GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【1472】 スレッド:白目失神地獄のサンプルムービー
2 (初代) 2012-06-20 10:22:55

「 ヒロイン白目失神地獄 セーラープリースト編 」のサンプルムービーを
見ました。いや~~~もう、最っ高ですね!

ファイティングポーズを取りながらの白目。膝をガクガクさせてどうにか
立っているヒロインを、敵が指先ひとつでダウンさせるシーンが収録されて
いるようで、今からDVDの発売日が待ち遠しいです。

最も気に入ったのは、美しい月を背に颯爽と登場したセーラープリーストが
ラストで月を背に無様なポーズで晒される官能的な描写です。素晴らしい。

でも欲を言えば、女としての屈辱がひとつほしい。
スカートを1箇所めくり、ピンで留められた、パンツ丸見え状態での
無様な大股開きのガニ股ポーズが見たかった。

ヒク…ヒク…ヒクッ……ヒク…ヒク…ヒクッ……。
白目を剥き、だらしなく舌を出したアヘ顔で失神するセーラープリースト。
次にカメラは股間を映す。純白の下着に突如シミが広がり、体内に残って
いたエナジーがオシッコと共に流れ出す。

……ピジュウゥゥゥゥゥゥウウーーーーーーー……
セーラープリースト完全敗北の決定的瞬間です。

引きの画面になり、満月を背に足を大きく開いた無様なポーズのセーラー
プリースト。その股間からは白糸のようにオシッコがほとばしる。
体内から流れ出すエナジーが、月の光を浴びて、虚しいほど美しく
キラキラと輝きながら夜空に消散していく……。
その様は、ヒロインの今までの栄光、不思議な力、正義の心……そういった
全てが粉々になって暗闇に消えていくことの暗示でもあります。

そんな、甘美な夢のようなバッドエンドもいいと思いませんか?

宮下つかさ嬢は好きな女優さんなので、またセクシーなコスチュームの
スーパーヒロイン役で白目を剥いてほしいです。

Re:白目失神地獄のサンプルムービー 匿名 2024-04-02 09:13:27 No.70291

GIGAサイドの判断――たとえばNEWヒロインのようにファンに設定を
よく理解してもらう必要のある作品にはサンプルムービーをつけて、
逆に直営店で買うと豪華な特典がついてくる作品にはムービーなし。
そんなふうにサンプルムービーの有無を分けるのもいいかもです。

Re:白目失神地獄のサンプルムービー 匿名 2024-03-01 09:45:31 No.68959

サンプルムービーをじっくり見て抜けてた時代が懐かしいです。
生活用品の出口なき値上がり。AV新法の施行。そんな時にこそ
ある程度じっくり観賞できるサンプルムービーが必要なのかも。

Re:白目失神地獄のサンプルムービー 匿名 2024-02-26 04:49:54 No.68713

この頃はサンプルムービーで抜きつつ発売日を待ってました。
2012年に発売されたこの作品。一昨年リフォームするまで
DVDを所有し、年に4~5回のペースで楽しんでいました。

屋上でのセーラー服姿でのピンチ。
白目失神している間にザコ妖魔たちにリベンジされるシーン。
ラストの直前、チカラを失ったヒロインが妖魔たちの戦闘訓練用の
サンドバッグになる光景。とにかく抜きどころしかない作品でした。

気の強そうなキツメの美人さんだったので、敵にキモチ良くされて
従順になった姿が余計にか弱くブザマに見えて抜けるんですよねぇ
こういう作品ってもう制作されないのでしょうか?

Re:白目失神地獄のサンプルムービー 通りすがらない 2012-06-26 10:05:04 No.2406

もしも、もしも仮に、現在のGIGAで
鈴木杏里、早乙女ルイ、舞野まやが帰ってきて
そこに水嶋あずみと外国人ヒロインを加えての
「 GIGAプラチナム  再び罠にはまったスパンデクサー  ~白目失神地獄~ 」
なんて撮影できたら素敵だなあ。坂田、陣寺、六機監督共作による豪華3部作。
見たいなあ・・・

Re:白目失神地獄のサンプルムービー 白目大好き 2012-06-21 21:58:47 No.2371

私は今回サンプルムービーをあえて観てないんですよ。
というかこのシリーズはサンプルは観ません。
なぜならサンプルだけて抜けてしまうから(笑)
ただ今回UP写真だけでついつい一回だけ抜いてしまいましたが・・・

今回の最新作はほんとにどえらいことになってそうなので発売が待ち遠しくて仕方ありません!
坂田監督のこのシリーズはクオリティにおいて毎回前作を遥かに超えてくるのが凄いんですよね~
また今回の主演の宮下つかささんが可愛い!!
彼女にはまた白目失神地獄で別のヒロインで再度出てほしいくらいです。

とにかく今後もこのシリーズはずっと購入させていただくことになるのでさらなる質の向上を期待してます!!

( 5 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.