GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【1492】 スレッド:野中あんりさん引退
XX 2012-06-26 22:25:33

この3月末をもって引退されていたのですね。
今になって知りました。

チャージマーメイドはGIGAの中でも代表的なヒロインになりました。

本当にご苦労様でした。

Re:野中あんりさん引退 miharagun 2013-03-08 03:41:35 No.4208

ん・・・・!?無知ですいませんさん、前の意見、読まれましたよね!?ですから、野中あんりさんは、今はアクション女優朝香歩美さんと改名され、現に姉妹会社作品に、何本か出演されてますよ!私としては、その朝香さんを再起用して、姉妹会社BBSで「エミリア」続編撮ってほしい!と要請したスレまで立てました。                                        ちなみに水嶋さんに関しては、“問題の生じたやめ方”(詳しくは、一私人となった方に関する事なので言えません。ご自分でお調べください・・・・・。)だったため、恐らく姉妹会社作品でも見ることはムリでしょう・・・・・。

Re:野中あんりさん引退 無知ですいません 2013-03-06 12:44:07 No.4184

>GIGA作品ではもう会えないでしょうけど、その分ZENピク作品に今後は期待しましょう。

たとえば、野中あんりサンや水嶋あずみサンのようにAVを引退なさった女優さんを
純粋にお芝居をする俳優として、ZENなどの作品で見る事って出来ないのでしょうか。

Re:野中あんりさん引退 miharagun 2012-07-22 22:27:33 No.2634

のび太様;                                       貴重なる情報有難うございます。早速“ZENピク”の方、チェックしましたところ、既に2作に出演されてる由、先ずはうれしい限りです!そこでアクションが、特に素晴らしかった「エミリア」の再映像化を求め、向こうにスレッドを立ち上げます。宜しければご賛同下さい!(パンチラ作品ではありませんが・・・・・。)

Re:野中あんりさん引退 のび太 2012-07-12 08:16:42 No.2554

GIGA作品ではもう会えないでしょうけど、その分ZENピク作品に今後は期待しましょう。
パンチラ程度なら、この先もまだまだ披露してくれるんじゃないでしょうか。
朝香歩美、万歳!

Re:野中あんりさん引退 miharagun 2012-07-11 05:51:46 No.2541

野中あんりさんは、私の中でビジンOー・マリの志O美悦子さん、アニーの森永奈O美さん、水木カOンのミッチーラOさんと並んで、純粋に“アクションヒロイン女優”の一人となっていました。失礼ながらその貧乳では、AV女優としては如何なものだったかも知れませんが、逆にそのスッピンに近いメイクと相まったボーイッシュさが、こちらの描く理想のアクションヒロイン像に、ピタリと嵌りました!そのため「チャージマーメイド」の執拗に下から狙うカメラで撮った“パンチラアクション”は、幼い日の鬱憤をこれでもか!と晴らしてくれるものとなりました!最早“本家”も遥かかすんでます!!!これが他の女優さんだと、例えアクションはうまくとも、色っぽ過ぎて「所詮はAV女優さんなんだ・・・・・。」と白けてしまう所ですが、あんりさんならハードな“中出し、レズ、失禁”等をこなしても、その絶対のヒロイン像に揺るぎはありませんでした!有難うあんりさん、そして不滅なれ!“チャージマーメイド”!!!ところでGIGAさんにこれだけ収益面でも貢献されたであろう、あんりさんに対し、“さよなら・ファン感謝の集い”(仮称)のようなイベントは企画されないのでしょうか!?あれば、是非参加したいものです!

Re:野中あんりさん引退 恥丘人 2012-06-27 10:55:35 No.2421

ミニスカートから覗く純白パンティーの股間のど真ん中にピントを合わせた
ローアングルの構図からの マーメイド!! は永久に不滅です。
GIGAのヒロイン、チャージマーメイド。お疲れ様でした。


( 6 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.