撲部
楽しめそうですね。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2024-01-19 05:56:45 No.67318

夕方起きてから夜中寝るまで頭の中はまぼろしパンティでいっぱいなんやけど?

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-11-27 15:49:29 No.66033

また パンティスリのエピソードを視たいですね。

Re:まぼパンのバリエーション 熟女まぼパンスト 2023-11-02 21:25:27 No.65348

学園の平和を守るため何年も希望留年して熟女になった藤寿○美(神納花さん演)。
ただし、熟女なのでパンストを穿いている。
そして、美少年探偵・珍○一一(水谷梨明日さん演)の珍珍レーダーと対決するのが見たいです。

Re:まぼパンのバリエーション 熟女まぼパンスト 2023-10-30 18:48:03 No.65249

正体は女教師の熟女「まぼパン」(神納花さん演、パンストも着用)
VS
美少年探偵「珍○一一」(水谷梨明日さん演)
が見たいです!

Re:まぼパンのバリエーション 美少年まぼパン(女優) 2023-10-29 12:20:40 No.65215

もっこりパンティに女装した美少年まぼパン(女優)が見たいです(水谷梨明日さん演)。
女学園長(神納花さん演)に陥落されてしまう。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-10-25 21:13:02 No.65097

ブサイクジャックのエピソードなども。

Re:まぼパンのバリエーション 美少年・珍○一一(女優) 2023-10-23 22:07:51 No.65010

珍○一耕助の孫の美少年・珍○一一(水谷梨明日さん演)の
「珍珍レーダー!」が見たいです!

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2023-10-21 20:32:54 No.64952

太珍レーダーが武器の珍太一耕介が、出陣!
まぼろしに催眠術をかけて、オナニー鑑賞する。
マスクパンティを脱ぐ場面が、神秘的に。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-10-13 15:45:03 No.64654

 素顔で辱しめられて欲しい。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2023-10-11 22:33:56 No.64569

珍太一の怪しげな能力観たい

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-10-10 20:07:57 No.64522

珍太一との巻きが視たいです。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2023-10-07 11:33:06 No.64424

 まぼろし物の作品がマンネリしないためにも思うんですが、
ちょっと違うバージョンを入れるのは重要かなと。
例えば、縛縄が非常に多いいので、人質を取られての凌辱とか、
途中でマスクを剥がされそうになるとか、柳生と性的な秘密の
特訓を行うとか。
あととても欲しいのが、ランジェリーの回のようなまぼろし。
いやらしい誘惑、逆凌辱、実際に逆凌辱をしてもいいと思う。
体を使ったいやらしい必殺技の数々。蹴りはいらなく、
太もも技なんですよね。まだ本来のまぼろし像に至るには
足りていないように思われます。接近戦に強いまぼろしが
見てみたいですね。
ただまぼろしの格好になっているのではなく、更なるレベルの
高い脚本を期待致します!

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-06-20 19:53:03 No.61698

三田サクラさんに期待しましょう。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-06-17 09:02:12 No.61654

人生の愉しみはまぼろしパンティだけやで

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-06-16 15:44:44 No.61644

いよいよ 坂田まぼろしも。 

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-06-04 13:04:39 No.61401

 いいヤラレっぷりな様で。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-05-30 17:32:12 No.61337

 淫乱ぶりが寿ばらしいランジェリーマスクの話を
原作通りにやって欲しいわ

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-05-30 16:53:53 No.61336

 僕も仕置き教師になって 寿々美ちゃんの 秘部をたっぷり 視たいですわ

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-05-29 16:08:22 No.61313

 クライム学園仕置き教師の慰みものになって
性奴隷として いやらしく生きる 藤寿々美嬢が
犯される 日々が描かれるSTORYやとエエね

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-05-24 15:12:48 No.61218

 毎日寿々美嬢の入浴や全裸オナニーをのぞける 藤警部が ホンマ羨ましいですわ

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-05-23 20:15:33 No.61209

原作通りに釣り針で寿々美嬢の性器を攻撃して欲しいですわ

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-05-17 15:43:49 No.61065

原作を忠実に再現して欲しいですね。

Re:まぼパンのバリエーション 寿コッター 2023-05-09 22:56:26 No.60907

 早く 視に行きたくて泣いてますわ

Re:まぼパンのバリエーション スコッター 2023-04-28 16:17:42 No.60677

早く二つとも視たいですね。

Re:まぼパンのバリエーション スコッター 2023-03-29 16:24:07 No.60231

 まずは坂田まぼろしが動いてますな。

Re:まぼパンのバリエーション ヤマモトすこ太 2023-03-27 22:45:47 No.60210

てゆうか 寿々美ちゃんにしゃぶってもらいたいですわ

Re:まぼパンのバリエーション スコッター 2023-03-24 16:20:17 No.60159

宇奈月監督と坂田監督で
お話しあってるんですかね?

Re:まぼパンのバリエーション ヤマモトすこ太 2023-03-17 20:29:29 No.60023

新作が待ち遠しくて色々なところから水分がたれてますわ

Re:まぼパンのバリエーション スコッター 2023-03-17 16:21:15 No.60013

坂田監督のも期待します。

Re:まぼパンのバリエーション 珍〇一美少年(女優) 2023-03-15 23:06:20 No.59982

名探偵・珍○一耕助の孫の「珍○一美少年(女優)」が見たいです。

女子更衣室を物色し、衣類(パンティ、ブルマ、パンスト、レオタード等)の匂いを嗅いで穿き、オナニーすると、
女性の体のデータを、股間の太○レーダーに覚え込ませることが出来る。

ま○パンが残していったパンティを穿いてオナニーし、
ま○パンの正体を暴こうとする・・・。

Re:まぼパンのバリエーション スコッター 2023-03-15 00:10:57 No.59964

宇奈月さん 続報を。

Re:まぼパンのバリエーション すこ太 2023-03-10 14:16:48 No.59890

珍太一のレーダーで気絶している寿々美ちゃんを卑猥な目にあわせたいわ

Re:まぼパンのバリエーション ふたなり珍○一珍子 2023-03-05 16:54:25 No.59816

珍○一の孫のフタナリ珍○一珍子が見たいです。

珍○一珍子が自分でスカートを捲り上げると、太○レーダーが現われた!

Re:まぼパンのバリエーション ヤマモト 2023-02-17 18:50:07 No.59534

 てゆうかまぼろしパンティのスカトロネタが視たいわ

Re:まぼパンのバリエーション スコッター 2023-02-01 00:44:27 No.59051

まぼろしマスクの新作を。

新作を見たいな。 匿名 2021-05-06 16:25:51 No.49090


 原作のエピソードから

 覚醒になぶられる
まぼろしマスクを。

Re:まぼパンのバリエーション 珍〇一美少年(女優) 2021-04-28 06:33:39 No.48996

美熟女保健教師まぼろしパンスト・藤美鈴がパンスト女相撲部を作るが、

誰も入部しない。

そこで、「珍〇一」の孫の「珍〇一美少年(女優)」をパンスト下僕に洗脳し、

部員にしてしまう。


そんな作品を作って欲しいな。

Re:まぼパンのバリエーション いやらしいパンスト女相撲部 2021-04-27 22:50:20 No.48994

「いやらしいパンスト女相撲部」


パンスト女相撲部を見学に行った美少年(女優)は、

全裸パンスト廻し姿にさせられ、

部員とパンスト女相撲をさせられ、

廻しを取られ、手コキ、足コキ、射精のオモチャにされる。

まぼろしマスクが助けに現れ、部員とパンスト女相撲をする。

Re:まぼパンのバリエーション いやらしいパンスト女or美少年(女優)相撲部 2021-04-27 22:25:12 No.48993

>いやらしい相撲部のパロディをやってほしい。

男優の裸ばかりの作品にならないように

「いやらしいパンスト女相撲部」か

「いやらしいパンスト美少年(女優)相撲部」を

やってほしい。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2021-04-27 15:59:07 No.48985

いやらしい相撲部のパロディをやってほしい。

Re:まぼパンのバリエーション 美熟女保健教師まぼろしパンスト 憧れ美少年生徒をパンスト下僕化 2021-04-20 22:00:46 No.48890

僕は「ま〇パン」のバリエーションとして

美熟女保健教師まぼろしパンスト・藤美鈴が

憧れの美少年生徒・野牛ツトム(女優)をパンスト奴隷に洗脳する作品を

作って欲しいな。


拘束されて洗脳されるツトム(女優)の「ああ~ママ~!」と

悲鳴を上げるのが聞きたいです。

Re:まぼパンのバリエーション 美熟女保健教師まぼろしパンスト 憧れ美少年生徒をパンスト下僕化 2021-04-20 06:39:38 No.48867

美熟女保健教師まぼろしパンスト・藤美鈴が

憧れの美少年生徒・野牛ツトムを

パンスト下僕化に洗脳する作品を作って欲しいです。

Re:まぼパンのバリエーション まぼろし美熟女パンスト 2021-04-19 21:48:23 No.48864

>原作通りのストーリーでまぼろしマスクを作って欲しいな。

・原作通りのストーリーの「まぼろし美少女マスク」と
・原作のバリエーションの「まぼろし美熟女パンスト」の
2種類を作れば良いと思います。

ただ、「ま〇パン」は「け〇こう」よりもネタが少ないので、
作るのが難しくなってきたのではないかと思います。
そこで、新機軸のバリエーション「まぼろし美熟女パンスト」を
試しに作っていただきたいです。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2021-04-16 17:41:46 No.48821

 僕は原作通りのストーリーで
まぼろしマスクを作って欲しいな。

Re:まぼパンのバリエーション 美熟女保健教師・藤美鈴 2021-04-12 21:34:53 No.48754

学園長を倒した藤美鈴は美熟女保健教師になり、母校に勤めていた。
敵がいなくなったため、熟れた体を持て余していた。
美鈴は久しぶりに「まぼろしマスク」に変身したが、
もう熟女なので、生足を出すのが恥ずかしかった。
試しにパンティを脱いでパンストを直穿し、ベルトを着け、姿見の前に立ってみると、
学園長に性器を見られた時の記憶が快感として蘇ってきた。
「この姿、いけるわ!」
「まぼろしパンスト」になった美鈴は、痴女の度合いが高くなり、
憧れの美少年生徒・野牛ツトムを悩殺し、自分の虜にすることを企んだ。

Re:まぼパンのバリエーション 美熟女マスクまぼろしパンスト 2021-04-09 21:02:43 No.48721

「美熟女マスクまぼろしパンスト」
学園長を倒した藤美鈴は美熟女校医になり、母校に勤務していた。
敵がいなくなったため、熟れた体を持て余していた。
学園長に性器を見られた時の記憶が快感として蘇ってきた。
美鈴は久しぶりに「まぼろしマスク」に変身したが、
もう熟女なので、生足を出すのが恥ずかしかった。
そこで、パンティを脱いでパンストを直穿し、ベルトを着け、姿見の前に立った。
「この姿、いけるわ!」
美鈴は新しいコスチュームで敵に股間を見られるのを妄想し、ソファーに座って脚を開き、オナニーに耽った。

Re:まぼパンのバリエーション 美熟女マスクまぼろしパンスト 2021-04-08 21:48:33 No.48699

「美熟女マスクまぼろしパンスト 憧れ美少年生徒(女優)をパンスト下僕化」が見たいです!

Re:まぼパンのバリエーション 美熟女まぼろし(ノーパン)パンスト 2021-04-07 06:39:54 No.48670

美熟女校医になった藤美鈴(エ〇ァの赤〇リツコの様な風貌)は「まぼろしマスク」から「まぼろし(ノーパン)パンスト」に改めた。
放課後、美鈴は変身して男子生徒の前に現れ、おっぴろげダンスをして男子を失神させ、快感を覚えていた。
美鈴は好みの美少年転校生(女優)にもおっぴろげダンスをしたが、美少年はパンスト嫌いで、逃げていってしまった。
更に美少年は生足女子生徒好きで、パンストおばさんの美鈴が嫌いなことを耳にした。
失意に暮れる美鈴は歪んだ欲望から男子更衣室に忍び込み、美少年のロッカーからブリーフを取り出して匂いを嗅いで穿き、まばろしブリーフの姿で淋しくオナニーに耽った。
美鈴は美少年を保健室に呼び出して身体検査をし、パンスト奴隷に洗脳した。
そして、美少年に生足女子生徒をパンストで絞殺させた。

Re:まぼパンのバリエーション ブサイコジャック 2021-04-06 22:05:14 No.48666

美少年校医ブサイコジャック(女優の男役)が

まぼろしマスクをパンスト奴隷に洗脳する

「憧れ まぼろしマスクを下僕化」が見たいです。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2021-01-29 18:39:28 No.47633

僕も新まぼろし待ってます。

Re:まぼパンのバリエーション ススミスト 2021-01-17 22:21:15 No.47454

まぼろしシリーズの新作お願いします。

まぼパンのバリエーション スコッター 2020-09-17 20:26:45 No.45023

現場スチール見ました これは期待出来そうや。

まぼパンのバリエーション スコッター 2020-08-25 20:35:58 No.44692

 最新作が人気出ます様に。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2020-08-15 15:18:53 No.44581

 最近パンツ対パンティを見て、まぼろしパンツを相手に降りてきて勝負しなさいという場面がありますけど、大して格闘技もできませんし、お色気殺法もない中でどうやって勝つつもりでいたんだろうととても気になっています。リンチにかけろもワキデカも堂々と立ち向かってますけど、何でそんなに強気になれるのだろうかと。そのギャップがいいんですよね。本人はまぼろしになることによって強くなったつもりでいたのかも。特に1、2巻はそうでありまして、寿々美として事件に立ち向かおうとする姿と、まぼろしとして相手に立ち向かっていく姿を上手く映像化できたらいい作品になるのではないかと思っております。

まぼパンのバリエーション スコッター 2020-08-14 18:30:11 No.44562

 今回はもうエエとして
次回作は彼女単独で視たいです。

Re:まぼパンのバリエーション まぼろし 2020-08-12 12:09:18 No.44521

原作の世界を忠実に再現した世界観であれば
即購入!しかも永久保存でDVDを保管するため
2枚は確実に購入します。

よろしくお願いします。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2020-08-07 15:35:38 No.44482

 前2 作はだいぶ弱々しく負けっぱなしだったので、次は1、2巻のような少々高飛車というか自信を持って事件を解決する内容も見たいところです。
 更に妄想を膨らませれば、学園長に勝って学園長をカンカンに怒らせるとか、まぼろしパンツに勝つため、柳生を相手に男を知るため秘密の特訓をするとか、原作とその登場人物を織り混ぜての作品に期待したいです。

Re:まぼパンのバリエーション 永井夢麻呂 2020-08-06 13:30:17 No.44459

妃月るいちゃんのまぼろしシリーズ期待しています。

原作の要素を少しでも散りばめてほしいものです

まぼパンのバリエーション スコッター 2020-08-03 00:31:49 No.44388

これもバリエーション?

まぼパンのバリエーション スコッター 2020-07-26 20:36:55 No.44274

 新作が出来上がりらしく
楽しみです。

まぼパンのバリエーション スコッター 2020-06-21 00:19:49 No.43766

寿々美さんの
まぼろしマスク第3弾を待ってます。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2020-06-13 20:37:52 No.43659

全校生徒の前で公開お仕置きを受けてしまう寿々美ちゃんが
見たいです。以前グラマーでやったように藤美鈴・・
今回は新シリーズで真・まぼろしマスクとして藤美寿々
となり、妃月るいちゃんの他は新メンバーでお願いしたいです。

マスクは新調してフリル付シルクマスクか、黄色マスクでどうでしょう?
下のパンティは是非白のスキャンティが嬉しいです。

アウシュビッツオペレーションで捕まるところを再現していただけたら
神です。伝説の神DVDとして永久に完全保管版として電子とDVDと
それぞれ購入し保管したい。

神様、仏様、陣寺監督様よろしくお願いします。

相撲部も良いですが! スコッター 2020-05-20 21:31:11 No.43360

取り敢えず
寿々美さんの現状を知りたいな?

Re:まぼパンのバリエーション 女相撲部 2020-05-14 21:28:39 No.43280

「いやらしい女相撲部の巻」を作っていただきたいです。

(男相撲部は作らないで下さい。)

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2020-05-12 22:47:44 No.43261

月間ランキング店舗部門一位おめでとうございます!

次は別のストーリーで珍太一のような敵をお相手に
お願いしたい。

最後はサタンの〇〇がおいしいところをもっていっても
いい・・

月間ランキング店舗部門一位おめでとうございます! スコッター 2020-05-09 23:58:27 No.43235

 これで第3弾も期待出来る

来年は落ち着いて作って欲しいです!

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2020-05-04 17:25:10 No.43179

珍太一との探偵としての推理対決に敗れ、格闘の上で肉体も支配されて
しまうヒロインを見たいです。

パンティを脱がされ、オッパイも揉みしだかれ拘束されてしまい
従順に従うしかない正義を愛する美少女が恥じらい涙するそんな
展開が見たいです。

アダルト作品としてはⅯS要素と制服姿のヒロインの藤美鈴が制服を
切り裂かれ拷問にあい脱がされ犯されるなんて展開も期待膨らむ展開
です。コスチュームとして、「セーラー服」「ランジェリー」「水着」
を駆使してコスプレも見どころになると嬉しいです。
ランジェリーはランジェリーマスクになるまでのお着替えや変身も
どうかと?

次作に期待したいところですね。

妃月るい嬢に期待です。 まぼなーず 2020-02-13 16:33:20 No.41932

色っぽいなあ。

Re:まぼパンのバリエーション 寿希 2020-02-06 00:22:44 No.41809

自分としては、ツトムを相手にエッチを学び、S気に目醒めていくまぼろしも見てみたい。

Re:まぼパンのバリエーション 無情の助 2020-02-02 23:14:41 No.41768

まぼパンの名シーンを随所に織り込んだ作品が見たいです。
グラマーのお姉さまとの共演はもちろん数字が取れそうな
ファン層の広い作品に仕上げていただき3作目に邁進してほしい
です。

まぼろしファン 匿名 2019-09-03 23:29:35 No.39492

でオフ会はどないなりましたんや?

もう終わったので?

Re:まぼパンのバリエーション まぼろしパンティーヌ 2019-08-31 12:13:48 No.39380

タイトルが「まぼろしパ〇ティ」だと元ネタそのままなので、
「まぼろしパンティーヌ」を希望。

あくまでパロディAVですんで名前は変えましょうや。 まぼろしファン 2019-07-24 00:33:30 No.38646

藤美鈴は楽しみですが。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2019-07-22 18:28:15 No.38623

珍太一のポコ●ンレーダーで、まぼパンの身体の特徴を記憶しておく。

全校生徒を体育館に集めて、一人ずつレーダーを反応させて、まぼパンの正体を暴く珍太一。

藤寿々美の正面で立ち止まる珍太一!

ポコ●ンレーダーが、激しく、いかがわしく反応…

危うし、寿々美‼️

寿々美さん続編頼みますよ まぼろしファン 2019-07-21 23:10:00 No.38613

珍太一vs藤美鈴も良いでしょう。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2019-07-18 12:20:31 No.38581

おそらく来年になる
新まぼろしマスクが楽しみで。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2019-07-09 12:12:59 No.38469

寿々美さん作のまぼろしマスクを今後応援します。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2019-06-30 15:14:53 No.38328

「まぼろしマスク」は可愛いだけではなく、
一人で敵を推理する様なシッカリした感じも欲しいでの、
『通野未帆さん』を希望します。

Re:まぼパンのバリエーション ペニス対オマ〇コの巻 2019-06-26 22:19:12 No.38278

ついに「パ〇ティスリの巻」をモチーフにした
「まぼろしマスク ~怪人!釣チキ!暴かれる真性!の巻~」が作られました!

次は是非とも「パ〇ツ対パ〇ティの巻」をモチーフにした
「ペニス対オマ〇コの巻」をお願いします。

・学園にペニスラーが現れ、女子生徒が失神する事件が相次いだ。
 (ペニスラーの姿は映さない。)
 失神した女子生徒は恥ずかしくてペニスラーのことを話せない。

・捜査に乗り出した『まぼろしマスク』の前に美少年の生徒(女優)が現れ、
 チャックを開けてイチモツを出し、脚を開いて腰を振った。
 「キャッ!でも、小さいわね~!」
 『まぼろしマスク』はちょっと驚き、手で目を隠すが、すぐ開き直った。
 すると美少年の生徒はペニスラーに変身した。
 「お、大きい~!」『まぼろしマスク』は失神してしまう。

・『まぼろしマスク』はペニスラーに対抗するため、
 パンティを脱いで戦おうと考えるが、恥ずかしくて出来ない。
 パンストが目に留まり、パンスト直穿なら恥ずかしくないことに気付き、
 姿見の前でリターンマッチを決意する。

・パンストにアンスコを穿いた『まぼろしマスク』がペニスラーの前に現れる。
 『まぼろしマスク』が脚を開いて腰を振ると、
 アンスコがスダレ状になり、下はノーパン&パンスト直穿。
 更にスダレ状アンスコを外し、コ〇ネチやオナニーをして、
 ペニスラーを失神させようとするが・・・。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2019-06-26 16:39:42 No.38270

発売前で3位も何も無いとは思いますが

此方はゆっくり購入するつもりなんで
それからですわ。

Re:まぼパンのバリエーション 秘密結社m 2019-06-15 16:49:52 No.38124

陣寺監督が再びまぼろしを撮ってくれたのだから、きっちり藤さんの恥女ヒロインが拝めるはず。三作目につなげたい❗

Re:まぼパンのバリエーション 永井go 2019-06-10 22:28:11 No.38061

早く見たいですな。
まぼパンだけにパンティのバリエーションは沢山見たい

Re:まぼパンのバリエーション 秘密結社m 2019-05-29 20:35:13 No.37904

裸体を武器に戦うヒロインとしての正義感と外気を裸に感じ欲情する女子高生の戸惑い

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2019-05-29 12:34:26 No.37901

彼女の痴辱が見たいです。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2019-05-22 12:09:28 No.37821

藤美鈴嬢は何を思う?

Re:まぼパンのバリエーション 秘密結社m 2019-05-16 17:41:38 No.37722

まぼパンがイメージピッタリで桜の下で裸体が舞う。監督、もったいぶらずに全容教えて下さい!
それに三つ編みの美少女、気になります。彼女は敵、味方?
まぼろしとのレズも見たいし、どんなお話かな?

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2019-05-13 20:03:01 No.37660

可愛い子を二人も揃えてくれるとは有りがたい

早く更新してほしい者で。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2019-04-27 15:30:46 No.37456

三つ編みの子は原作からかな

それを女先生の代わりに三角木馬へ
持っていくと。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2019-04-21 17:19:57 No.37360

おお まぼろしマスク 待ってましたぞ
それも陣寺監督とは期待できる

ちょうど2年ぶりですか
楽しみにしてますわ。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2019-01-30 23:17:19 No.35709

最近 陣寺監督のグラマー仮面の若禿と双子姉妹との決戦物を見せて貰いまして
その原作へのパロディ愛に感動すら覚えました

是非 まぼろしマスクでも
原作のエピソードを生かした一作をお願いしたいです。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2019-01-28 21:40:31 No.35669

これまでの作品は、どちらかというと可愛い女優さんが起用されて
きたと思いますが、美女的な女優さんの起用も望みます。
寿々美ちゃんは学園のアイドルですが、美女で優等生という
イメージの方が強いので。

Re:まぼパンのバリエーション 永井go 2018-12-24 00:21:22 No.35080

Majestic panthyで珍太一が出てくるストーリー
展開でお願いします。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2018-11-20 14:37:50 No.34458

パンティスリが見たいな。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2018-11-18 09:03:08 No.34435

マスクが良くなっているので嬉しいですね。
次作は探偵をする姿を見たいですし、
ピンチになったら、色気をプンプンに振りまく
姿も見たいですね。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2018-11-13 22:22:58 No.34412

えらく深く沈んでたんで上げました

美少女探偵が辱しめられる展開が視たいです。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2018-08-22 16:18:20 No.32807

僕的にはあまり食指が沸かなかった今回のまぼろしが
皮肉にも評判が宜しいようで

やっぱり大人の色気かあ

それでも美少女系統で視たいな
売れんとしても
少なくとも僕は買う。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2018-08-01 15:26:06 No.32378

 ○寿々美とまぼろしパンテ○でそれぞれピンチになる展開で視たいな

原作で言えば珍太一登場の回になりますが。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2018-07-29 08:23:59 No.32341

原作に忠実なまぼパンものがやはり見たいです。
格闘技で相手を倒したりすると、まぼパンでなくなってしまう。
だから原作のパロディーを求めたくなります。
原作のまぼパン像こそが最大の魅力だと思います。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2018-07-28 17:00:16 No.32330

原作を知らないのにファンになってくれるとはありがたいです
これは力強い そして僕は

何とかパンティすりのパロディが見たい男です
はい。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2018-07-25 02:19:40 No.32259

僕は原作を全く知らないですが、そういうパロディーも面白そうですね。

一定数の固定ファンがいて最大公約数が見込めれば、そのうち制作されるんじゃないですかね?
あと某アイドル並みに保存用とかで2~3本ファンが買えば購入する人数は単純に倍になるのでそのまでの熱量を持つ人がいれば実現も早まるのかなと…。

僕は衣装が好きなので、最近制作された『まぼろしマスク』がランキング上位になって人気キャラになればうれしいかなと…。

パロディものも面白そうなので実現するとよいですね!








Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2018-07-23 17:51:30 No.32210

なかなか理想のまぼろし物が作られないのが歯痒いです

個人的には
陣寺監督のマスクと
宇奈月監督のスキャンティが良かったんですが
まだ薄い

原作のエピソードをもっとパロディして欲しいです
それこそ元がそんな作品ですし。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2018-07-23 14:47:45 No.32198

GHKQ-35の愛の戦士まぼろしマスクは、パンツのサイズやフロントが少し透けたレースの感じが好きでした。

マスクも豪華でかっこいいと思いましたが、もっとシンプルな方がいいなと思うこともありますね。


Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2018-07-16 13:33:44 No.32065

まぼろしマスク楽しみにしてます 今作のも
陣寺監督のも。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2018-05-29 15:41:49 No.31063

ありがとうございます

しかし女教師か‥‥う~む イメージがちょっと違うな
まあ 視させてもらいましょう。

Re:まぼパンのバリエーション パンパン 2018-05-25 20:55:02 No.30964

坂田監督のまぼろしマスクです。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2018-05-25 15:38:10 No.30955

パンパンさん「今度のまぼろし」って何ですか?

Re:まぼパンのバリエーション パンパン 2018-05-20 09:59:19 No.30854

怪傑、陣監督のまぼろし、そして今度リリースされるまぼろしと、
何故か緊縛パターンが多い。誘拐受験のイメージが強いのだろうか。
誘拐受験もワキデカの時も縛られていたのは寿々美ちゃんだしな。
次は別のパターンを期待したい。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2018-04-23 13:30:30 No.30292

どうも間が空いてしまうが

もう一度 いや何度でも

「まぼろしマスクを パンティスリをお願いします」。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2018-03-21 18:51:35 No.29713

まぼろしマスクをもう一度。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2018-03-07 13:53:29 No.29443

ああ もう3ヶ月もレス無しにしてたか 不覚!

我ながら、もう6年も同じ事をゆうてますが
パンティスリで一作を。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-12-19 20:44:32 No.28094

う~む 新スレッドを作られたか

まあ こちらはこちらで行こう

此方は
「まぼろしマスクでパンティスリ」これ一本の注文です。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-12-15 13:55:51 No.28005

フォンティーヌを混ぜてしまうと それはもう
フォンティーヌその物になってしまう
それなら もうお姉様物で作れば良い

僕は「まぼろしマスク 藤寿○美」でパンティスリを視たい。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-12-15 13:08:18 No.28003

じゃあ まぼろしフォンティーヌはそちらで頑張って下さい

僕は「藤○寿美」が正体を努めるまぼろしマスクを断固支持します
例え某親方の様に孤立無援でもリクエストし続ける。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-12-15 13:08:17 No.28002

じゃあ まぼろしフォンティーヌはそちらで頑張って下さい

僕は「藤○寿美」が正体を努めるまぼろしマスクを断固支持します
例え某親方の様に孤立無援でもリクエストし続ける。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-12-14 21:12:08 No.27991

外見ではなく、内容面での「まぼパ〇のバリエーション」
「パ〇ツ対パ〇ティ」をモチーフにした
「まばろしフォンテーヌvsペニスラー(女優さんの男役)」が見たいです。

「正義感の有る優等生美少女が、小者の露出狂と、お馬鹿なガチ対決」を希望します。

単に「まぼろしマスク」をリクエストしても、
パンティを穿いたコミカルな全裸ヒロインや、5人登場作品が作られたりして、
残念な結果になる気がします。
具体的な内容の希望が必要と思います。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-12-13 17:43:42 No.27960

二重投稿 申し訳ありませんでした

さて
まぼろしフォンティーヌの誕生は
お任せしますが

僕としては
まぼろしマスクをリクエストします
お願い致します。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-12-12 20:12:56 No.27954

これまでの「まぼパ〇」作品は、
・コミカルな演出だったり、
・ネタの詰め過ぎだったり、
・け〇こう仮面的だったり、
・5人も登場させたり、
でイマイチだった。

そもそも元ネタが、
・終盤の学園長が出てくる話は、け〇こう仮面的だし、
・敵がHなことをしない話や、
・他の女子学生が被害を受け、ヒロインに被害が無い話や、
・敵がアッサリ負けてしまう話等
イマイチな内容が多い、
まぼパ〇独特で面白いのは「パ〇ツ対パ〇ティ」と「パ〇ティスリ」だけである。

外見は別にして、GIGA作品ではフォンテーヌのパンティキラーが、
最も理想の「まぼパ〇」に近い。
・ヒロインは正義感有る真面目な優等生の美少女
・敵はパンティキラー(≒パ〇ティスリ)、要するに下着泥の小者とガチ対決
・ラストの凌辱写真を新聞で撒かれるのは、
 ブ〇イクジ〇ックのラストをモチーフにしている様に思う。

まぼろし的なフォンテーヌを作った方が、内容面で満足いく作品が出来ると思う。
フォンテーヌのスカートの丈を腰の上まで短くしてパンティ丸出しの
恥ずかしい格好をするのがいい(光沢パンストを穿く)。

「パ〇ツ対パ〇ティ」の様な作品を希望するが、
敵の「まぼろしパ〇ツ」を、デブ男優が演じると気持ち悪いので、
顔出しのペニスラーを、女優さん男役で演じて欲しい。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-12-12 16:41:57 No.27948

フォンティーヌのバリェーションやなく
「まぼパンのバリェーション」にして欲しいんですが‥

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-12-12 16:41:56 No.27947

フォンティーヌのバリェーションやなく
「まぼパンのバリェーション」にして欲しいんですが‥

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-12-09 10:51:54 No.27887

これまで作られた「まぼパ〇」をモチーフにした作品は、
コミカルな演出だったり、「け〇こう仮面」的だったりして、イマイチな作品ばかりだった。

フォンテーヌのパンティキラーが、最も理想に近い「まぼパ〇」的な作品だった。
・ヒロインは優等生で正義感有る美少女
・敵は下着ドロ(パ〇ティスリ)や露出狂(まぼろしパ〇ツ)の様な変態の小物
・エロくて、お馬鹿な内容を大真面目に演出

また、「まぼろしパ〇ツ」をモチーフにしたキャラが登場した作品も有ったが、
太った男優が演じていて見苦しかった。
このキャラは女優さんの男役にして欲しい。

「まぼパ〇」のエピソードの中で最高傑作である「パ〇ツ対パ〇ティ」を実写化していただきたいが、そっくり再現は色々問題が有るだろうから、
このストーリー展開で「フォンテーヌ対(顔出)ペニスラー(女優)」を作って欲しい。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-08-30 15:05:20 No.26223

まぼろしマスクを再び。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2017-08-29 21:46:49 No.26212

新必殺技を考えてみました。
相手の顔を胸の谷間に埋めて、スリーパーホールド。
相手の顔を股間に埋めて、4字固め。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-07-01 12:28:01 No.25148

違う匿名ですが
パンティスリの実写化を。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-06-19 20:43:23 No.24937

一作品で二話エピソードを

第一話「パ〇ティスリ」
まぼろしマスクはボディペイントのパ〇ティでパ〇ティスリに対抗したが、
見破られて水を掛けられ、
複数の釣り糸(ロープ)で縛られ、
捕まってしまう。
学園長が現れ、マスクを取られ、脚を開かされて覗き見られる。
「ママァ、ママァ、助けてェ~!」
恥ずかしい写真を撮られる。

第二話「パ〇ツvsパ〇ティ」
まぼろしマスクはパ〇ティをスダレ状にして卑猥な踊りをし、
まぼろしパ〇ツ(女優の男役)に対抗。
更に卑猥さを増やすため激しくオナニーを始めたが、やり過ぎて興奮失神。
捕まってしまう。
学園長が現れ、マスクを取られ、脚を開かされて覗き見られる。
「ママァ、ママァ、助けてェ~!」
恥ずかしい写真を撮られ、凌辱される。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-06-14 12:55:02 No.24530

やぎゅうくんが
どんなポジションを占めるのかな?

Re:まぼパンのバリエーション 永井GO 2017-05-10 22:05:21 No.23669

サタンの足の爪っぽい人影とお着替えシーン
原作っぽいところに興味がそそられます。

演出であとは怪しい感じが出せれば嬉しいです!
きっとカメラアングルや雰囲気に監督の世界観
が加わり楽しみな作品になりそうです。

是非とも第2弾!第3弾の続編をお願いしたい
ところです。

内容を見てそそられたら即決して購入したい!

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-05-06 17:38:40 No.23595

ひょっとして原作どおり

あの不穏な連中は影だけの出演なのかな?

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2017-01-23 01:36:27 No.21645

アクション
無しも
有りかもですね

その方がグラマー姉さんとの差別化がしやすい
サタンが出がちですが 元々原作では前半は居なかったので
出さないのもいいんじゃないかと。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2017-01-15 12:10:31 No.21535

パンティースリの回もそうでしたが、まるっきりアクションを
しないのもいいんですよね。戦うヒロインというよりも探偵らしくて。
探偵なのに何であんな格好をするのだろうと考えさせてくれるのがいい。
巻が進むにつれて戦うヒロインに成長していきますけど、
そこでも女の武器を使って戦うなど、要はまぼパンとは色々な魅力の
詰まった最高のヒロインだと思います。

うんうん‼うん‼ 20034 2016-10-19 17:02:07 No.20077

全く同意です スリキチのセリフですが「オムツでもして寝てしまえ」等も良い

ふざけた台詞も、徹底すれば興奮する物がある
アホらしい事を真剣にやりきって欲しい。


Re:まぼパンのバリエーション 19990 2016-10-18 23:28:35 No.20066

>「どんな危険にあおうと どんなに恥ずかしい目に遭わされようと 私はやるわ」

この様な台詞を多くして、ギャグの様な内容をシリアスに演出して欲しい。

ギャグの様な内容をコミカルに演出すると萎える。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-18 17:29:43 No.20058

ほお‥ じゃあ その監督さんにまぼろしスキャンティーを撮ってもらいたいです。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-17 21:53:16 No.20036

あくまでも個人的な亜流の案です。権利者対策にはなります。

フォンテーヌのパンティキラーはパ〇ティスリをモチーフにしてしているので、
フォンテーヌを、より〇ぼパンに近付けるのも見てみたいです。

「パンティキラー」
紙幣を囮にしてパンティキラーがフォンテーヌのパンティを取った後、パンティを浮遊させ、捕まえようとしたフォンテーヌの手をスリ抜けさせる。
フォンテーヌは上衣も取られ、取り戻そうとジャンプした隙にスペアパンティも取られて尻餅。

「パ〇ツ対パ〇ティ」
まぼろしパ〇ツに対抗し、フォンテーヌは自ら魔法で上衣を消失させて卑猥ダ〇スを踊り、更にパンティも消失させる。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-17 21:13:12 No.20034

良いなあ 19990さん それに付け加えるなら 決戦の前に
「どんな危険にあおうと どんなに恥ずかしい目に遭わされようと 私はやるわ」
の決意表明も宣言させて欲しいですね

その凛々しい姿の後の惨敗はそそりますわ。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-14 22:52:53 No.19990

ヒロインは紙幣に釣られてパンティを掏られ、
別のパンティを穿いても、また掏られる。
ヒロインはボディペイントのパンティで対抗するが、
見破られて水を掛けられる。
ヒロインは両手で股間を隠すが、
(釣り糸だと危険なので、)両手首にロープを掛けられて引っ張られ、万歳の状態になる。
更に足首にもロープを掛けられて引っ張られ、脚を開かされる。八つ裂きの刑の状態になる。
パンティマスクを掏られて正体を見られる。
恥ずかしい写真を撮られ、更にロープで緊縛される。
「ママ、ママ、助けて~!」

釣り基地は最後まで正体を現さないのも良いかもしれない。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2016-10-14 22:07:48 No.19989

マスクもパンティーなので、マスクパンティーの攻防があったら
もっと良かったのだろうと思います。
想像するだけでも興奮してきます。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-13 21:43:17 No.19970

おお 友が居た❗

その後のスリキチ「次は覆面(マスク)パンティーも掏ってやろうか」
まぼろしパンティ キャーッ 「それだけはやめて」

本来ヒロインとしては小馬鹿にされたら「何よ!!姿を現しなさい卑怯もの」
ぐらい凄んでもいい所を 逆にお願いする始末‥そそるわあ

ここら辺を再現してほしいです。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-12 23:55:39 No.19961

パンティスリは、
落ちているお札やスラれたパンティを、ヒロインが捕まえようとすると、
それらが手をすり抜けて浮遊し、
躍起になったヒロインがジャンプした隙を突いてパンティをスり、
ヒロインは尻餅。
しかし、犯人は正体を現さないのが良かった。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-12 20:52:29 No.19950

探偵なら覚醒編が良いなあ 「自分で脱ぐのと脱がされるのとじゃ違うわよ」とか言わせてほしい。

Re:まぼパンのバリエーション 富〇正 2016-10-11 22:54:32 No.19940

パ〇ツ対パ〇ティを希望してきましたが、或る事に気付きました。
まぼろしパ〇ツを男優が演じると、男の裸を見ることになり、気持ち悪いです。

まぼろしパ〇ツは、ショートヘアで微乳の女優さんがガールズブリーフのマスクを被って演じて欲しいです。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-11 22:15:10 No.19939

19864さんに同意する お姉さまと混ぜるのはアカン
どっちに集中すれば良いのか分からなくなるし
正直 こっちの方が人気が低いので頼ってる感じがして情けない
単体で勝負してほしい
個人的には「まぼろしスキャンティー」が良かったので
また あれに近いノリで作ってほしい
前にも書いてるがパンティースリのエピソードで長々と視たい。


Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2016-10-11 20:00:06 No.19927

まぼパンは探偵業から最終的に戦うヒロインになりました。
探偵業の時はほとんどアクションはありませんでした。
この探偵業の方を見たいのです。
それにしても探偵が何故あの様な格好をするのだろうと今ふと思いましたが。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-08 17:07:21 No.19865

パンティを被るのは間抜けに見える等の意見が有るが、
全頭マスクにすると「〇っこう」との差が無くなる。
パンティを被って、恥ずかしい格好をするのが「〇ぼパン」のエロさや良さである・

マスクはピンク色が良い。パンティの腹部のゴムの再現や、額部分に小さいリボンを付けて、よりパンティらしいマスクにして欲しい。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-08 16:33:52 No.19864

「愛の戦士まぼろしマスク」の様に「〇ぼパン」と「〇っこう」を混ぜるのは駄目だな。この二つはタイプが異なる。「〇っこう」の方がアクションや討伐の要素が多い。
「〇ぼパン」なら、恥じらいや羞恥心等の少女の心情を多く描き、アクション等は少なくして欲しい。
(毎回、変態な敵が現れて、それを捜査する点では、「〇ぼパン」は「〇ワトリン」に似ている様に思う。)

女優さんは、あやね遥菜さんを希望。
「パンツ対パンティ」「初回の姿見」「最終回のマスクとパンティ脱がし」を希望。
個人的には「絶景かな。絶景かな。」の台詞は好きではないので止めて欲しい。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-07 23:52:18 No.19855

それなら僕は スリキチVSまぼろしが視たい。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2016-10-07 21:31:47 No.19850

まさにその通りだと思います。
原作に忠実なヒロイン、作品をファンは望んでいると
思います。
その作品が出てくるまで、不完全燃焼な思いが
続くのでしょう。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-07 06:50:40 No.19842

個人的には、「快傑!!まぼろしスキャンティー」は色々なエピソードを入れ過ぎて、コミカルな演出だったのが失敗だと思う。

一つのエピソードを膨らませ、敵とヒロインの一対一の戦いを、ややシリアスに演出して欲しい。

パンツ対パンティが希望

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-06 22:03:06 No.19835

僕はハッピーエンドもいいですね
犯されても あとからパパに助けられて欲しい
その前は虐められてくれれば。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-06 21:41:35 No.19831

パ〇ティスリは良いエピソードで、パンティキラーにネタが使われています。

パ〇ツ対パ〇ティのネタも多少使われていますが、
「ヒロインと敵が相手を興奮&失神させようとして、恥ずかしい格好を互いに見せ合う」は使われていません。
〇ぼパンは〇っこう仮面よりも、ヒロインの心情を描いている点が良いです。

「パ〇ツ対パ〇ティ」で、羞恥心に耐えながら恥ずかしい格好をして戦うヒロインを描いていただきたいです。

Re:まぼパンのバリエーション 富〇正 2016-10-05 21:41:46 No.19821

No.19800の続き

エロく見せようとして激しくオナニーしたヒロインは、快感から失神してしまう。
見覚めたヒロインはブリーフ男に、パ〇ティマスクを脱がされ、スダレ状から元の形に戻っていたパンティを脱がされ、脚を開かされて股間を見られ、凌辱される。
「ママ~、ママ~、助けてぇ~!」BAD END

パ〇ツ対パ〇ティ、初回、最終回をミックスした内容をお願いします。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-05 20:40:41 No.19820

パンツ対パンティも視たいですね

「まぼろしパンティー」を恥ずかしがるヒロインがいい。

Re:まぼパンのバリエーション 富〇正 2016-10-05 00:24:17 No.19800

パ〇ツ対パ〇ティをお願いします。

セーラー服姿のヒロインの前に、ブリーフを被った男(服着ている)が現れ、ズボンを脱いで穿いているブリーフを見せた。ヒロインは興奮、失神してしまった。
ヒロインは姿見の前でパ〇ティを被り、ブリーフ男と戦う決意をする。

リターンマッチ:
ブリーフ男がズボンを脱ぐと、ヒロインもスカートを脱ぎ、
ブリーフ男が上半身裸になると、ヒロインも上半身裸になり、
ブリーフ男が穿いているブリーフをスダレ状にすると、
ヒロインも穿いているパ〇ティをスダレ状にし、
ブリーフ男がオナニーすると、ヒロインもオナニーし、
二人は互いに痴態を見せ合った…。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-10-03 20:46:34 No.19769

俺も視たいー。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2016-10-02 22:31:15 No.19764

いつ見ても、何度見ても、まぼパンのマスクは
最高です。
顔が分かりそうで分からない部分があるし、
表情も伺えるし、髪も出てるし、フェラも出来るし。
何と言ってもいやらしさを感じるからいい。
もっと世の中に出るべきヒロインですよ。

Re:まぼパンのバリエーション 豪ながい 2016-08-21 19:45:30 No.18913

パンティを脱がすシーンをもう一度!
恥じらい頬を染める寿々美ちゃんをお仕置きで
楽しみたいものです。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-06-07 20:03:05 No.17432

まぼろし見たい。

Re:まぼパンのバリエーション 永井夢麻呂 2016-06-07 11:21:06 No.17419

贅沢なリクエストかもしれませんが、スレンダーなボディ
の美少女的な女優さんにまぼパンを演じて頂きたいです。

もちろんオッパイは大きい方が原作に近く萌えるところです。

相手の適役としては珍太一耕輔をお願いできたら最高です。
美少女探偵らしく珍太一との推理対決などいかがでしょうか?

AV的には女生徒が襲われるシーンを多く盛り込んで頂けたら
絡みのシーンもい増えて見どころ沢山の作品になりますがいか
がでしょうか?

最終的には美少女探偵も毒牙にかかり敗北的な作品を購入したい
です!まぼパンベースで色々な要素を含んだ作品を要望します。

売れないと・・・次作無いですいからねぇ・・

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-05-30 12:33:58 No.17268

 エピソードはパンティスリで。

Re:まぼパンのバリエーション 豪ながい 2016-05-27 20:33:04 No.17231

陣寺監督でグラマー仮面との共演が見てみたい!

女優はスレンダーな子でグラマー仮面に憧れる
普通の生徒が理想!

パンティには凝ってほしいなー。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-05-15 20:11:34 No.16827

また このキャラクターで作って欲しいなー。

Re:まぼパンのバリエーション 匿名 2016-04-13 00:43:57 No.15451

寿々美ちゃんで
まぼろしでピンチが欲しい。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2016-04-08 17:34:30 No.15367

仕置き教師と黄金バット的な怪人ならいいかも?

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2015-10-13 13:51:45 No.13000

珍太一みたいな普通なようで異常なキャラクターが良いですね。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2015-10-12 09:08:53 No.12994

映像化されたら、敵は人間であって欲しいと思う。
怪人は作品にあわない気がする。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2015-09-08 13:47:27 No.12716

 うん 凛々しい部分も視たいですしね。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2015-09-06 19:29:39 No.12671

映像化になったら、1つの事件をじっくり取り上げて、
内容を濃くして欲しく思います。探偵をしている場面は必須だと思います。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2015-04-27 21:33:56 No.11073

六さん たのんまっせー。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2015-04-25 22:57:37 No.11053

作品に柳生みたいな同級生の男が出てきて、共に事件解決に向かって協力しあうが、最後に彼の前で正体をあらわにされるシュチュエーションも望みたい。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2015-04-09 12:30:41 No.10735

是非ともパンティスリを再び。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2015-04-08 20:12:23 No.10729

まぼキャンはとってもかわいい女優さんでした!
次は美少女で生徒会長風な設定で見たいものです。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2015-03-20 02:14:56 No.10598

ここでレビューを(何故か向こうで出来んので)

女優さんは可愛いし まぼろし姿も悪く無かった 今までの中で一番原作に忠実でしたわ
しかし、どうも....何故か腹パンチなどにこだわってたり
パンティスリの場面も、ノーパンかどうか分かりにくい 何でかお尻を写してないので
藤野の時 なぜオリで凌辱だったんか? これも見辛かった
最後も、まだ続きそうなところで終えるのもどうかと?

さんざん文句もゆうてしまったが、次回作も視たい
違う監督さんでも。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2015-03-17 21:21:37 No.10575

>スキャンティは不人気に終わったようですが
アニメなら問題ないでしょうが、
さすがに実写で頭にパンティ被るのは無理があると思います。
あまりに間の抜けたスタイルで萎えてしまうんだと・・・

小生は原作の漫画は大好きですが実写化はイメージが崩れるので望みません。
アニメ化なら大賛成ですが・・・

Re:まぼパンのバリエーション 宮井 2015-03-17 14:44:17 No.10567

>スキャンティは不人気に終わったようですが
 そもそも、あれだけ監督ブログで騒いでたのに(たとえ愚作だったとしても)
批判的なレビューすら付いてないのはおかしいですねえ。このスレの連中すら
買わなかったんだろうか?

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2015-03-17 02:13:40 No.10564

スキャンティは不人気に終わったようですが
ファンとしてはめげずに期待してます。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2015-03-15 12:13:37 No.10547

シーンの設定ですが、
まだ人知れず活躍する場面では夜にひっそりとが良く、
知名度が上がり人前で活躍する場面では昼に大胆がいいと思います。
グッと原作に近くなり、熱くなれると思います。
また寿々美ちゃんは年齢もだいぶ若いので、
あまり安っぽい衣装だと子供っぽく見えて
シリアスな作品にならなくなると思います。
やはり本革の手袋やブーツを使用して、
大人っぽく見せることにより、正義感の強い
美少女の完成度が高まると思います。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2015-01-10 01:39:36 No.10026

まぼろしスキャンティーの続編頼みます。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2014-12-06 14:47:51 No.9637

夢麻呂さんに同意します
僕も視たい。

Re:まぼパンのバリエーション 永井夢麻呂 2014-12-03 11:04:38 No.9577

まぼキャンをシリーズ化してほしいです。

原作に限りなく近い作品が出ると幸せです。
また、グラマー仮面・セクシー仮面等々
監督が代わると違った味わいのシリーズ
が出るかもしれません。

是非まぼろしシリーズの充実をお願いします!

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2014-10-31 03:41:11 No.9291

どうやら 見れるらしい。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2014-10-20 22:36:43 No.9201

寿々美ちゃんはかなり頭がいいと思います。
そんな寿々美ちゃん像も期待したいです。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2014-10-20 13:00:02 No.9196

久々に

「パンティースリの実写化を望みます。」

Re:まぼパンのバリエーション 寿々美超ファン 2014-10-18 20:22:05 No.9188

スレンダーな美少女が恥ずかしげに正義の為に
ひと肌脱いでしまうところがイイのです!

可憐な少女をイメージさせる美肌・美乳の女優
さんで是非再現して下さい!

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2014-09-28 01:40:46 No.9029

弱々しくも可愛らしい彼女を視たい。

Re:まぼパンのバリエーション 寿々美超ファン 2014-09-25 19:58:02 No.9000

永遠のオナペット
寿々美ちゃんを映像で復活してほしい!

GIGAはきっとやってくれるはず。
美少女が恥じらう姿を是非見せて下さい。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2014-08-28 20:52:34 No.8661

珍太一に催眠術をかけられ、色々イタズラされ、自分の思い通りになるまぼパンを見てみたい。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2014-08-27 20:43:26 No.8646

パ〇ツvsパ〇ティのエピソードで、まぼろしパ〇ツをフタナリにし、
ペ〇スを見せられたまぼパンが失神、凌辱されるのが見たいです。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2014-08-27 18:09:24 No.8643

大変に素晴らしい

素晴らしいんですが、その設定やと、すでに正体がばれてまっせ。

Re:まぼパンのバリエーション peak 2014-08-26 12:42:53 No.8624

原作のように元は清楚で恥じらいのある女の子であって欲しい。
チンポコレーダーを見つめさせられてしまい気絶している間に、
まずパンティをゆっくりと脱がされ、大股開きにさせられている局部をじっくりと鑑賞。
その時のセリフとして
「絶景かな、絶景かな…」
と言っているのを聞きたい。

その次に、原作では未遂に終わってしまったマスク(パンティ)剥ぎを是非とも!!

翌日、体育館に全校生徒を召集。
奪ったパンティを使って、股間との照合検査。
一人一人、スカートとパンティを脱がされ、盗んだパンティとぴったりの股間を探す『局部シンデレラ実験』が執り行われる。

段々と順番の近付くヒロイン。
もう逃げられない大興奮のヒロピン描写…

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2014-08-25 18:18:08 No.8615

 不安げな美少女がええです。

Re:まぼパンのバリエーション スキスキミ 2014-08-24 18:35:37 No.8599

まぼパンの格好をして恥じらう姿や、わたし本当に戦えるかしらといった様な弱々しい場面があると、かなりそそられそうです。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2014-05-20 21:35:36 No.7470

ヌードの少女が真面目な推理してる図はシュールですなあ

でも視たい 原作どおり急に赤面してもらって・・・

Re:まぼパンのバリエーション エイケイ 2014-05-18 00:56:56 No.7457

部屋でマスクを上に上げた状態で推理をする場面があってもいいと思う。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2014-05-10 00:45:07 No.7404

美しい少女に
見苦しくもがいて欲しいなあ。

Re:まぼパンのバリエーション エイケイ 2014-05-03 06:08:02 No.7366

やはりまぼパンはパンティを脱がされるシーンは必須なんでしょうね。それもマスクを剥がされると同様くらいの恥辱のシーンで。そしてじっくり見られる。
まずパンティを脱がされ、続けてマスクを剥がされそうになったら、寿々美ちゃんもマスクを必死で守ろうとするのではないでしょうか。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2014-02-18 00:55:43 No.6731

それなら素顔のままでスカートパンティ下ろされるシーンも。

Re:まぼパンのバリエーション エイケイ 2014-02-03 19:55:34 No.6583

まぼパンは見所満載な題材が多いいと思います。
色々妄想が膨らむ訳で、例えば珍太一に寝ているうちに色々イタズラされ、催眠術によって淫乱化してしまうなどなど。

では控えましょう。 名無し@コスプレ好き 2014-02-02 14:43:54 No.6573

正直飽きても来たし 視たいのは変わりませんがね

ともかく素顔の部分とパンティマスク姿部分を半々にしてほしいです。

Re:まぼパンのバリエーション     2014-01-21 11:22:22 No.6499

気持ちは分かりますが、パンティースリの連呼はさすがに読んでいて
しつこいと感じてしまいます。もう少し幅広く語れるスレになってほしいのですが。
それ以外にも、まぼパンには素敵なピンチシーンがあるはずですよね?
ここは本来、まぼパンのバリエーションについて語るスレであって
自分の望みが叶うまでパンティースリと書き込むだけのスレではないと思うのですが。

Re:まぼパンのバリエーション エイケイ 2014-01-18 20:30:42 No.6472

パンティースリの回はまだ最初の方という事もあって、まぼパンになる恥じらいから、変身後には強気になっているあのギャップがたまりませんよね。
是非みたい。

:まぼろしパンティ ヤマモト 2014-01-17 16:10:21 No.6468

言いたいことはエイケイさんに全部いわれてるなー

あえて付け加えるならパンティスリを
こればっかりですが好きなもんで。

Re:まぼパンのバリエーション エイケイ 2014-01-13 16:57:23 No.6442

藤寿々美とまぼろしパンティのギャップはとても重要ですね。
それなんで、黒髪の清楚な美少女シーンから変身シーン、そしてまぼパンシーンと、それぞれのテイストを盛り込んだ内容が見たいものです。まぼパンシーンでは、マスクを上にあげて推理する場面があるといい。
それと更にギャップをつけるために、衣装にもこだわりが欲しいもので。グローブもグラマーの様な本革で、色も赤の方がいやらしく見えていい。
けっこうの素人バージョンみたいな感じ。そそられます。あの美少女があんな格好をしてるなんて。これが見たいです。

Re:まぼパンのバリエーション ヤマモト 2013-12-24 21:43:39 No.6315

 それも見たいなあ・・・マスク取られて泣き出してほしい。

Re:まぼパンのバリエーション 永井夢麻呂 2013-12-24 20:32:31 No.6311

寿々美ちゃんの恥じらいと羞恥心で溢れた涙で潤んだ可愛い顔が見たい!

Re:まぼパンのバリエーション エイケイ 2013-12-20 07:32:48 No.6289

スリキチに1度目でパンティーをすられ、2度目でパンティーマスクをすられ、危うく逃れるが、3度目の出動で戦った際、おま○こ締めであそこをぐちゃぐちゃにされてしまうという展開はどうでしょう。

Re:まぼパンのバリエーション yamamoto 2013-11-12 14:27:49 No.6012

しつこいようですがパンティースリの実現をば。

Re:まぼパンのバリエーション 永井強性は寿々美愛 2013-11-04 23:05:20 No.5955

グラマー仮面とまぼろしPの共演が見たい!

グラマーカンカーンを是非実現していただきたいです。
黒髪美少女でステキ仮面のようなボディの女優さん
ならば熱くなって、きっとまちきれない程の期待を
することでしょう!

陣寺監督で是非お願いします。

Re:まぼパンのバリエーション yamamoto 2013-11-01 22:19:02 No.5946

珍太一に、女生徒たちの前でスカートパンティ一気に引き摺り下ろされるなんて良かったですが

それはそうと今までの意見が削除されてる? でも一部だけ? どうなってるのかな?

Re:まぼパンのバリエーション Kwyg 2013-10-31 19:16:08 No.5940

パンティースリ以外に面白そうなエピソードはありますかね?
まぼパンがけっこうなお姉さまと一緒に捕まって
素顔を暴かれ 校庭でおっぴろげ磔刑に処されて男子生徒の
慰み者になるラストなんて最高です
ドキドキわくわくで甘酸っぱいお色気ヒロインAVを希望

まぼパンのバリエーション ヤマモト 2013-08-26 22:20:49 No.5529

 久し振りに来ました

まぼろしマスクの新作をば。

Re:まぼパンのバリエーション エイケイ 2013-08-24 12:41:47 No.5516

マスクは、パンティ仮面の赤バージョンの様な布地だったらどうでしょうか?
よりパンティを被っている様に見えると思うのですが。

まぼパンのバリエーション ヤマモト 2013-06-14 15:52:05 No.5037

パンティースリのエピソードを実写化してほしいです

事件解決の為、寿々美ちゃん自らが囮になり(つまり穿いてるパンティを掏られる)
嘆きながらも覚悟を決め、まぼろしパンティとなる

そして 油断した所を掏られて赤面し敗走する

更には再戦を挑むも、無様に同じことを繰り返し、しまいに「覆面パンティーも掏ってやろうか」と侮辱されるも「キャーッそれだけはやめて」と泣き言を言い出す始末

是非とも映像化してほしいです もちろん美少女で。

Re:まぼパンのバリエーション エイケイ 2013-06-10 01:09:41 No.4980

まぼパンは基本的には格闘技は使わないと思うのです。戦うヒロインというよりも、あくまで探偵が主だと。学園長が来てからも女の体を利用した技のみです。ですのでキックなどの技はどうなのかなと。
やはり日常の姿で推理している場面が出てこないと、まぼパンらしさが出てこない。推理をして、恥ずかしい格好であるまぼパンになり(ここのギャップがたまらないところ)、そして事件を解決に導き、まるでまぼろしであったかの様に消え去る。まさに探偵です。この探偵らしさと、戦いに入ってしまった時に色気や体を利用した技を使う、そんなまぼパンを期待したい。

わかりづらくてすみません。 ヤマモト 2013-06-07 16:18:08 No.4963

1行目のは「例え」です そんな展開であれば好みでは無いなと
「誰の・・何が・・・」と言う話しではないです

2行目は「学園探偵まぼろしマスク」のお話しです
これは、ちょい不満がありまして 主役の子が穿かされたふんどしを自分の手でスカートを捲り皆に見せるのですが、あそこは無理やり他人の手で・・・な方が個人的には良かったなと
後 いつのまにか部屋に忍びこまれて下着を入れ替えられる とは
いや、そこらへんの件を、羞恥心の中でふんどし穿く姿を写してほしかったと

Jさん 分かりにくくてすみませんでした。
僕もまぼろし物を期待してます。

Re:まぼパンのバリエーション J:/6 2013-06-06 13:16:00 No.4954

>いきなり覆面姿で現れ、あっとゆうまに犯される。では、ただのavやないですか

さすがに、どなたの何のくだりに対して
何を言わんとしているのかがちょっと分からないっス……。
あと、「 学園探偵のやつ 」 という自分だけにしか分からないような
書き方ではなく、きちんと誰にでも分かるよう、タイトル名を書いて頂けると
読み手には非常に助かります。よろしくどうぞ。

私もヤマモト氏同様、まぼパンの新作を期待してます。

素顔の時のドラマ部分も凝ってほしい。 ヤマモト 2013-06-05 14:26:04 No.4944

 いきなり覆面姿で現れ、あっとゆうまに犯される。では、ただのavやないですか

そこは多少時間を使って、先ずは普通の少女としての日常を描かないと
そこからの非日常とのギャップが出ない 

学園探偵のやつは女優さん良かったのに羞恥心がイマイチに感じた
そこは

素顔でも恥らう姿が重要です お願いしますよ。

Re:まぼパンのバリエーション 名無し@コスプレ好き 2013-06-04 15:11:27 No.4938

坂田監督の「まぼろしマスク&もーれつ仮面」で
パンティ・マスクをビリビリに破かれていく早坂愛梨さんの演技が最高でした。
凛々しかった正義の味方が
すっかり恐怖に震えて縮こまって動けない、ただのか弱い少女に
成り下がっていました。
あまりの恐怖に、か細い悲鳴しか出せないまぼろしマスク。
その無様な姿にそそられました。
またああいう作品が見たいです。超見たいです!

童顔で巨乳がええなあ。 ヤマモト 2013-06-03 13:27:55 No.4931

それで黒髪ロンゲ

そんな子いませんかねえ。

Re:まぼパンのバリエーション 個人的に 2013-06-01 22:57:07 No.4924

現時点でのベストアクトレスは早坂愛梨さんですが
仁科百華さんがまぼパンを演じてくれたら
それを上回るかもしれませぬ

Re:まぼパンのバリエーション ヤマモト 2013-04-26 01:02:19 No.4651

 ウン 凛々しさも必要です パンティ掏られて完敗した直後やっただけに逆に決まってた 今度の作品では是非。

Re:まぼパンのバリエーション エイケイ 2013-04-21 11:14:02 No.4604

 変身したあと、凛とした姿でかっこいい姿を見せてもらいたい。グラマー仮面のように。原作のパンティースリにある、変身して鏡を見るあの1コマは重要ポイントです。バシッとポーズを決めてもらいたい。

ツインテールよろしいな。 ヤマモト 2013-02-28 00:06:35 No.4130

 もう一つこだわれば黒髪でね

さらに普段の顔も描いて欲しい 普通の美少女が、正義の裸ヒロインになるギャップに惚れたので。

Re:まぼパンのバリエーション 通りすがらない 2013-02-26 19:15:47 No.4117

ナガイ先生の作品を見ると、主人公は鼻筋の通った、いわゆる目鼻立ちの
ハッキリしたタイプの美少女。80年代アイドルで言うと、北原佐和子、西村知美、
吹田明日香(五十音順)のような感じの子かなと思いました。AV女優だと誰っスかね。
西園寺れお、藤原ひとみあたりですかね。
個人的には、女性らしい中野ありさなんかもいいかな~と。

ただ、絶対に再現してほしいのは、あのパンティ型の仮面から出たツインテールの
過剰とも言える豊かさ! あの髪のボリュームは何としてでも忠実に表現して頂きたいです。

パンティースリやらんかな・・・ ヤマモト 2013-02-25 21:42:38 No.4103

 今度のは美少女で良かったんですが、コメントを見るとイマイチやる気が無かったようで・・・

また名前を挙げられてる女の子でもお願いします。

Re:まぼパンのバリエーション 今のところ 2013-02-25 10:03:19 No.4094

個人的なベストアクトレスは早坂愛梨さんですかね。
若菜 亜衣さん、小橋 咲さんのまぼろしパンティを希望。

Re:まぼパンのバリエーション エイケイ 2013-02-24 09:59:59 No.4086

今年はまぼパンの映像化が続くので大変嬉しい。まぼパンならではのテイストを盛り込んだ作品をもっともっと見たいものです。

エイケイさん 同意感謝です。 ヤマモト 2013-01-16 10:53:02 No.3787

 そうですね ある意味頭がおかしいんでしょう 

だが!だからこそ「正義の味方」を気取れる
あんな子が今こそ欲しい!

本当にギガさんにパンティースリの再現をしてほしい者です。

Re:まぼパンのバリエーション エイケイ 2013-01-15 20:07:33 No.3784

パンティーすりのエピソードは1番好きです。格闘技も特にできないのに、どこにあんな自信があるのか?それでいて、あんな恥ずかしい格好に変身するシーン。夜の道を歩く姿もいい。

Re:まぼパンのバリエーション エイケイ 2013-01-14 18:43:04 No.3772

やはり原作に近くなればなるほど、そそられますよね。是非映像化を期待するのは、パンティースリの2回ある変身シーンですね。あの場面は好きですね〜。
グローブとブーツが黒革だったら格好良くていいなぁなんて思うんですけど。美少女に黒革のコスチュームというミスマッチがたまらないと思うんですけど。

エイケイさん 同意です。 ヤマモト 2012-12-18 01:46:57 No.3583

 出来れば視たい しつこいですがパンティーすりをお願いします。

Re:まぼパンのバリエーション エイケイ 2012-11-25 16:48:16 No.3415

まぼパンの作品が少ない。それはやはりマスクに問題があるのでしょう。
実際、パンティをマスクにするのは難しい。でしたら原作に近いマスクに
すれば良いのではないかと思うのです。色気を出すのでしたら、素材は
エナメルでもレザーでも。そしてけ◯こう仮面にはあまりない、お色気殺法
を大きく打ち出すのです。よりパワーアップしたまぼパン、是非見てみたい、
パンティースリに逃げながらもマスクをすられてしまう場面を!

Re:まぼパンのバリエーション パンティハット 2012-11-23 13:17:06 No.3405

パンティの穴から髪の毛を出すのを異和感無くやるのは難しそうである。
髪の毛は出さずに、帽子の様に被るのが良い。

今さら伏せ字にする必要も・・・  ヤマモト 2012-11-05 10:41:58 No.3285

 いいなあ 「バカーッ自分で脱ぐのと脱がされるのじゃ違うわよ!」
言わせて欲しい 

何とか実写化を。

Re:まぼパンのバリエーション 変態仮面 2012-11-03 16:28:13 No.3281

藤原ひとみさん、みづなれいさんあたりでま◎ろしパンティ希望!

Re:まぼパンのバリエーション メール下手4号 2012-10-31 05:18:14 No.3256

パンティースリは最終回と並ぶ、至高のエロシーンですよね。

まさかの全裸ヒロインがセーラー服で登場し、敵の超能力で脱がされ、
「自分で脱ぐとは違う」」と恥じるシーンと、
元ネタでは敵の自滅で終わった、超能力によるパンティー脱がしとその後が見たいですね。

まぼパンのバリエーション ヤマモト 2012-10-29 10:39:12 No.3238

再び 絶対掏られないように絵の具でパンティ描くのを実写でお願いします。

Re:まぼパンのバリエーション スダレ状パンティ 2012-10-28 11:11:11 No.3231

パンツvsパンティのエピソードを希望します。

パンティがスダレ状になるのが見たいです。

まぼパンのバリエーション ヤマモト 2012-10-27 02:22:25 No.3216

僕もまぼろしパンティパロディの新作を期待してます
どうかお願いします

出来ればパンティースリのエピソードをば。


( 281 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.